評価の高い順▼
-
【ネタバレ】HQでは珍しいかなー
3
- セリシア 2017/12/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ファンタジー系のお話はいくつかありますよね。 天使とかのやつ。 今回のお話もファンタジーだったのですが、だいぶはっちゃけた天使だった気がします。 HQぽいかといえば、そういう感じでもなく。ただ、ハッピーエンドな部分はHQぽいかなー だいぶ異色な作品なので好みは分かれるかも。 2巻とかなりページ数を割いていますが、二人の心情の変化(ようはロマンスに繋がる部分)というよりかは、暗殺にむけてが大部分でロマンスにはかけるのでちょっと評価低め。 普通に、HQではなく作品として読むならいいかもだけれども。 おまけの漫画が面白かった分、❤は3つです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローだけの責任?
3
- ウルスラ55 2018/04/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
高校生の息子に自由に薬品使わせていた親にも責任あるよねーとか思ったりして。絵は丁寧だけどヒーローヒロイン以外の心の動きももう少しあったらよかったかな。ヒーロー妹はほんとの所どうなの?とか掘り下げてあったらな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全然悪い人じゃないのに・・・
3
- あやの 2018/04/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー母が初対面にヒロインに言ったことは厳しいけれど、本当のことだよなあ。具体的に課題を提示してくれているし、ずっと嫁として認めないって言ったんじゃないのに。心尽くしの贈り物は第三者に悪意あるものにすり替えられ、愚息と一緒にヒロインの実家にまで行っても追い返され(ヒロイン母が悪いとは思いませんが)、最後まで心を痛めていたって気の毒すぎる。そしてガレス。確かに無理矢理のキスはいただけないが(でも逆上するのもわかる)、それまでヒロインを支えていたのに悪夢扱い、悪者扱い。普通に話せばわかる人相手に、この仕打ちはあんまりだし、報われなさすぎる。H/Hがお子様なばっかりに(特にヒーロー。10年前の破たんに至るまでの状況はヒロインに同情する)他の傷ついてしまった人たちに同情してしまった。バカな二人だな~、と思いつつ結構お話は楽しめた。画は主役二人が全く年相応に見えなかったけれど、結構好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛された不思議
3
- ゴンジュ 2018/04/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
これと同じような内容のものがこの頃のトレンドかなあ。幼いときからの自制心で感情や愛情を表に出せない。心の中ではあいしているのに・・・ いまいち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セックスファンタジー
3
- ウルスラ55 2018/05/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
男女、たぶん主に女性の思う「やってみたいセックス」のシチュエーションてんこもり。欧米女性はこういうのが好きなんだなーと思ったけどあんまり私の好みじゃなかったかなあ。全然だめと言うわけではないけど。こういうのはやはりお国柄なのでしょうか。でも最終的には小手先のテクニックではなく、お互い愛と信頼で結ばれたようで良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】エピローグがいい
3
- ハル 2018/02/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
始めは、ヒロインが姉と偽るところが好きになれませんでした。 でも、早々にバレたので、スッキリ。後は、違いに惹かれ合う二人のストーリーを楽しめます。 ハーレでは珍しく、エピローグが充実しているのがいいです。 ちょっとヒロインの生々しい積極的な誘惑の仕方には、引いたけど、それでも、変わらず幸せそうな様子に、読後の満足感があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これは
3
- サラダ 2018/02/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
内容が絵に合ってると思います。三十代後半から四十代の普通の男女。美男美女でもセレブでも、情熱や過去や運命に翻弄されてるわけでもない。変わったことは何も起こらない。強いて言えばヒロインに比べてヒーローがかなり子供っぽい。でもまあ、そんなものかなあという説得力がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
乱暴者ほど、肝が小さい
3
- ハル 2018/02/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヘタレヒーローには、呆れます。 こういう粗野な奴ほど、肝っ玉が小さいのよ。 ロマンスの世界だから上手く言ったけど、もしこれが現実の世界でのことなら、早々にヒロインに見限られて離婚だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たいしたことじゃないかもしれないけど
3
- ウルスラ55 2018/02/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
アーセニオ・ホールショーの司会がアーセニオ・ホールじゃなくて白人のおっさん風の絵だった。知名度無いのね…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】調教
3
- まめ姫 2018/02/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
『自分の意志で』を強調する割には意志が弱くて体に流される天の邪鬼なヒロイン。ちょっと面倒くさい…。『俺には分かる』を連呼する俺様シーク、例え分かってても何回も同じこと繰り返していたら、気の短い私じゃ愛も醒めちゃうよ。シーク、忍耐強い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】らっこラブリー
3
- サラダ 2018/03/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
貴重な野生動物がいろいろ登場して嬉しいです。豊かな自然をもっと背景に描いて下さってれば、さらに魅力的になったのに。地元民ヒロイン、相当訛りがあるはずですが、超標準語なのも残念。ともあれ、伯爵さんご夫婦、仲良く環境保護に邁進して欲しいなーと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アレ?
