参考になった順▼
-
【ネタバレ】懺悔して欲しかった
1
- 妙ちくりん 2013/09/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局ヒロイン母の死ぬ原因を作ったヒーローなのに懺悔らしくない一言だけで終わらせてしまったのが残念。 もっと深く果てしなく後悔して懺悔するシーンがなければ納得出来ないです。勝手に思い込みで他人の幸せをぶち壊し人殺しをしたようなものですからね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- シェリ 2013/09/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
月額コースに入ってたので読んだだけ。絵もストーリー展開も残念な作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まああれで別れるってことは
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン母もヒーロー叔父に前夫のことを隠してたんだろうな。だからヒロイン母の死に至るまでの不幸が全てヒーローのせいと言うのは微妙に違うと思う。ヒロインの嘘はやむを得ない部分があるけれど、ヒーローから見れば騙そうとしていると思うのもそう無茶な話ではない、もしヒロインがもっと年長ならばだ。精神的に未熟な子供相手に何をやってるんだ。再会してからも扱いが酷く、仕事ぶりとヒロインの人柄(=育てた母の人柄)が少しずつわかって来て誤解だった気づいても後の祭り。しかも素直に口に出せないというやっかいな性格。実はヒーローが一番子供じゃないか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの駄目駄目ぶりが凄いが
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロイン従姉妹も相当酷い。そしてヒロインはどMなの?ヒーローの内面・不器用さが明らかになるのは思いっ切り後だし、それがわかる以前から惹かれてるけど、外見と傲慢・強引さくらいしかないんだけど…ヒロイン叔母カップルの方が読みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただでさえウザイ性格のヒロインなのに
1
- 凜 2013/09/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵で鬱陶しさが倍増されている。読み進めることが出来ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインもヒーローも被害者意識が
1
- 凜 2013/09/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
凄くて、どうにも話に入り込めない。ヒーローにもヒロインにも全く魅力を感じない話だった。「愛人の申し出受ければ良かった」って自分で言った癖に、ヒーローが婚約者の国に行ったと聞いてああ言う反応になる辺りも無理。ヒロインを襲った暴漢についても、背後があったのかどうかすら有耶無耶になってるのですっきりしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】海外の捜査ってこんなものなの?
1
- 凜 2013/09/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに事故時の記憶がない=事故の全容が分かっていない状態で身を隠すって、ヒーローより警察の動きがどうなのかが気になる。と言うか何でヒーロー弟の解剖しないの?してたらクスリやってたのは分かるでしょう。弟の薬物依存に気づかなかったヒーローはどれだけ色惚けしてたんだと思ってしまう。こうなると無理矢理結婚しようとするのも弟の死や姪をだしにしたただの願望としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーも魅力が・・・
1
- ローズ 2013/09/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
小柄で細いヒロインが髪をショートにしたら、オードリーみたいに変身したからといって、体細すぎて頭大きすぎますよね。そして眉毛太過ぎも気になって魅力的に見えませんでした。ヒーローも好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わがまま娘のヒステリー
1
- ローズ 2013/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何をしても長続きしないわがままっ子のヒロインは、他人の子供を育てられるのでしょうか…。ヒステリー続きで読むの疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- ふみりん 2013/10/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
本当にデキる男なのか?スパイがあんな見えるように書類を入れておくか!?重要な事件なのにきちんと調査しろよ!!怒。アホか。3ヶ月音信不通でそのまま放置なんて最初から愛してなんかなかったでしょ。それより妊娠した女性が複数の男に3ヶ月も誘拐されて何もナイってのは無理があるでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読めない
1
- うーん 2013/08/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まともに読めなかったです。月額に入っていたので、最初の方でヒーローが… ヒロインが持ってるノートPCでヒーローのアタマをぶっ叩きたい…と感じて最後まで読めませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不満…
1
- ぽn 2013/08/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あまりにもヒーローが不憫…ヒロインにも共感できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーも…
1
- まるりん 2013/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵は他の方のレビュー通り、稚拙な感じがします。ストーリーのまとめ方も引き込まれるものがなく、何となく絵を目で追うだけになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】くっだらねー
1
- RURU 2014/10/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだ、このご都合ストーリー。何が「蹴飛ばされたときに一目惚れ」だよ。そっから10年経ってるつーの。他の登場人物も話を進めるためだけに出たり入ったりで、唐突な感じ。ヒロイン姉の彼とヒーローがなぜ仲が悪いのかとか、なんでヒロイン姉カップルが喧嘩してんの?とか、そういうのも放ったらかし。投稿作品だったら確実に没だよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】がっかり。
