評価の高い順▼
-
【ネタバレ】美女愛好家って(笑)
3
- ワニャンニュ 2012/12/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人間に付けるにはすごいキャッチフレーズじゃないですか?(笑)結婚する展開にはびっくりだけど、ヒロインの強さというかきちんと感が出てて、好感が持てました お土産を喜ぶ陛下が可愛かった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容は良いが
3
- みっこ 2012/12/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ページ数が足りなすぎる。だからと言ってカットできそうなところはないし…。ハーレクインの限定されたページにマイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
説得力に欠ける
3
- ももも 2012/12/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
家族愛としてはまあまあでしょうが、流れが謎です。最後に何故ヒーローが変わったのか説得力が足りないので消化不良感が…絵はそんなにひどく変でもないかな。ヒーローの自己中さが出てるキャラクターだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】義母との関係
3
- おふね 2012/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインと義母の関係をしっかりまとめて欲しかった。きちんと誤解はとけたのか非常に気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容は良し
3
- Yo 2012/12/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話の内容はハーレクインらしいけどいいです。 でも相変わらずデッサンが狂う漫画家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】プラスマイナス合わせてのハート3つ
3
- かのとみ 2012/12/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
H&Hの造形は文句無しに素敵で、前半は色々な思惑が絡み合ってドキドキしながら読めましたし、中盤にヒロインが嫁ぎ先に行ってからの描写(特に砂漠をラクダが行くところ)などエキゾチックムード満点でしたが、終盤にかけて他キャラやヒロイン視点以外での展開がバタバタとネームのみで説明されて纏まっているのが「あれっ?」という感じでした。下衆なヒーロー弟はともかく、ヒロインが自分を捨ててでも救おうとした弟君の顛末ぐらいは絵にして欲しかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だかアッサリ
3
- kobutanaoko 2012/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが清楚ですが、ヒーロー一族は全く王室の人には見えません。立読み部分から、全然盛り上がる事なく終わり、期待ハズレでした。他の作品を購入したほうが良かったと、後悔しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ラストが…
3
- サンシトラス 2013/01/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
終わり方がもやもやしてしまう感じです。 ハッピーエンドなんだけど、物語的にはもう一話追加してほしい!!!って思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
3
- ブラッド 2013/01/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
展開もよく軽いコメディタッチで、あっという間に終了。ヒーローが冷静で大人な分、もう少し葛藤がほしかったです。ヒーロー猜疑心が強い人でなくてヒロインは救われましたね。ヒロインはもっと早い段階でいとこと対峙すべきだった。ヒロインいくらいいなりに身代わりを引き受けていたからって、犯罪(身代わり受験)はダメでしょう。その点原作はどうなっているのでしょう? そのことがひっかかり受け入れがたいので、♥ひとつマイナスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惜しい
3
- じゅんじゅん 2013/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
常々思うのですが、単行本として1冊にまとめようとしているのが、現在のハーレクインの間違いではないかと思うんですよね。 この作家さん、絵は綺麗だし、ストーリーさえ上手くまとまっていれば・・・と、大変惜しい気持ちになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵に癖があるけどすぐ慣れます
3
- princeza 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
はじめはjetさんのヒーローの絵に癖があって苦手な気持ちで読んでいたのですが、読んでいるうちに慣れてひきこまれました。 魅力的で財力もあるヒーローは女性の大好物ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
幼くみえる
3
- princeza 2013/02/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵が苦手でした。登場人物が幼い感じに見えて、特にシークのミステリアスな雰囲気が全く無かったです。ラブシーンはそこそこ濃厚でしたが、画力が追いついてない感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
3
- まー 2013/02/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
女の執念凄まじいな…怖い…。て感じのオチでした。この先生のお話の中では割と読める話だった気がします。勢いとキラキラはいつもどおりでしたが、他の作品に比べたらちゃんと緩急が有りました。作品の勢いに負けない元気が有るときに読むのがオススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こらこらこら!
