ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 793ページ目を表示
誰でもない人星合操/エマ・ダーシー
【ネタバレ】無責任 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
夢がさまよう森 2巻原のり子/ノーラ・ロバーツ
悪くはないけど・・・ 評価3 3

話は長かったけど、内容は1冊分という感じ。 どちらにしろ、子持ちの女性と再婚(自分にだって過去の女性が沢山いるのに)するのに、過去をつべこべ言う男ってやだな~。 ヒロインが過去を話したがらないのも当然のことなのに。 彼女との情熱的な「相性」を気にいっていながらも、それを培った経験を気にするなんて、我儘だ~。

参考になりましたか?はい いいえ
翼を折らないで寺館和子/リンゼイ・マッケンナ
シリーズ物 評価3 3

最後まで読まないと謎が解かれないシリーズ物です。次の3部目「英雄の帰還」で解決になるのでもやもやした方はぜひ3部目をどうぞ。

参考になりましたか?はい いいえ
恋は突然に/ささやかな過ち高田祐子/キャロル・モーティマー/キャシー・ウィリアムズ
38才 評価3 3

ヒーロー38歳には見えないよ。大人の男の色気をかける作者はそこまでいないからな・・・。どんな顔して38歳のおっさんの純愛を描けというんだと思っただろ 。

参考になりましたか?はい いいえ
聖母の住む島牧村ジュン/ナタリー・フォックス
【ネタバレ】う~ん。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
つまずいたプレイボーイ荻丸雅子/ジェイン・サリヴァン
たしかに絵柄はなんですが 評価3 3

この著者の絵柄はちょっと独特だけれど、温かい雰囲気は伝わります。物語もよくできていてとても読後感が良い作品かと。ただ絵の事について気になるのは少し頭身のバランスが悪いというか、ずんぐりむっくりな感じがするので、今後はもう少しスタイルをよくバランスを取られればより良くなるのではと期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
シャーロットの冒険 2巻篠崎佳久子/デボラ・シモンズ
淡々としてて… 評価3 3

絵は上手で好きなんですが、全体的に魅せ方が淡々としていてドキュメンタリーを見てる印象でした。「冒険」とタイトルに付いてるからと勝手に血湧き肉踊る感を期待した所為かも知れませんが、途中から読むのが作業になってしまったのは残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラと独身貴族古舘由姫子/リンダ・ルイス
【ネタバレ】シンデレラ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エメラルド・ファイヤー狩野真央/サンドラ・マートン
【ネタバレ】途中まで、なかなか面白かった 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪の甘美な罠【あとがき付き】横井里奈/イヴォンヌ・リンゼイ
進化系? 評価3 3

ふぬ?いつものハーレー世界とは何か違った印象を受けますなぁ、、、多分メイン二人が他人行儀のやり取りをしてるせいかな?、、、ラルクアンシェルの「あなた」が頭に響いてくるラストに前半、これでもかっ!と盛り上げた勘違い達を弁護士とヒーローだけで片付けてしまうのは勿体ない。

参考になりましたか?はい いいえ
レディと野獣【あとがき付き】中貫えり/エリザベス・ロールズ
【ネタバレ】可愛らしいです 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
変身は真紅のドレスで伊藤結花理/ジェニー・アダムズ
【ネタバレ】お門違い・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ニューヨークへ愛をこめてくればやし月子/スーザン・フォックス
【ネタバレ】ハカイダーな妹 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスは独身貴族【あとがき付き】立花実枝子/ルーシー・モンロー
ほのぼのとしたお話でした 評価3 3

特別、ハラハラもドキドキもありませんでしたが、ダイナマイトボディ(笑)がコンプレックスで、嫌な思いをして来たヒロインの気持ちが理解出来ました。 ヒーローは無粋な人間かと思いきや、実はそうでないと段々と解って来たのですが、愛し合う=結婚と考えるヒロインと、そうでないヒーローとの間で、愛するゆえに離れられなくなっているヒロインの想いが同性として可愛く感じました。 

参考になりましたか?はい いいえ
離れられない理由檀からん/テッサ・ラドリー
ポールに言ってやれ! 評価3 3

「お前本当にその女でいいのか?性格の悪いハズレの女だって実はわかってんじゃないの?まあ、お前の人生だから好きにすればいいけど。」と元仕事上のパートナーなら忠告してあげてもいいのではと思った。でもお似合いな二人ってことなのかもね。

