ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 790ページ目を表示
許されない結婚杏崎もりか/キャロル・マリネッリ
へた? 評価1 1

所々、デッサンの狂いがあり 読んでいて気持ち悪かったです。

参考になりましたか?はい いいえ
月影に魅せられて曽祢まさこ/ローリー・ペイジ
月影に魅せられて 評価1 1

ハーレクインを描く人の絵ではないですね。おもしろくなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
風に吹かれる砂のようにくればやし月子/ペニー・ジョーダン
バカ兄弟? 評価1 1

若いからなのか、早くに両親を亡くして指導してくれる人がいなかったからなのか、考えが浅すぎる…こんなんでシークとしてホントにやっていけるのかしら(・_・;)ヒロインも何だか夢見る夢子ちゃんで何だかなあ さらっと読む分にはよかったですが、何も残りませんでした

参考になりましたか?はい いいえ
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】ありえないでしょ! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
読む価値なし 評価1 1

絵の事についてというより、登場人物の感情の動きが小学生並み。元のストーリーがダメなのか、描き手の表現力が稚拙なのかはわからない。まあ、もう少し上手い表現はあったのかなと思うが・・・ストーリーそのものに、あまり面白みや盛り上がりが無いので仕方がないのかも知れない。ちなみに、私は皆さんのいうほどには、鼻のあななんてのは気になりませんでした。そうかなぁ・・・と思って、感想を読んでからもう一度みたけど、まあ、気にするから気になるんでしょう。絵のレベルは、ハーレクインを書く漫画家としては普通のレベルじゃないですかね?もっとクセの強い漫画家さんも沢山います。

参考になりましたか?はい いいえ
忘られぬパリ一色都代/レイ・モーガン
ええー… 評価1 1

ヒーローは図体がでかいだけの子供。原作からしてこうだったんでしょうか…

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスとスキャンダル知原えす/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】このシリーズはどうしようもない程不快 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情熱は嵐のあとで米谷たかね/キャシー・ウィリアムズ
ヒーローが色々と気持ち悪い 評価1 1

こんな男のどこが良いのかさっぱりだ。絵も高校生にしか見えない。

参考になりましたか?はい いいえ
シークと偽りの花嫁【あとがき付き】斗田めぐみ/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】思考停止? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
情事を告げる手紙【あとがき付き】幸田育子/サラ・クレイヴン
なんかなぁ 評価1 1

こんな策略をするヒーローって最低。 奥さんの忙しさやすれ違いがあったにしろ、ヒーロー女々しすぎるし、奥さんに対する態度も納得が出来ない。 後味が凄く悪かったです。 ハーレにこのシチュは求めないな。

参考になりましたか?はい いいえ
経験不要!村上ジュンコ/ヴィクトリア・ペイド
【ネタバレ】いくらお嬢育ちでも35歳でこれは 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
砂漠に誓う愛【あとがき付き】高瀬綾/サブリナ・フィリップス
【ネタバレ】中身が子供な程「自分は子供じゃない」と言う典型 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
禁断の恋に落ちて【あとがき付き】百瀬なつ/サラ・モーガン
【ネタバレ】出だしが最高の山場かも… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
また入ってきたか・・ 評価1 1

以前もコースに入っていて、気分の悪い読後感だった。 この話はホラーじゃないし、この絵はないと思います。 2,3ページすっ飛ばしながら斜めどころかストーリだけ追っかけるのも苦しかった。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいプレイボーイ【あとがき付き】楠桂/シャンテル・ショー
【ネタバレ】幸せを求めちゃいけないと思ってても 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ガラスの花嫁美里繚子/ルーシー・ゴードン
結局 評価1 1

「本当の愛を探す旅路」って、何だったんだろう(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
オールドローズの恋さやかゆみ/リリアン・ダーシー
【ネタバレ】ヒーロー娘があんな目に遭ってるのに 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
お仕事は花嫁?河内実加/エリザベス・ハービソン
【ネタバレ】絵から魅力が伝わらない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オフィスの愛人友井美穂/シャロン・ケンドリック
どう考えても 評価1 1

二人がくっついてもハッピーエンドでめでたしめでたしにはみえなかった。ただヒロインがいなくなったのが嫌で何も改心してないまま追いかけてきたようにしか見えない。ヒーローがアダルトチルドレンすぎて、結婚後も浮気して浮気相手へのプレゼントをヒロインへ回しそう。その場合でも誠意(権力という脅し)で解決しそうで嫌だ。そしてドレスは本当にどうしたんだろう新しく作り直したのか。どうしてこんなヒーローが好きなのか謎すぎるよヒロインよ。

