ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1163ページ目を表示
スペインからの復讐者【あとがき付き】花牟礼サキ/ダイアナ・ハミルトン
ベン!! 評価3 3

後書きにもありましたが。ベンが、すっごくいい。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の忘れえぬ妻佐藤奈緒子/イヴォンヌ・リンゼイ
タイトルに偽りあり 評価3 3

まず、ヒーローは大富豪じゃない。出世して勤務先の協同経営者になるまでになっているけど、大富豪ではない。 これって、タイトル詐欺でしょ。 イメージしていたストーリーと違いました。とっても庶民的感覚の夫婦のお話。看板に偽りあり。しかもヒーローは、私の嫌いなタイプ。親のトラウマを乗り越えられず、自分が傷付くのを恐れて、妻を傷付けるタイプ。作家買いで、ストーリー運びは流石だなと思いましたが、今ひとつ納得できないモヤモヤが残りました。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の密かな弱み暮林せな/マギー・コックス
まぁ 評価3 3

ツッコミどころが多いかもしれない。 好みの分かれる絵柄かもしれない。 でも、金色の瞳ってあるのに、どう見ても黒いよね

参考になりましたか?はい いいえ
冷たくしないで岡本慶子/パトリシア・コグリン
面白かった 評価3 3

普通に面白かった。というか、そこまで!そこまでダメなの?って思っちゃうくらいでした。 お嬢様ってあそこまで何もわからないもんなのかなぁ?と思いながら読んでました。

参考になりましたか?はい いいえ
ひとりぼっちの妻小長光弘美/シャーロット・ラム
むかつく女ー! 評価3 3

天然系悪女とでも申しましょうか?美人の自覚無しなのに周りはどんどん彼女にノックダウン。古い友達にもずっと好かれているのに気づかず、電撃結婚した夫にも一目ぼれからすごく愛されてる。しかしケンカした上、中盤に友達だったはずのジェイクにキスされたら陥落寸前になってる。決してあらすじ通り「ジェイクに熱っぽく見つめられ(中略)ふいに気づいたのだった。目の前の魅力的な男性が霞むほど、私はまだ夫に焦がれている、と。」ではないのだ。「あれ?私ジェイクの事好きなのかも?」って思ってるのだ。ハーレのヒロイン的にとんでもないわ。ちゃんとつっぱねて欲しかった!そしてその後H/Hがよりを戻してからはさらにグダグダ。バカップルの称号を授けたい。でも前半は面白かったよ。

参考になりましたか?はい いいえ
レディへの階段岸田黎子/キャレン・T・ウィッテンバーグ
【ネタバレ】良い態度と悪い態度 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
男と女のゲーム【あとがき付き】JET/ミランダ・リー
好みではないけど 評価3 3

絵の力に圧倒されます。ヒロインが喫煙してなかったらハート1個追加します。

参考になりましたか?はい いいえ
わたしが愛したボス曜名/エリザベス・ベヴァリー
貧乏社長とアンラッキーガール 評価3 3

この組み合わせが既にハーレを逸脱している。この2人にどんなロマンスが訪れるのかと期待したが、そこは薄めのコメディ(原作はDesireらしい)。 あまりの不幸続きに原作はどうなっているのか気になる。27ページにはヤられた!もしかしてここを有料で読ませるために立ち読み部分が少なめなの??

参考になりましたか?はい いいえ
地下室の令嬢【ハーレクイン文庫版】江口美子/ベティ・ニールズ
穏やか 評価3 3

穏やか過ぎてベティ・ニールズにしてもやや物足りないかな。 ただ、結婚して愛について欲張りになる気持ちはとても共感できた。ベティの友情結婚ものはいつも人のふり見て我がふり直せ的に読んでしまう。小さな不和をヒロインが思い悩んで大きくしていく辺りが。私も些細な不満を騒ぎ立てて一波乱起こす癖?があるので反省。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者の花嫁【あとがき付き】山下友美/キム・ローレンス
【ネタバレ】再読すると、良い 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ボスとの夜は夢の中緒形裕美/マギー・コックス
脇役 評価3 3

ヒーローの秘書とヒロインの友人が良かった

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの仮面【あとがき付き】井上恵美子/エミリー・ローズ
【ネタバレ】んー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
屈辱のプリンセス加納三由季/ジェニー・ルーカス
【ネタバレ】考え足らずなヒロイン 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵に拾われた娘なかやま衣子/ヘレン・ディクソン
絵が素晴らしく綺麗 評価3 3

絵が素晴らしいのに情緒の動きを表すコマが無いので、あらすじを絵で見ているよう。 ドレスのデザインもダサい。 それでも絵柄に華があるので眺めるのは楽しいです。今後にの活躍に期待。

