評価の高い順▼
-
3
- yumi 2012/09/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
3
- yumi 2012/09/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中身も大人のカップルですが
3
- アルダ 2012/09/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
双方とも、ストイック過ぎます(^^;) お話は素晴らしいのですが、ワクワク感がありません。 HQじゃなかったら、素晴らしい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とんとん拍子
3
- みみこ 2012/09/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
話がスムーズに進みすぎて、盛り上がりに欠けた。現実のはなしぽくなくロマンチックな話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】義父を…
3
- ジェーン 2012/10/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私も、どなたかが書かれていたようにウチののモラハラに耐性があるので余りひどいとは感じませんでした。素直に謝れてるし、嫁に尽くせてるのでよかったです。一つ気に入らないとすれば「義父との確執」でしょうか?「恨みは無い」でなく違うセリフなら納得いったかもです。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
びっくりした
3
- ゴンベイ 2012/10/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
雁えりかさん、HQ描かれてるんですね。 個人的には好きな作家さんですが、HQでは受けないだろうなぁ、とは思います。どちらかと言えば地味で古い絵のほうが受けるジャンルなので・・・。ただ、絵は細部まで丁寧に描かれてますし綺麗です。ヒロインが直情的すぎて、読んでてちょっと疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今回は3つ。今後に期待。
3
- princeza 2013/02/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
使用人の身分で王子と簡単に結婚できるものなのかと違和感を感じました。 絵はハーレには合ってるかも。私の好みではないですが。 漫画さんはハーレが大すきとのこと。 今回の作品は普通という評価ですが、これからに期待します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みやすい
3
- パパンダ 2013/02/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
すんなり読めるストーリーでしたが、ヒロインの甘い感じは伝わっても芯の強いかんじがなくて、残念でした。 シークものは好きですが、あまりその印象が強くありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可もなく不可もなく(笑)
3
- ワニャンニュ 2012/12/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あとがきは面白かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内戦はどうなったの?
3
- romance queen 2015/07/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
え~~っと、二人はハッピーエンド、リーダーの赤ちゃんも無事出産、内戦はどうなって行ったんでしょうか? 恋愛成就すればOK!HQらしいと言えばそれまでだけど、戦争や民族間の争いごとを題材にするなら、少し勉強が必要かもです。作家さんの絵は好感が持てるので、他の作品も見てみたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに
3
- セシル 2015/07/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーはそれなりに面白い。でも、何人かが書いているように男女対比が酷すぎて…。それもせっかくの二人が愛を確かめ合うクライマックスに顕著に…。あぁ残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やっぱり赦しちゃうのよね
3
- スレンダーな胸 2015/07/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
罪もないバージンがヒロインが兄(一族の遺産の館)の為にヒーローにいたぶられる話でした。なんでしょ?ヒロインまー許せるよねーこんな事されて。いつもいつもそこでどうしてこの男が許せるの?無理でしょ!愛っすか?うん、無いワ私なら釈放できない・・どのヒロインもお釈迦様のように寛大で心が広い愛って凄い。ハーレの世界恐るべし。ヒーローは過去の体験の悪しきことをヒロインと重ね判断し、裁くようなことが出来るだけの己かしら。何サマなんでしょうね。ヒロインの苦しい心情描写とゴミ屑のように捨て去られてから立ち向かうシーンにザブトン三枚!ヒーローにムカつき度拳100回。ヒーロー過去は気の毒だけどホント釈放されずにのた打ち回ればいいのに。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子設定に嫌悪感はないけれど
3
- suzu 2015/07/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
どうして別人だと気付くのか&皆さんのレビューにあったジェットコースター乗り比べが気になって購入しましたが、正直、期待はずれでした。「ふーん」て感じ。 月額コースに入っていたら当たりだけど、期間買いほどではない、って感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作風は割と好き
3
- ぱぴる 2015/07/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵も不思議とそんなに気になりませんでした。が、いかんせんヒーローがハーレによくいるダメヒーロー。バカでガキで人を見る目がなくて根拠もなくやたら女を侮辱しまくる。毎度思うけどこんな男のどこにどうやったら惚れることができるのだろう……で、ハートは中を取って3個です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあまあ良かった
3
- 菜の花 2015/08/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
すごく低評価のようですが、私はちょっと見直しました。 だって今までのこの漫画家さんの、酷かったですもん。 今回の絵はまあ良かったと思います。 月額コースでなら読みます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
記憶に残らない一冊
3
- えんじゅ 2015/08/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
おかしいなぁ。既読なのに読んだ記憶がない。しかも結構好きなのに…。 終盤収拾がつかなくなっちゃったから「好き好き、愛してる」でごまかした感じは何とも勿体ないけど、問題の多い家族が消える訳でもなく、ヒーローの焼きもちもこれで終わるわけではないから解決の必要がないと思われたのかしら。でも、やっぱりまとめて欲しいよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あっさりして普通
3
- いお 2015/08/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あっさりして、これからの展開が見えそうな内容でしたが、まぁまぁな感じでよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん・・普通。
3
- いお 2015/08/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
変な上司にいいよられたために、共同戦線をはるとは・・・めずらしい、ハーレクイーンですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛と永遠vs憧れと嫉妬と凶暴
3
- eru 2015/06/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
私は太陽をとりま~す。そして、楽しくくらしま~す♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