参考になりましたか?はい いいえ
星空と豪華客船の夜に【あとがき付き】藤本さみ/ニコラ・マーシュ
表情が・・・ 評価1 1

無さ過ぎて怖い。 特に男性の顔が最初から最後までずーーーっと同じに見える。。。 そして他の方が言ってるようにまったく盛り上がりに欠けるし、犯人の動機はしょぼすぎるし・・・。 原作がこうなのか、漫画家さんの力量不足なのか。。。 とにかくお金出して読むマンガじゃないw

参考になりましたか?はい いいえ
遅すぎたキス【あとがき付き】一重夕子/メリッサ・ジェイムズ
【ネタバレ】ラストがいまいち・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
赤い薔薇の約束日比野裕美/リリアン・ピーク
これだけ評価が低いのも 評価1 1

珍しいので、読んでみたら、やはり苦痛だった。。。会話のやり取りが意味不明。この程度の絵のヤバさは他にもあるかもしれないけど、二人の心の機微ってものが全然ない。時系列も不明。ついでにタイトルとの関わりも見えない。薔薇で何か約束した?こんなモノを読んでOKを出した編集者さんもかなり謎です。読んで面白かったですか?

参考になりましたか?はい いいえ
初恋を夢見て 2村田順子/メグ・アレクサンダー
残念すぎる… 評価1 1

他の方のレビューにあるように「汚れた顔の天使」がとてもとても良かったので期待してたんですけど… 1巻は様子見してたんですが、2巻でヒロインに爆発。ホントに優柔不断で自己中なヒロイン。こんなのと縁が切れないなんてダンが可哀相。ウェントワース卿夫妻のお姿を見るのだけが楽しみでした。村田さんをもってしてもこの内容にしかならないなんて…

参考になりましたか?はい いいえ
恋人はVIP生田悠理/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】ヒロインが受け付けない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
最後のおおいなる情熱東里桐子/綾瀬涙/エマ・ダーシー
【ネタバレ】酷い内容 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークとの一夜湊よりこ/キム・ローレンス
お話以前に… 評価1 1

犬好きとして犬の絵が耐えられない… 画力のある漫画家さんだと思っていただけにショックでした。 (冷静に考えたらアシスタントさんが描いたのかもですね…でもひどすぎるのには変わりないのですが) 話自体はスピーディーにまとめてあって内容はともかく読むに耐えられる作品だとは思うのですが…。 残念です。 あの犬の絵を見るくらいならバイトのエピソードは削ってほしかった。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのハッピーエンド花村えい子/ジェニー・ルーカス
今までで最低 評価1 1

絵が汚くて画面構成も悪い。セリフの選択も使い方も悪いせいで話はスムーズに読めず小説の挿絵にセリフが入ったものを切れ切れに見ているような感じ。こんなに酷いものははっきり言って初めてです。立ち読みの段階で購入はしないと思いますが、私はセットに入っていたので自分ではどうしようもなかったです。こんなものをセットに入れないでほしい。いくらお得なセットと言われてもこれが料金のうちに入っているのが許せない。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
立ち読みとあらすじに騙される見本 評価1 1

原作未読、著者さんの絵が他作品から好きで 立ち読みで気になって読んだのですが 正直「最高で最低」です…。 立ち読み部分やあらすじでは普通のラブロマンスで 王道な「ハーレクイン」に見えますし、事実そうです。 が、その後なんだか段々雲行きが怪しくなってきて、 最後は真っ暗に曇った空に花火が上がったようなエンディングで 「あぁ花火綺麗ね、良いエンディングね」 で終われればいいんですが その花火で雲を全部 吹き飛ばしてくれるような そんな爽快感はありません。 むしろ道徳に少しなりと機敏な人によっては 悪い後味しか残りません。 著者さんのコメディな絵も シリアスな絵も可愛くて好きです。 「ハーレクイン」にはぴったりだと思ってます。 展開も ある一点を除けば最高。 だからこそ 最高で最低。 その一点さえなければ。 王道の「ハーレクイン」が読みたい人は読まないほうがいいです。

参考になりましたか?はい いいえ
トスカーナの甘い夏なかお樹莉/シャンテル・ショー
うーん 評価1 1

正直がっかりです。絵はハーレにあってるんだけれども、話がついていけない。ヒロインに感情移入できない。試し読みまでは、いい感じでひっぱっていってたのに、ヒーローとヒロインに魅力を感じる事もできず、あわただしく終わってしまった・・・。 ページ数の問題なのか、消化不良です。

参考になりましたか?はい いいえ