参考になった順▼
-
絵は素敵
3
- おらい 2013/02/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ですけど、展開も予想どうり。さらりと読めて、ひっかかりもなし。可もなく不可もなく30日でいいいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが好きになれない
3
- セリシア 2013/02/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は確かに昔の少女漫画風でしたが、それも作品によっては味がでるのではないかと思います。 脇役キャラが面白いのと、いわゆる意地悪キャラが見た目からわかりやすいいじわるっぷりが逆に爽快だったり。 でも、そんな中のヒーローがどうも魅力的に見えなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ご都合主義すぎ
3
- ハルカ 2013/03/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーがご都合主義過ぎて、モヤモヤ・・・「共同統治にしま~す」って、なんだそりゃ。そんなに簡単に周囲も納得させちゃえる程度の、王家の法律だったわけ? 何がなんでも男子じゃなきゃだめだってことじゃなかったの?ところで、マックスはどこに消えた?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
年齢が気になります
3
- ワニャンニュ 2013/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どっちも10代にしか見えない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはコメディ?
3
- ワニャンニュ 2013/03/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
コメディなの?そう思って読めば面白かったです(笑)ヒロインのドレスとか仕事してるときの服が10代ぽくて何だかなあと思ったんですが、ヒーローの会社は若いんでしょうね、きっとね そう思えばヤングファッション(笑)でも気になりません、きっとね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ!どうみても
3
- りんりん 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
殺人者の目でしたw ヒロインにはもうちょっと情熱的な部分を見せてもらいたかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪人がいない
3
- ワニャンニュ 2013/03/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
弟1号も2号もいい人で良かったです ベッドで眼鏡をかけるヒーローに萌えました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある...
3
- まるP 2013/03/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
そんな評価を下げる程ではないと思います。レビューを読んでからだったから、覚悟していたのですが。普通の普通。気持ちのすれ違いと、苦悩するヒーロー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいな絵です。
3
- ケイト 2013/06/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインのアッパーカットはハーレ一かも知れません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作読んじゃってるから物足りない
3
- tomick 2013/06/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
流れもよく出来ているとは思うのですが、 コミックのページ数に収めなくてはいけないので、上っ面をなぞっている感じになってしまい残念でした。雰囲気は出ているだけにほんとに残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が綺麗なので
3
- セリシア 2013/06/14 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が綺麗でもともと大好きな作家さんなので購入しましたが、なんというか、最悪。 妹ってあんな甘やかされすぎるんですかね? 自分の結婚相手に対してひどいなーという印象と、事実がわかってもスルーですか?それとも、ページの都合上? それよりも、弁護士なんて肩書を捨てたらいいんじゃない?と思えるヒーローの残念感がたまりません。 展開的にHQだなと思うんだけれど、ヒロイン、別の人探したらいいのにー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今後が大変。でも、モーレイは・・・
3
- しゃりり 2013/06/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
王室関連保養地としてやっていけるかも?お祖母様やフィリップ達も訪れるでしょうし、少なくとも有名にはなるでしょうから。うん。この二人なら、苦労してもやって行けそうです。たおやかそうに見えても実は強いヒロイン・ロッティに、男性主人公・コランは最終的には尻に敷かれそうです(笑)。ツインストーリー『ティアラは似合わない』とセットで読むとより楽しめますね。(思わずセット(パック)の方にも感想を書いてしまった最初の作品です。)♥3.5。セットで読むと、評価は4。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】会員期間で買わなくてよかった
3
- ネコネコ 2013/06/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーん・・・という感じです。 ヒロインがヒーローを好きになっていたのが「え?」という感じでした。 ヒーローには全然魅力を感じず・・・ただ、父親を蘇生させようとしているシーンは良かったです。目の前で人が死んだのに結構平然としているヒロインにも?だったし、スチュアートの死に対して娘やフィオナの喜んでいるような態度にも理解できませんでした。 ヒーローは酒を飲んでそのショックを紛らわそうとしているけれど、結局は性欲に走るし。まあ悲しみを共有したかったのでしょうけれど。二人の繋がるきっかけが人の死というのもなぁ・・・それもヒロインを好きだった人の死ですから。あんまり良いお話ではないような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この話単体ならば♥4つ
3
- 妙ちくりん 2013/06/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズでこれの前にヒーローの弟の話があったのですが・・・ 弟は父親に虐待されていたのに前話では「そんなことはどうでもいい」と思っていたヒーロー。 今回のヒロインのセリフでもう少し弟の事も考えられるヒーローであって欲しかったと、少し残念に思うので♥3つで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が綺麗
3
- ハルカ 2013/06/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
この作家さんのトレードマークみたいだった、怖顔のヒーローが、この作品では、一変とってもハンサム。メイドさんの恐怖顔は、さておき・・・ヒロインも美人さんに。でも、ポージングは独特ですよね。特に6ページのヒロインの後ろ姿には、思わず「出たっ」って、感じがしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの性格がつかめませんでした
