ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 99ページ目を表示
翼をなくした天使藍まりと/ジーナ・ウィルキンズ
はずれなし! 評価5 5

藍まりと先生の描くハーレクインははずれなし!です。 描写がとてもお上手で、読んでいて飽きさせません。 私はお兄ちゃんのお話よりこちらの方が好きです。 次回作、期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
不公平な恋の神様【あとがき付き】アリスン/ルイーズ・アレン
主人公カップルがとっても魅力的! 評価5 5

アリスン先生の新刊待ってました!とにかくキャラクターが魅力的で一気読みせずにはいられませんでした。いつもながら絵がとてもお上手で生き生きとして輝いて見えました。今回もヒーローがかっこいいのは勿論、気高くやさしいヒロインもとっても素敵でした。印象的だったのはヒロインの顔、知的なキャラな上にセクシーさもあって可愛かったぁ〜( ^ω^ ) 何回でも読みたくなっちゃいます。

参考になりましたか?はい いいえ
条件つきのウエディングJET/アレキサンドラ・セラーズ
【ネタバレ】等身大のヒロイン 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
砂の迷路【あとがき付き】藤田和子/リン・グレアム
強欲な義父 評価5 5

でも「宝くじが当たったから」って今まで無心したお金を返すとは思わなかった。がっはっは、て・・・。リングレの作品がここまでコミカルなわけ無いので、藤田先生のアレンジ?イヤな奴に違いないのに、なんだか憎めなかった。ラフィ殿下も可愛かったし、リングレ作品なのに全く鬼畜じゃない長髪イケメンヒーロー、お子様ヒロインとホノボノとした可愛い作品でした。まさか、リングレでホノボノしちゃうとは驚き。

参考になりましたか?はい いいえ
償いの結婚ながさわさとる/スーザン・マッカーシー
絵は好みです 評価5 5

そうですね、バラの花と車をもう少し豪華に描いて欲しいです。 車のシーンのブロロロには毎回ほのぼのとして悪くはないんですけどね。優しい眼差しには胸がキューンとなりますが。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を願いし王女おかざき瞳/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】あとがきの展開がみたかったー 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋に落ちた歌姫【あとがき付き】藤田和子/スーザン・スティーヴンス
読んでいて幸せになれる 評価5 5

絵もですが、お話もすごいよかったです。 ヒロインであるサヴァンナの歌声が聞こえてくるようなそんなお話でした

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の不都合な花嫁岸田黎子/ジュリア・ジャスティス
苦しみの後の大きな幸せ♡ 評価5 5

或る意味、タイトルが後半に繋がる大きなネタバレになっている作品だと思います。まるで兄妹のように幼い頃から親しかったヒーローとヒロイン。それぞれに胸に秘する思いを誤魔化しながら新たな目標を打ち立て、別々の人生を歩もうとします。そんな中、騙し討ちのような事件をきっかけに結婚をした二人に訪れた思いがけない変化。そこでヒロインは大きな決断を迫られますが、どうしても一歩踏み出す事ができません。ヒロインの苦悩を知ったヒーローの愛情あふれる言動には、読者も心を揺すぶられる事でしょう。愛情をもって結ばれた幸運な二人……というシンプルなお話ではなく、悩みに押しつぶされそうになりながら立ち止まり、身動きが取れなかった時の苦しみを分かち合えた末のハッピーエンドだと感じました。美しい絵と表現の緻密さ、潔いほどに思いやりに溢れたヒーローとヒロインに心打たれる物語。とても読み応えがあります!

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の妻の心得津谷さとみ/リン・グレアム
こうきたか津谷先生のリングレヒーロー♡ 評価5 5

原作読んでないけどリングレだもの、絶対にもっと傲慢で超絶勘違いの塊に違いないはず。なのにこれはどうした?可愛すぎるwでもこれがハレコミの醍醐味。津谷先生バンザイ!(リングレファンの目からウロコ)

参考になりましたか?はい いいえ
王子に恋したみにくいあひる桐坂真生/ナタリー・アンダーソン
心暖まる大人のお伽話 評価5 5

桐坂先生の描かれるヒーローは目元がとてもセクシーで上品♡今作のヒーローも同じく『夜の王子』の二つ名に相応しい出で立ちでした。辛い子供時代を過ごしたヒロインは思慮深く、心に高く分厚い壁を築いていますが、苦労した分優しさと配慮に満ちています。ハーレにありがちな契約結婚でスタートする物語なのに、ヒーローとヒロインの心の距離が近付いていく様子がとても自然に描かれていて思わず応援したくなります。ヒーローの抱える本当の孤独に気付いたヒロイン。ヒロインの勇気ある言葉と行動に力を添えるヒーローが意地悪な人たちを排除してくれるので、スカッとできます♪そんな二人が本心に従い、相手を尊重する気持ちを国民の前で披露する姿に感激しました。ヒロインの大切な宝箱を開け、二人で何度もその中身を取り出して眺める未来が見えるようです。なんて幸せなお伽話♡

参考になりましたか?はい いいえ
大聖堂のある町もとなおこ/ベティ・ニールズ
素敵すぎるハーレの世界✨ 評価5 5

ハーレ読んで初めて涙してしまいました(笑) 虐げられていたヒロインを優しく包み込んでくれるヒーローが本当に素敵✨ じわじわと盛り上がって胸をキュンキュンさせてくれる、心が洗われるような作品でした!

