ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1210ページ目を表示
恋は強引に【あとがき付き】岩崎陽子/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】大人のヒーロー 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
天使のたくらみくればやし月子/デビー・マッコーマー
【ネタバレ】不法侵入 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いとしきボディガード岸本景子/リアン・バンクス
読めない... 評価3 3

多分、HQの中でも絵の質が特殊。好きな方には良いと思いますが、線描写が細かくて入り込めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
突然・・・結婚!碧ゆかこ/マリー・フェラレーラ
悪くは無いけど 評価3 3

セットの中の1話でした淡々と物語が流れている中に一瞬だけハラハラドキドキがあったけどその結果はいまいちでした。立ち読みをして購入したヒトはがっかりかも

参考になりましたか?はい いいえ
突然・・・結婚!碧ゆかこ/マリー・フェラレーラ
母親との 評価3 3

母親との和解シーンがあるのかな、と感動を期待したら肩すかしをくらいました。途中まではおもしろかったんですけどね。あっけなく終わった感じ。残念。

参考になりましたか?はい いいえ
報復のカウントダウン月瀬瞳/ローラ・ライト
いろんな意味で 評価3 3

おもしろかったです。ほかの方がレビューで書かれていたことは本当で(特にアゴ)逆に笑いが出ました。でもこの漫画家さんのストーリー展開の仕方はとても上手で一気に読めました。展開の仕方は十分うまいので絵をたくさん描いて魅力的な漫画家さんになってほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚を演じて【あとがき付き】神谷和都/レニー・ローゼル
ヒロイン、サイテー 評価3 3

何が一番ムカついたかっていうと、「掃除夫に仕切られ…」って台詞ですね 自分は正しいと思っている分、祖父母より性質が悪い こんな女を好きになれるヒーローって、ヒトが良過ぎるよ… モトカノとあんまり変わんないと思うよ…

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りのゆくえ【あとがき付き】藤臣美弥子/サラ・モーガン
感情重視で。 評価3 3

絵柄には華があり、見やすいです。 内容がお互いの深い傷を主軸としているので、設定が気になるかたには大まかと映るかもしれません。 相手を信じたり思いやる心とか、再生といったイメージですね。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚を演じて【あとがき付き】神谷和都/レニー・ローゼル
余裕のないヒロイン 評価3 3

 ヒロイン思い込みが激しすぎて余裕がなくていつもしかめっ面。前半はほとんど焦っているか筋立てている顔です。そんなヒロインに対してヒーローは大人で包容力がありますね。後半にいくにつれヒロインも少しずつトゲが取れ自省できるようになりますが、前半のキーキーぶりで嫌われキャラになっちゃいますね。ヒーローがかっこよくていい人なのが救いです。 通常ハーレと違ってヒロインが嫌われキャラというのは珍しいですが、そこはやっぱりハーレ、ラストには素敵な笑顔が見られます。

参考になりましたか?はい いいえ
再会は炎のように岡田純子/ルーシー・ゴードン
♥ -1 評価3 3

2人の間に、タイトルの炎を感じなかったので

参考になりましたか?はい いいえ
いくつものジェラシー村山汎子/ダイアナ・パーマー
うーん 評価3 3

前半はヒロインが可哀想で。元親友を許せない気持ちに共感できたし、自分の人生が終わりが近づいてヒーローの近くにいたい気持ちもわかる!うるうるしながら読み進めていましたが…マギー辺りからご都合過ぎが目立ってきて、後半は流し読み。あんなに簡単には上手くいくわけがないでしょう…

参考になりましたか?はい いいえ
君と出会ってから永幡みちこ/ジェシカ・スティール
穏やかなきもち 評価3 3

子供たちもかわいいし、ヒーローは尊大な雰囲気なのに、とっても素敵。ナニーの仕事というと、なじみがないので、不思議な感じがします。大人の初恋という雰囲気、ジェシカ・ヒロインの神髄のようなけなげなヒロイン。最後まで優しい気持ちにさせてくれます。ホットなところはないのですが、最後までわくわく楽しめました。

参考になりましたか?はい いいえ
献身山路伸一郎/ヴァイオレット・ウィンズピア
せつない 評価3 3

こんなにひどい出来事ってあるのかしらと思う事件の発端。けなげにヒーローに尽くそうとするヒロインの姿が痛々しいです。南の島の情緒あふれる雰囲気が、もの悲しさを帯びています。コミック版より、私は小説版のほうが二人の心の葛藤が伝わってきて好きです。

参考になりましたか?はい いいえ
ハロウィーンの夜堤祐子/ヴァイオレット・ウィンズピア
疲れた・・・ 評価3 3

ヒーローからの愛情はダダ漏れなのに、心ない外野の噂話を信じてどんどん頑なになっていくヒロインで、後半は疲れてしまいました。前半こそヒロインの気持ちは分かるんだけど、ここまで拒否られても頑張ったヒーローに、最後は同情しました。ラストこそハッピーエンドだけど、その直前の降ってわいたようなヒロインの心の開き方が、私には唐突過ぎて、いまひとつ入り込めずに終わった感じでした…。でもヒーローの懐の深さは尊敬に値します!なので3つ♪