3
- ベラ 2013/06/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格が自立しているのか、ただフラフラしているだけなのか、よくわかりません。ですのでイマイチ感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】重・・・っ
3
- ぱぴよん 2016/01/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの過去が重すぎて、他のことはもうどうでもよくなりそうでした。家族のことで傷ついた過去を持つヒーローやヒロインは多いけど、このヒーローの過去は余りにもやるせない。。。可哀想とか気の毒とかをはるかに超えて、想像するのが辛かったです。その後、2人の恋愛話になっても、過去の悲惨さがずーっと頭に残って、何だか辛かった。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが好きになれない
3
- じゅじゅ 2016/01/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローが押してこないから仕方ない展開なんですが、 ヒロインの行動がどうみても下心ありありで読んでて痛々しい。 こどもの健気さがよかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとだ
3
- ひなぴー 2016/01/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーロー 影 薄すぎ。ストーリー上 仕方ないか・・・。薄すぎて ★2.5
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ~
3
- ぽんた 2016/01/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ストーリー的にはHQにはありがちで、好き♡なのですが、いかんせん絵が悪い。ただお人形さん見てるだけのようで、心に響いて来るモノが無いのよねぇ。冬木先生30年来拝読していますが・・・残念デス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道な話
3
- ローズ 2016/01/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
よくある冴えない秘書が実は美人で社長と恋に落ちるパターンです。もっと他にも原作あるはずなのに、上手な先生がなんでこんな簡単なの選んだんでしょうね? 絵は綺麗です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】義妹が嫌い
3
- アゲハ 2016/01/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストでどうして仲良くなれるの、あんな軽いフォローで許せるの?確かにヒロインに引け目もあったけど、悪意あったよね? そしてヒーローとヒロインの距離が縮まる描写がなくないですか?○○したからってだけ? でもルッチガールは綺麗でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ん…
3
- あくび 2016/02/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが元妻の行動の言い訳をしていたけれど…たとえ自分が不幸だったとしても周りに何しても良い訳ないでしょう…ヒーローのセリフからは元妻が幸せそうな奥さんのいる旦那を狙って浮気を繰り返していたように感じました。と、言う事は…元妻が人の家庭を壊すのをヒーローはただ見ていたの?ってツッコミを入れたくなったのは私の深読みでしょうか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通
3
- ネコネコ 2016/02/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
画は平面的なんですが、私は嫌いじゃありません。評価が低すぎるので覚悟して読み始めましたがそこまでひどくない、というのが私の感想です。むしろ丁寧に描かれている印象でした。ヒロインにもヒーローにも悪い印象は受けませんでした。可愛いカップルだなぁと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタはキライじゃないんですが
3
- あやの 2015/08/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ちょっとやり過ぎです。この作画さんの絵はクセはあるけれど、結構スキです。別のお話だと思って読めばこのドタバタした感じもキライじゃないんですが、如何せん内容的にそぐわない。「ちょっと拗ねちゃって」お母さん死んじゃったんじゃ、容体急変ってアクシデントがあったにせよ、そりゃヒーローに恨まれるよ、親父。矛盾だらけの行動でヒロインの想いを踏みにじりまくるヒーローといい、男性陣が揃いも揃ってお子チャマでダメすぎる。軽いタッチで不愉快さを表面的には緩和させた功績は立派だと思うけれど、焦点が何なのかわからない作品になっちゃったのは非常に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まぁ、友達の気持ちもわかる
3
- さんちょ 2015/08/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いろいろあって不器用な二人の話。 悪くないかな。 友達のヒロインを否定する気持ちもわかる気がする。結婚する前は自分に振り向いて欲しかったんだろうし。 女友達なんてそんなもんだよね。 クビになりかけて、自分がどんな事をしたのかやっと気づくのがなんともだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何故、被害者面
3
- あやの 2015/08/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
卑劣なのはヒーローではなく、ヒロインの姉じゃないの?HQ十八番のヒロインのお願いはとても図々しくて、全く筋が通らないものなのに、被害者面されてもなあ。ヒロインはヒーローにもニックにもかなり酷いことしていると思うのですが。無邪気と無垢は無神経と紙一重なんだなあ、と思った作品です。純粋無垢なヒロインに鬼畜なオイタをしないメロメロヒーローって、萌えツボストライクのはずなのに、残念ながら全く萌えなかった。必死なヒーローはよかったんですが、ヒロインが私の目には自己中なお子様に映ってしまったのが原因だろうなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あららら
3
- dee 2015/08/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
JET先生の絵、クドいけど好きです(褒めてます)だけどクドい絵の対極にあるようなすごくアッサリしたストーリーで、拍子抜けしましたです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そこまでひどいかな
3
- ネコネコ 2015/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価が悪いんで驚きました。私はヒロインよりヒーローにイライラしました。秘書が男前でカッコいいですね。私は☆4に近い☆3です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































