ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1029ページ目を表示
瞳は傷つかない姫木薫理/サラ・クレイヴン
ちょっと残念 評価3 3

HQにはプリンセス出身の漫画家さんが沢山いて、昔を懐かしみながら楽しんでいます。画力のある方や人気のある方が多いのですが、HQにおいて明暗くっきり。この方のぴーひょろ一家、好きだったんだけどなあ。オリジナルにあった面白さが残念ながら見当たりません。原作を漫画化するのに慣れていないのかしら? 絵は格段にキレイになっているのに勿体ない。是非、頑張っていただきたいものです。お話的には❤2なんですが、今後への期待を込めて3にさせていただきました。

参考になりましたか?はい いいえ
シチリアで愛して【あとがき付き】星野正美/サラ・モーガン
ここまで身体目当てなのはスゴイ 評価3 3

女流画家と結婚して、その才能や感受性に全く興味を示さず、肉体関係が全てとは、ある意味凄いヒーローです。まあ最終的には、精神的にも歩みよれて良かったですね。

参考になりましたか?はい いいえ
誓いに薔薇の花びら別府ちづ子/ヘレン・ビアンチン
絵がイマイチ 評価3 3

ストーリー自体はサスペンスの要素もあって良かったです。ただ絵が幼稚過ぎてヒーローとヒロインの職業や雰囲気に全くマッチしてまでんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
招かれざるシンデレラ中山紗良/シャンテル・ショー
【ネタバレ】突っ込ませて(笑) 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛という名の復讐黒田かすみ/スーザン・ネーピア
【ネタバレ】ぶっ飛んでいる 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
買われた純潔小越なつえ/ミシェル・リード
原作と相性が悪い? 評価3 3

んー、絵はピッタリだと思うけど、ヒーローのアクが強すぎるのかな。もっと繊細で苦悩してるイメージだった。

参考になりましたか?はい いいえ
王子様に片思い【あとがき付き】高井みお/ニコル・バーナム
【ネタバレ】キレた(笑)。 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プレイボーイの恋愛指南ながさわさとる/エミリー・ローズ
・・・・・? 評価3 3

オークションで男性を買う??? 突拍子もない話で驚きました。 母親から抑圧された生活の中、自分自身を見つけたい気持ちは理解できますが、やり方が間違っている気がしてなりません。完全にヒロインは落札したヒーローとのSEXを最終的な目的に考えています。そこには彼に対する憧れやほのかな愛はあったのかもしれませんが・・・・。 その彼が良い人間だった事がハーレクインですね(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない愛人羽生シオン/アニー・ウエスト
絵がきれい。 評価3 3

作品は嫌いじゃないのですが…原文の原作を読んだわけではないのですが、ヒーローの名前、カーリスルってどうなんでしょう。小説の方もそう訳してあるから仕方ないのかとも思いますが、たぶんCarlisle日本語ではカーライル、ですよね? 気になって入り込めず。 こういうのときどきあるのですが、なんとかならないのかしら。

参考になりましたか?はい いいえ
口づけの行方中山紗良/ダイアナ・パーマー
ダイアナ・パーマーらしい作品 評価3 3

こういう愛の形もあるのですね。互いに想い合いながらも、それは秘めやかで不器用で、頼りたい・頼ってほしい・・・・  けれども二人の想いは完全にすれ違ってしまっている。 身内の事で傷ついた二人だからこそ解かり合えるものがあり、やはり離れられなくなる。切ないお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない愛人羽生シオン/アニー・ウエスト
消化不良 評価3 3

もうちょっとページがほしかったですね。最後急ぎすぎて、告白とかがポンポーンと進んでしまった感じが否めません。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を忘れた氷の女王【あとがき付き】藤田和子/アンドレア・ローレンス
【ネタバレ】藤田先生の作品はいつも楽しみにしているのですが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を忘れた氷の女王【あとがき付き】藤田和子/アンドレア・ローレンス
これはこれで 評価3 3

いいんでしょうが。絵がピークの時より大人びてしまって絶頂期の美しさがないように感じました。原作で号泣してしまったので、これでは泣けませんでした。ラストは原作の再会の仕方の方が好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
祝福なき結婚おおつきちずる/サラ・クレイヴン
ヒロインが残念 評価3 3

