参考になった順▼
-
【ネタバレ】出会って5日後に結婚って・・・
1
- ローズ 2012/07/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
情熱的というかなんというか…。それですぐ喧嘩になって出て行くって・・・。なんだかなぁ…。弟の話を聞いてあげなくて自殺したかもって後悔しているんだったら、結婚相手の話も聞こうよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終わり方に問題あり
1
- Diana 2012/08/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何なの?って感じ。続編かそうじゃないかで読み手の期待度が違うと思う。こんなにいいかげんな終わり方は初めて。 これで続編を藤田先生でなければ最低!って本気で思う。 他の方も書いてますが前編・後編はっきりさせて下さい。 で、続編なければ意味不明で後味最悪なのだけは確か。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんと表紙同じですね
1
- 匿名 2012/07/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
違う作品で表紙同じって・・・。ハーレクイン読者をバカにしてるんでしょうか。それだけじゃなく、もう少し中身を上手に描いてほしいものです。まだ描くことが上手くないのに、原作が難しかったのではないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
盛り上がりが・・・
1
- maron 2012/07/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読んでいていつ事件が起きるの?いつ二人の気持ちを決定することが起こるの?と思っていましたが、ただただ二人の忙しい毎日が淡々と書いているだけで二人が惹かれあう過程とかホットなシーンも無く気がついたら最後に気持ちを言ってお終いでした><はっきり言ってつまんなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが苦手
1
- ichiroku 2012/07/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ボヤ出したり(無責任)、夢だという女優の仕事に対しても、オーディションに遅刻したり上の空だったり、、、挙句、自分に向いていないとか、、、ワケワカラン。魅力が感じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得できない
1
- さぶちゃん 2012/06/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作も冒頭で腹が立って途中でやめちゃった。どんな理由があっても勝手に結婚させられたらたまんないよね…。でもわけのわかんない理屈で自分を正当化しているヒロインにうんざり。逆だったら許せるか?もしヒーローに恋人とか婚約者とかいたら修羅場じゃん。その方が面白いかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでした…orz
1
- ワニャンニュ 2012/07/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
こういうタイプの女性には拒否反応が出ちゃいます 男の尻を追いかけ回す以外に、考えることはないのかと思ってしまった(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ボディガードは素人?
1
- ジュン 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
優秀な兵士とはとても思えないセキュリティ感覚に吃驚です。平然と浜辺でたき火! 身を隠している意識が無いのでしょうか。あまりにも浅慮です。その場面を見ただけで眉が寄りました。案の定、ヘリが飛んできましたね。たまたま味方でしたけど。王族であるならば、普段から警護されているでしょう。守られるものとしての自覚があるはずだと思うのですが。この作家さんの作画は技術的に好きになれません。しかし、いつもストーリーがいいんですよね。しかし、今回に限りそれも無かったようで残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ビックリ…
1
- minori 2012/07/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まとまってるはずなのに。 読んですっきりしない感じ、初めてです。。。 他の方が指摘されている、 何故ヒーローだけカッコよく見えない絵になるのかもすっきりせず…。 ちょっと消化不良気味です。今度に期待したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- ayako 2012/05/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いまひとつな感じでした。 ヒーローが好きになれなかったのと、 裸体の描き方がBL風なエロさ(どう表現すればいいのか…)で 私には気持ち悪く感じました。 もう少し上品さがあれば良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- yui 2012/05/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いままでいろんな絵を見てきたけれど、これほど最後まで読むのに努力を強いられるものはありませんでした。 どこがゴージャスな男なのですか。そしてすぐに相手に合わせてしまうヒロインにもまったく魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突っ込みどころが多すぎ
1
- aqua 2012/05/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いっそ潔いくらい逆側に突き抜けてる。失笑。「You gatt male」……たった3つの単語の短文なのに全ての単語に間違いがある。動画を観た後空港を出てタクシーに乗ってヒロインに会ってるってことはNZに帰ってきたはずなのにシドニー空港って……。他の方も書いてらっしゃいますがNZは右ハンドル左通行。重箱の隅をつつくようですがタクシーに客が座る場所も間違ってます。建物もNZのものとはまったく違う。参考資料はすべてアメリカのもので適当に間に合わせた印象が非常に強い。手を抜きすぎて、読む人を楽しませようとする誠意がまったく感じられません。ハート一つの価値もない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
山も嵐も踏み越えず・・・
1
- 柚木 2012/06/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ただただ平坦な 山なし 落ちなし 意味なし 大殺界抜けたら 超幸せ~ハピハピ♪なノリで・・・ 読んでいて非常にイラっときました。 山も嵐も踏み越え乗り越え燃え盛る愛が欲しいのです。 なんか 知らない人ののろけ話を聞かされてる気分でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろくないです
1
- ローズ 2013/02/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
月額に入ってましたから読みました。挫折しそうになりながらがんばって読んだけど、おもしろくありませんでした。ヒーローもヒロインも素敵じゃないし、ときめかないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しんどい。。。。です。
