参考になった順▼
-
へた?
1
- ケロ 2013/06/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
所々、デッサンの狂いがあり 読んでいて気持ち悪かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月影に魅せられて
1
- YK 2013/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインを描く人の絵ではないですね。おもしろくなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカ兄弟?
1
- ワニャンニュ 2013/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
若いからなのか、早くに両親を亡くして指導してくれる人がいなかったからなのか、考えが浅すぎる…こんなんでシークとしてホントにやっていけるのかしら(・_・;)ヒロインも何だか夢見る夢子ちゃんで何だかなあ さらっと読む分にはよかったですが、何も残りませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえないでしょ!
1
- pita 2013/06/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
奥様が昏睡中に不倫して子供を作ってるんだね。 周りも黙認してる状態って、、、
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読む価値なし
1
- あむあむ 2013/06/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵の事についてというより、登場人物の感情の動きが小学生並み。元のストーリーがダメなのか、描き手の表現力が稚拙なのかはわからない。まあ、もう少し上手い表現はあったのかなと思うが・・・ストーリーそのものに、あまり面白みや盛り上がりが無いので仕方がないのかも知れない。ちなみに、私は皆さんのいうほどには、鼻のあななんてのは気になりませんでした。そうかなぁ・・・と思って、感想を読んでからもう一度みたけど、まあ、気にするから気になるんでしょう。絵のレベルは、ハーレクインを書く漫画家としては普通のレベルじゃないですかね?もっとクセの強い漫画家さんも沢山います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええー…
1
- ジュリ 2013/03/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローは図体がでかいだけの子供。原作からしてこうだったんでしょうか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このシリーズはどうしようもない程不快
1
- 凜 2013/03/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
片っ端から責任果たさず王位投げ捨てるのに称号はそのまま持つんだふーん。国民がよく許すな、と。2作目の王子は育った経歴からして選択としておかしくないが他はもうねえ。警備も捜査も杜撰だし近代国家じゃないんだよきっと。ヒーローもヒロイン友人も人間的に酷いけどヒロインも結構変。ヒロイン兄の結婚を知らなかったのもちょっと無理設定。未開地にでもいたのか?絵は絵で、王子のあの髪のボリュームは一体…鬘?そしてヒロインのドレスも服も変。ツッコミが追いつかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが色々と気持ち悪い
1
- 凜 2013/03/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こんな男のどこが良いのかさっぱりだ。絵も高校生にしか見えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思考停止?
1
- 凜 2013/03/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大怪我で手術の後に何も言わないで帰国。怪我が酷いから何も言わないんじゃ思うのはそんなに難しいことなのか?ヒロインて理学療法士だけど怪我した人間の心情は考慮しないんだな。ヒーローの行動よりヒロインの行動がどうにも…父親の知る権利言うタイプの女性って、何だかんだ言ってやっぱり元鞘に納まるのを期待している部分が多かれ少なかれ見え隠れしてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかなぁ
1
- コディ 2013/03/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こんな策略をするヒーローって最低。 奥さんの忙しさやすれ違いがあったにしろ、ヒーロー女々しすぎるし、奥さんに対する態度も納得が出来ない。 後味が凄く悪かったです。 ハーレにこのシチュは求めないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いくらお嬢育ちでも35歳でこれは
1
- 凜 2013/05/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ない。やっぱりこう強い倫理感を求められる立場の人間が、やむにやまれぬ理由ならともかくこんな理由で大嘘つくのは気分が悪くて受け容れ難い。アルバイトを勧めた友人もまさかこんな嘘ついてるとは思わないだろう。後先も考えてないし、非常識にも程がある。ヒーロー元妻のことを責めてたけど、自分のやってることはどうなんだと言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】中身が子供な程「自分は子供じゃない」と言う典型
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