ヒーローや、ヒロインを取り巻く人々はよかったの。 ヒロインだけがちょっと残念な感じ。 というか、私には苦手なタイプだっただけだと思います。 あとがきがとてもよかったので、評価3で。

参考になりましたか?はい いいえ
異国の薔薇浜口奈津子/ナリーニ・シン
よかったけど…… 評価3 3

ヒロイン、自分を人間扱いしなかった父親にどうして肉親の情を持ち続けられるのか、それが不思議で仕方ない。砂漠の女性は人間扱いされないことに慣れているのかな。心身に傷を負ったヒーローが素敵で、ヒロインもまあまあ好みだったんだけど(かなりいきあたりばったりだけど19歳ならあんなものでしょう)、父を見捨てたとキレるシーンでハートが減って3つになりました。人権蹂躙の人でなしに、きちんと鉄槌が下る話が読みたいなあ……。

参考になりましたか?はい いいえ
イタリア式縁結び一色都代/キャシー・ウィリアムズ
惜しい~ 評価3 3

ヒーローにはちゃんと喜怒哀楽があるのに、ヒロインの表情が仮面のよう。パーティで酔っ払ったあたりが一番魅力的な表情だったのに、その後はまた仮面に戻ってしまい、ラストシーンの反応はあっさりすぎて……感動ゼロ。ボケツッコミとか、二人のママたちとかヒロインの野暮ったい服装とかが面白いだけに惜しいです。あと、ヒロインのファミリーネームがフレイだったりクレイだったり、レイフだったり。レイフはヒーローのニックネームだし……どれが本当の名前?

参考になりましたか?はい いいえ
悪女と呼ばないで月森雅子/ロバータ・レイ
悪女というより 評価3 3

自分に気のあるケヴィンにヒーローの自称婚約者を誑かすよう頼むって、人としてどうなんだ。この二人が幸せになったから、よかったようなものの、それを意図して頼んだわけじゃないし、単に結果オーライってだけじゃないか。本人と全く関係ない単なる勘違いで「酷い男」扱いされヒロインに翻弄されまくるヒーローが気の毒。相手に「復讐」と称してウラも取らずに馬鹿な暴走をするのはバカヒーローの専売特許かと思って怒っていたんだけど、女でもいたよ、がっくり。

参考になりましたか?はい いいえ
レディに御用心星野正美/アン・アシュリー
興醒める笑顔 評価3 3

この人の書くヒロインはみんな笑顔の時カエルのように大きな口がパカッとひらくのが好きになれない。一般家庭育ちのアクティブ系天真爛漫ヒロインならアリだけど、大人しい女性や今回のように上流階級の女性ならその大口笑顔はどうよと思ってしまう。ヒーローがスマートでカッコイイだけにもったいない。お話も面白かったし、特にヒーローとヒーロー母の掛け合いが好きだった。ヒロインの笑顔が❤︎を減らさせたのは否めない。

参考になりましたか?はい いいえ
プロポーズは唐突に大橋薫/キャロル・マリネッリ
ヒーローにイライラ 評価3 3

ヒーローもヒロインも大事な事は言わずに、お互い誤解しあってイライラしてしまった。 特にヒーローに疲れてしまった。自分をわかってくれっていう感じを出すのだけど、行動が伴わないわがままっぷり。 自分的には、ヒロインのとった行動は、嫉妬した女の策略にはまって普通の精神状態ではないと考えられたので、おなか痛くてもウロウロしたんだろうなっと思った。 他の人は妊娠どうこういってるけど、まぁその辺はハーレクインクオリティだよね。突っ込みだすときりがないというか。

参考になりましたか?はい いいえ
恋ふたたび星合操/バーバラ・フェイス
煮え切らない 評価3 3

後半、弟に実は既に…という辺りまでは良かったんですが、詰めが甘いというか、最後は詰め込んで終わった感じ。フランス人祖母が、こうしてくれたら戻ってしまうのにと話すシーンも全然生かされないで終わってるし、後半でヒロインが羽織った変な上着の袖がロボットみたいで変。

参考になりましたか?はい いいえ
再会のクリスマスから井上洋子/エマ・ダーシー
親がフラフラしてると 評価3 3

子供ってしっかりするんだなぁ、と(^^ゞ 10歳といえば、長男は小学4年生。10歳で家族を背負おうとする長男に、ぐっときました。ヒーローに単独で会いに行ったのも、ヒロインを任せられる人物かどうか、見定めるためだったのでは? 妹たちへの接し方を見ても、本当に頼もしく感じます。 長男は、将来きっといい男に成長するに違いない!

