評価の低い順▲
-
誰かに盗られるくらいなら〜♩
3
- ウルスラ55 2017/07/17 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価があまりにひどいので、むしろ興味を持ってこの作品が入っている月額コースを買ってしまいました。(単品で買う勇気は無かった) 結構面白かったかなと…。この漫画家さんの作品にしては起承転結もあったし。エロシーンは大人のグリム童話あたりと比べると全然大人しくて普通かなって思いました。まあダンナの暴力を表す描写がセックスである必要はないのかもだけど。作家さんはきっとこの非道ダンナのほうがヒーローより断然気に入ってますよね。ヒーローよりよっぽど美形に描かれてるし。ダンナの行動を読んでいて、迷曲「最後の雨」の「誰かに盗られるくらいなら強く抱いて君を壊したい〜」というのが思い浮かびました。愛が無くて利用していたというより、歪んだ愛はあったような。一方ヒロインのほうはだいぶ前から愛が冷めていたようなのに、ここまでの事態になるまで離婚しなかったのは何故なんでしょうね?そう考えると、やはり色々描写不足なのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
配信
3
- リリィ 2017/07/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
素敵な話でも、続きものは同じ月に配信してもらわないと意味がない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも思うのですが
3
- ジョディ 2017/08/21 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんでヒーローは自分がひどい捨て方をしておいて子供のことを知らせなかったヒロインを一方的に攻めるのかと。知らされても嘘だと決めつけたくせに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
余計な擬音が多い
3
- 咲 2017/04/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
えーーーっ! えーーーっ! そんな…そんなぁぁーー! くーーーーーーっ! とか、 わざわざ書かなくてもいいのに。雰囲気壊れますよ。 せっかく絵も上手なのに…そもそもコミックにしてる意味ないじゃん。 ある程度、絵で察することはできるから…。 あとHQの男はだいたい処女じゃないと信じないのか?!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか残念
3
- ゆず 2017/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
偽装結婚のお話はたくさんあるけど、お話のラストあたりで妊娠を告白して 疑われるのってどういうことでしょう? ここで疑われてたら信頼関係はそうそう元に戻りそうもない気がするんだけど。 あっさりゆるしてしまうヒロインにちょっともの足りなさを感じました。 ふんばってほしかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一番のダメ男はヒロイン父
3
- みすと 2017/05/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはハーレーらしい暗い過去背負った系。ヒーロー父と義弟は情も品もない俗物、ムカつく奴らですが許容範囲です。問題はヒロイン父だ!ヒーロー怒る前に自分の行いについて海より深く反省して!ヒーロー現れなかったらヒロインはアンタの尻拭いでヤなオトコと結婚させられて不幸まっしぐらだったよ!よくもまあヌケヌケと良い父親面できるもんだ、とあまりの図々しさにびっくりしてレビュー書いてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結構好きだなー
3
- セリシア 2017/05/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインのアーシュラが可愛くて好きです。 でもって、ちょっとヒーローは妻子いるんだし、少し考えてって思いますが、離婚を渋ってたところを見ると少しは惹かれてたのかなーとか思ってます。そうじゃないとちょっと納得いかない。 ヒーローの奥さんはちょっと結婚に向いてない人だなー。でも子供のことは大切に思ってたのかもしれませんが、それでも常に自分優先。身勝手な感じで好きにはなれないですが、最後の去り際の一言に少しだけ救われました。 それにしても、はっきりしないままヒロインとの交流を深めるヒーローに今回はあまり好感がもてませんでした。 全部ダメというわけではないんですけれどね。 でもヒロインが結構好きなので評価は❤3。 ちょっともやもや部分とか、ヒーローの行動とか…まぁ、もろもろ、んーー?というところがあるので可もなく不可もなくな評価になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃそりゃ
3
- クレヨン003 2017/09/24 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
いい感じで読み進め、途中『ウルッ』としたりしてラスト『なんじゃこりゃ』ですよ。なんでこんなラストなの!所々のギャグタッチは何時もの事で諦めて読んでいたのに…このラストは無いわ!! いいお話だったのに、残念すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか面白かった
3
- れん 2017/09/26 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
著者の歌舞伎チックな作風と表紙の構図が毎回ほぼ同じに感じてましたので、敬遠してました。しかしこの作品は非常に面白かったです。ボディガードのヒーローは強く逞しくそして誠実で好感がもてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あっさり許しすぎ
3