参考になりましたか?はい いいえ
二時間だけのシンデレラ黒川あづさ/メラニー・ミルバーン
おお、眼鏡ヒーローだ 評価5 5

表紙を見た時点で、やっぱりクールな眼鏡キャラかな?って思ったんですけど、実際は世間的にはクールな眼鏡キャライメージなんですけど、ちょっと過去に事情のあるポンコツ感が漂うような……? ヒロインも表紙絵のイメージから強気なしっかり者かなと思ったら、ヒーローに対してはそうでもなくて案外素直な強がりの女の子で、表紙のイメージからいい意味で裏切られました。作品はヒロインとヒーローの軽妙なテンポの良い掛け合いで、こちらの読むテンポもサクサクで気持ちよく読むことができました。二人とも結構大きな心の傷を負っていることが途中で判明するんですが、そこはさすが黒川先生、重要だと読者に知らしめながらもシリアスに偏りすぎない爽やかなお話に仕上げてくださっていて、読後感もとてもいいお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛が試されるときハザマ紅実/レベッカ・ウインターズ
まるで『二人の』夫に 評価5 5

命のやり取りをする程の緊急手術の直前に、どうあっても今すぐ結婚したいとヒロインへの愛を貫いたヒーロー。手術の結果、命は取り留めたものの記憶を失い人格まで変わってしまったのに、ヒロインへの愛情だけは心の奥底に残っていて。心を尽くしヒーローの看病を続けるヒロインは、まるで同時に二人の夫から深く愛されているようでドキドキします。ヒーローが記憶を取り戻す代わりに失われたもう一つの人格を思い涙するヒロインの深い愛情に、強く心が揺すぶられました。複雑な時系列のお話を違和感なく読み進める事ができるのは、ハザマ先生の手腕あればこそ!だと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
愛しのロイヤル・ベビー山口紗恵子/キャロル・マリネッリ
必ず読み返したくなります! 評価5 5

前作『週末だけの結婚』の時も感じましたが、山口先生が描いて下さる男性はとても大人で落ち着いていて年齢相応に見えます。冒頭、ヒーローがカフスを直す仕草と表情だけでこの人物が背負っているものの大きさが伝わり、波乱の幕開けを予感させます。ヒロインとの浜辺での運命的な出逢いを経た後、ヒーローが国を出て医療現場に戻っていた事に先ず驚かされました。病院での思わぬ再会も、やはり二人の運命を感じます。でも未だ彼が本当は何者かを知らないヒロインが切なくて切なくて。体調を崩したヒーローを思い病院のベッドで添い寝するヒロインを抱き寄せ、やっと逢えたと思いを吐露するヒーローに目頭が熱くなりました。ただ、ベビーの回復を待ってと考えているヒーローの対応は、やはり少し遅かった。ヒーローの母親からヒーローの出自を知らされたヒロインが不安になるのも当たり前です。その後、これまでの日々を告白したヒーローからのサプライズなプロポーズ!これぞ最高のロイヤルウエディング♡と思ったら、今作の本当のサプライズはその先に用意されていました。なんて素敵!なんてロマンティック!思わず息を飲む最高の演出です✨最後までスムーズに読める構成力や、人物の描き分け。山口先生の上品な作画でこの作品を読めて幸せです。

参考になりましたか?はい いいえ
修道院育ちの無垢な花嫁荻丸雅子/ミシェル・スマート
待ってました! 評価5 5

前作から1年?ずーっと待ってたので見つけた瞬間即買いでした。やっぱり流石です。文句の付けようもありません。

参考になりましたか?はい いいえ
修道院育ちの無垢な花嫁荻丸雅子/ミシェル・スマート
心が潤う結末が待っています 評価5 5

読了し心にしみじみと広がる暖かい幸せに、何と名前をつけたらよいのでしょう。出逢って二ヶ月でスピード結婚。挙式の夜、それ迄は何度も愛を語っていたヒーローの辛辣な言葉を聞いてしまったヒロインの驚愕と悲しみが痛いほどに伝わってきます。一旦は別居したものの妊娠を契機に戻ってきたヒロインに対し、毒づきながらも早々に独自の反省会を開いているヒーローの姿は微笑ましい限りです。ヒロインに対して本当の気持ちを告白するヒーローは潔く、とても愛情深く感じられます。徹頭徹尾、ヒロインが可愛らしくて堪りません!ヒーローの男泣きも最高の作品です♡

