評価の低い順▲
-
【ネタバレ】せくしーなんばーわん…
3
- ふじやま 2015/03/11 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
真面目すぎると評されたはずのヒーローなのに、深夜1時にヒロインの窓辺にサックス吹きに来たりして、これは相当手馴れてますわ。そりゃセクシーナンバーワンに選ばれますわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そこまで鼻持ちならない女でもなかった
3
- 妙ちくりん 2015/03/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もともとは悪い娘ではないし、たまたま今までの男運が悪すぎて(まぁ男を見る目が無いとも言うか)極端に金持ちに走ろうとしただけなので(ちゃんと自分を恥ずかしいと思ってましたし)それを分かっているヒーローとお似合いだと思いました。 ただ、プロポーズのシーンで終わるんじゃなくて、あともうちょっと後日談っぽいものが欲しかったというか、ページが足りなかったんじゃないかと思ったのでハート3つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふ~ん
3
- クレヨン003 2015/03/20 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
ストーリー的にはOK!でもセリフはあまりピンとこないな~。 何か言葉が幼稚な気がする。お話とセリフが合っていないところがあるような・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この漫画家さん好きだけど
3
- ねこまんま 2015/04/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
この話は違う人のほうが良かったかも…。義姉は悪意あり過ぎるし、依存どころじゃないのを弟のヒーローが厄介なのを最後らへんで解ったのは作風があってないからだと思う。しかし、家族だからで許される行為でも言動でもないけど、ヒーロー酷い目にあったのに解ってない間抜けか何か。カウンセリング受けさせて依存させないって言われないと許せないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くはないです
3
- rfmimi 2015/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
馬鹿してでもヒロインを射止めたいというヒーローが好きです。 でも盛り上がりが足りないです。 コピーライターの方は、あれで解雇ですか? 出世を目指していたのに、横からヒロインに取られたと思って、意地悪言ってしまったというよくあるパターンではないでしょうか? まあ、気まずいから辞めるかもしれないけど、解雇は重い処罰ではないでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話でした
3
- 千利 2015/04/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
評価が高いのですが個人的には普通でした。好みの作画でないせいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になるのが
3
- ちー 2015/02/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
話の展開はとてもよかったし、素敵なカットもあって満足ですが、腹筋で気分がなえます。そこだけ何とかお願いします(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】分別ねぇ…
3
- ねこまんま 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このシリーズのヒロインは出会い当初は大学生ということだし、真ん中って自由気ままの傾向(ハーレクイン的にも)があるから突っ走るタイプで視野は狭くなりがちなのは解った。でも、ヒーローは大人だけど、冷静ではないね。分別とか良心とかいう割には自分勝手な察してくださいって感じの態度でお子ちゃまなヒロインには解るわけない。あとは父親の助言が今回はタイミング悪かったかな〜って思う。キャラクターは好きだし、読み応えもあったけど、プロポーズ云々での男のプライドがめんどくさ!納得いかん!ってなっちゃったので3個で。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
10年は長すぎる!!
3
- シャドール 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
10年も待っていられるなんてチョー不思議!! ヒロインが28歳で、大人の女性になったはずなのにそれがまったく感じられなくて。もっと早く解決できたのではと思ってしまいました。 これって拒絶された花嫁ではなく、花婿なのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
3
- キャシー 2015/03/03 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんか雑になってきている様に思えて残念。 ストーリー展開は文句の付けどころは無いと思います。 でもね、シークの妻に。。の絵がすごく好きで出る度買ってきたけど、ちょっとヒーローの絵が雑になってきてませんかね。 もっと丁寧に描いてくれたらハート5なんですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレクイン史上最強のヒーロー現る
3
- キャサリン 2014/09/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
さすが星合先生。とても美しい絵柄と分かり易い話の展開の仕方で、安心して読む事ができました。 それにしても最後のシェーンブルン宮殿のシーンで、レオ卿がハンマー1つで壁を瞬時に、しかも颯爽と壊したのにはお腹をかかえて笑いました。ハーレクイン史上最強のヒーロー誕生です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一重先生の絵が素敵
3
- ひまわり 2014/09/19 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中の伏線で、ヒロインに惹かれながらも何か理由があって彼女を選べなかったというようなヒーローの切ない心の内が描かれていたけど、その真相にはあまり触れられず、さらっと流されてしまったのが不完全燃焼です。その理由について丁寧な描写があれば、完成度が上がったのになあ。 TVのリアリティショーが題材なのは、新鮮でした。あ◯のりみたいな番組だったのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いい。
3
- たこまる 2014/11/18 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
普通に楽しめましたなぁ。ただ、ハーレークイーンのイメージとは若干ずれていますな、ファンタジー的な感じ。細かいカットで二人の気持ちをうまく表現したり、「海賊と海」テーマなのか比喩的表現が良く使われていましたな。 あんまりしつこいとうざったくなるので残念です。しかし、こんだけ引っ張ってラスト大丈夫か?て思ってたら160ページも有ったんですね(笑)(;´д`)長い訳だ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念。
3
- RURU 2014/11/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
お話はHQらしくていいと思うのですが、作画やストーリー展開がイマイチどころじゃない。もうちょっと何とかならなかったのかなあ。非常にもったいない。原作に♥3つです。作画だけなら1つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おばさんの顔老けすぎでは?