- しー竹 2017/10/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
中盤までは楽しめたし好きな話だったけど、終盤、ヒロインがあっさりヒーローを許したのは解せない。もっとヒーローを懲らしめて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
3
- Yo 2014/10/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
教師のわりに性的なことで相手を知る前に切り捨てるとかヒロインはいまいちな性格だと思う。綺麗な分そぐわない相手は知る価値もないのか。。。ちょっとそこだけ残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くないけど
3
- RURU 2014/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
あのウエディングドレスはないわ〜;;;;
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前半は良いのだけど。
3
- さんちょ 2014/10/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他の方もレビューの通り、ヒーローの結婚相手がおかしいなっていうのは初めの方から分かった。自分の結婚式の後に興奮してあぁなったのはわかるけどさぁ。ストーリーは前半は良かったのだけど、後半がグダグダ。急にグダグダになったのでちょっと残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い感じ『風』な仕上がり
3
- えんじゅ 2014/10/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵がきれいで話の流れもきれいでヒロイン可愛いし幸せ溢れてて…、何となく気分よく読めてしまうのだけど、しゃりりさんと同じく「いつ恋が始まった」のがわからないまま終わってしまいモヤっとします。再開後のヒーローはいきなりグイグイ押してるので、いっそ10年間ストーカーしてた(時々そういうヒーローいるよね)と言ってくれたらすっきり納得がいきそうです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
処女の懐妊ーまたか
3
- miffy 2014/11/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
上から目線のヒーローにうんざり。 ヒロインが同じ街に引っ越してこなければ、決して出会う事がなかったはず。 それにしてもハーレクインのヒロインは、 処女でたった1回の過ちで妊娠するケースが多すぎる。しかもすぐにシングルマザーになる決意を、いとも簡単にしてしまう。 そんなに命を大切にしたいなら避妊をしっかりして欲しい。 (原作がこうなのだから、漫画に文句をつけても仕方ないですが) 絵が綺麗なので、ハート一つおまけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギリギリかなぁ
3
- ninfea 2014/08/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
セクハラっぷりが、不快な時もあったけどギリギリ?だいたいマシュマロボディだからって遊んでるって決めつけるのはどーよ?そっちのほうが不快だったかな、ヒロインの態度を見ていれば真面目だって分かるだろうに。ヒロインのトラウマも分かるだけに、押せ押せヒーローにーちょっと引いてしまいました。絵柄はヒロインのフワフワな感じとか、可愛くて悪くなかったです。なのでちょっとオマケしてます、気分的には2.5って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『哀願』・・・いい響きだー。それにつけても、ラストが惜しい。
3
- しゃりり 2014/08/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
と言うより、起承転結の“転”の後半から“結”が惜しいかな?読後、漠然と食い足りない感が有りました。ちょっと、スルーッと速め軽めな感じがして。コンパクトかな?もう少し、じんわりじっくり深いと、物凄く、さらに“来る”話になった様な気がします。それでも、反発・戸惑い・波乱というスパイスの後の、オレ様大富豪の『哀願』というのには、グッと来るものがありました。美味しかったです♡ もうひと味、シメにデザートでも付いていたら、もっと満腹だったのに?でも、読み込むたびに、くどくなく美味しい、・・・というギリシア料理のような(?)作品でした(笑)。♥3.5超・・・3.7くらいかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろと…
3
- ぽっぽ 2014/08/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
エピソードの表現がお粗末で、首をかしげながら読んだので、集中できずに終わってしまった。ヒロインは誰の車の前に飛び出したのか?そこは大事なとこだと思うんだけど、あれじゃなんだかわけがわからない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワンクッション足りない
3
- 憂 2014/08/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
全体的に見ると華やかで非常に丁寧、ストーリー展開も運び方も申し分無し。子供達も可愛いし、ヒーローも不器用ながらもヒロインに受け入れて貰おうとしているのに、ヒロインは自意識過剰と古傷の間で変に不安定になっているだけにしか見えなくて、二面性をもって自分を守る女性というよりもやや病んだ人にしか見えなかった。というか他の方も書いているけれど、ヒロインの二面性の変化にクッションが全く無いので非常に情緒不安定な女性に見えてしまう。その辺もう少しどうにか出来ればもうちょっとヒロインへの印象が変わった気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは別の作家に描いてもらいたかった
