ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の低い順▲

  • 54725
  • 1825ページ
  • 817ページ目を表示
氷炎佐々木みすず/シャーロット・ラム
誰かに盗られるくらいなら〜♩ 評価3 3

評価があまりにひどいので、むしろ興味を持ってこの作品が入っている月額コースを買ってしまいました。(単品で買う勇気は無かった) 結構面白かったかなと…。この漫画家さんの作品にしては起承転結もあったし。エロシーンは大人のグリム童話あたりと比べると全然大人しくて普通かなって思いました。まあダンナの暴力を表す描写がセックスである必要はないのかもだけど。作家さんはきっとこの非道ダンナのほうがヒーローより断然気に入ってますよね。ヒーローよりよっぽど美形に描かれてるし。ダンナの行動を読んでいて、迷曲「最後の雨」の「誰かに盗られるくらいなら強く抱いて君を壊したい〜」というのが思い浮かびました。愛が無くて利用していたというより、歪んだ愛はあったような。一方ヒロインのほうはだいぶ前から愛が冷めていたようなのに、ここまでの事態になるまで離婚しなかったのは何故なんでしょうね?そう考えると、やはり色々描写不足なのかな。

参考になりましたか?はい いいえ
わたしだけの侯爵 2三浦浩子/ダイアン・ガストン
配信 評価3 3

素敵な話でも、続きものは同じ月に配信してもらわないと意味がない。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密を抱えた再会杉本ユミ/キャロル・マリネッリ
いつも思うのですが 評価3 3

なんでヒーローは自分がひどい捨て方をしておいて子供のことを知らせなかったヒロインを一方的に攻めるのかと。知らされても嘘だと決めつけたくせに。

参考になりましたか?はい いいえ
ためらいの花嫁井出智香恵/アンナ・クリアリー
余計な擬音が多い 評価3 3

えーーーっ! えーーーっ! そんな…そんなぁぁーー! くーーーーーーっ! とか、 わざわざ書かなくてもいいのに。雰囲気壊れますよ。 せっかく絵も上手なのに…そもそもコミックにしてる意味ないじゃん。 ある程度、絵で察することはできるから…。 あとHQの男はだいたい処女じゃないと信じないのか?!

参考になりましたか?はい いいえ
愛なき結婚指輪日高七緒/モーリーン・チャイルド
【ネタバレ】なんか残念 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
美しすぎた獲物【あとがき付き】佐柄きょうこ/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】一番のダメ男はヒロイン父 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ベスト・パートナー斗田めぐみ/シャロン・ケンドリック
結構好きだなー 評価3 3

ヒロインのアーシュラが可愛くて好きです。 でもって、ちょっとヒーローは妻子いるんだし、少し考えてって思いますが、離婚を渋ってたところを見ると少しは惹かれてたのかなーとか思ってます。そうじゃないとちょっと納得いかない。 ヒーローの奥さんはちょっと結婚に向いてない人だなー。でも子供のことは大切に思ってたのかもしれませんが、それでも常に自分優先。身勝手な感じで好きにはなれないですが、最後の去り際の一言に少しだけ救われました。 それにしても、はっきりしないままヒロインとの交流を深めるヒーローに今回はあまり好感がもてませんでした。 全部ダメというわけではないんですけれどね。 でもヒロインが結構好きなので評価は❤3。 ちょっともやもや部分とか、ヒーローの行動とか…まぁ、もろもろ、んーー?というところがあるので可もなく不可もなくな評価になりました。

参考になりましたか?はい いいえ
母の秘密別府ちづ子/ジェシカ・スティール
なんじゃそりゃ 評価3 3

いい感じで読み進め、途中『ウルッ』としたりしてラスト『なんじゃこりゃ』ですよ。なんでこんなラストなの!所々のギャグタッチは何時もの事で諦めて読んでいたのに…このラストは無いわ!! いいお話だったのに、残念すぎる。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の富豪と無垢な王女篠原正美/メイシー・イエーツ
なかなか面白かった 評価3 3

著者の歌舞伎チックな作風と表紙の構図が毎回ほぼ同じに感じてましたので、敬遠してました。しかしこの作品は非常に面白かったです。ボディガードのヒーローは強く逞しくそして誠実で好感がもてました。

参考になりましたか?はい いいえ
十年目の告白松本夏実/エリザベス・ハービソン
【ネタバレ】あっさり許しすぎ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛のテキスト別府ちづ子/ナンシー・ウォレン
ヒロイン 評価3 3