1
- じゅりあ 2014/10/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
下の人も書いてますが、 ヒロインの「もう一度勝負してみる」のところで、ヒーローがげっそり頬がこけてやつれてたのには爆笑でした。 ストーリーは本当に意味不明でしたし、絵も不安定でした。 こんなのを月額コースに入れないでください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- セリシア 2014/11/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
雑誌で読んだことがあるのですがその時も、「はぁ?」って思った作品でしたが、改めて月額で読んでみると……やっぱり読む気にならなかった。 ヒロインの身勝手さがいままでダントツ。絵は好きな方なんですが、お話が受け付けませんでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もやもや
1
- くれさん 2014/11/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
もやもやする作品です。とてもわかりにくくて、ほんわかした雰囲気がとても良いと思ったのでもったいなく感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局なんなんだか。。
1
- KAZA 2014/11/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
読んでいても、???が多いし、誰一人魅力的な人がいないストーリー。ただ読んだだけで、充実感や読んだ後の清涼感などはまったくなし。この漫画は意味あるのか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中まで
1
- RURU 2014/11/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どっちがヒーローかわからなかった。ジョーは全然魅力的じゃないんだもん。嫉妬深いし、疑い深いし、ひとの話を聞かないし、都合のいい言い訳ばっかりで、モラハラ気味だし。そんな男が忘れられないヒロインは完全なダメンズですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロインが・・・
1
- rain 2014/11/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
好きじゃないです。ヒーローは文句なく一途で誠実。でもヒロインが嫌な感じで頑固で意固地・・ようするに可愛くない。皆さんおっしゃるようにそっちのシーンも激しいのが多すぎてこれならレディコミでいいんじゃないかなぁ と思う。篠崎先生の作品って大好きだったけど、最近はなんかちょっと路線がそっち系が強い感じになってきて 少し食傷気味です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
横顔がブサイクすぎる
1
- シェリ 2014/11/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
おまけに絵がごちゃごちゃしていて非常に読みづらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はた迷惑
1
- blanca 2014/11/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まあ、お互い別の相手がスタンバっててよかったねとしか・・・。でもこれ、遠からず後悔する人多そうだ。ハーレって何年も(下手したら十何年も)放置してきた相手が結婚するとなったとたんに執着し始める話が多くて、しかもヒーロー・ヒロインを悪者にさせないためか結婚相手のほうにも問題がーみたいな解決をされることが多くて、正直なところ気持ちわるい。今回の4人みんな不誠実だしはた迷惑。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフもだけど…
1
- ののか 2014/08/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインに全く共感できませんでした。 夫を『愛していなかった』し、その人の子を『ここでは産みたくない』と?ごめんなさい、絶望していたとは言え、産んでみたら胸キュンだったとは言え、その感情に完全にアウト。 子供を置いて帰ろうって言うのも、分かるんだけど…そうせざるを得ないだろうと実際は思うんだけど、やっぱりアウト。 話自体が合わなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パーフェクト?
1
- kinako 2014/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どこがパーフェクトなのかわからない一族のシリーズですが、中でもこの姉妹の話はひどい。ウザさだけはパーフェクト。フィクションとはいえ、こんなヒロインを好きにならなきゃならないヒーローが気の毒です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQではなく
1
- ワニャンニュ 2014/08/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ドタバタコメディ少女コミックだと思えば読めます が、大人の恋愛を読みたい私には合わない 絵的なモノとかアレンジの方法とか、もっとどうにかならないものか(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが屑過ぎる
1
- やま 2014/08/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
手段の為には処女にでも手を出す鬼畜。ヒーローを許すどころか、自分がゴミの様に扱われたことすら気付かないヒロインにもビックリ。絵はとってもかわいかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後バタバタ
1
- ローズ 2014/08/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
秘書との嫌な感じが残ったまま、最後バタバタを終わった感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵柄は好みでしたが···
1
- soraruru 2014/08/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはストーカーがいるふりをして、ヒーローの同情を誘い家に上がり込む。ヒロインの周囲の人間が常識的におかしいのか、ヒーローがお人好しすぎるのか?ヒーローの人の良さにつけこむヒロインに良心の呵責はなかったのか?むしろヒロインの方がストーカー?ヒーローには感情移入できましたが、ヒロインには無理でした。絵柄は可愛くて好きだったのですが···残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































