ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1169ページ目を表示
セクシーな遺産若松なつ季/ミランダ・リー
【ネタバレ】説得力不足 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛人の秘密 / フィアンセを演じて浜田理枝子/シャロン・ケンドリック/ジュリア・ジェイムズ
ハーレあるある 評価3 3

HQの王道パターン2種という感じです。短編のため駆け足でエッセンスだけつまんだ内容。でもまあ、きらいではないです。残念なのは2作目のメインイベントであるプロポーズシーン。ヒーローのバランスが格好悪くてがっかり…。

参考になりましたか?はい いいえ
潮風のいざない【あとがき付き】サクヤカイシ/スーザン・スティーヴンス
敵役? 評価3 3

レクシスの方が好きになってしまいました。彼女のお話はないんですか?最後の手紙に至るまでの経緯が気になります。この作者さんの絵は、ヒストリカルの方が向いていると思います。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の過ち【あとがき付き】はとりにな/マーガレット・メイヨー
妖香? 評価3 3

皆様の振り幅一杯な評価(?笑)にひかれて、読んでみました。独特の雰囲気。何か、一種の匂い、香りの様なイメージですね。好きな人は、酔ってドップリ漬かってしまう。けれど、嫌いな人は、もうイヤで仕方がない。そんな世界でしょうか。それにしても、この男性主人公も、酔ってますねー。今までにない経験に引き込まれてハマってしまったものの、何かの拍子でハタとこの香りから醒めた時、“ハッ、俺は何をしていたんだ⁈” 状態にならなければ良いのですが。それはヒロインにとっても(子供ができていたら、その子にとっても)困った事ですしね。(他のハーレ話でありそう。心を病んだ前妻が亡くなって、その後・・・とかいうパターン。その前妻話にならなきゃイイんですケド。)何か、アブナイ、危惧感のあふれる“ハッピーエンド”ラストでした。うむむ。♥2.9くらいでしょうか。(ビミョウ。)

参考になりましたか?はい いいえ
白馬の王子がついた嘘【あとがき付き】高井みお/ジェニファー・ルイス
【ネタバレ】ちょっと残念なのは・・・ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
セクシー・バレンタイン原のり子/サンドラ・マートン
実質♥3.5 評価3 3

ここまで一貫してヒロインに発情しているヒーローも珍しいよね…。

参考になりましたか?はい いいえ
ひとりぼっちの狼【あとがき付き】岡本慶子/エマ・ダーシー
ん~~ 評価3 3

お話は初恋の純粋な部分と、大人になって誤解や欲望だったりと面白く良かったです。でも、途中彼の横顔アップ!!びっくりですよね~!!  『きもっ』と思った。  いつもの絵に比べたら体のバランスはマシだったね。いつもは、下半身デブじゃん?

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠は魔法に満ちてJET/ペニー・ジョーダン
この画風 評価3 3

ジョジョの奇妙な大冒険に似ていると思う。 ドドドドドッドドドドド・・・・・

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の夜の魔法【あとがき付き】狩野真央/マギー・コックス
絵がねぇ。 評価3 3

ヒロインの美しさが前面に出てないので ストーリーに入り込めないのが残念でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋を知ったシンデレラ【あとがき付き】津谷さとみ/レイ・モーガン
別の漫画家さんで読みたかった 評価3 3

津谷先生は嫌いじゃないし、ハートウォーミングなお話を描かせたら絶品だと思ってます。 でも、本作はシリアスシーンが多いため、津谷先生だと軽く見えちゃう。シリアス画が得意な漫画家さんに描いて欲しかったです...

参考になりましたか?はい いいえ
デイジー・メイいがらしゆみこ/エマ・ダーシー
こういうヒーローは苦手 評価3 3

太陽のような明るい笑顔を絶やさず、初対面の女性をベッドに誘いまくる男性。私だったらキモいと思うのですが…。HQでそれ言っちゃおしまい?でももう少しためらいとか慎みとか遠慮とか欲しいです。ヒロインは常識的だと思いますが。「デイジーメイ」の漫画を画像検索してみたら、それはセクシーかつ可愛らしい女性でした。アメコミに近い絵柄ということでJETさんあたりがこの話を描いてたらどうなったろうかと想像するのもまた一興。

参考になりましたか?はい いいえ
恋降るロンドンサクヤカイシ/バーバラ・ハネイ
幼すぎる・・・ 評価3 3

ドタバタのラブコメを見ているようでした。 ヒーローもその辺にいる学生のような・・・。 大人の切ないラブストーリーにはほど遠い感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な彼の素顔【あとがき付き】月島綾/アビー・グリーン
あれ? 評価3 3

お母さん、そして継母と弟はどうなったんでしょう?サブキャラの扱いがどうも中途半端ですっきりしないせいか、さいごがぼんやりした感じがします。後半面白くなってきたのにもったいない。