教師のわりに性的なことで相手を知る前に切り捨てるとかヒロインはいまいちな性格だと思う。綺麗な分そぐわない相手は知る価値もないのか。。。ちょっとそこだけ残念。

参考になりましたか?はい いいえ
すてきなコーヒーガール【あとがき付き】高山繭/ステファニー・ボンド
悪くないけど 評価3 3

あのウエディングドレスはないわ〜;;;;

参考になりましたか?はい いいえ
ウエディング・ナイトたまいまきこ/ミランダ・リー
前半は良いのだけど。 評価3 3

他の方もレビューの通り、ヒーローの結婚相手がおかしいなっていうのは初めの方から分かった。自分の結婚式の後に興奮してあぁなったのはわかるけどさぁ。ストーリーは前半は良かったのだけど、後半がグダグダ。急にグダグダになったのでちょっと残念。

参考になりましたか?はい いいえ
彼を愛せない理由【あとがき付き】青海信濃/ヘレン・ビアンチン
良い感じ『風』な仕上がり 評価3 3

絵がきれいで話の流れもきれいでヒロイン可愛いし幸せ溢れてて…、何となく気分よく読めてしまうのだけど、しゃりりさんと同じく「いつ恋が始まった」のがわからないまま終わってしまいモヤっとします。再開後のヒーローはいきなりグイグイ押してるので、いっそ10年間ストーカーしてた(時々そういうヒーローいるよね)と言ってくれたらすっきり納得がいきそうです。

参考になりましたか?はい いいえ
刻まれた記憶花牟礼サキ/ペニー・ジョーダン
処女の懐妊ーまたか 評価3 3

上から目線のヒーローにうんざり。 ヒロインが同じ街に引っ越してこなければ、決して出会う事がなかったはず。 それにしてもハーレクインのヒロインは、 処女でたった1回の過ちで妊娠するケースが多すぎる。しかもすぐにシングルマザーになる決意を、いとも簡単にしてしまう。 そんなに命を大切にしたいなら避妊をしっかりして欲しい。 (原作がこうなのだから、漫画に文句をつけても仕方ないですが) 絵が綺麗なので、ハート一つおまけです。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスは独身貴族【あとがき付き】立花実枝子/ルーシー・モンロー
ギリギリかなぁ 評価3 3

セクハラっぷりが、不快な時もあったけどギリギリ?だいたいマシュマロボディだからって遊んでるって決めつけるのはどーよ?そっちのほうが不快だったかな、ヒロインの態度を見ていれば真面目だって分かるだろうに。ヒロインのトラウマも分かるだけに、押せ押せヒーローにーちょっと引いてしまいました。絵柄はヒロインのフワフワな感じとか、可愛くて悪くなかったです。なのでちょっとオマケしてます、気分的には2.5って感じです。

参考になりましたか?はい いいえ
ギリシア大富豪の哀願高山繭/キャサリン・ジョージ
『哀願』・・・いい響きだー。それにつけても、ラストが惜しい。 評価3 3

と言うより、起承転結の“転”の後半から“結”が惜しいかな?読後、漠然と食い足りない感が有りました。ちょっと、スルーッと速め軽めな感じがして。コンパクトかな?もう少し、じんわりじっくり深いと、物凄く、さらに“来る”話になった様な気がします。それでも、反発・戸惑い・波乱というスパイスの後の、オレ様大富豪の『哀願』というのには、グッと来るものがありました。美味しかったです♡ もうひと味、シメにデザートでも付いていたら、もっと満腹だったのに?でも、読み込むたびに、くどくなく美味しい、・・・というギリシア料理のような(?)作品でした(笑)。♥3.5超・・・3.7くらいかな?

参考になりましたか?はい いいえ
待ち焦がれた誘惑瀬戸みどり/キャサリン・マン
【ネタバレ】いろいろと… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
秘書の二つの顔【あとがき付き】七星紗英/リンゼイ・アームストロング
ワンクッション足りない 評価3 3

全体的に見ると華やかで非常に丁寧、ストーリー展開も運び方も申し分無し。子供達も可愛いし、ヒーローも不器用ながらもヒロインに受け入れて貰おうとしているのに、ヒロインは自意識過剰と古傷の間で変に不安定になっているだけにしか見えなくて、二面性をもって自分を守る女性というよりもやや病んだ人にしか見えなかった。というか他の方も書いているけれど、ヒロインの二面性の変化にクッションが全く無いので非常に情緒不安定な女性に見えてしまう。その辺もう少しどうにか出来ればもうちょっとヒロインへの印象が変わった気がする。

