評価の高い順▼
-
ギャグまんがだっけ?
3
- tsora 2021/06/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
笑っちゃった。よくあるシリーズだけど、だからこそ漫画家さんの個性が出るんですね。さすが花津美子先生です! でも、ヒロインが最後まで14歳くらいにしか見えないのが残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
有能な外科医の診療所は…
3
- みむら 2021/06/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とってもブラックな仕事で、こんな職場で働きたくないなーって気持ちになりました!w 患者さん次第で夜間も対応しなきゃなのに海外にも行くってヒーロー1人じゃ無理では? そんな事を考えてたら突然終わりで、ヒーローは迎えにきただけで愛してる的な事は言ってないけど…ハッピーエンドで良いのかな?w
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロイエンタール提督。
3
- かよちゃん 2021/06/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
表紙の男性がヘテロクロミアの《ロイエンタール》に見えて仕方がない。期待して頁を捲っていったら、なんかよわっちいロイ様だったので、止めてしまった。 ごめんなさい。 解る方おられるかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが生意気すぎて
3
- しまねけんみん 2021/07/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どうしても、周りから愛される存在には見えないのです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妙にくすぐられるヒーロー
3
- あんこ 2021/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
締め切りやサイン会のたびにヒーローが駄々をこねて、そのたびにヒロインが突き放すような言葉をかける。 そんなSMな結婚生活だったら、私がヒロインになりたいと思いました。笑 何よりヒロインが突き放しても突き放しても、ヒーローは頑なに関わろうとしてくるので、無料連載を最終話まで読んで、今回二周目にして、ついにヒーローに愛着がわいてきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恐らく漫画家さんの力
3
- 風吹 2021/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダイアナ・パーマーの話は胸が悪くなる話が多く、月コースに入っていたときはかなり勇気を出して読むことにしていますが、悪くなかったです。 ヒーローは相変わらず、根暗でネチネチしてて自己中で察してくんでしたが、ヒロインが察しない上にはっきりと嫌なことは嫌だと言って離れるところが良かったです。 なんとなくですが、これは漫画家さんの力があってのことのような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】インフルエンザで3週間も休めるのは素敵だけど…
3
- みむら 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
子供が事故にあって珍しい血液型で誰か輸血…ってなったときに自分が親だって認めるのかなーとか想像したけど、ヒーローが普通に回復して終わりでしたw 大人しくDNA取らせるためのめっちゃ大がかりな事故だったけど、DNA鑑定しなかったらことある毎に自分の子供じゃないって言ってきそうなヒーローだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顎が減ってた!
3
- みむら 2021/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵柄のおかしさの象徴である顎が短くなってて努力を感じました。 ストーリーも自分勝手なヒーロー弟&ヒロイン妹が二度と子供が持てないようで良かったです! あとはヒーローの別れた彼女が素敵で印象に残りました。ゴツゴツしたダイヤで殴ってやれば良いのに。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー信じきれない………
3
- くまくま 2021/07/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
遺言で相続条件が永遠の結婚生活って、どうやって証明? ヒロインはヒーローを信じるわ〜ってキラキラ微笑んでるけど、ヒーロー弁護士だし、同僚女性と口裏合わせて二人の間には何にもなかったのよ〜って騙すぐらい簡単にやってのけそう。なんとなく誠実なヒーローには見えないのよね…( ̄^ ̄)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テーマは重い
3
- ワニャンニュ 2021/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
現実はこんなにとんとん拍子にはいかないと思います 特に仕事 まだ恋愛の方が上手くいきそう でもHQに求めるモノは、重い現実ではないからなあ お伽話ということでアリだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ大爆笑!