3
- ピーこ 2014/11/29 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不妊を気にしているくらいなのでせいぜい40代前半でしょうか?ちょっとほうれい線が深いかなあと。子供ができないことを気にしている妻に自分の避妊手術のことも言わないヒロイン父のクズっぷりと、故郷を捨てお酒におぼれたヒロイン母の哀れさが対照的。ただ、アル中のことはアルコール依存症といったほうが印象としていいのじゃないかなとは思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作と分けてみた
3
- ブルック 2014/12/01 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
酷い原作なので仕方がない。花津先生でなければもっとハートが減るけど著者に敬意を表してこの評価に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった…
3
- 類 2014/12/05 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
けど最後にスパイの彼女にもっていかれた感がある。(..) それにヒロインがう写したヒーローのしゃしんが見たかった! それがあったらもっと良かったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポは良いけど
3
- とわ 2014/12/06 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
なんかずっとギャグみたいなのなんでだろ?ポーズが自然じゃないからかな~。大橋先生、絵が幼くなりましたね。昔の絵の方がハーレに合う気がするし、そんなに不自然なポーズばかりじゃなかった気がする。楠先生も一緒に前は好きでしたけど、最近は話の置いてけぼり感が酷いのであんまり読まなくなりました。無理だろうけどお二人とも昔に戻ってくれないかな…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごくごく普通
3
- れぽ 2014/12/16 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
前にも読んだような、よくあるパターンの話でした。 めでたし、めでたしですが、もう一度読もうとか、購入して読もうとはしないと思うので、月額コースにあって◯でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これで終わり?
3
- amiy 2015/10/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
何というか……なんか色々この後どうなったんでしょう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
描き分けが…
3
- ウルスラ55 2015/10/08 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
別府先生(先生付けで呼びたい)、人物の描き分け出来てないですよね~。美人もブスもほぼ同じ顔だしヒーローとヒーロー友は髪の長さが微妙に違うだけだし。エンゼルトリオ時代の方がいろいろ描き分けられてたような。でも最後の方でイケメン二人に追いかけられるシーンが妙に快感だったので星3つです。ヒーロー友は遊びだったんですかね?よくわからないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ皆さんわからない?
3
- まや子 2015/10/27 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪女装ってるんだから、当たり前ですよね?他のビューが気になりました。ヒロイン母は確かにないなと思います。不倫ばっかりだし…。遺言については他の方もおっしゃる通り、昔引き裂いたお詫びのつもりかと思いました。あと、結婚式何度もって参列者毎回いるとは限らないし、最後のは事情の分かった身内だけではないでしょうか?私は悪いと思いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が合ってないような
3
- ウルスラ55 2015/10/28 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
パッションロマンスに分類されてるし、かなりエロなシーンもあります。そういうのがお得意な作家さんが描けばはまると思うのですが、残念ながら本作の作家さんの絵はほんわか可愛くヒロインは女子高校生のよう。もっと大人な絵で読んでみたかったと思いました。そして、今時スマホ水没させても連絡先等は別に保存して置けるし、何も困らないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとすっきり
3
- セリシア 2015/11/13 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーローだってわかって読んでいても、いつもこんちくしょーって思うんですが、バージン信仰といい、もうあほかーまたかー!ギリシャのヒーローはこんなんばっかかーって思いながらもついつい読んでしまいます。 ヒロインにふられた時とか、相手にされなかった時の傲慢な心の言葉が笑えました。あー、すっきり。ハッピーエンドだけれど、どうやったら許せるのかなー。いつもハーレクイン読んでて不思議に思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローいいとこナシ!
3
- ぽんた 2015/12/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
傲慢でいいとこナシ!のヒーロー。ヒロインをさんざん罵り泣かせてさ・・・。ヒロインもよくあんなヤツ許せるよね。ストーリーもひねりなく、盛り上がりに欠ける。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインも傲慢だ
3
- まるめ 2015/12/23 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
トラウマと言ってもいい位、ヒーローが過去を話せない理由… 普通の家庭で(恐らく)食うに困る事もなく陽のあたる場所で育ったヒロインに、果たして受け止められたでしょうか? 言えないのは愛すればこそ、誰にだって秘密の一つや二つ位有ります…夫婦だからといって踏み込んではいけない心の領域を、見せてもらえないからと責める権利は有りません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雰囲気はある
3
- ウルスラ55 2015/06/04 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
絵に雰囲気がある作家さんで、立ち読み時点でどうしても先が知りたくなって購入。しかしラストまで読んで物足りなさを感じました。思うに、主人公たちの戸惑い、恥じらい、焦り、照れ...そういうものが感じられなかったからかと。どちらも、いつも余裕ぶっこいた意味ありげな表情を浮かべてるだけなんですもの。自分のお気に入りの別の作家さんならここでヒーローに赤面させるだろう、歯噛みしているシーンを描くだろう、切なくてたまらないという表情をさせるだろう...などと考えてしまいました。そのあたりが残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お互い様?
3
- ponnjiri 2015/06/07 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒーロー。ヒロインに自分を信じて欲しかったという割に、ベッドインするまでヒロインのこと経験豊富だと決めつけて信じてなかったような(笑 にしてもなんで2年前の設計図をそのへんほったらかしてたんだろう…恋をすると天才も凡人もみな盲目になるのだなぁ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらら
3
- クレヨン003 2015/06/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
皆さんが仰るように『えっ』何ゆえここで『愛してる』? でも、評価低すぎない? 妊娠初期の人の恰好じゃない・・・との意見もありましたが、五か月くらいまではサイズはそんなに変わらないよ。(個人差はあるかも・・・だけど)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】成長過程が可愛かったー
3
- セリシア 2015/06/12 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの成長過程がとっても可愛かったです。 お話は、どうもうまく読みこめず。とてもわかりやすいお話だとは思うのですが、「?」というのがどうしても頭に残ってしまい、最後のシーンも本当は感動的なはずだと思うんですが、拍子抜けしちゃったような。そんな印象です。 あっさりプロポーズOKしちゃった背景は何かあるのかなぁ。 仕事続けていいよと言われたとか、ヒロインの中での順番が変わったとかそこらへんが少し知りたくてもやもやしちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































