ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1212ページ目を表示
孤高の伯爵さとう智子/キャスリン・ジェンセン
普通 評価3 3

普通

参考になりましたか?はい いいえ
誓いに薔薇の花びら別府ちづ子/ヘレン・ビアンチン
普通 評価3 3

普通

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠の後見人【あとがき付き】宗真仁子/スーザン・スティーヴンス
評価3 3

参考になりましたか?はい いいえ
おいしい恋の作りかた【あとがき付き】中山紗良/ニーナ・ハリントン
評価3 3

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の休日森崎令子/リー・ウィルキンソン
評価3 3

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれた婚約劇さとう智子/ペニー・ジョーダン
評価3 3

参考になりましたか?はい いいえ
千の夜をあなたと鳴神ゆった/リン・レイ・ハリス
中身も大人のカップルですが 評価3 3

双方とも、ストイック過ぎます(^^;) お話は素晴らしいのですが、ワクワク感がありません。 HQじゃなかったら、素晴らしい作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
願い星くればやし月子/エバ・ラトランド
とんとん拍子 評価3 3

話がスムーズに進みすぎて、盛り上がりに欠けた。現実のはなしぽくなくロマンチックな話です。

参考になりましたか?はい いいえ
ナポリの悪夢【あとがき付き】中貫えり/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】義父を… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
許しの天使【あとがき付き】雁えりか/ロザリー・アッシュ
びっくりした 評価3 3

雁えりかさん、HQ描かれてるんですね。 個人的には好きな作家さんですが、HQでは受けないだろうなぁ、とは思います。どちらかと言えば地味で古い絵のほうが受けるジャンルなので・・・。ただ、絵は細部まで丁寧に描かれてますし綺麗です。ヒロインが直情的すぎて、読んでてちょっと疲れました。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスと結婚友井美穂/マーサ・シールズ
今回は3つ。今後に期待。 評価3 3

使用人の身分で王子と簡単に結婚できるものなのかと違和感を感じました。 絵はハーレには合ってるかも。私の好みではないですが。 漫画さんはハーレが大すきとのこと。 今回の作品は普通という評価ですが、これからに期待します。

参考になりましたか?はい いいえ
アラビアンナイトの夢佐柄きょうこ/アビー・グリーン
読みやすい 評価3 3

すんなり読めるストーリーでしたが、ヒロインの甘い感じは伝わっても芯の強いかんじがなくて、残念でした。 シークものは好きですが、あまりその印象が強くありません。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスには内緒月瀬瞳/ジェシカ・スティール
可もなく不可もなく(笑) 評価3 3

あとがきは面白かったです

参考になりましたか?はい いいえ
きらめく光の中で夏海鈴/メレディス・ウェバー
内戦はどうなったの? 評価3 3

え~~っと、二人はハッピーエンド、リーダーの赤ちゃんも無事出産、内戦はどうなって行ったんでしょうか? 恋愛成就すればOK!HQらしいと言えばそれまでだけど、戦争や民族間の争いごとを題材にするなら、少し勉強が必要かもです。作家さんの絵は好感が持てるので、他の作品も見てみたいですね。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚式でさようならさとう智子/ヘレン・ブルックス
確かに 評価3 3

ストーリーはそれなりに面白い。でも、何人かが書いているように男女対比が酷すぎて…。それもせっかくの二人が愛を確かめ合うクライマックスに顕著に…。あぁ残念。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の令嬢苅谷京子/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】やっぱり赦しちゃうのよね 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
嘘はロマンスの始まり【あとがき付き】浜田理枝子/エミリー・ローズ
双子設定に嫌悪感はないけれど 評価3 3

どうして別人だと気付くのか&皆さんのレビューにあったジェットコースター乗り比べが気になって購入しましたが、正直、期待はずれでした。「ふーん」て感じ。 月額コースに入っていたら当たりだけど、期間買いほどではない、って感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のうずしお山田ミネコ/サラ・クレイヴン
作風は割と好き 評価3 3

絵も不思議とそんなに気になりませんでした。が、いかんせんヒーローがハーレによくいるダメヒーロー。バカでガキで人を見る目がなくて根拠もなくやたら女を侮辱しまくる。毎度思うけどこんな男のどこにどうやったら惚れることができるのだろう……で、ハートは中を取って3個です。

参考になりましたか?はい いいえ
一夜の後悔ゆうみ・えこ/キャシー・ウィリアムズ
まあまあ良かった 評価3 3

すごく低評価のようですが、私はちょっと見直しました。 だって今までのこの漫画家さんの、酷かったですもん。 今回の絵はまあ良かったと思います。 月額コースでなら読みます。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐の扉が開くとき【あとがき付き】はとりにな/ジャクリーン・バード
記憶に残らない一冊 評価3 3

おかしいなぁ。既読なのに読んだ記憶がない。しかも結構好きなのに…。 終盤収拾がつかなくなっちゃったから「好き好き、愛してる」でごまかした感じは何とも勿体ないけど、問題の多い家族が消える訳でもなく、ヒーローの焼きもちもこれで終わるわけではないから解決の必要がないと思われたのかしら。でも、やっぱりまとめて欲しいよね。

参考になりましたか?はい いいえ
天使のついた嘘杉本美加/ヴァレリー・パーヴ
そんなに 評価3 3

悪くないと思うよ?

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの罪な誘惑藤本さみ/サンドラ・ハイアット
あっさりして普通 評価3 3

あっさりして、これからの展開が見えそうな内容でしたが、まぁまぁな感じでよかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の秘訣【あとがき付き】伊藤悶/ジョー・リー
うーん・・普通。 評価3 3

変な上司にいいよられたために、共同戦線をはるとは・・・めずらしい、ハーレクイーンですね。

参考になりましたか?はい いいえ
暗闇のファンタジー 2巻秋乃茉莉/マギー・シェイン
愛と永遠vs憧れと嫉妬と凶暴 評価3 3

私は太陽をとりま~す。そして、楽しくくらしま~す♪

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの仮面冬木るりか/ペニー・ジョーダン
うーん? 評価3 3

悪くはないと思うのですが、やはり最後の御都合主義が…。希望がある状況の手術前後シーンなら良かったのに。

参考になりましたか?はい いいえ