評価の低い順▲
-
【ネタバレ】ただしテライケメンに限る
3
- サラダ 2019/05/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作画先生の美麗なヒーロー絵に脱帽です。見目麗しいお顔の裏は、名門妻との子作りに失敗して自信喪失、傷ついた男のプライドを賭けて、逃げた愛人(元メイド)を追いかけ回す定番鬼畜野郎ですが。途中、ベッドに潜り込んできた看護士たちを追い出したとか言ってましたが、それってつまり、ドアマット体質の女性相手じゃないと、うまくいかない男性ってことでは…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】息子に感謝
3
- サラダ 2019/05/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
多分この世のどこかには、年上未亡人に恋してしまう、大富豪もいるのでは。後ろ向きになる主役二人を励まして、キューピッドを務めてくれる、メガネの息子や友人たち。これまで結構な数の子持ちハーレを読んできたけど、このパターンのハッピーエンドは、周囲の理解や協力が必須。ていうか、要するに子供に気に入られるかどうかですよ…。ヒーロー・ヒロインに、それまで培った人徳あってこそのラストですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一風変わった
3
- れん 2019/05/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでした。まず作画がお人形さんのようです。好みの作画ではありませんが、ストーリー仕立ては良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力に乏しい
3
- ウルスラ55 2019/05/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
みんな嘘つきだし…。登場人物がたくさんいて話の流れがつかみにくいし。でも整理してみると普通のハーレだし。とりあえず赤毛にはトーン貼った方がいいんじゃないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌いじゃない
3
- しのP 2018/09/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵はたしかに不安定だしヒロイン幼いしイマイチだったけど、話は面白かったかな。おばあさんの鬼畜ぶりとかヒーローの苦悩とか悪くないと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっさりめ
3
- クリス 2018/10/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この作画家さんのベッドシーンは濃厚で大人のムードたっぷりなはずが、こちらではあっさりで拍子抜けしました。ハーレで大人な絵を描く人は少なくて貴重なのでJETさんには次はぜひパッション系を描いてほしいです。 ヒーローの絵がポーカーシリーズ辺りからカッコよくなったので気に入っています。 こちらもヒーローはカッコいいです。ただヒロインがそれほど魅力を感じないかな。どうしてヒーローがこのヒロインに惹かれたかイマイチわからなかったです。個人的にはアリ殿下、エンリコ、ライデンのような話のもって行き方が好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んんん?
3
- しゅう 2018/10/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ニューヨークで出会った女性と付き合うためにヒロインと別れましたと、最初で言ってるよね? 自分でほかの人に乗り換えたのに、ヒロインが子供産んでいたからって、なぜにそんなに執着する? 嫌な感じはしなかったけれど話の筋が通ってないかなあ・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふつう
3
- ウルスラ55 2018/10/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
原作読んだ時はヒーローにもっと嫌な感じを受けたんですが漫画ではそうでもなかった。エピソードもいくつか削られているようでそのせいかな。さらっとしてあまり印象に残らないお話になっている。原作ではヒーローが熱を出してはラブラブ、熱が冷めるとツンツンというのを繰り返すのだがそのツンがきつすぎてうんざりした記憶がある。当て馬に使われた人たちが可哀想よね。あとちょっと絵が雑になりましたね、特に弁護士。線が妙に太いところがあったけど、拡大コピー?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインのトラウマ
3
- こばち 2018/08/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら周りの人たちが責めなくても、実の母親に銃を向け、死に至らしめたのだから、5年間引きこもってしまってもおかしくないし、ヒーローがそういう状態のヒロインを見て、美人だけと魅力的に感じなくても不思議はないと思いました。ヒーローが明るく、裏表のない人で、ヒロインが幸せになってよかったですが、名前だけ出てきた別れてきたという女性のことがちょっと気になりました。ヒロイン又従兄が、中途半端に悪者だったかな。少し物足りなさがあったので、3にしましたが、3.5ぐらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
3
- 和 2018/08/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
よくなったと思いました‼️ 以前の顎と目が気になる顔からキレイな顔になったと感じました。 でも、崩した顔はイマイチかな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに・・・。
3
- aki 2018/08/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
高木先生は、好きな作家さんですし、お話自体も好きな作品だったのですが、子供が可愛くないですね(汗) 最初に読んだ時は思わなかったけど、みなさんの評価を読んだ後に再読すると、確かに・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラ
3
- サニー 2018/08/31 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローが全くヒロインの話しを聞かないのでイライラ… 多分作画も受け付けないのもあると思いますが、ヒーローの終始にやけたような目にイライラしていました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が
3
- 桜舞 2018/12/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
まだ同人誌を描かれている頃の方が好みというか絵に色気があったので、ちょっと残念です。 まさかハーレクインに来るとは
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故
3
- まつひろりん 2018/12/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
良いお話なんでしょうが…ヒロイン妹がヒーローに連絡しなければ関わる事がなかったんでしょ?7年間探そうともしてなかったし。それで会った時から好きだったみたいな事よく言えるよね、いくら荒んだ生活を改めて品行方正になったとしてもねぇ…気にかけて探そうとしてたとかならまだ好感持てるけど、ヒロインもそんな最低ヒーローの事をグズグズ想っていて結局カラダかい!それにしても一夜の過ちで妊娠、何もしてなかったクセに父親の権利を主張、生い立ちが云々で愛がわからんパターンには飽きたなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おかしいな
3