参考になりましたか?はい いいえ
エメラルドの愛人細郷妙子/リン・グレアム
エメラルドの愛人 評価3 3

婚約者と義理の妹の裏切りに傷ついた主人公に同情します。しかし、義理の妹の2面性には驚いてしまいました。 一生懸命に仕事に婚約者のためにとがんばる主人公にこの裏切りはひどすぎます。そして、傲慢な父親に育てられた億万長者の実業家ラファエルと主人公のかかわりがどう進展していくかが楽しみな作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
じゃじゃ馬と公爵石川園枝/ジャッキー・マニング
聖女のようなヒロイン 評価3 3

デビュッタントが社交界を追放されるとなると、女性としての幸せは家族も含めて絶望的な時代。衝撃的な設定が気になって購入しました。公爵からの依頼が来るまでの間の葛藤や苦労があまり描かれていなかったので、少し肩すかし感がありましたが、ヒロインの心の広さに感動します。

参考になりましたか?はい いいえ
甘き夜の代償佐藤敏江/ヴィクトリア・ペイド
愛すべき兄たち?! 評価3 3

妹を愛するがゆえに守られすぎて 恋愛もままならない主人公。でも、その4人の兄たちにどれだけ愛されてるのか 第3者的にはうらやましいです。 また、主人公が愛してしまった彼もそんな兄たちの行き過ぎの愛情にも動じず主人公を受け入れ、そのまんまの彼女自身を愛するなんてなんてうらやましいことでしょう。

参考になりましたか?はい いいえ
走り始めた恋だから藤原晶/ルース・J・デイル
最後のヒロインのあれはない;; 評価3 3

たくましくなったってことを表現したかったんでしょうけど、骨格?体格?をマッチョにするしか方法がなかったのでしょうか。 追記: ブル・ランディングを虐待という人もいるけれど、歴史と伝統と競技をよく理解してから言ってるのかな。

参考になりましたか?はい いいえ
衝撃の出会い和澄ふさこ/サラ・モーガン
【ネタバレ】何もしないで帰ろうとしたヒーローを 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
想いをルビーに寄せて青海まこ/アン・メイザー
婚約してるふりが下手すぎ 評価3 3

わがままで考えなしの幼馴染のために婚約者のふりをするヒロインが、幼馴染のいとこであるヒーローにどんどん惹かれてしまいますが、これほどいとこと極端に違う頼れるいい男のヒーローが目の前にあらわれば当然といえば当然。婚約者のふりも、あまりに下手すぎたような気がします。ヒロインの演技がバレバレなくらいヒーローのメロメロ振りもバレバレだった

参考になりましたか?はい いいえ
恋は炎に似て桜井りりか/エリザベス・パワー
すっきりしなかった 評価3 3

初めにヒロインが結婚したのがヒーローの弟ではなくヒーロー自身だったら何も問題がなかったのではないか??という思いが頭から全然離れない不思議な感じのストーリーでした。よくある話と言ってしまえばそれまでですが、ヒーロー自身の悪辣な両親に、敏感なヒーローがあまり気が付いていないところが逆に疑問に残り、また、ヒロインの息子の様子や気持ちをもっと知りたかったかなという不満も残りました。

参考になりましたか?はい いいえ
ガラスのピンヒール八坂よしみ/リズ・フィールディング
素敵なクリスマスマジック 評価3 3

人違いをうまく利用して従業員に紛れて難を逃れるヒロインの機転と幸運と人の良さが頑ななヒーローをひきつけ、ヒロインのさみしい心を包んでくれるヒーローの優しさがホワイトクリスマスの幻想的な雰囲気と相まって、キラキラ輝いていました。エピローグは随分と年月が経ってしまっていたので、その年月もキラキラ輝いていることがうかがえてうれしい気持ちになりました。

参考になりましたか?はい いいえ
なにも言わないで藤臣美弥子/ダイアナ・パーマー
ダイアナ・パーマーだし? 評価3 3

ダイアナ・パーマーは鬼畜ヒーローが定番で、どこからそーなる!?ってぐらい急展開でハッピーエンドって話が定石だと思っていました。まあ大幅に外れているってワケじゃあないんだけど。何となくストーリーをなぞっただけのような感じで、淡々と進んで、そうなるべくしてそうなって終わったって感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
まわり舞台小林町子/ペニー・ジョーダン
二番煎じ 評価3 3

「恋の代役」のチェルシーの姪、カースティの話。チェルシーとスレイドもちょこっと出てきます。思うに「恋の代役」がヒットして、それを受けての今作ではないかと。前作と同じバージンと世慣れた男が何度も危うい場面になるけど寸止め続き…という点がそっくりなので。しかし前作は男が女を誤解しているためにものすごいアプローチがあったわけですが、今作ではそこまでこじれる理由があまり無く、かなり無理矢理ではないかと思いました。そこそこ面白かったけど、少々飽きた。

参考になりましたか?はい いいえ
日曜までフィアンセ【あとがき付き】天野なすの/マヤ・バンクス
【ネタバレ】読後感スッキリ 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む