投稿日順▼
-
素敵なんですが
4
- ウルスラ55 2015/09/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
いいお話です。素敵です。でも、忠津さん...ベテランさんで私も子供の頃読んだ気がしますが、やっぱりちょっと絵がレトロすぎかな...。願わくば別の先生(個人的好みで言えば瀧川イヴさん)の絵で読んでみたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
荻丸先生大好きです~!
5
- マオラブ 2015/09/10 このレビューを 10人の方が参考にしています。
-
荻丸先生の作品は中身を見ずに即ゲットです! いつも期待以上の作品で、ぐっときて、何度も何度も読み返します。 原作にはカットしたエピソードもたくさんあるとか。もっとずっと読んでいたいくらい。ぜひ次回は二冊にしてください・・・m(__)m
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジョシュアが可愛いので
4
- るりりる 2015/09/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
原作未読ですが、コミックの方が読みやすく脚色されているのかな?とふと思いました。ジョシュアが可愛いのでプラス1です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もったいない
4
- るりりる 2015/09/10 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
最後がページ足らずで本当にもったいないです。 2冊にできなくてもあと10ページ欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大体原作通り
4
- るりりる 2015/09/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
実を言うと違う作者さんでコミックになることを想像していました。日高先生だともっとホットな感じだと思ってたので。でも確かレストランの制服はもうちょっとセクシーなものだと記憶してましたがwwそしてヒーローはもう少しくたびれた感じにして頂ければ満点でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリーは良いのだけど。
3
- さこちゃん 2015/09/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは良い感じかな、実の父はセレブで、血の繋がらない親族のヒーローと出逢って、財産目当てと間違われる…。様な。 絵が古いのは許せるとしても、ギャグ漫画かよ、って感じるヒロインの顔が許せない!シーンがある。ハーレに要らないです。あの手の絵。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
共感できない
1
- マムマム 2015/09/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインに魅力がない。なのに恋に落ちるっていうヒーローも唐突すぎてまったく共感できず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みしてて
5
- ペンペン 2015/09/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
止まらなくそのまま購入しちゃいました~読ませます、さすがです。ヒーロー事故にあってある意味良かったね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
等身大の健やかさ
5
- blanca 2015/09/10 このレビューを 15人の方が参考にしています。
-
うじうじネチネチしたところがない話って、いいですよね。ヒーロー・ヒロインの性格やストーリー展開も逸脱したところがなく、安心して読めます。健全って素晴らしい。金にあかせた買い物シーンや豪邸なんかより、二人で屋根修理してるシーンの方がずっと素敵な夢が見られる。こういうの大好き。等身大だけどありきたりじゃない、とびきり幸せな恋物語。癒されます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】見たかった(笑)
4
- みきてぃー 2015/09/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みなさん言ってるヘタレヒーローみたかった! ヒロインが素敵な人だからこそヒロイン泣かせたヒーローは もーすこし苦しんでも良いと思う! 修正前公開希望!(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(ー ー;)
1
- マキ 2015/09/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵がとにかく下手くそ。 ひと昔前の少女漫画並の目の大きさに尖り顎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔は
1
- マキ 2015/09/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんの絵が好きだったのに。 随分画風が変わられたようで。 あの口に眉、輪郭、身体、全てにおいて受け付けられませんでした。残念です。 ヒロイン泣きすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待以上です
5
- アルダ 2015/09/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
不器用で強い2人の話を予想していたのですが、それ以上の展開でワクワクしました。主人公の他に登場する人達も、イキイキしてます。宴に出ているおじさん達とか(笑)ちょっとしたシーンも、キチンと描き込み繋げていく、さすが岩崎先生です。お買い得!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無神経にもほどが・・
3
- しゅう 2015/09/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんなに無神経な男性とこれからうまくいくかしら? 妻の誕生日なんて頭の中になく、臨月の妻をおいて泊まりにでかける。子供部屋を妻にいじわるくあたる女性に整えさせる・・・これだけであり得ないわ。唯一、よかったのが女性に部屋に来るようい誘われても断ったところだわね。浮気をしないところに♡2です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すき・すき・だいすき
5
- クレヨン003 2015/09/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
顔がにやけるぅ。 かわいい・かわいすぎる!! 彼女、好き! 幸せな気持ちになる作品ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おぉっと!!
3
- クレヨン003 2015/09/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
三浦先生作品にしては・・・? ちょっと物足りないかなぁ。 あと一山・二山、山あり・谷ありって~のがほしかったな。 えはすきなのになぁ・・・原作を読んでいないので何とも言えないのですが・・・・・残念!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がキレイ
4
- 菊音 2015/09/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵がキレイなのでお話に引き込まれました。二人が惹かれあう過程にキュンキュンしました。子供が可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価は良いのだけど
2
- さんちょ 2015/09/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインヒーローの話はわるくなったのだけど、ヒロインの元婚約者への対応がかなり消化不良で自分の評価は低い。 何故に、自分ですべて背負って別れたのかな?結局プライド? 元婚約者が逃げた先がわかるんだし、人気のシェフならいろいろわかるだろう。始末つけさせようよと思うんだけどなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はりうっど!
5
- ゃさぃこ。 2015/09/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
大人な落ち着いたストーリーでした♬ 是非、ハリウッド映画で実写化してほしいですね~♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額でしたが
1
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
途中で挫折しました。私にはオシャレ風な感じが読みにくく苦手でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い
1
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
突っ走るヒロインが好きになれませんでした。ヒーローの信頼が欲しいって・・・。殺そうとした妻を信頼できる夫っているのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性的な絵
1
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
あんな太い眉毛、メンフィス以来ですw 話もおもしろくなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は上手だと思います
2
- ローズ 2015/09/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインがあまり魅力的には見えないですけど・・・。話も普通でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらかった~
2
- りい 2015/09/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読んでて疲れちゃった。 なかなか読み終わらなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい♪
5
- つつつ 2015/09/08 このレビューを 270人の方が参考にしています。
-
読み終わったとき、余韻に浸ってしまいました。 画、構成、ストーリー展開、キャラクター、すべてが調和して素晴らしい一つの作品になっていました。充実感に、総ページ数を確認してしまいました。128ページでこの完成度 びっくりです。いろいろ苦労されたのだと思いますが、その決断力にもセンスにも脱帽です。こんな作家の方の作品が増えてほしいと切に願います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいです!
5
- スレンダーな胸 2015/09/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
本当にいそうな等身大の人物、ヒロインのパートナーに遺された側の生きていかなけらばならない心理描写、ヒーローの自分勝手で無い細やかな気遣いに、読んでいて気持ちがついていき最後にお幸せに❤と思えるお話でした。鬼畜なサイテー男にイライラしたりの無いお話は貴重!解毒作としてお勧めです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵
5
- ぽちこ 2015/09/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしいお話で、満足しました。 ガッシリ系男性がそそられます(*^^) やっぱりこうあるべきです。 途中でバタバタしたり、 嫌な女が出てきたりする話は嫌いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】複雑な人間関係が・・・
3
- romance queen 2015/09/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物がとても多くて、複雑に絡んだ人間関係のせいか、コミックだと理解しにくいですね。原作は読まずにコミックだけを読んでいるせいでしょうが、中年夫婦の愛の復活劇とも取れるし、原題の”A Perfect Family”とは程遠い愛欲と地位に魅了された、”Un A Perfect Family”いや、”Un Perfect Persons” 法廷弁護士になり、一族の財産を独り占めする野望のために、純情な女性をだまして結婚するあたり、才能や実力がない男の見本のような奴が、今後愛に目覚めることがあるのか・・・。続編でどう描かれるのか気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