皇太子が国を一番に考えない方が問題だろ、何言ってるんだこのヒロイン。明らかに貞操観念の高い国で体を求められる方を女性は怒ると思うんだが…しかも自分から関係を求めて、プロポーズされると勝手に国の為で愛がないと誤解して怒るって…どこまで馬鹿?関係するのは良いけど結婚は嫌となれば、貞操観念を疑われても自業自得だ。ヒーローはヒーローでヒロインへ復讐するつもりの割に調査が甘過ぎる。国宝身につけたまま一人でフラフラして襲われるヒロイン…歳月経っても頭の中身はどこかズレているところは変わらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出だしが最高の山場かも…
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まあ薬中の人間にお金だけ渡したらそうなるだろうね。本当に更正させるなら専門施設に入れないと。ただ皆さん仰るようにヒロインが「兄を殺した」とヒーローを責めるには滅茶苦茶弱いと言うか無理がある。ヒロイン自身は薬を辞めさせる努力をしたんだろうか?話が進んでも盛り上がりに欠けて印象に残らない。百瀬さんは嫌いじゃないが!!!!??等の多用は正直イライラする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
また入ってきたか・・
1
- tomick 2013/05/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
以前もコースに入っていて、気分の悪い読後感だった。 この話はホラーじゃないし、この絵はないと思います。 2,3ページすっ飛ばしながら斜めどころかストーリだけ追っかけるのも苦しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】幸せを求めちゃいけないと思ってても
1
- 凜 2013/05/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女遊びは普通にするんだ…プレイボーイで有名なんだからヒロインの前には何人もいた筈。その辺りはヒーロー母の神経逆撫でしてるだろうな。ヒロインの夢が妊娠で全て駄目になるのがやり切れない。代わりに何か見い出すとか欲しい所。二人とも結局、好きな仕事を諦めて家庭にってのは、いくら幸せと言われても何か微妙に感じる。いつもより怒鳴り合いは少なかったけどやっぱり読むのに疲れるのは何が原因なんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局
1
- ワニャンニュ 2013/05/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
「本当の愛を探す旅路」って、何だったんだろう(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー娘があんな目に遭ってるのに
1
- 凜 2013/05/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分は家族じゃないから教えないって…まああの時点でヒーローが二人のどちらに信頼の比重を置いているかで違ってくるけど、それにしたって…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵から魅力が伝わらない
1
- 凜 2013/05/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
画面がとにかく白く、場面も話も何もかも印象に残らない。後書きで「ヒロインが美しく変わって」とあるけど「どこが?」としか言い様がなくて困る。ヒーローヒロインも大人に見えない。これで評価が高いって同原作の方はもっと酷いのだろうか?ヒロインが交渉しに行っている間、社員達から逃亡を疑われてるってのも凄い。余程普段から人間性を信用されてないんだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どう考えても
1
- 匿名 2013/05/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
二人がくっついてもハッピーエンドでめでたしめでたしにはみえなかった。ただヒロインがいなくなったのが嫌で何も改心してないまま追いかけてきたようにしか見えない。ヒーローがアダルトチルドレンすぎて、結婚後も浮気して浮気相手へのプレゼントをヒロインへ回しそう。その場合でも誠意(権力という脅し)で解決しそうで嫌だ。そしてドレスは本当にどうしたんだろう新しく作り直したのか。どうしてこんなヒーローが好きなのか謎すぎるよヒロインよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情が・・・
1
- minie 2013/05/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
無さ過ぎて怖い。 特に男性の顔が最初から最後までずーーーっと同じに見える。。。 そして他の方が言ってるようにまったく盛り上がりに欠けるし、犯人の動機はしょぼすぎるし・・・。 原作がこうなのか、漫画家さんの力量不足なのか。。。 とにかくお金出して読むマンガじゃないw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストがいまいち・・・
1
- niko 2012/04/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
医者への突込みは他の方に譲るとして・・・。 ハッピーエンドにするための展開がイマイチ納得できません。 一王女の恋を叶える為に法律を曲げたり王族を増やしてみたりなんて まっとうな統治者のすることでしょうか。 悪しき法律や伝統は撤廃すべきでしょうが、これでは身びいきにしか見えません。 だったら王女が降嫁するなりした方がすっきりしたと思います。 降嫁したって公務に近いことはできるだろうし。 「ハイヒールを脱ぎ捨てて」でも思いましたが、このシリーズはご都合主義が目についてすっきりしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これだけ評価が低いのも
