参考になった順▼
-
【ネタバレ】ツンデレ黒髪好きにはたまりません。
5
- しむしむ 2018/05/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハンサムだと言う顔が、醜く歪んでしまうほどの不機嫌顔に描かれていますが、それはそれで味があると思います。それに、怒ってる顔にグっと来てしまう女性って居るもんなんですよ。投稿済みのレビューに比べて期待外れだったと書いている方もいらっしゃいますが、立ち読みの時点期待できそうか期待外れかわかるハズですから、他人のレビューは責められないと思います。私にとっては、もちろん期待通りでした。ヒーロー母もある意味素敵でしたし。ただ残念なのは、最初からタイトルに「もう一人の」って入ってるところでした。もし原題が別の意味のものだったら、そちらをつければ良かったですね。とにかく秋元先生のハーレの中ではベストな作品かなって思います。小説の方は主な筋は同じなのですが、まとめ方も秋元先生の方が秀でていらっしゃいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった!
5
- akimin 2018/05/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン作品で初めてホロリときました。純粋だけど子供っぽくなくて、これなら現実にあり得るのでは?という読みやすい内容でした。よかった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
定番のハーレクイン
5
- サンタルチア 2018/05/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
よくあるお話でしたが好みです。ヒロインは自立しているイギリス人女性。相手は素敵なイタリア人のヒーロー。ヒーローは最初は伯爵狙いの性悪女とヒロインを軽蔑していましたが、徐々にヒロインの本質を知るところから自分自身の気持ちと葛藤します。よくあるハーレクインなんだけどそれが醍醐味かな。絵もきれいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
5
- ウルスラ55 2018/06/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この先生の描き方が好きになってしまったので私は文句有りません。ヒロインはキャリアウーマンでバリバリ仕事をこなしてきた人。描き様によってはキツイ女にもなりそうなのに優しくユーモアがあり家事は出来ないが自分の得意分野では有能であるという私から見てとても理想的な女性に描かれています。ヒーローに見つけられて良かったなと思いました。 今回の話では末の妹グウェンがみなみさんの絵で登場し、三姉妹揃って見られたのも楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ジョエル君
5
- 妙ちくりん 2018/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
眼鏡のジョエル君が妙にツボりました。 彼はヒロインにとっては最低な彼氏だったでしょうけど、女性が押し倒しゃ何とかなる押しに弱いタイプだろうな~って思いながら見てましたよ。 多分カノジョに押し倒されたんじゃないかな(笑 とか想像してました。 本筋は久し振りに結構キュンキュンきました。良作だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白い!
5
- れん 2018/02/14 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ロマンテックサスペンスのハーレクインもたまにはいいですヽ(=´▽`=)ノ今回の任務とか、影武者とか命を狙われるなんてちょっとドキドキしながら読み進めました。きれいな作画もポイントアップ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】私にはキュンキュン来ました
5
- ウルスラ55 2018/02/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普段この漫画家さんの作品は特に好きでもないのですが、この作品は胸に来るものがありました。ヒーローが最初からヒロインに夢中だった…と説明するくだりはいつものジェシカ・スティールなんですが最初そう思えないくらいヒーローが怖くて、そんな怖いヒーローなのにヒロインがどんどん惹かれて行く様子がキュンとします。ヒーローのどうしようもない気持…にもキュン。結果キュンキュン。そして1ページ目のシーンってどこなの?とずっと思ってましたが読み進めるにしたがって「ここか!」とわかる。下のコメントの方の「何度も前に戻って読み直したくなる」というお言葉、正にその通りです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- ローズ 2018/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
2冊だったので読みごたえもあり、とても楽しく読ませていただきました。先生のヒロイン、清楚で純粋で芯があって好きなんですよね~。ヒストリカル堪能しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き
5
- ウルスラ55 2018/03/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
綾部さんが描かれたものの中ではこれが一番好きです。ヒーローもちゃんと悪魔っぽくカッコよくたまに悪そうな顔をするし(最初の方だけかもだけど)、対峙するヒロインもデキる女でカッコいい。タイツの件でヒーローをやりこめたシーンやヒーローにキス拒否のお返しをするシーンでいちいちスカッとする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いわあ
5
- ウルスラ55 2018/03/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
アン・アシュリーさんのお話はどれも面白いけどこれは作画がぴったりでさらに面白さUP。夜中に読んでニヤニヤして、朝になってもまだニヤニヤ気分が続いています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作も漫画も既読
5
- ハレル 2018/03/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
藤田先生の漫画で泣き、原作も泣きの・・HQ王道物語と思います。ここ最近の“原作がくどい”感はほとんどなく、読みやすいと思います。 ですがぁ、漫画を押します(笑)。絵力に定評の藤田先生の手にかかったら・・うっとりすること間違いなし!ですもの(笑)。原作も漫画も◎です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めでたし、めでたしの先ーーー‼︎
5
- アメリア 2018/03/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
が読みたいのに。アニーバロウズはいつもそう。わかっていても読んじゃうのだけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドラマチック
5
- ゆい 2018/04/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
弱弱し気に見えるのに誰よりも強いヒロインが良かったです。恋のライバル以外は、友人家族がいい味だしてますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートが足りない!!