参考になりましたか?はい いいえ
小さな天使の贈り物星野正美/マリー・フェラレーラ
ヴァレンタインに誕生のベイビー♡ 評価5 5

原題から、この赤ちゃんは約3200gの重さになるのかな?記憶喪失で行方不明のヒーローをヒロインが見つけてからお話がスタートします。記憶喪失は本人も、周囲の人間も辛いものです。ヒーローを心から愛して妊娠しているヒロインは特に辛いでしょう。記憶を失う前のヒーローとは別人だけど、良いほうに変わるのならばそれはそれでよし!ヴァレンタインデーということで、男性からの花束は西洋ではスタンダード。それに可愛いベイビーも誕生で大団円❣読了後も幸せな気持ちになりました~✨

参考になりましたか?はい いいえ
サンタクロースは来てくれる?伊藤悶/アリスン・ロバーツ
立ち読み部分で予想はできます 評価5 5

そして、それ当たってます(笑)でもそれでも最後まで読んでいただきたい作品です 伊藤先生って、切ない表情を描かせたら日本一なのに、突き抜けた笑いを描かせても日本一なんだよなあ

参考になりましたか?はい いいえ
野性の花嫁さちみりほ/ジュリア・ジャスティス
【ネタバレ】星が足りない 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
野性の花嫁さちみりほ/ジュリア・ジャスティス
皆さんのおっしゃる通り 評価5 5

何も言うことはありません。とても美しいロココスタイル(呼び方間違ってたらスミマセン)のお衣装もたんのうできて幸せです。

参考になりましたか?はい いいえ
教授と私小越なつえ/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】漫画家さんの力量 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
パリ、背徳の一夜岡本慶子/ダニー・コリンズ
【ネタバレ】苦労人 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
百万ドルの新妻いしかわまみ/クリスティ・リッジウェイ
読んで良かったです 評価5 5

素敵なお話でした。 「間違い」で出会ってしまったヒーローとヒロインがお互いを思いやり 少しずつ惹かれていく様子に心が温かくなります。 夫婦になる、ということはこんな風に静かに愛を「育む」ということが 大切なのだろうなと。 涙したり、意外な展開に驚いたりと、皆が幸せになるお話でした。 アシスタントとヒーローの掛け合いに笑ってしまいました

参考になりましたか?はい いいえ
君をさらって花牟礼サキ/メッツィ・ヒングル
宝物 評価5 5

探しが実はヒロインが本当の宝物という風に解釈しました。まあ設定に無理はあるけどそこまで考えて読まなくてもいいかな。 絵も相変わらずきれいでセクシーなヒーローが好みです。次回も期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))

参考になりましたか?はい いいえ
眠れぬ夜の過ごし方高城可奈/ステファニー・ボンド
ワンコいいよな… 評価5 5

大型ワンコみたいなかわいい男いいよな〜、ただ現実にいたらただの超絶怖いストーカーだよなぁ。ほんとケン、お前イケメンに生まれてよかったな

参考になりましたか?はい いいえ
悩める公爵もとなおこ/エリザベス・ロールズ
美しい 評価5 5

ヒストリカルロマンスは大好きです。この作品はとにかく絵が美しい,うっとりする。ドレスと背景が素敵ですからハート五つ。

参考になりましたか?はい いいえ
はかない結婚高橋冴未/ジェシカ・スティール
可愛かった 評価5 5

好きな漫画家さんの作品というひいき目な部分も多々ありますが、HQなんだけれど、なんかギラギラしているお話ではないのが少し新鮮感あります。 あ、もちろんそういうのも好きです。 ヒロインが少しだけ幼い印象を受けましたが、ほんわかしたお話でよかったー。 ちょっとだけ、ヒロインの母親が苦手でしたが、いいスパイスなんでしょうねー

参考になりましたか?はい いいえ
手なずけられた花嫁【あとがき付き】藍まりと/スーザン・フォックス
可愛げがある高慢さ 評価5 5

これ一歩間違えたらホントにヤな女で終わってしまうタイプですね なのに可愛いって思えるのはやっぱり藍まりと先生の手腕なんでしょうか スピンオフも気になりますね

参考になりましたか?はい いいえ
君が美しすぎて花津美子/アリソン・ケリー
コメディタッチで面白い 評価5 5

花津先生が描く男性は、なんというか欲望を抑えて一生懸命な可愛い人が多いですね。 かわいくておかしくて、とっても笑いました。 ヒロインがわざとなんじゃないかってくらい、ヒーローを翻弄するお話です。

参考になりましたか?はい いいえ
湖の秘密【あとがき付き】しのざき薫/ベティ・ニールズ
悲しい話です 評価5 5

原作既読ですが、よくまとまっているなあと思いました。原作では涙なしでは読めないものでした。漫画でもリサの話にクローズアップさせてじっくり読ませていると思いました。ただ、ラブストーリーという感じではなかったですが、リトリックとの心の触れ合いがジーンときました。

参考になりましたか?はい いいえ