1
- るな 2011/12/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
珍しいので、読んでみたら、やはり苦痛だった。。。会話のやり取りが意味不明。この程度の絵のヤバさは他にもあるかもしれないけど、二人の心の機微ってものが全然ない。時系列も不明。ついでにタイトルとの関わりも見えない。薔薇で何か約束した?こんなモノを読んでOKを出した編集者さんもかなり謎です。読んで面白かったですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念すぎる…
1
- green jade 2012/01/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他の方のレビューにあるように「汚れた顔の天使」がとてもとても良かったので期待してたんですけど… 1巻は様子見してたんですが、2巻でヒロインに爆発。ホントに優柔不断で自己中なヒロイン。こんなのと縁が切れないなんてダンが可哀相。ウェントワース卿夫妻のお姿を見るのだけが楽しみでした。村田さんをもってしてもこの内容にしかならないなんて…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが受け付けない
1
- meg 2011/11/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
奔放と傲慢は違うよなー。ヒーローは警備員よりヒロインを解雇すべきだったと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い内容
1
- tenntenn 2011/12/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を知らないので、原作が酷いのか漫画家さんの解釈や展開の仕方が悪いのかはわかりませんが、評価0にしたい人の気持ちが判ります。 何一つ幸せな気分にもカタルシスも得られない。 まず前半どうにも心理描写がわかりづらく、頭に入ってこない。 これは漫画家さんの力不足なのでは? 植物人間状態の愛する妻がいるにもかかわらず恋をしてしまい、深い関係になる前にヒロインの前から姿を消した。 ここまではわかる。 で、7年後突然現われて、ヒロインの心を乱しておきながら、また去ろうとし、しかし今度こそと引き止めたヒロインと暮らしだす。ヒロインが引き止めなければ、君は何しに来たんだね? そのくせ「詮索するな」とばかりに、一人で旅立ち連絡も寄越さないヒーロー・・・。 最低なんですけど。 回りもヒーローに全て与えてもらったくせに!と、何も事情を知らないヒロインを責めるが、そもそもヒロインは自立した仕事を持った女性だったはず。 赤ちゃんだってヒロインが計画して作ったようなもので、確かに相手無しでは出来ないことだけど、「与えてもらった」とは違和感。 っていうか、事情をひた隠しにしておきながら、「理解しろ」というのは無理な話。 同じストーリー展開でも、もっと読者の共感を得られるように出来なかったのか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話以前に…
1
- フリッカ 2011/12/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
犬好きとして犬の絵が耐えられない… 画力のある漫画家さんだと思っていただけにショックでした。 (冷静に考えたらアシスタントさんが描いたのかもですね…でもひどすぎるのには変わりないのですが) 話自体はスピーディーにまとめてあって内容はともかく読むに耐えられる作品だとは思うのですが…。 残念です。 あの犬の絵を見るくらいならバイトのエピソードは削ってほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今までで最低
1
- kagu 2012/02/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵が汚くて画面構成も悪い。セリフの選択も使い方も悪いせいで話はスムーズに読めず小説の挿絵にセリフが入ったものを切れ切れに見ているような感じ。こんなに酷いものははっきり言って初めてです。立ち読みの段階で購入はしないと思いますが、私はセットに入っていたので自分ではどうしようもなかったです。こんなものをセットに入れないでほしい。いくらお得なセットと言われてもこれが料金のうちに入っているのが許せない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みとあらすじに騙される見本
1
- ぽち 2012/02/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作未読、著者さんの絵が他作品から好きで 立ち読みで気になって読んだのですが 正直「最高で最低」です…。 立ち読み部分やあらすじでは普通のラブロマンスで 王道な「ハーレクイン」に見えますし、事実そうです。 が、その後なんだか段々雲行きが怪しくなってきて、 最後は真っ暗に曇った空に花火が上がったようなエンディングで 「あぁ花火綺麗ね、良いエンディングね」 で終われればいいんですが その花火で雲を全部 吹き飛ばしてくれるような そんな爽快感はありません。 むしろ道徳に少しなりと機敏な人によっては 悪い後味しか残りません。 著者さんのコメディな絵も シリアスな絵も可愛くて好きです。 「ハーレクイン」にはぴったりだと思ってます。 展開も ある一点を除けば最高。 だからこそ 最高で最低。 その一点さえなければ。 王道の「ハーレクイン」が読みたい人は読まないほうがいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































