参考になった順▼
-
健気なヒロイン
5
- miffy 2013/06/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインがストーカーっぽいというレビューもありましたが、 私には一生懸命やっていて可愛いというレベルでした。 (漫画だから許される^o^) 毎回服や靴、ヒーローに会うためにいくら投資したのか書いてあって、それもまた面白かったです。 さえないヒロインが恋をしてどんどん変わっていくのも魅力的。 社会的地位の差には目もくれず、ヒロインを愛するヒーローもすてきです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛されるべきヒロイン
5
- nana 2013/06/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインには厳しい私ですがこのヒロインは好み。ピュア天然。ヒーローもカッコイイし、やっぱりヒロインにメロメロなところがツボ。お芝居で渡した指輪をヒロインが外そうとするたび結構初期の段階から慌てて止めようとするヒーローも◎。ラストお手伝いとはいえ無地トレーナーにジーンズなヒロインはちょっと残念な感じだけど、二人のやりとりは最後まで感じよくてよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
爽やかで可愛らしいヒロイン♥
5
- チビ太 2013/06/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
設計事務所でライバル同士の二人が、ひょんなことでボートハウスでルームシェアすることに。 お互いの意外な一面を垣間見てドキドキしたり、意地を張ってしまってすれ違ったり…。 伊藤先生のこれまでのシリアスなお話も良かったのですが、今回はブサかわ犬の活躍(?)もあり、コミカルな味付けがとても良かったです。ヒロインが明るく、自立している所も好感が持てました。そして、伊藤先生は何よりヒーローがいつもカッコイイです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ぜ~んぶ素敵!!
5
- みかげ 2013/06/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
天涯孤独のヒロインに厳しくも暖かい愛情を注いでくれる強烈な個性のおばさんたちに、そのおばさんたちを何よりも大切にするヒロイン。 そしてなによりもヒロインの夜の顔も大切にしているおばさんたちもすべてを愛してくれる包容力ありまくりのヒーロー! かっこよくて感動してラストでは思わず泣いてしまいました!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んで欲しい!
5
- gami 2013/07/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ホント、良かった~~♪最近は途中でしんどくなる作品が多かったのですが(私的に)、所々にちりばめたかわいいギャグ、魅力的なサブキャラで、最後まで楽しく読めました♪私は、ジョシュがオススメです^^/
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じぃ~~~~~ん
5
- ちゃいツー 2013/07/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
良い、良い、良い、良い。ものすごい良い話。感動です。そしてあいもかわらずさちみ先生のキャラの素晴らしい事よっっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力的なヒロイン
5
- ローズマリー 2013/05/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
個気味のいいヒロインです。 ヒーローにも安定感があるので、じっくりと読み込めます。 いろんな伏線がありますが、綺麗にまとめてあるのが、流石碧先生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き♪
5
- きなこ 2013/05/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まりとさんの作品は大好きで前作持ってます♪ 今回のも好きだな〜! 特にラスト!ラストいい♪ あ、あと「アマルフィの花嫁」のキャラが出て来ていて、まりとさんファンの私としてはとても嬉しかった! 内容はハーレにありがちな内容ですが、キャラの雰囲気がゆっくりと伝わってくる感じです。 お揃いの着てるのも可愛くて好きだな〜♪ 読んだ人は共感してくれると思う☆☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいでした
5
- ドイ雪 2013/05/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの中でも秀逸、私の中のベスト5に入ります。 絵がなんといってもきれいで、ハーレクインの漫画家さんはたくさんいますが、私的には何度も繰り返し読みたい作品です。浜田翔子先生の他の(ハーレクインではありません)作品までよんでしまいました。お話し自体は平凡かと思いますが、好きな作家さんになりました。ぜひ常連作家になってほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン良い子です
5
- ローズ 2013/05/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とても心の美しい良い子です。感動で泣けました。良い話です。ラストシーンがまた幸せいっぱいで心が温まります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お、お入りって。。。
5
- Gmop 2013/05/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
若い男のセリフではない。。この漫画家さんのウェディングドレスいつもかわいくて好きです。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かっこいい♥
5
- いっちゃん 2013/05/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
浜口先生の漫画は以前から好きでよく読んでいたのですが、やはりヒーローがかっこいいですぅ^m^ ヒロインも流されるだけではなくて、ちゃんと自分の考えをもっているのでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
単品でも面白い
5
- ワニャンニュ 2013/03/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どうもこのシリーズは好きになれないんですよ 先ずシリーズが長過ぎる なのに配信はじばらばらだからストーリーも覚えてないし、コミカライズもばらばらでキャラが話毎に違うので誰が誰だかわからない 特に思い入れがない読み手ってそんなもんだと思うんですが、私だけでしょうか(^_^;)そんなシリーズ物の中でも逸品だと思います ヒロインのひたむきさとか、ヒーローの人生を真面目に楽しもうと言う姿勢がいいですね 読後感が爽やかです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人にはそれぞれの愛がある。
5
- kobutanaoko 2013/03/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いつもの、おごなつ様の話とはちょっと違う、シリアスな深い話です。人にはそれぞれ愛があり、対象は家族、恋人、様々だけど、それを貫く事はとても、大変な事です。時には人を傷つけてしまう事もあるからです。正しい正しくないなど価値観は色々ですが、最後に「これで良かった。」と、思える、そんな生き方をしたい。と、思わせるような作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドキドキしながら一気に読みました
5
- 135 2013/03/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なぜ、契約結婚を?そのわけに感動・・・!! 久々に、ドキドキしながら一気に読める作品でした。 買って良かった!!実感できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣ける!
