参考になった順▼
-
これはHQ??
1
- こもも 2011/12/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリーにかなり無理があり、共感できない感があります。またこの漫画家さんの画風がHQというより少年漫画に近いようなタッチで多少違和感がありますね・・。衣装もそうだけど無意味に巨乳で読んでいても、ん~~って思ってしまうことも・・。まあ好みだとは思いますけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】変身美女ラブコメ物かと思いきや
1
- あまりす 2012/02/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ぽちさんに同意です。 絵がとてもきれいだし、立ち読みまでは「変身美女ラブコメ♡」かと思っていたのですが、全部読んだらレイプに近親相姦疑惑、死に至る病だの重い物がずっしり… レイプは犯罪だし、なぐさめるのに最後までする必要はないし、DNA結果が出るまで待とうよ… 「性犯罪を訴えられない上に成功出来てヨカッタネ!」「娘じゃなくヨカッタネ!」「病気治ってラッキー」とは喜べないストーリーでびっくりでした。 性犯罪被害者が泣き寝入りをすると性犯罪を犯した青少年が立派に更生出来ます!ってレイプ擁護プロバガンダ漫画だったとは。 奇をてらいすぎて異常な世界に。禁断の物語がお好きな方には向いていると思いますが、私はフツーのラブコメがいいんだなあと好みの再認識が出来ました。 唯一、ヒーローのいとこがカッコ良く、悲惨な作品中救いになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作者に進歩が見られない
1
- あすも 2012/03/02 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくエコノミーの月額コースに入ってくる月瀬さん。人物以外は毎回トーンの力を借り、人物も大抵1コマに1人。これでプロかあ…と毎回思います。毎回選定に入っていると一冊分損した気分になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜〜〜〜ん
1
- りん 2012/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
残念で仕方がない作品だと思います。 漫画家さんの画力とストーリー展開のなさが浮き彫りになる作品です。 絵柄が嫌いな作家さんもいますが、それでも可愛らしい絵柄で読めるかな?と思いつつ読ませて頂きましが、あまりにも絵が下手でストーリー展開にも無理を感じ、残念に思う作品です。 他の漫画家さんだったらもっと素敵に描かれていたのではないかと思うと残念でなりません。 原作を読んでいないので、何とも言えない負部分が多々ありますが、漫画家さんの力量のなさに残念に思います。 月額コースに入っていなかったら、お金を出してまで読みたいとは思わない作品です。(とっても残念)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと・・・
1
- にゃこ 2012/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリーはいいと思うのですが、絵があってないというか 違和感がひどく読みにくかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- にゃこ 2012/03/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がゴチャゴチャしすぎで読んでると目が痛くなりました、ヒロインの服のデザインが酷過ぎるんではないかと・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるで中世の話
1
- ヤスミン 2012/01/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーr-に魅力を感じませんでした、暴君が自分の気持ちが大事なために相手の気持ちを確かめないで自分勝手をやっている・・・相手のことを責めて自分のことは棚に上げて欲望だけの関係・・HQではもはや珍しくないですが、読んでいて気分が悪くなりました。サイテー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふーん・・・
1
- ロイズ 2012/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初から最後までヒロインが好きになれなかった。ので、ヒーローがヒロインを憎む気持ちは良くわかったけど、愛する気持ちにはいまひとつついていけなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
延々と罵り合っている印象
1
- maki 2012/01/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローヒロイン、ともに負の妄想たくましく、相手の話を聞かず、延々と罵りあうシーンが続きます。かと思えば突然真相がわかったとヒーローが折れてみたり。ヒロインはヒーローを軽蔑しきっていたはずなのに体はあっさり明け渡すし。登場人物の心の動きがわかりづらく、共感できないストーリーでした。夫婦ともに相手への思いやりが感じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お似合いです
1
- aqua 2012/01/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
夫の伯爵が亡くなったばかりのパーティに「喪に服している」とはとても言えないドレスで出席し、金持ち男を誘惑してお金を出させようとしているとしか見えないヒロインと、ラストシーンまでいっそ見事なくらい自分勝手で自己中を貫き通すヒーロー。レベルの低い人間同士でお似合いです。どっちもどっちですが、ヒロインの方に嫌悪を感じました。再会して吐きそうとか言っといて、次の瞬間抱かれて快楽をむさぼるし、あれだけ肉便器扱いされて愛してると思えるって……いくらハーレが現実離れしているジャンルであっても、これは人間としてありえません。かなり辛口ですが、お金を払って読む価値がある作品とは思いません。(湊よりこ先生の絵は昔からすごく好きですがこの作品だけは……残念です)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの価値観にあきれる
1
- ミジュマル 2012/01/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれだけひどい行動をとるヒーローをあっさり許してしまうと、ヒロインはご立派かもしれないけど読者は置き去りにされます。愛さえあればオールオッケイにも限度があります。何年か経ったらまたヒロインをネチネチなじったり怒鳴りつけたりする姿が目に浮かぶようです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
- 簡単に許しすぎる
- yui 2013/05/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この避暑地の海辺で出会うのですが、ワイシャツ姿ですか、 靴も革靴ですね。 ほかの方も書いていましたが、もっと資料を参考にしてそれなりの場所、年齢、キャリアにあった服装などプロとしての仕事をして欲しいと思います。 きちんとした仕事が感じられないのです。 子どものために、財産を相続させたいから、信じられない相手の元へ戻る今までの気持ちは何処へいったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがかわいい♡
5
- fatih 2013/05/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