3
- シェリ 2014/08/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
他の方も仰っているとおり、この作家が描くヒロインはいつもたらこ唇で平面顔。それを見るのが苦痛になって読むのも耐えられなくなるのが毎回。しかもこれだけ指摘されて酷評されているにもかかわらず、改善の兆しなし。自分の作品なんだからレビューをしっかり読んで反省して欲しいのに。学習能力ないのかしら。 今回の作品、内容はかなり良かった! ストーリーだけなら4.5.、絵だけなら1.5。 同じストーリー展開で、星合さんや岡田純子さんとかコメディの得意なで絵の上手な作家さんだったら良かっただろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん…
3
- とくとく 2014/08/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
牧先生の「クラッシックラブ」ととっても似ていて、同じ話かと思いました。違うのですが、やはり原作者ベティ・ニールズの設定はほぼ一緒だったのね。どちらもいいけど、漫画的には牧先生のほうが好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン父,大活躍!
3
- しむしむ 2014/08/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
どういう展開になるのかな…と,購入して後半を読んでみました。ある意味ヒロインのオトーサンが大活躍で,話の柱ともいえます。オトーサンのおかげで話が盛り上がっています★小説があったら読みたいですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話
3
- ジョディ 2014/09/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
立ち読み部分は割とおもしろそうだったのですが。後半が全くひねりもなく、平凡な感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作未読です
3
- のな 2014/12/30 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵も丁寧で物語の運びもよかったです。すれ違いと誤解がメインなのでイライラしながら読みました。親から受けたトラウマって引き摺るよね。トラウマから解放された後に大団円だったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主役たちよりも…
3
- 翡翠 2015/01/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒロインは10年前の14歳の時も、24歳である今も顔がほぼ一緒だし、体型も同じよう。大人っぽい恰好をしたら別人のようになったが、多くの男性の目を引くようなセクシーさは感じられず、身体のバランスが不自然、納得がいかない。「悪魔を愛したら」の絵のほうが、まだ違和感なかったかもしれない。今作の唯一の収穫は脇役であるマディーが個性的で魅力があったこと。調べたら、このマディーがヒロインのスピンオフ作品「運命の夜に」がすでに漫画化されており、私は読書済だった。今作も碧ゆかこ さんに描いてもらえたら、もっと評価された作品かもなぁと残念には思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トーンのせいかな
3
- とわ 2015/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
髪の毛のトーンが画面をさらにごちゃごちゃにしている気がします。ヒーローは視野が狭すぎるのでもう少し苦しめてほしかったなぁ。傲慢なヒーローがヒロインに打ちのめされるのが好きなんで(笑)しかし子供が恐ろしくかわいかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番の誤解もの
3
- くろたまご 2015/01/09 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
誤解がからまりあうパターンです。かなり厳しいレビューもありますがコマ割りのうまさからそれほど拒否感はありませんでした。ヒロインが極端なくらい頑なのワンパターンです。確かに最初のヒロインは昔くさいですが、ダサいを強調したと思えば許せます。いくら絵が良くても内容の浅い作品よりはずっと良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの顔が残念
3
- niko 2015/01/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの描くヒーローが好みだったんですが…絵柄が変わったのでしょうか?ガタイも良すぎて気持ち悪い。内容はよくある良ヒロインダメヒーローでしたが、最後ヒーローが敵役に一矢報いてくれたので若干好感度が上がりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うんうん
3
- クレヨン003 2015/02/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくある傲慢男のお話。ホント傲慢男って甘えん坊さん♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
足らない
3
- あちゅ 2015/03/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ページ数の問題があり仕方ないのかもしれないけど、あまりにも足らない。 原作がおもしろいから残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