参考になりましたか?はい いいえ
猟番の花嫁【あとがき付き】佐柄きょうこ/ゲイル・ランストーム
ヒロインは別の作家に描いてもらいたかった 評価3 3

他の方も仰っているとおり、この作家が描くヒロインはいつもたらこ唇で平面顔。それを見るのが苦痛になって読むのも耐えられなくなるのが毎回。しかもこれだけ指摘されて酷評されているにもかかわらず、改善の兆しなし。自分の作品なんだからレビューをしっかり読んで反省して欲しいのに。学習能力ないのかしら。 今回の作品、内容はかなり良かった! ストーリーだけなら4.5.、絵だけなら1.5。 同じストーリー展開で、星合さんや岡田純子さんとかコメディの得意なで絵の上手な作家さんだったら良かっただろうに。

参考になりましたか?はい いいえ
しあわせな出会い【あとがき付き】三浦浩子/ベティ・ニールズ
う~ん… 評価3 3

牧先生の「クラッシックラブ」ととっても似ていて、同じ話かと思いました。違うのですが、やはり原作者ベティ・ニールズの設定はほぼ一緒だったのね。どちらもいいけど、漫画的には牧先生のほうが好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
月に願いを夏海鈴/サラ・クレイヴン
ヒロイン父,大活躍! 評価3 3

どういう展開になるのかな…と,購入して後半を読んでみました。ある意味ヒロインのオトーサンが大活躍で,話の柱ともいえます。オトーサンのおかげで話が盛り上がっています★小説があったら読みたいですね~

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁のため息紅迫春実/アン・マカリスター
よくある話 評価3 3

立ち読み部分は割とおもしろそうだったのですが。後半が全くひねりもなく、平凡な感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき夢破れあまねりつか/ヘレン・ブルックス
原作未読です 評価3 3

絵も丁寧で物語の運びもよかったです。すれ違いと誤解がメインなのでイライラしながら読みました。親から受けたトラウマって引き摺るよね。トラウマから解放された後に大団円だったけど。

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のこだま【あとがき付き】中村理恵/ミランダ・リー
主役たちよりも… 評価3 3

ヒロインは10年前の14歳の時も、24歳である今も顔がほぼ一緒だし、体型も同じよう。大人っぽい恰好をしたら別人のようになったが、多くの男性の目を引くようなセクシーさは感じられず、身体のバランスが不自然、納得がいかない。「悪魔を愛したら」の絵のほうが、まだ違和感なかったかもしれない。今作の唯一の収穫は脇役であるマディーが個性的で魅力があったこと。調べたら、このマディーがヒロインのスピンオフ作品「運命の夜に」がすでに漫画化されており、私は読書済だった。今作も碧ゆかこ さんに描いてもらえたら、もっと評価された作品かもなぁと残念には思う。

参考になりましたか?はい いいえ
欲望と蔑みのはざまに篠原正美/キム・ローレンス
トーンのせいかな 評価3 3

髪の毛のトーンが画面をさらにごちゃごちゃにしている気がします。ヒーローは視野が狭すぎるのでもう少し苦しめてほしかったなぁ。傲慢なヒーローがヒロインに打ちのめされるのが好きなんで(笑)しかし子供が恐ろしくかわいかった。

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のこだま【あとがき付き】中村理恵/ミランダ・リー
定番の誤解もの 評価3 3

誤解がからまりあうパターンです。かなり厳しいレビューもありますがコマ割りのうまさからそれほど拒否感はありませんでした。ヒロインが極端なくらい頑なのワンパターンです。確かに最初のヒロインは昔くさいですが、ダサいを強調したと思えば許せます。いくら絵が良くても内容の浅い作品よりはずっと良かったと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
甘い夜の代償千村青/キム・ローレンス
ヒーローの顔が残念 評価3 3

この漫画家さんの描くヒーローが好みだったんですが…絵柄が変わったのでしょうか?ガタイも良すぎて気持ち悪い。内容はよくある良ヒロインダメヒーローでしたが、最後ヒーローが敵役に一矢報いてくれたので若干好感度が上がりました。

参考になりましたか?はい いいえ
華やかな情事【あとがき付き】麻生歩/シャロン・ケンドリック
うんうん 評価3 3

よくある傲慢男のお話。ホント傲慢男って甘えん坊さん♥

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの裏切り【あとがき付き】内田一奈/ルーシー・モンロー
足らない 評価3 3

ページ数の問題があり仕方ないのかもしれないけど、あまりにも足らない。 原作がおもしろいから残念。

参考になりましたか?はい いいえ