ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1105ページ目を表示
プリンセスになりたい!【あとがき付き】花津美子/クリスティ・リッジウェイ
ギャグまんがだっけ? 評価3 3

笑っちゃった。よくあるシリーズだけど、だからこそ漫画家さんの個性が出るんですね。さすが花津美子先生です! でも、ヒロインが最後まで14歳くらいにしか見えないのが残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
ばら咲く季節に青鹿毛スバル/ベティ・ニールズ
有能な外科医の診療所は… 評価3 3

とってもブラックな仕事で、こんな職場で働きたくないなーって気持ちになりました!w 患者さん次第で夜間も対応しなきゃなのに海外にも行くってヒーロー1人じゃ無理では? そんな事を考えてたら突然終わりで、ヒーローは迎えにきただけで愛してる的な事は言ってないけど…ハッピーエンドで良いのかな?w

参考になりましたか?はい いいえ
南の島は恋の教室笹木阿弓/レニー・ローゼル
ロイエンタール提督。 評価3 3

表紙の男性がヘテロクロミアの《ロイエンタール》に見えて仕方がない。期待して頁を捲っていったら、なんかよわっちいロイ様だったので、止めてしまった。 ごめんなさい。 解る方おられるかな?

参考になりましたか?はい いいえ
愛より深く花津美子/ローリー・フォスター
ヒロインが生意気すぎて 評価3 3

どうしても、周りから愛される存在には見えないのです。

参考になりましたか?はい いいえ
初めてのプロポーズよこたようこ/スーザン・ジェイムズ
妙にくすぐられるヒーロー 評価3 3

締め切りやサイン会のたびにヒーローが駄々をこねて、そのたびにヒロインが突き放すような言葉をかける。 そんなSMな結婚生活だったら、私がヒロインになりたいと思いました。笑 何よりヒロインが突き放しても突き放しても、ヒーローは頑なに関わろうとしてくるので、無料連載を最終話まで読んで、今回二周目にして、ついにヒーローに愛着がわいてきました。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚の代償日高七緒/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】恐らく漫画家さんの力 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を捨てた理由【あとがき付き】JET/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】インフルエンザで3週間も休めるのは素敵だけど… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
聖夜に目覚める眠り姫佐々木みすず/テッサ・ラドリー
顎が減ってた! 評価3 3

絵柄のおかしさの象徴である顎が短くなってて努力を感じました。 ストーリーも自分勝手なヒーロー弟&ヒロイン妹が二度と子供が持てないようで良かったです! あとはヒーローの別れた彼女が素敵で印象に残りました。ゴツゴツしたダイヤで殴ってやれば良いのに。。。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を命じた遺言岡本慶子/ローズマリー・カーター
ヒーロー信じきれない……… 評価3 3

遺言で相続条件が永遠の結婚生活って、どうやって証明? ヒロインはヒーローを信じるわ〜ってキラキラ微笑んでるけど、ヒーロー弁護士だし、同僚女性と口裏合わせて二人の間には何にもなかったのよ〜って騙すぐらい簡単にやってのけそう。なんとなく誠実なヒーローには見えないのよね…( ̄^ ̄)

参考になりましたか?はい いいえ
幸福な夜明け並木クロエ/ジェニー・アダムズ
テーマは重い 評価3 3

現実はこんなにとんとん拍子にはいかないと思います 特に仕事 まだ恋愛の方が上手くいきそう でもHQに求めるモノは、重い現実ではないからなあ お伽話ということでアリだと思います

参考になりましたか?はい いいえ
ハネムーンはあなたとあまねりつか/レイ・マイケルズ
やだ大爆笑! 評価3 3

ハーレでこんなに笑ったの初めてだわ。話も面白かったし良かったけど、全部持ってかれちゃったな〜ヒーローの白目。

参考になりましたか?はい いいえ
初めての夜に橘花夜/ジーニー・ロンドン
原作既読 評価3 3

旭さんもkaeruさんも正しいです。原作はベッドシーンの合間にストーリーが進む感じで全く頭に入りませんでした(笑)読み終わってからアフロディーテのシリーズだったのかと知り、納得しました。ベッドシーンが8割の原作をコミカライズした橘先生はチャレンジャーですね!