参考になりましたか?はい いいえ
フィアンセの秘め事天野なすの/ミシェル・セルマー
【ネタバレ】元嫁が結構いい奴♡ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
謎めいた秘書瀬戸みどり/ミシェル・ダナウェイ
目の錯覚か!? 評価3 3

一瞬目の錯覚かと思いましたが、微妙に違ってました。 先の作品と表紙のアングルがまるっと一緒。 マイ本棚に並ぶとあれっ?と。 すみません、ストーリーよりそちらが気になっちゃってww

参考になりましたか?はい いいえ
誓いに薔薇の花びら別府ちづ子/ヘレン・ビアンチン
ストーリーはいい 評価3 3

サスペンス仕立てのストーリーは面白かったです。ただ、作家さんの絵が、サスペンスっぽくなかった。別府先生はウン十年前のなかよしでよく拝見したと記憶しています。今も頑張っておられることはうれしく思いますが、やぱりロマンチックできれいで夢が見られる絵がいいなって思います。すみません。

参考になりましたか?はい いいえ
プルメリアに誓う恋高山繭/ジュディ・クリスンベリ
【ネタバレ】もう少しゆっくり進んでほしかった 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
美しき復讐神谷和都/ヘレン・ブルックス
【ネタバレ】ヒーローはいいのに、ヒロインがちょっと 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
女神の誤算【あとがき付き】高井みお/ミランダ・リー
【ネタバレ】続編有ります 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ハネムーンは終わらないハザマ紅実/ミランダ・リー
ハネムーンは終わらない 評価3 3

私は、原作が結構好きだったので、どんな風に描いてあるか興味津々で読んだのですが、あまりに、原作とは違っていて?でした。

参考になりましたか?はい いいえ
嫉妬秋乃ななみ/シャーロット・ラム
羨ましい限りで 評価3 3

何のとりえもない、普通の家庭のお嬢さんが、若き社長に見初められるお話。 可愛いや、綺麗でないと幸せにはなれないのかなあと思い知らされるお話。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の誘惑ゲーム幸田育子/キャシー・ウィリアムズ
複雑 評価3 3

双子の入れ替わり、大人になったら見分けがつかないわけがないと思いますが、一会社員なのになんだか変です。マアだまされたほうは怒るの当たり前だけど、ヒーローのパワハラ、セクハラにはちょっと引きましたね。話にはぐんぐん引き込まれて一気に読めました。

参考になりましたか?はい いいえ
ハートを守って!くればやし月子/シャーロット・ラム
あれれ 評価3 3

もう終わり? 低評価のワケがわかりました…。 もう少し展開があったらなぁ…。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑のレッスン小石川カナリ/スーザン・ネーピア
【ネタバレ】ちょっと紹介文とイメージが 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
星降る夜の奇跡中原みぎわ/グレイス・グリーン
確かに異色 評価3 3

ハーレクインと言うよりレディコミの雰囲気。被害者意識の強い人は他人対して鈍感という典型的な例でした。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラになる夜星合操/デビー・マッコーマー
お伽噺というよりギャグ漫画 評価3 3

登場人物がみんな浮かれていました。原作はもっとシリアスだったんですかね?エルビスやマトリックスのコスプレの時点でギャグでしかないけど。こんな王子じゃ国も不安…。ピエトロとプリシラの方がハーレらしいロマンスになったかもしれない。

参考になりましたか?はい いいえ
エメラルドの妖精花田朔生/オリヴィア・ゲイツ
結末が・・・・ 評価3 3

なんだか、夢見きれない・・・ヒロインは最後までとびっきりのVIPでなきゃつまらない。物語の中だけ幸せいっぱいで終わってほしくないな・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
嘆きのウエディングドレス岡田純子/ミシェル・リード
これが・・・ 評価3 3

終盤のヒロインと、親友の駆け引きを読んで思うに、これが親友なんですかねぇ。女の友情なんて、嘘とインチキでできてるってことか。いずれにしても、作品紹介は難しいですねえ。

参考になりましたか?はい いいえ
赤い旋風葉月暘子/エマ・ダーシー
バタバタ感はあるけれど。 評価3 3

ちょっと駆け足なのか、バタバタして気持ちが追いつかないのかっていう感じはあるけれど、テンポ的には悪くなく、読んでて面白かったです

参考になりましたか?はい いいえ
忘れるための7日間立木美和/エミリー・ローズ
忘れるため…忘れることのできない8年間 評価3 3

 ヒーロー父とヒロイン母のしたことは決して許されないし、これからもそれぞれの夫と妻を欺いたまま生きていくという身勝手ゆえにヒーローヒロインの不信感は永遠になくならないでしょう。こういう親を持った悲劇のヒーローヒロインはしんどいですね。 ストーリーが重い話でヒロインにいつ真実を告げるのだろうという展開に引き込まれたので、絵柄は気になりませんでした。多少バランスの崩れているところはありますが、時にハッとするくらい綺麗な表情があるので全体をとおしての絵に安定感があればもっと評価が上がるのではないでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