参考になった順▼
-
3人とも同じなんですね。
3
- 辺庭 2011/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
シリーズ物はこういうパックで一度に読めるのは良いなと思います。ただこのお話は3兄弟の性格(女性や人生に対する考え方)、それは生育条件から仕方の無いことかもしれませんが、皆同じで頑なで・・・3つのラブストーリーですが、全て心の葛藤にとまどうヒーローという視点で、設定は変えつつも話が皆似た様な感じになってしまい少々物足りなさを覚えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっけない終わり方・・・。
3
- まみちょこ 2011/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
父親の罪を証言させられて復習に燃えていたヒロインですが、名前を変えてまで復習しようとしていたわりには、案外早く正体をばらしたのでびっくり。ヒーローの人柄に惹かれて行くけど、父親のした悪事(?)を認めたようなシーンもなかったし、何となくあっけない終わり方だった気がします。もう一波乱を期待してしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
3
- キャシー 2011/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
正直期待ハズレでした・・・。 なにこのヒーロー? ヒロインも・・・ん? あんまり相思相愛って感じがないのに、ハッピーエンドなので、納得いかないというか・・・。 むりやりのいいわけというか・・・。 ヒロインもヒーローのこと本当に想っていたのかしら・・・? みなさんのレビューのとおり、ありえないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作を読んでみないと。。。
3
- HANAHANA 2011/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を読んでみないと何とも言えませんが、この作品だけでいうなら、ちょっとどうかなって感じです。お話の展開は嫌いじゃない(むしろ好き)なんですが、そこに行きつくまでの過程がなんか雑というかなんというか。。。というより、ヒーローがちょっとよくわからないし、ヒロインは押し切られてその上で振り回されている感じで気の毒でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名前が…
3
- de 2011/12/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵も話も割と好きだったのですが、国や人の名前が覚えにくかったです。特に国の名前は、何度も読み返してしまいました。カタカナが苦手なのが悪いんだとは思いますが…。この話は、もう少し長くてもよかったと思います。最後のほうは展開が早すぎたように思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
己に厳しいヒーロー
3
- アルダ 2011/12/28 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
は好きですが、厳しすぎてヒロインに苦しい決意をさせるのはちょっと・・・。 ママ、いい味だしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか楽しめたが…
3
- 翡翠 2014/09/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
著者らしく、ちょっと色っぽい作品に仕上がっているのだけど、ヒロイン姉と義兄の絵がヒロイン親世代ぐらいの年配者にしか見えず違和感が残る。ヒロインは20代なのだから、年齢がいくら離れていても姉は30代でしょうに。この著者は絵がうまいのに脇役が今ひとつのことがけっこうあるんだよね。描き分けに自信がないのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キスよりもっと
3
- ゴンジュ 2014/09/09 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
立ち読みは興味を持たせる引きでしたが、よく言えば大人、悪く言えば手に入れたいという必至感が伝わらない。この作者の絵は好きなんですが、今回わかったことがあります。それは、宝塚の男役のおとなしいバージョンだったんだなあと、言うことです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一瞬考えちゃう、
3
- みい 2014/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは看護師、ヒーローはお医者さんのはずでは? 産科医が出てきて診断、ほっとする二人ですが、まるで素人の反応、職業が何だったか一瞬考えました。 絵やストーリーは好みでしたので、そこだけ気になって…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
○したのかと
3
- blanca 2014/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いやー、ヒーローが警備さんに何事か連絡して、その直後に義父死亡の報が入ったもんだから、ヤったのか?! 殺っちまったのか!? と、ムダにドキドキしてしまいました。話自体はよかったと思うのですが、絵柄が幼くかわいい感じなせいなのか、いまいち苦悩とか葛藤の重さが感じずらかったのが残念かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・・?
3
- みるにゃあ 2014/09/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
可もなく不可もなく、なんだろう?感動があまりなく終わった感じです。 ヒロインの感情の変化は悪くないんですがヒーローがなんだかぼんやりした感じで草食系でもなければ肉食系でもなくパッとしなかった。ヒーローに強い個性があってこそのハーレクインではないかと思う私には物足りないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定・描かれ方の余波?