参考になりましたか?はい いいえ
私の愛したプレイボーイ友井美穂/シャンテル・ショー
『愛を知らないんだ!』おまえもか(笑) 評価3 3

ハーレのヒーロー、本当に過去のトラウマ引きずりすぎ! 思い悩まずに新しい生活に一歩足踏み出せばいいのに…ダメだったらあり余る財産で解決して、また新たな出会いを求めちゃえばいいだけでしょ!(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
貞淑な唇桐坂真生/ローリー・フォスター
うーん、何でだろう… 評価3 3

絵も綺麗で丁寧に描かれていてワンコも可愛いかった…けど何か物足りないー!!何だろう…わからない…不満はないんだけど

参考になりましたか?はい いいえ
領主を愛した代償英洋子/リン・グレアム
ハーレヒロインには珍しいファッション 評価3 3

聡明で心優しいヒロイン、ファッションにこだわりがあるのはいいけど、パーティではTPOをわきまえて欲しかったかな〜 絵は綺麗で読みやすかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
逃げた天使【あとがき付き】ながさわさとる/サラ・ウッド
歳の差カップルに期待しすぎた… 評価3 3

ヒーローって、婚約者との結婚のためにヒロインを諦めようとしてるけど、それがなんで本能の赴くままに行動を起こすかな〜? 1度目の結婚もそうだけど、なんかふらふらしてる感じでスッキリしなかった…

参考になりましたか?はい いいえ
君を傷つけた理由竹田やよい/リン・グレアム
深みの無い話 評価3 3

記憶に残らない・・・。ヒーローは終始淡々としているように見えますが、ヒロインのこと本当に好きなんでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
星降る丘で瀧川イヴ/サンドラ・マートン
意地っ張りの2人なだけ 評価3 3

お互いにお互いのことを勝手に想像してごちゃごちゃになってるだけで、紐解いてみたらラブラブだった〜って話! めんどくさ〜(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
子爵とともに中貫えり/トレイシー・シンクレア
気になるのは 評価3 3

情報通のディンドール夫人(笑)。消えたナニーも気になるけれど、世話焼きおばさんが登場しなかったら成り立たないお話でしたね。先のレビューにもありますが、話は悪くないのにベッドシーンが失笑もの。ちょっと下品すぎるかなぁ。それと、ページ数の関係もあったのでしょうが、公認会計士らしいところ、もう少し入れてくれないとヒロインがお勤め人だということ忘れそうでした。

参考になりましたか?はい いいえ
星降るカンパニア細郷妙子/ヴァイオレット・ウィンズピア
【ネタバレ】設定は好みのジャンルなのですが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
甘美な至上命令伊藤かこ/キャシー・ウィリアムズ
いつになく雑な絵… 評価3 3

特にヒロインの顔が時々手抜きだったり別人みたいになってるのが残念。 眼鏡がズレてるように見えて気になって仕方なかったので(あと数ミリ左に!って何度思ったことか)、途中でなくなって良かった。 話は悪くないんだけどなぁ… ロリっぽい絵の作家さんより好きだから、もうちょっと丁寧に書いて欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
天使を守りたくて藤原基央/レベッカ・ウインターズ
仕事とはいえ… 評価3 3

警察沙汰になってる保護対象の人物を警察組織の人が自宅でかくまってもOKなの? しかも独身男性のお家。ハーレだから許されるのかしら?(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
キスの魔術原ちえこ/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】はた迷惑な二人 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復讐は炎のごとく霜月桂/ミシェル・リード
題名が内容とあってないのでは? 評価3 3

喧嘩とセックスの繰り返し。悪役マリエッタはいい味出してると思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
仮面の下の純情佐藤志保里/スーザン・スティーヴンス
【ネタバレ】話はまあまあかな? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛の記念日上杉可南子/リン・グレアム
うぉ~~~~ 評価3 3

超~中途半端で終わってしまった・・・!

参考になりましたか?はい いいえ
ショットガン・ウェディング東城和実/デイ・ラクレア
ヒーローがよかった 評価3 3

絵柄のせいで避けていたのですが、読んでみたら意外と良かったです。特にヒーロー。他のHQヒーローだったら、間違いなくヒロインに復讐する流れなのですが、見た感じワイルドなのに思慮深いヒーローってある意味すごく新鮮でした。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者の恋人は誰?星合操/アレキサンドラ・セラーズ
最後が 評価3 3

かけ足というか…いきなり終わった感じがします。ヒロインは、最初から判っていたのにホテルに置き去りにしたヒーローを、謝ってもいないのに、よく許せたなぁ…。途中までは面白かったのに。ちょっと残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れられた花嫁おおにし真/ミシェル・リード
手が・・・ 評価3 3

話全体はわりと好きです。ヒーローの頭痛が多すぎるとは思いますが。ただ、ヒーロー脚が細すぎるとか体の線が丸いとかヒロインのドレスが袋みたいとか色気がないとかの方が気になります。それでも結構好きな絵柄なんですけど、たぶん一番いいシーンと思われる失くした過去の求婚シーンが残念でなりません。ヒーローの手が巨大化しちゃっていますが。

参考になりましたか?はい いいえ
かわいい秘書にご用心小椋冬美/ジル・シャルヴィス
【ネタバレ】う~ん!? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む