5
- リンゴ 2013/03/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインがヒーローと結婚したかった理由とその後の展開に涙涙です。 ヒーローにもうちょい苦しませたかったですが、それぞれの母親の事を考えるとあれで良かったのかも。 会員期間購入をオススメします!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素晴らしい!
5
- くれさん 2013/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
尾方琳さんの描く世界は安定していて見ていて安心します。うまいです!結末はハッピーエンドで本当によかったなぁとほっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこぞのヒロイン達に聞かせてやりたい
5
- 凜 2013/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「犯罪を見逃して欲しいと思った訳じゃない」というヒロインの台詞に拍手喝采したくなった。ヒロイン妹の前向きさも実に素晴らしく、ヒーローが後押しされるのもよくわかる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私好みのヒーロー
5
- 翡翠 2010/10/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
クールでポーカーフェイスで、いつも何を考えてるかわからないヒーロー。でも実は、ずっとヒロインを愛し、見守っていた。私の大好物です!!!また要所要所のエピソード(ビリヤード、会社名の由来)やセリフも気が利いてます♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・゚・(つД`)つ□ みんなも涙拭けよ
5
- たこすけ 2010/10/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの心の苦しみや葛藤が痛いくらいに伝わってきて、ヒーローの優しさや言葉が胸に染みます。ラストは良い映画を見終わったような清清しさ・・・素晴らしい作品だと思います。何度読んでも泣けるよね(´;ω;`) 本の最後のページに涙のシミを作っちゃってます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大満足です。
5
- 華陽夫人 2010/11/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
みなさんの高評価が頷ける、とても質の高い作品でした。1巻から最終4巻まで、一気に読めます。さいごまでハラハラ、ドキドキ、そして、読後感はさわやか。期待を裏切りません。主役の二人の他に、魅力的な脇役が何人も出てきて、楽しいです。番外編というか、続編もぜひコミックスで読みたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鈍感なヒーローだけど憎めない
5
- アリッサ 2010/11/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
初恋が成就するHQ好きです!モリーの一生懸命な気持ちが意地らしかったのに鈍感で素敵なハンサムさんのリアムにイライラ。地味な自分を変身させてリアムが振り向いてくれるものの、そこに悪女で彫刻のようなダイナマイトボディーのロキシーが登場!しかし最後はお約束のハッピーエンド。中山先生の綺麗な絵がこの作品を更におもしろくしています!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさにクリスマスに読む1冊
5
- 凛子 2010/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
心が温かく、ふんわりと読んだ後になりました。 クリスマスシーズンにピッタリです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パッションに弱い
5
- すみれ 2010/12/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
パッションのあるHQは大好きです。 穏やかなHQもすきですが、情熱的なのもいいです~! 湊よりこ先生の綺麗な絵と情熱の作品。 見せ方も上手な漫画家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あざらし可愛すぎ~!
5
- 華陽夫人 2010/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作品はファンタジーなので、理屈ではなく、はっちゃけた世界観を楽しめるかどうかがカギですね。私はとっても好きです、この現実にはありえない設定。だって、出てくるのがあざらしや幽霊なんですもん。みんな、愛すべき登場人物たちです!おもわず頬がゆるみます。ちょっとほっこりしたい気分の時に、読み返したい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わりと好きです プレイボーイのヒーロー
5
- りり 2010/12/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
確かに子供っぽいヒーローとそのヒーローを王子様と思いかなわぬ恋でも頑張るヒロインが痛々しい場面もありました。しかし「いつか王子様が」登場するのでは?と思うのは女性なら一度は経験があるのではないでしょうか。星野先生の描かれる素敵なヒーローに参ったので星は5つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミック出ましたよ~!!
5
- ハナ 2011/01/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
実際に手に取り読んでみました!大きな波乱があるわけではないけれど、すごく心温まるお話。タイムスリップして昔のヨークの風景を見に行きたくなりますね*キャラクターも憎めない人ばかりで、とくに大奥様は…ナイスです。クロエの次に好きかもしれない(笑)なんだか温かくて、清くて、優しくて、ストーリーも無理してなくて自然で、もう素敵な一冊。このお話には、津谷さんの優しい絵がピッタリ~!大好きだ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