3
- しゃりり 2014/09/13 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロイン母が、酷すぎる。原作もそうなのでしょうか。愚か、と申しましょうか、品性も慎みも、常識も無い。そもそも全てのトラブルの根源であり、この血を引いている娘がヒロインだとなると、その余波で、ヒロインすら安っぽく思えてしまいます。愛人(不倫)自体よろしくはありませんが、それでも、それなりの理由や、何らかの矜持を持っている(使用人で愛人に身はやつしても、何か凛としたものを持つ)設定の人物も、お話によってはいますもの。なのに、このヒロイン母は、安易、軽薄で・・・。何だか、その辺から(?)モヤモヤが残る作品でした。惜しいです。妹・ジゼルのお話の方が、重み的にも、何割増しか興味深かった感じがします。(そちらのヒロイン養母も、ちょっとモヤッとしますが。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しょうがないよね
3
- blanca 2014/09/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
かなり特殊な性癖をお持ちのお二人なので、そういう嗜好のない者から見ていまいち理解できないとか正直ちょっと引くとか思っちゃうのはしょうがないことなんでしょう。単純にギャグとして笑えたコマはけっこうありましたので、嫌いではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しめませんでした
3
- ハカチャン 2014/09/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
随分前に、この作品の1巻だけを読んでいました。 コースの中の1冊でしたが、1巻・2巻と続編があるにもかかわらず、当月に1巻がありましたが、翌月にも2巻は入っておらず、信じられない事に続きが読めないまま今月に至っていました。 1巻は、かなり前に読んだきりなので、既に内容も忘れており、今回2巻を読むにあたり1巻を読み直しました。 本来ならば続編のある作品に関しては同じ月に入れるべきです。 そんな訳であまり楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私は好きな絵柄ですね
3
- リズ 2014/09/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローの表情が他ではないぐらい激しく変わるのが面白い(笑) 文字通りオーバーリアクションですね。 反省もしない傲慢俺様ヒーローより良いんじゃないかな。 内容はよくある勘違いシリーズですが、こういうヒーローとヒロインも悪くないと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変なしきたり
3
- blanca 2014/10/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
王が死んだら後継者が未亡人となった王妃を娶る・・・って、王位継承者が息子の場合は当然除外でしょうが、弟なりイトコなりが既婚者だったらどうするんでしょう? たしか中東だったかに兄の未亡人は弟が面倒みるってしきたりがあると聞いたことがありますが、あちらは一夫多妻制ですしね。変なしきたりだと思いました。あと、ラストで自分たちの物語を映画で撮影していましたが、どこまで事実に即した脚本なんでしょう。前王が鬼畜ってのは最低限伏せなきゃならないところでしょうが、その上で「しきたりじゃありません。愛です。ラブストーリーです」ってノリだと王妃がかなり尻軽な感じになりそうで他人事ながらちょっと心配になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきの要素を
3
- ネコネコ 2014/12/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全て入れるべきだったと思う…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと物足りないけれどいい話でした
3
- セリシア 2014/12/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの態度は最初、えー?って思うのと、いつもの傲慢系かと思っていましたが、それだけではなく。 また、ヒロインを突き放すのも優しさの一部かなと思ったり。 クズなヒロインの元旦那は捕まったし、あとはもう一人のクズなヒーローの元妻にも何か天誅でもあればと思いましたが、それだとロマンスとは脱線するなーと。 絵柄は好みではないなーとは思いながらも、優しい話でした。 ヒロインが健気で明るい部分が好きです。あと子供も可愛かった。 ただ、全体のお話のまとまりはあるものの、入り込むにはもう一歩何かがほしいと思って、❤の数は3つ。でも、買ってよかったです。 少しエロチックなロマンスも嫌いじゃないですが、こういうほんわかするのは好きです。 DVとかいろいろ重い内容なので、好みはわかれそうですが。 ほんと、リアルにDVとかなくなればいいのに!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです。
3
- たこまる 2014/12/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
普通に楽しめましたなぁ。 会話の取り回しが若干、年代を感じる箇所が2、3ヶ所あり。ヒーローとヒロインのわだかまりを面白く書かれて楽しかったです。良かったらどうぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】癖になるんだろうなぁ
3