3
- あやの 2013/02/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
佐々木先生は好きですが、ヒーローは好きじゃない、というか馬鹿ヤロ様だと思います。強引に迫っておきながら、あっさりヒロインに別れを告げる(というより捨てたんだろがっ!)身勝手さにも腹が立ちましたが、「偶然」再会してからのアレやコレは一体!何サラっと酷い事やったり言ったりしてるんだ!ヒロインに「コレがイヤ」と指摘されるまで気が付かないって、こらこらこら!ヒロインは好きなんだけれどなあ・・・、特にパイロットの制服が。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信憑性はない
3
- princeza 2013/02/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローとの出会った日、部屋が汚部屋状態だったのに驚きました。 ルックスも太めの設定で、ファッションセンスも奇妙、加えて平民なのに、王家に嫁げるなんて、ちょっと信憑性がなかったです。 愛があるからってことなんでしょうけれど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
二重あご
3
- princeza 2013/02/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
二重あごみたいなヒロインの顔にびっくりしました。 話はわかりやすいプリンセスもの。 ヒーローが素直になれない性格っていうのはここではよくありますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】騙されました
3
- princeza 2013/02/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女優というのが人違いだったということには騙されちゃいました。 記憶喪失で少しずつトラウマみたいな事件を思い出すのかなーと予想してたのです。 筋が読めなかった点は評価したいですね。 結構面白かったかも。 ただ、人違いに気が付いたとき、ヒーローの態度が酷すぎて驚きました。 ハーレは男がちょっと傲慢なタイプが多いですね。 最期はハッピーエンドとわかっているので、いつも安心して読めるんですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すれ違い
3
- ユメノ 2018/10/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローを試すようなことを言ったばかりに、長い間すれ違いをする羽目に。はじめは、原因を作ったバカなヒロインを腹立たしく思いましたが、話の流れの中で最後のほうには、納得して読み終えるようにもっていってもらえたので良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お気にの絵師さんですが
3
- コーデリア 2018/11/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、やたら、泣きわめいて出て行くシーンが多いのが……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの絵が好きなら楽しめる
3
- amom 2018/11/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
「流れ星に祈って」の原作が良かったので、こちらにも期待しましたが、ヒロインが好きになれませんでした。絵にも表されてますが、ヒロインは可愛らしいけれど、お姉さんのように美人ではないという設定です。外見の問題以上に、例えばお姉さんは自分がどう振る舞うか、どう生きるかに責任を持ち、仕事でも私生活でも幸せを手にしていますが、ヒロインは受け身です。夫が守ってくれないと嘆くだけで、守ってもらう、愛情を示してもらうための積極的な努力もしない。そういう人が男性の庇護欲をそそることはあるかもしれませんが、ロマンス小説の主人公としては魅力不足です。そんな情けないヒロインが成長する話ではありますが、情けない状態で既にヒーローの愛を獲得しているというのが、しっくりきません。ただし、絵の問題かもしれません。あのうじうじした顔やポーズは、一部の日本人の好みだと思いますが、原作のヒロインがあんなふうにぶりぶり描かれているとは思えません。ヒロインの絵が好きならかなり楽しめる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
遅刻の理由
3
- ワニャンニュ 2018/06/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインだって仕事してるんだから、トラブルが起きたらそっちを優先させるってわかりそうなもんだけどなあ 仕事と私とどっちが大事なのって話なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
突然の変心にビックリ!!
3
- romance queen 2018/06/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
あまりにも突然のエンディング。変わりすぎでしょヒロイン! 性転換したのかとびっくり仰天。あれしか描写する方法がなかったのかな。同性カップルに見えたのは私だけか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モヤモヤ
3
- juri 2018/06/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン…それで良いの? 一度跪いてヒーローが謝ったくらいで許しちゃって。 かなり酷いこと言われたのにさ。終盤ページ数が足りなかったのかもしれないけど、ヒロイン物分り良すぎだわ。 そこまでヒロインを侮辱したんなら、元嫁にも制裁しろよ。 消化不良の作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
短い
3
- 匿名 2018/06/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
話は良かったけど、短くて購入金額に合わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に好きなら
3
- しのP 2018/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
卒業記念のプレゼントは自分で選べよ。何だか愛じゃなくて体目当てなだけのヒーローに思えた。絵が良かったのでハートは3つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあ
3
- わや 2018/07/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
面白かったけど普通のハーレかな。あとギャグ絵がめっちゃブスなのは萎えるぅ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】立ち読み部分までは良かった
3
- ワニャンニュ 2018/07/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは賢い娘で好感が持てたけど、ヒーローがどうしようもないヤツだった 一見、家柄や財産でしかヒトを見ないタイプだけど実は違うって展開を期待したのに、結局最後までろくでなしのままでしたね せめてヒロインの素性を知って、自分の失礼な言動やセクハラ行為を地の底まで自己嫌悪に陥るシーンが欲しかった ヒロインパパが可愛かったのでハートひとつおまけです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