3
- ささみみ 2021/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレでこんなに笑ったの初めてだわ。話も面白かったし良かったけど、全部持ってかれちゃったな〜ヒーローの白目。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
3
- にゃんこ 2021/08/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
旭さんもkaeruさんも正しいです。原作はベッドシーンの合間にストーリーが進む感じで全く頭に入りませんでした(笑)読み終わってからアフロディーテのシリーズだったのかと知り、納得しました。ベッドシーンが8割の原作をコミカライズした橘先生はチャレンジャーですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『愛を知らないんだ!』おまえもか(笑)
3
- とっと 2021/08/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒーロー、本当に過去のトラウマ引きずりすぎ! 思い悩まずに新しい生活に一歩足踏み出せばいいのに…ダメだったらあり余る財産で解決して、また新たな出会いを求めちゃえばいいだけでしょ!(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、何でだろう…
3
- みむら 2021/02/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗で丁寧に描かれていてワンコも可愛いかった…けど何か物足りないー!!何だろう…わからない…不満はないんだけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレヒロインには珍しいファッション
3
- ぴの 2021/02/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
聡明で心優しいヒロイン、ファッションにこだわりがあるのはいいけど、パーティではTPOをわきまえて欲しかったかな〜 絵は綺麗で読みやすかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
歳の差カップルに期待しすぎた…
3
- くまくま 2021/02/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローって、婚約者との結婚のためにヒロインを諦めようとしてるけど、それがなんで本能の赴くままに行動を起こすかな〜? 1度目の結婚もそうだけど、なんかふらふらしてる感じでスッキリしなかった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
深みの無い話
3
- kou 2021/02/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
記憶に残らない・・・。ヒーローは終始淡々としているように見えますが、ヒロインのこと本当に好きなんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意地っ張りの2人なだけ
3
- なの 2021/02/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お互いにお互いのことを勝手に想像してごちゃごちゃになってるだけで、紐解いてみたらラブラブだった〜って話! めんどくさ〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になるのは
3
- kou 2021/03/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
情報通のディンドール夫人(笑)。消えたナニーも気になるけれど、世話焼きおばさんが登場しなかったら成り立たないお話でしたね。先のレビューにもありますが、話は悪くないのにベッドシーンが失笑もの。ちょっと下品すぎるかなぁ。それと、ページ数の関係もあったのでしょうが、公認会計士らしいところ、もう少し入れてくれないとヒロインがお勤め人だということ忘れそうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】設定は好みのジャンルなのですが
3
- きくりん 2021/03/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
借金を無しにからの僕と寝ろ設定。ハーレではよくある設定です。現実にあったら嫌ですが、ロマンス小説ではそこがハラハラドキドキして好きなのですが、このお話、そこの部分の描写が無いに等しいです!お話は妊娠後から始まるので。少しあるのはふたりの会話の中だけです。そして最後の方まで罵り合いが続きます。ツンばかりでデレがない!そして、妊婦の側でヒーローが葉巻をスパスパ吸う描写が度々あって気分が悪い。時代的に仕方ないですが。そんなこんなで読後感はイマイチでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつになく雑な絵…
3
- まりも 2021/03/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
特にヒロインの顔が時々手抜きだったり別人みたいになってるのが残念。 眼鏡がズレてるように見えて気になって仕方なかったので(あと数ミリ左に!って何度思ったことか)、途中でなくなって良かった。 話は悪くないんだけどなぁ… ロリっぽい絵の作家さんより好きだから、もうちょっと丁寧に書いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事とはいえ…
3
- ぴっぴ 2021/03/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
警察沙汰になってる保護対象の人物を警察組織の人が自宅でかくまってもOKなの? しかも独身男性のお家。ハーレだから許されるのかしら?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】はた迷惑な二人
3
- Neko 2014/05/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは自分の家族を無条件に信じていて世間ズレしてないピュアな良い娘なのかもしれないけど、ここまでくると鈍感としか思えない。振り回されたヒーロー甥が気の毒。成りすましになかなか気が付かないヒーローもヒーローだし。勘違いで突っ走った二人はハッピーエンドでおめでたいかもしれないけど、この甥っ子とヒロイン姉って一生親戚になるわけで。そう思うと気の毒さも倍増。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
題名が内容とあってないのでは?
3
- ジョディ 2014/05/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
喧嘩とセックスの繰り返し。悪役マリエッタはいい味出してると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話はまあまあかな?
3
- かーと 2014/05/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もう少し絵的に華やかさがあるといい。キラキラ度が決定的に不足。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うぉ~~~~
3
- ちゃいツー 2014/05/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
超~中途半端で終わってしまった・・・!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがよかった
3
- niko 2014/05/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵柄のせいで避けていたのですが、読んでみたら意外と良かったです。特にヒーロー。他のHQヒーローだったら、間違いなくヒロインに復讐する流れなのですが、見た感じワイルドなのに思慮深いヒーローってある意味すごく新鮮でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後が
3
- みかん 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
かけ足というか…いきなり終わった感じがします。ヒロインは、最初から判っていたのにホテルに置き去りにしたヒーローを、謝ってもいないのに、よく許せたなぁ…。途中までは面白かったのに。ちょっと残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手が・・・
3
- さぶちゃん 2014/06/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話全体はわりと好きです。ヒーローの頭痛が多すぎるとは思いますが。ただ、ヒーロー脚が細すぎるとか体の線が丸いとかヒロインのドレスが袋みたいとか色気がないとかの方が気になります。それでも結構好きな絵柄なんですけど、たぶん一番いいシーンと思われる失くした過去の求婚シーンが残念でなりません。ヒーローの手が巨大化しちゃっていますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん!?
3
- マオリオ 2014/06/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私の勘違いかもしれませんが、以前これと同じような ストーリーを読んだような・・・・・・ 酒井美輪さんだったような!? あの時は 火事でおいだされなかったかな!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