1
- たこまる 2013/02/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読んでいて疲れました(^^:) 良くあるHQのパターンで内田一奈 さんの絵も良く出来ていると思いますが。。。ちょっと。。。。なぁ。。。 あの雷入らなかったのでは???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰も知らない結婚
1
- ムー 2013/02/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作はすごくおもしろいので、漫画1冊でまとめようとするには無理がある話です。最初の出だしから、内容が原作と違うし…。 このシリーズでは、私が1番好きだと思える作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の運びかたが
1
- コディ 2013/02/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いい加減な感じで、身を入れて読めませんでした。 ヒーローの目のシワも性犯罪者みたいで ロマンチックなムードなはずの場所も嫌悪感で見られず。 女性の目は綺麗なのに、なぜ男性は…謎だわ〜??? あのシワが無いだけでも読みやすくなると思うのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だめだぁ
1
- 蘭 2013/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
幼稚で子供、考えなしで積極的で他人の迷惑考えなしな行動派、こういうヒロインは大嫌いなのでだめでした。ヒーローがどこにひかれたのか全く理解不能でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感悪いですよね
1
- ローズ 2013/06/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
親友同士の男の取り合いは嫌ですよね。ヒロインもバージンだったけど、親友の婚約者の首筋にキスするし、親友を殴り返すし、なんかみんな自分勝手で、楽しくないストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムリ
1
- Leo 2013/06/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
台詞が多過ぎ、且つヒーローの態度、ありえん。 なんでハッピーエンドになれたのか、嘘臭く感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔の少女漫画ですね
1
- ローズ 2013/06/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵も表現の仕方も何もかも小学生の頃に読んだ懐かしい感じがします。ギャグの表現も懐かしい感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何を言いたいのか支離滅裂
1
- miffy 2013/06/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
漫画は大好きな私ですが、最後まで読み通すのに非常に苦労しました。ストーリーは稚拙。絵も魅力は感じない。 ヒロインがやっている仕事のレベルも大した事がないのに、無理やり持ち上げている感あり。 直ぐに人を疑うヒロインもダメでした。 全く面白くない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻が横に広がりすぎ
1
- miffy 2013/06/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
minieさんのレビューにもあるように、登場人物の 書き分けができておらず、話についていけませんでした。 魅力あるキャラクター=何でも同じ顔 ではプロの名が泣くってものです。正面顔の鼻が横に広がったデッサンもいただけません。 他の作品はそれほど絵が気にならなかったのに、これはひどい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】酷い
1
- とも 2013/06/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自閉症のとらえかたがまったくおかしい。発達検査のくだりもぜんぜんちがうし。療育を受けるのだって施設で暮らさなくてはいけないわけじゃない。現実とまったく違うことを描いて誤解を広めないで。原作がそうだったとしてもきちんと正しいことを描いて欲しい。それに、保育園を舞台にしてるかと思えば幼稚園教諭になってたり、養護施設だったり。養護施設で生活をして保育園や幼稚園に通うことは普通にあるけど、このストーリーの中では全くよくわからない。虐待についての描き方もへん。自閉症のことふくめ、原作じたいがまちがってるから正しいこと描くと話変わるんだろうな。この原作を漫画にしたのも、絵や構成が残念でストーリーもおかしいのもあって0があったら0です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる
1
- まどか 2013/06/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
服のセンスとか本当に個性的すぎ、スリッパの柄・Tシャツハート柄とかちょっと引いたわ。 表紙の絵は良いけど中は期待しない方がいいですよ。 読むに堪えない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】でも女遊びはしてたんだよね
1
- 凜 2013/07/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー本人は関係を知らないだろうが、ヒロイン友人と。絶対他にも多数いるんだろうな。やっぱり結婚式とかやり方が極悪非道なのでヒロイン義父激怒、一波乱二波乱あっても良かったのでは?惚れてたら何もかも赦されると思ったら大間違いだ、反省しろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あのキリンは・・・
1
- ローズ 2013/04/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
日本でもあんな大きなキリン大人が持ち歩いていたら、かなりの不思議ちゃんですよね・・・。 大人しそうな顔をして継母は次々に金持ちを手玉にとるかなりのやり手ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪い
1
- mimi 2013/04/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が気持ち悪い。DVの表現とか気持ち悪過ぎて、でもそれを乗り越えた後のハッピーエンドは直接描かれてないから読み終わっても気持ち悪さしか残らなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色々な意味で
1
- まるP 2013/04/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
色々な意味でアメリカ...海外っぽい作品だと思いました。ストーリーも荒っぽいし、そこでその反応?!と思う個所もいくつか。日本人向けの情緒細かな作品では無いと感じます。作家さん!もう少し読みやすくアレンジして欲しかったです。意味が通じない細切れが多くて..苦痛。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