3
- コーデリア 2018/04/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
『ひと夏の恋ならば』で、ローガンには妹さんいましたよね? 繋がってないの? で、ハート3個
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズだった
3
- にゃんこ 2017/08/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
モナハン家のシリーズを読み直しました。なーるほど、ようやくこのドタバタぶりが納得できました。 でも、双子だったとは知りませんでした。さらにタイトルの「プレイボーイ」はショーンのことでは??原題の訳がおかしくないですか、コナーは熱血刑事のはずでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
初めてのケース!!(笑)
3
- ハカチャン 2017/09/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
長年愛読して来ましたが、ヒーロー&ヒロインの父と祖母が前面に出てくるハーレクインなんて初めてです。高齢者同士の恋がきっかけで主人公のロマンスになるなんて(笑) この作品の主人公は2人ではなく4人ですね。「えっ?」と思いながら読み始めましたが、終始楽しめました。悪人が出て来ないのも良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに表紙と違う
3
- セリシア 2017/10/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
けれど、本がヒロインの中で大きな部分を占めてるところもあるのかな?と勝手に解釈。 すこしサスペンス的な要素もありますが、軽いもので全体的には大人な感じのお話でした。 だからか、すごくいちゃこらするわけでもなく、かといってエロ度があがってるわけでもなく、互いにもっている様々な状況や感情やそんなものが少しずつ紐とかれていく感じ。かな?若干、読みづらいなーと思った箇所もあったんですが、全体的にはよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
秘密だらけ
3
- にゃんこ 2017/10/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
前半のヒーローはちょっとお間抜けでヒロインにだしぬかれてばかり、ヘタレですね。ヒロインも強すぎて受け入れられないけど、後半は両者とも魅力的になります。そこまでが長すぎて途中だれます。ヒーローの秘密が多すぎて・・・こんな男でもいいのか、ヒロイン??って思っちゃいますね。ヒロインはすべてを受け入れて、この度量の広さは「よ、男前!」って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】またか…
3
- ジェニファー 2017/04/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
キャシーウィリアムズは好きな作家の一人で結局またこのパターンか…と思いつつ新作が出ると読みたくなる。 結論から言うと今回もやっぱり妊娠しちゃいました。そして『彼には父親になることを知る権利がある』でも『愛の無い結婚はしたくない』 あ~これ以外の言葉がたまには欲しい‼と期待しつつ新作を買っちゃうんだろうな~ キャシー王道パターンのお話だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】事件ですよ!
3
- レディラブ 2017/04/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
惚れた女を手に入れるも愛情表現が乏しく伝わらない男と、なすがままに受け入れる女の話。 しかし嫁が強姦と殺人未遂されてんのにヒーローがあっさりしすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話ではあるけれど
3
- moo 2017/05/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
お話はとてもすてき、でも好きになれない作品です なぜなら、主人公の顔が気持ち悪いから、、 この方の太めの女性と、子供の絵がどーしても好きになれません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ギリシャ料理食べたい!
3
- Aroma 2017/05/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読み始めた当初からおなかが空きました(笑)食いしん坊にとってはたまりません^^;ヒロインも気持ちよく食べていて可愛かったし。それだけでなくシェフとしての自負と誇りを持ったヒロインの姿も同性として素敵に思いました。ビジュアルも良かったのですが、めっちゃ不満なのは最後のウェディングドレスをまとったヒロインの姿、ありゃないわ~。センスが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだ…?
3
- 腹時計 2018/01/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
高山先生だけの作品のシリーズじゃなかったんだ…テンション下がってしまったわ… 高山先生のは最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです
3
- ki 2018/01/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
指輪のエピソードがありえないかな。HQだから、なんでも設定ありですが。そこまで、スラスラきただけに、なんか冷めちった。違うエピソードなら、パッションかんじれたかも。絵は綺麗で、スラスラ読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん
3
- メリッサ 2018/01/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほんと、他の方が書いてるように、言うべきことを言わずに、ベソベソ泣いてばかりのヒロインにげんなり。で、そこまで疑ったり嫌な態度とってたくせに、そんなに一気に態度を変えるヒーローも「おいおい・・・」って気分になる。娘ちゃんの最後のエピソードだけが素敵だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事してません
3
- ウルスラ55 2018/11/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
前半のヒロインは毒姉と言ってもいいくらい過保護な姉。成人した妹を思うあまり彼女が無断欠勤した会社に乗り込み連絡を取りたがり、あまつさえ彼女の代わりに仕事をするからクビにしないでと懇願する。ありえないでしょ、なめてんのか!そしてその仕事が楽園のようなリゾート地への出張。いや結局仕事らしい仕事してなかった。これヒーローの会社の部下の女性達が知ったら怒るだろうなあ~そんなんだったら私が行ったのに!って。後半はヒロインに夢中になったヒーローと身を引こうとするヒロインがバランス取れてて良かったです。妹のルビーの方はスピンオフとかあるのだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話だとは思うんだけど
3
- さりあ 2018/12/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
泣ける場面もあり展開自体はいい話なんだけどどうにもスッキリしませんでした。ヒロイン結構自分勝手な印象を受けました。愛しているからなんでもありってどうなの?お互いあれだけ傷つけあった過去があるのにそんなに簡単に元サヤに戻れるものなのかと思うんだけどねぇ。私にとってはもう一度読み返したいと思わせてくれる作品ではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