登場人物が明るくて魅力的です。 読んで明るい気分になるし面白い。 表紙を見た時は絵が怖そうだったけど 中は違いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった
5
- セリシア 2013/06/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
カールも嫌なやつだなーって思ってたんだけれど、最後の最後は違ってよかった。父親がひどすぎ。 でもその分、ヒロインの魅力もヒーローの魅力も全開でした。 とってもおもしろかったー。最後はスカッとしました♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
羨ましいっ
5
- ちゃいツー 2013/06/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
私もヒロインの様に愛し愛されたい…なんて、ドキドキしちゃった。またアルがいい。彼が本当にいい役割を果たしてて最高。読後感も良かった。皆ハッピーエンド♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホント!また会えた♥
5
- moko 2013/03/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
タイムスリップだけじゃなくサスペンスも家族愛も盛りだくさんなのにブレがなく、映画を見ている錯覚に落ちました。でも最後、現代ウルフ??との続きが気になります・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてき
5
- ゆう 2013/04/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こんなに細やかにふたりの関係が築かれていくのが描かれているのはすてきですvv会話があるってやっぱり重要ですね。個人的には火の玉背負ってるヒーローが珍しくて笑えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったー
5
- セリシア 2013/04/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ちょっと大げさなシーンもあったけれど、全体的にすごいよかった。幸せになれる話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
豪華絢爛
5
- BD 2013/04/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
普通のヒロインとセレブのヒーローのハーレクイン、夢を見させていただきました!登場人物もきちんと描き分けられていたので混乱せずにスムーズに読めました。美しい絵柄とシリーズ纏めての評価はハート5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私は好きだな
5
- ユリ 2013/04/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
個性的だと思う。それに淡々としているのがこの作家さんの売りでもある訳だし。同原作者のスピンオフも読んでみたけどそちらも面白かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグマンガ
5
- まみちょこ 2013/04/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
津谷先生でこんなギャグ満載のおはなし初めて読みました。読みながら笑ってしまうようなお話大好きです。 嘘といっても、好きな人によく見られたいって思うのは普通の事で、ちょっと頑張りすぎてる感じはあるけど、それが可愛いと思いました。ヒロイン純粋でいい子だし。私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ちの良いハッピーエンド
5
- ちゃいツー 2013/02/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
悪い人がいないストーリーって本当に読んだ後、ほんわりと幸せ気分にしてくれる。本当に良いお話だった。最初、え?嫌な妹かも…って思いきや、姉思いの良い子だったし。ヒーローも忍耐力あるし、なんてたって真面目なヒロインに好感。スパゲティーぶちまけちゃうのはちょっとだったけど(笑)。 実は表紙だけで読むのを飛ばしてたの。大反省(>へ<)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大傑作です!
5
- ローズ 2013/02/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
1巻から泣きっぱなしですけど、最後でもう涙とまりません! タイムスリップ物って映画でも大好き設定なんですけど、その中でもこの作品は珠玉ですね! 「ある日どこかで」という好きな映画があってそれはラストが納得いかないのですが、こちらは納得の最後です。先生の繊細な絵と合って、本当にすばらしい作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大満足
5
- セリシア 2013/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
4巻とHQにしては長い道のりでしたが、その価値ありです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心のままに
5
- はとめ 2013/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
素敵なお話でした。「どう生きても別れはじきに来るよ」「じゃあ今をどう生きる?」という言葉が心に響きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
殺し文句にやられた
5
- aqua 2013/03/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
『傲慢でろくでなしのハンサム』と評されるヒーローの、ヒロインへのまっすぐで熱い視線と殺し文句にやられました! 世間の評価なんて当てにならないものです、こんなに誠実な男性なのに。仕事ぶりは傲慢ぽく見えますが、ちゃんと筋は通っていますし。ヒーローの深い傷と孤独を、ヒロインが抱きしめて癒すシーンがきれいです。愛すること、愛されることのあたたかさや強さを、どれだけ傷つこうとも二人ともちゃんと知っている。そして……支配人のカルロス、ヒーローがわざと到着時刻をずらすだろうことを見越してヒロインを罠にはめ、パパラッチを手配したのか? その頭脳をまっとうな方向で使っていればさぞ出世できただろうに!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣ける素敵な話!
5
- ss 2013/03/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このシリーズの中で一番好きなお話です!作中の言葉が胸にジーンときて何度も読み返したくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやーよかったよかった
5
- ゆず 2013/03/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんだかキュンキュンしてしまうとってもいいお話でした。1・2巻ものだからしっかりお話が作られていて満足です。公爵様もとっても素敵で私だったら目移りしてしまうかも。続編も是非、三浦先生でお願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