参考になりましたか?はい いいえ
魔法のハーブを求めて米谷たかね/レイ・モーガン
思ったより・・・ 評価3 3

評価が低いので期待していませんでしたが 思ったより良かったです。 ヒロインがひたむきで好感が持てました。

参考になりましたか?はい いいえ
暗闇のシーク陽村空葉/アレキサンドラ・セラーズ
いろいろと?が・・・ 評価3 3

単純な?が次々と出てきて…例えば、夫だという記憶もない人にいきなり着替えを手伝ってもらうか?プールが塩水なのにさんざん泳いでから気づくっておかしくないか?壁画ってあんなに短時間で描けるのか?ヒーロー、妹は生死の境にいるかもしれないのに、もっと必死に探さないといけないんじゃない?等々素直に楽しめませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
危険な億万長者くればやし月子/サラ・モーガン
少し昔に戻ってくれたのかな? 評価3 3

最近のくればやし先生の作品は、あまり描き込みもなく、はっきり言えば雑な印象で、あまり読んでいても好感が持てない感じでした。でもこの作品は以前のような丁寧な雰囲気が感じられてよかったです。できれば今後もこんな感じのクオリティを保ってほしい…。

参考になりましたか?はい いいえ
天使を拾った夜【あとがき付き】藤原基央/シャロン・サラ
ほんわか? 評価3 3

ずいぶん前に原作を読んだ記憶はあるけど、もっと暗かったような。そして、時代が古いイメージが。 原作はシャロン・サラなんですね。こういう不思議ちゃん感動オチの作家さんなので納得。今から原作本を発掘してよみかえしてみようかと思います。長くて読むのがちょっと面倒な作家さんですが、涙が止まらない作品も多い方なんですよね。 暗い作風が軽いタッチでよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
王位を捨てた恋人【あとがき付き】楠桂/アニー・ウエスト
ヒーローの目つきが怖い・・・ 評価3 3

きちんと読めばいい話なんです。王位より愛を選ぶなんて、ロマンティックですし~~~。ただ、ストーリーがなかなか頭に入ってこない。何度読み返したことか・・・。だって、ヒーローが病的で怖いんだもん!!HQは、現実にはない夢を見せてくれるもの。やっぱり、いい男は必需品です。ヒロインの絵は可愛いんだから、もう少し男性の絵を(特に目!!下睫毛がクマに見えてしょうがない)研究して欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
シークの罠よしだ斑鳩/サラ・モーガン
作品の完成度は高くないけど・・・ 評価3 3

アシさんが足りないのか、他の先生に比べ白い部分が多い。細部まで、作りこめていない印象。ただ、ストーリー自体は面白かった。ヒロインの明るく前向きな性格や、兄を信じ続ける姿も好印象。人物の感情表現がストレートで分かりやすいので、サクサク読めます。ただ、ストレート故に先の展開が簡単に読めてしまうので、物足りなさもありますが・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
秘書は恋わずらい【あとがき付き】佐柄きょうこ/キャサリン・ガーベラ
3冊一気に購入しました 評価3 3

「セレブに恋して」シリーズをどうせなら一気読みしたいという衝動で、3冊を一気に購入しました。シリーズの中でこの作品が一番好きでした。 佐伯先生の絵については賛否両論あると思いますが、私は男性が素敵だし、女性もかわいらしいので好きです。 原作の問題かもしれませんが、三冊総じてまあまあかな?という印象でしたので、普通で評価させていただきました。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りのラブストーリーおかざき瞳/キム・ローレンス
普通のハーレ 評価3 3

期待よりは面白かったです。顔のバランスが少し悪い以外はよかったかな。

参考になりましたか?はい いいえ
真実は秘めたままほり恵利織/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】ひどいヒーロー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む