5
- Gmop 2012/03/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルでぶっちぎりですね!本当は最初本が気になっていて読もうと思っていたんですが、立ち読みで買うしかないと思い、かってしまった。クラシックな絵柄が一層作品をよくさせたと思います。たぶん、いろいろページ関係で省き省きだと思うのですが、はやさかさんの実力でしょうか、最後の最後まで、ドキドキしながら読めた。その時代の歴史の国のややこしい関係を見事に描ききった。久しぶりに良いものを買った気がします!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作も好き!!
5
- ヤスミン 2012/03/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっとラブシーンがなくて残念な感じがありました。原作ではもっとドキドキさせられます。コミックのほうが淡白でヒーローもとても冷静な感じがしますが、その分サスペンス調になっていますね。原作もオススメですよ☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が綺麗ですよねー
5
- kokorin 2012/04/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵がキレイ、シークが素敵、主人公がとても清楚。それだけでサクサク読めてしまいます。シークのお父様がとても良い人だったのが読後の印象の1つです。私は現実に嫌な事が沢山あるので、意地悪な人が1人もいない、キレイな世界、そんなハーレも心地よく読めて、砂漠のシークの設定と共に夢の世界にふさわしいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったわぁ
5
- ゆず 2012/04/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがとてもセクシーでした。ヒロインはちょっと幼く見えますね。でもトシの差があるから仕方ないか。衝動をグッと我慢してるところがなんともいいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵❤こんなに思われてみたい❤
5
- moko 2012/04/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
一途なヒロインとヒーロー♪お互い大好きで仕方なかったんでしょうね~(^^)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(一応)幼なじみモノ
5
- ありんす 2012/04/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵柄はややサッパリ系ですがそれゆえ地味系ヒロインの設定にハマっていますし、色気のある表情や美しいお花の絵に技術の高さを感じます。ヒロイン父の王族並みに厳しい教育方針に従い、期待に応えようとするヒロインの切なさと一番好きなことに対する思いがよく表現されていて心に迫るものがありました。ヒーローは独断的な面はありますが、社長らしい決断力と行動力の表れに加えサプライズ好きとお見受けしました。お似合いのカップルで読後感も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こういうの好き!!
5
- gmop 2012/01/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作品がきっかけで碧ゆかこさんの作品はほぼ全部読ませてもらっています。裏切りってつらいですけど、ヒーローの彼女を信じたい、信じてはいけないという葛藤と、もう一度彼女を守ろうと決めたところが結構男らしくてよろしいです!この二人のその後を結構妄想してしまう・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動
5
- め 2012/02/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
涙出ました~~。もう感動の嵐です。 こんな風に愛されたいわぁ。 息子君もカッコいい♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
等身大のヒーローとヒロイン
5
- Yvaine 2012/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
億万長者や20~30代のCEO、上流階級といったハーレクインの定番も良いですけど、この作品のように地に足のついた普通のヒーローやヒロインのお話はかえって新鮮に感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが可愛い!
5
- アルダ 2012/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
見掛けは(中身も)モチロンかっこいいです☆ いじらしいというか、稀有なキャラですね。 中東のヒーローはハーフというパターンが多いのに、純血で肌の色もちゃんと表現しているのは珍しいかも。 自分の姉妹の子供を育てるヒロインは、素晴らしい女性に描かれ場合が多いですが、中でも今回は飛び抜けてます。 原作をぜひ読みたくなりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】二人の愛の勝利
5
- うさ子のオネエ 2012/02/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ロバートがアイアンサに愛の言葉を囁いたり、カーテンに隠れてキスをしたりと、萌えどころ満載です。 アイアンサも懐の広いロバートの愛に報いたい気持ちも素敵でした。 やっぱり、愛の力ってどんな困難もはねのけてしまうんだなぁって思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
逆境こそ絆の強さ?!
5
- moko 2012/02/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
どんどん生きる強さが出てきたヒロインがとても素敵でした❤ ヒーローがそっと優しくキスをすることろはきゅん!!ってきますね❤ 1・2を読んで映画の大作でも見たような感動です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み進む作品
5
- norinori 2012/02/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この先生の絵柄が好きというのもあり購入したけれど、つまづく事なく次巻へいける作品です。 いっけんさらっと進んでいくのだけど、ちゃんとおさえる所はおさえていて最後に面白かったと思わせる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作中の
5
- maka 2011/12/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
小さく書かれている、目の入っていない、少しギャグっぽいタッチの絵がとても好きです。テーマはとてもシビアなはずなのに、H/Hともどもどちらも負けていないし、ヒロイン父も負けていないから、コミカルで笑えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