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない娘有沢遼/ミシェル・ダグラス
現実的で 評価3 3

現代社会に沿った問題とかに焦点を当てていて良かったのだけれど、なんかハーレクィンにしてはあまりにもキラキラが少なくって夢がなく感じました。もちろん、現実味がないほどただ設定が贅沢ならいいというわけでもないのだけれど、読書感がほっこりするわけでもなく、、、なぜでしょうか、、有沢先生の描き方はいつもあまり甘いお話ではないのですがそれにしてもちょっとブルーな感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたしか知らない富田美智子/ペニー・ジョーダン
頑な 評価3 3

大好きな作家さんです。あまりにも頑ななヒロインに辟易しながら読み進めましたが、ラスト数ページで満足しました。

参考になりましたか?はい いいえ
チャンスをもう一度ハザマ紅実/フィリス・ホールドーソン
【ネタバレ】案外あるかも 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
とっておきのキス竹生淑子/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】ヒーロー、いい歳した男のクセに… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シークの契約花嫁桐坂真生/オリヴィア・ゲイツ
う~ん・・・。 評価3 3

シーク物が得意なオリビア・ゲイツは大好きな作家でオリジナルを数冊読んでいます。今回の作品は読んでいなかったので先入観無く読めました。 アラビア物は一種独特の雰囲気があり、描くには、なかなか難しいと感じていました。 劇画版はヒーロー&ヒロインと、もう1人の王子である3人を主に描かれており、元々の問題が置き去りにされて終わってしまったので、読み終わり物足りなかったです。原作も同様なのか? 知りたくなりました。

参考になりましたか?はい いいえ
愛ゆえに別れて牧村ジュン/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】1コマあれば… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
復縁ツアーはいかが?桜野なゆな/エリザベス・デューク
良かった 評価3 3

よかったよおおおお。絵も丁寧だし。最初、めっちゃくちゃイライラしたけど、ぜんっぜん意味分からなくて、ソッコー最後から読み始めました。ひっぱりすぎーーーーっ!多分立ち読みなら買ってない!でも、月額で読めて良かった。ヒーローったら一途すぎだろ

参考になりましたか?はい いいえ
許されぬ愛のゆくえなかお樹莉/アビー・グリーン
【ネタバレ】えぇ~・・・あのぉ~ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛を捨てる理由安倍沙槻/ロビン・ドナルド
ロビン・ドナルド 評価3 3

ロビン・ドナルドは昔から好きな作家なのですが、この作品は あまり楽しめませんでした。 暗く厳しい過去を抱え、闇を克服出来ないヒロインがヒーローと出会い、勇気を持って殻を破る内容は嫌いではないのですが・・・。 画が悪い訳ではないのですが全体に暗く、ときめき感も持てず終わってしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人たちの再会井出智香恵/アン・マリー・ウィンストン
案外良かった 評価3 3

この作家さん、絵が上手くなりましたね。全く期待せず読み始めて普通に読めました。そしてHQ読んでいてよく思うのは、連れ合いが亡くなってから次の恋愛までの待期期間短くない?

参考になりましたか?はい いいえ
ハートの秘密小林博美/アイリーン・ウィルクス
【ネタバレ】ストーリー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ふさわしくない恋人ほり恵利織/レニー・ローゼル
フツーのおはなしでした 評価3 3

作者さんの策略にはまり、キウイをさがしてしまいました。あはは。

参考になりましたか?はい いいえ
オンリー・ワンくればやし月子/ペニー・ジョーダン
評価3 3

大型犬がかわいいから、ハート3つです。

参考になりましたか?はい いいえ
改心したプレイボーイ宗真仁子/キャサリン・ジョージ
【ネタバレ】面白かったんですが… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
公園のベンチで瀧川イヴ/エマ・ダーシー
【ネタバレ】おとぎ話 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
狙われた令嬢【あとがき付き】佐々木みすず/リリアン・ダーシー
もうちょい心情が知りたかったー 評価3 3

なんか、えーーー!!って感じで終了しちゃいました。 ヒロインは、少しずつヒーローに惹かれていった感じがお話の中にあるように感じるんですが、ヒーローはいつから?それもプロのボディーガードだから感情があらわにならないの?? 佐々木さんの絵柄は線が相変わらずほそいなーというのと、細すぎて、んーー?となるシーンが多いのですが、雰囲気はとてもよかったです。 最後もうちょい盛り上がりが欲しいところなんですが、原作もこんな感じなんですかね?

参考になりましたか?はい いいえ