- セリシア 2014/12/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢系のヒロインってくせになるんでしょうね。 なんか、もう最初っから、「勘違い」「決めつけ」「傲慢」と、読んでてこんちくしょーとか思いながらもついつい読んでしまいます。 これ、確か雑誌で読んだので内容は知っているのに思わず買ってしまった。 ヒーローの顔がちょっとだけ好みではないんだけれど、誤解がわかり打ち解けたあとのちょっとしたトラブルとか、特に最後とかはすっきりしましたねー。 ま、表情が顔にでにくいとか、勝手に設定を作って楽しんでいました。 ただ、一度体を重ねた後が見境なさすぎー。こんなもんなんですかね?HQだし。 とか思ったので、❤評価は3つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
急ぎ足
3
- ねこまんま 2015/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドにいく手前で終わって味気ない…。 最後まで愛してる等の言葉を言い合わないのはハーレクインには珍しい気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌いじゃない
3
- RURU 2015/02/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵柄に関しては慣れてしまったせいか、気にならない…というか「佐々木節は健在ね」とスルーできるようになりました。お話はシークレットベビー物ですが、ママでなく、そのお姉さんがヒロインで、意外にも誠実なヒーローとのやりとりが淡々と綴られます。キンキンギラギラしたハーレ物に疲れた合間にいいかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もったいない
3
- みるにゃあ 2014/08/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロイン超素敵!!だけど、ヒーローがどうも・・・。ヒーローの家族複雑というか悲惨というかそのせい?ヒーローの言動がちょっといただけない感じです。 先生の作品好きなんです、これも。でも原作がドロドロしすぎてるのかな?ハッピーエンドの結末よりそのあとこの二人苦労するんじゃない?って心配になる真実が後半にあるので勝手に不安になってしまう(笑)作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんのおっしゃる通りです
3
- ネコネコ 2014/08/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ストーリーは5点。絵は古すぎて2点。ま、古い絵も懐かしいので好きですが、ちょっと背景が乱暴ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】暗い
3
- ウエヤマネコ 2014/08/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがひたすら暗いので、どーにも好きになれません。そしてヒーローは、都会のCEOに見えちゃうんだけど、本当に乳搾りとかやるのかな!?原作を読んでみます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鈍感な男!!
3
- ハカチャン 2014/08/31 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
最初は何だか少女マンガのような印象を持ちつつ読んでいましたが、やっと途中からハーレクインらしくなって来ました(笑) 幼馴染のヒーローを変らず愛し続けるヒロインですが、全然気付かない彼に振り向いて欲しくて、内気なヒロインが自分を変えるべく大胆な変身を遂げます。 段々と綺麗になり、自分の知らない女性へと変わるヒロインに接しながら、いつの間にか、ヒロインが密かに愛する男性に嫉妬するようになるヒーローでしたが、 その気持ちを素直に伝えることの出来ないもどかしさ(笑) 最後の最後にやっと・・・・真実に気付く(笑) 本当に鈍感なヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鈍いだけです
3
- しゅう 2014/09/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分の気持ちがわからないなんて、おかしい気がしますが、別居してすぐほかの女と付き合うとかでもなく、ほかのシークよりは誠実な気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフが多い
3
- まゆりん 2014/11/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ところどころ素敵なシーンもあったり、きれいなH&Hの絵もあったんだけど、セリフが多いのと背景が白いのが残念でした。舞台がどこなのか、よくわからなくなったり・・・。お話は良かったのですが、いまいち入り込めなかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
慌ただしいし
3
- ペンペン 2014/11/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ラストがあっけない・・・ アランがあの説明だけで納得するならもっと前に誤解は解けたんじゃ? 画のゴージャス感はいいですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