- ウルスラ55 2018/06/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジェシカスティールなのに、ヒーローの弁明部分が少ない。それでヒロインがあっさり許したように見えてしまいモヤモヤが残ります。あそこで引っぱたいてからもう少しゴタゴタじらて欲しかった!そして篠崎さんの絵のせいかジェシカヒロイン定番の明るさ無邪気さより美しさと色気が2倍増し。なんかちょっと違うかなと。22歳×37歳のカップルにも見えなかったし...。考えてみると結構すごい歳の差だよねえ。あ、あと一番のドジっ子はヒロイン上司なのであいつに責任取らせて!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作も読んだ
3
- とくの 2018/07/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
胸糞悪くなるヒーローが多い(というかほとんど?)ダイアナ作品で、このヒーローもかなり胸糞悪いというか思考回路が子供過ぎ。気になり過ぎて原作も読んでしまった。桐島先生の原作をうまくまとめてる構成力に脱帽。画力もあるし他ハーレ作品もぜひ読みたい。原作は、ヒーローとヒロインのプロポーズ後の生活も少し書かれていて、ヒーローが別人格?を疑う程に甘っ甘!!のヒロインにベタぼれの胸焼けする位な展開(笑) あと、ヒーロー愛人とは、あんなにベタベタしてたくせに実は寝ていなかったとの衝撃告白もあった(ほんとに抱いてないのか??) ヒーローは結局、ヒロインに謝罪の言葉は口にしてない所が(原作も)モヤモヤしたけど、桐島先生の上手さにハート3つで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が……
3
- Katy 2018/07/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
評価がものすごくよかったのと、好きな先生の作品なので期待度が高きすぎたのかもしれません。ロミオとジュリエット的な展開になってから、どうなるのかハラハラドキドキしてたのですが、さらっと解説されて終わり、という感じで残念でした。ページ数の都合があるのかもしれませんが、ヒロイン父がどんなふうに折れるのか見たかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵の美しさとヒロインに
3
- アキ 2019/02/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう、ヒロインがカッコよすぎて、あの、存在理由無しヒーローの何に惹かれたのか全く分かりませんでした。 ヒーローも嫌な奴ではないけども、ただそれだけ。ヒロインの役に立って手助けする訳でもない上に、ヒロインを侮辱した翌日にキスするって、どんな神経してるのやら。 正直、このお話ってヒーローが存在しない方が纏まるよね? 漫画家さんは好きなんだけど…。原作が面白くないのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得
3
- nana 2019/03/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ヒーローを裏切ったわりにそれ程反省してないヒロインの言動を不快に思っていましたが、真相を知って再度最初から読み直したら納得。むしろヒーローもっと反省して跪けと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初恋
3
- マルマル 2011/11/14 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
外見じゃない的なことを言いながら、結局内面のどのあたりっていうのはわからなかったなぁ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時々、
3
- 夕星☆ 2011/11/15 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
時々デッサンが狂ってる??立ち姿が変な個所が複数有って、お話以前にすごく気になった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】復讐
3
- マルマル 2011/11/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
彼は復讐の為に私と結婚した。 私は彼を愛してるのに! でも復讐は結局誤解で・・・ という話。ありがち。 証拠も手紙ひとつなら、それが勘違いだと言葉だけで信じるところが、なんとも微妙。普通に面白かったけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
再会は最悪…だけど
3
- ミキティ 2011/11/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
だんだんお互いの良さを見つけていくことやトラウマを気遣い合っていくところが良かった。 理屈じゃなく惹かれあったときもう既に真実の愛をお互いに感じているのかも知れない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインはかわいいけど、、、
3
- モモ 2011/11/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが軽すぎて好感が全く持てませんでした。 従業員とは恋愛しないと頑なに決めているのはご立派ですが、 乗客にも手を出さないと、決めた方が良いのではないでしょうか、、、?社長なんだし、、、(^^;) あと、乗客相手なら避妊もきちんとしなよ~、、、。(くどいけど社長なんだから、、。) ストーリー前半でヒロインをあっさり捨てて(嘘付いたヒロインも悪いけど、、)、後半は改心したけど、ムカムカは未解消です。惚れた弱みで全てを許すヒロインが哀れでした、、、。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】かつてない、体弱い系ヒーロー
3
- るるる 2011/11/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほぼ毎ページにちかいくらい、たおれこんでたようなヒーロー。 双子育児って大変なのに、、、、 そしてまさかのヒーロー記憶喪失モノ。 ヒロインは散々です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】肩すかし……のような
3
- ジュン 2011/11/22 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
クライマックスシーンでの二人の身分違いは、どうなったのでしょうか。 ハッピーエンドなら、何でもOKのHQであっても、すっきりしません。読後感が疑問符だらけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
特筆するような面白さがなく
3
- kokorin 2011/11/25 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
最初がちょっと変わった設定だったので、色々あるのかなぁ・・と思っていたけど購入したら、全然平凡な普通のラブストーリーでした。身分が!と、行ってたわりに何の提案もなく、解決もなくハッピーエンド!おーい身分どこ行ったんだぁ!!期待していたのでガッカリです。個人的にはやっぱり買わなきゃ良かったと思いました。でも、かわいいお話ですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの復讐には素直にエール
3
- ぱぴる 2011/11/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
むしろ「恨むな」っていうヒロインの言い分は納得できないなあ。14歳の時にそんなことされたら恨むよフツー。しかもそれが原因(?)で母親亡くなってるし。ヒーロー父、大富豪なんだから金ぐらい出せよなこのしみったれー。そうすりゃ少なくとも事業壊滅寸前には追いこまれなかっただろうし。無駄に恨みを買って、いいことなんて一つもないんだぞ!(ちょっと違うか?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