参考になりましたか?はい いいえ
値札つきの愛藍まりと/エミリー・ローズ
文化の違いでしょうか 評価3 3

亡き夫のお墓に行こうという発想が11年の間に一度もなかったというのは。ヒーローもリハビリにビジネスを学ぶのにそれなりの年月はかかるはず。それ込みで11年で巨大企業のトップってないわ〜。まぁハーレファンタジーで突っ込むのが野暮だけど、余計なことが気になってしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
エロティカの誘惑百日紅ばなな/ジュリー・ケナー
なんと言っていいやら… 評価3 3

盛りだくさんすぎて、話があっちこっちに行ってしまった感じがします(笑)絵は嫌いじゃないですし、まあ、何というか一冊読んでみるとまあまあ、という印象なんですが… 外は大変なことになっている中、能天気に二人で楽しんでいる様子がシュールでした。ヒーローにしてもヒロインにしても、特にヒロインですが、ああ、バカなのかな…という感想。でもホテルの部屋に侵入されて、誰を糾弾することもなく許してしまうヒーロー、いい人だけどその人柄でビジネスできるとは思えないぞ!ハーレクイン作品としてはあんまりだけど、わりと笑える面白さがあったのでおまけの3つです。

参考になりましたか?はい いいえ
トレビの祈り【あとがき付き】飯塚晶子/アリー・ブレイク
内容もいいけれど 評価3 3

ヒロインの服の文字がインパクトあり過ぎました。「名も無きチョコレート中毒者」が面白かったです(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
幸せをさがしてしのざき薫/ベティ・ニールズ
いろいろ飾りはついてるけど 評価3 3

このヒーロー。うん、イケメンとかお金持ちとか優しいとか。でも結局は女性を胸と顔で認識するごくつまらない……もとい、平凡な男性が平凡に結婚というものに目覚めた話にしか思えず、個人的に気持ちが盛り上がらなかった。別に悪い話じゃないけど。

参考になりましたか?はい いいえ
愛だけが見えなくてゆうみ・えこ/ルーシー・モンロー
【ネタバレ】ヒドイ男ー・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
記憶喪失の花嫁【あとがき付き】美里繚子/マリー・フェラレーラ
途中で分りましたが 評価3 3

よくあるお話なので途中で分かったので、自分的には盛り上がらなかったというか、あっさり終わったというか、絵もきれいなんですけど表情が乏しいというか・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を捨てた罪冬木るりか/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】ふったくせに未練タラタラなヒーロー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
魔法が解けた朝に麻生歩/ジュリア・ジェイムズ
ヒロインを誤認識パターン 評価3 3

良くあるけれど、ココまで世間知らずなら、何か事情があると気がつかないのかなぁ?

参考になりましたか?はい いいえ
名誉の問題【あとがき付き】宮本果林/アン・ヘリス
華やか 評価3 3

早足でページ数が足りない感もありますが、相変わらず華やかでした。美しい絵でヒストリカル向いていると思うので、次回はじっくり描いていただきたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
残酷なランデブー【あとがき付き】森素子/エイミー・J・フェッツァー
手がね・・・ 評価3 3

話は普通に面白かったです。ヒロインがどうして簡単に許せるのかは私には理解できませんが。この作家さんの作品を読むたびいつも手が気になって仕方ありません。グローブみたいなんだもん。手を見れば育ちがわかると言いますが、途端に少しもセクシーに見えなくなってしまいます。

参考になりましたか?はい いいえ
エーゲ海の花嫁【あとがき付き】サクヤカイシ/ケイト・ヒューイット
一目惚れなのに、 評価3 3

抵抗するヒーロー、はなから負けてます(笑) 絵柄さえ合えば、もっとグッとくる作品になったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
天使を買った伯爵篠原正美/ケイトリン・クルーズ
もう少し 評価3 3

好みにもよるのかも、絵も、構成ももう少し残念。

参考になりましたか?はい いいえ
水車小屋の恋有沢遼/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】少し話しが駆け足かなぁ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を忘れた氷の女王【あとがき付き】藤田和子/アンドレア・ローレンス
氷の女王 評価3 3

ヒロイン・ヒーローの心の絆の描き方は普通です。それよりも、「愛がすごく大切!」と叫ぶHQの世界観で言うと、氷の女王と呼ばれていたシンシア・デンプシーって、実は幸せものなのね?って、そっちを思ってしまいました。良いご両親と、すごく愛してくれた男性がいたから。

参考になりましたか?はい いいえ