参考になった順▼
-
漫画版も良かったけど
5
- れん 2021/07/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作も面白かったです。放蕩貴族であるフリート公爵も、美しく可憐なヒロインに最初から思いを寄せていたのがわかります。ヒロイン視点ですが、ヒーローの心の機微についても良く表現されています。碧ゆかこ先生の漫画版も原作のイメージ通りでとても気に入っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話!
5
- もも 2021/07/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
キラキラセレブではないけれど、ほっこりする素敵なお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なミレニアム
5
- sss 2021/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
チャペルをめぐる素敵なお話です。それぞれの立場があって、守るべきものがあってというストーリーも面白いですが、ヒロインの周りの人間関係も優しさが感じられてジーンと来ました。 ラストシーンで驚き(!)ましたが、ミレニアム婚というテーマを見事に表現されていると思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか面白かった
5
- ゆりあ 2021/07/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ベテランの先生なので物語の展開もお上手で夢中になって一気読みしました。セレブの華やかさと庶民的な温かさを織り交ぜながらの展開もとても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
映画を観てるような作品✨
5
- なの 2021/07/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ドラマティック〜!惹かれ合う2人が徐々に盛り上がってきたと思ったところでドスンと奈落の底へ…真実が明るみになった途端、急展開!2人の美しい官能の世界からまた現実に引き戻されて………って展開が早いけど、流れるようなストーリーですごく素敵でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪魔のように美しいヒーロー
5
- りょう 2021/07/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
幼少期に叔父から受けた虐待が痛ましくヒーローの心の闇となっています。それでもヒロインとの出会いで家庭愛に目覚めるなど、展開もとても良かったです。何よりも美しい作画です。画力がある漫画家さんがハーレクインを描いてくださるのは嬉しい。他の作品も読んでみようと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさか、
5
- ネコネコ 2021/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
山口先生がハーレクインを描くなんて想定外でしたが、山口ワールド全開ですね。懐かしさが込み上げてきました。これだからハーレクイン止められない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジェイクが可愛すぎる。
5
- ヒピリ 2021/08/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
そうかー、エンリケ・ラミレスの息子3兄弟の話かー。 アリスン氏の描くイケメンと軽快な雰囲気とが文章と合ってて読んでて楽しかったです。しかもジェイクが甘々やないかーい。 3兄弟のうちの末弟の話なんで、この話でオワリ。他の兄弟の話を知っていないと読めない訳じゃないのも良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しっかりヒーローに考えさせるヒロインがいい
5
- 風吹 2021/08/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがウダウダと受け入れることなく、 きっちりお別れを言い、それでもの引き延ばしにも ちゃんと自分で判断して切り上げるところがいいです。 ところで、このヒーローの元婚約者が結婚した話、確かに読んだ記憶があるのですが、シリーズにまとめられてないのは何故でしょうか。砂に落ちた王女の涙【あとがき付き】ですよね。ぜひまとめておいてほしいです。(一つだけまとめられてないのが不思議)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この著者が好き
5
- れん 2021/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
単行本にて読了。絵も美しくロマンチックな気分になれました。今後も応援しています(≧▽≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- フィリス 2021/08/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
評価が分かれますが、自分は愉しめました。ヒーローの親友の罠に、ヒーローやヒロインが騙されて距離を取ってしまいますが、味方は必ずいるものです。森先生は構成がお上手なのでいつも作品は読んでいます。絵もきれいだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お兄ちゃぁん!
5
- アイアイ 2021/08/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あと書きつきを買ったら、本編は声だけで姿を見せることのなかったお兄ちゃんの姿!?に泣けました。 先生もお兄ちゃんのスピンオフを期待されてみたいだけど、無口すぎるので、描くの難しいだろうとのこと。 でも、見たいな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
正義の味方
5
- かっぴぃ 2021/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
徹底的に弱者の味方で正義感溢れる美貌の弁護士ヒロインのロマンスです。春日先生のヒロインは芯が通っていて色恋より仕事っていうところが素敵ですね。成熟した社会感を持ち合わせた誠実なキャリアウーマンぷりがとても好きです。そしてそのヒロインを包容力のあるヒーローが誠実な想いで愛し抜く、その愛に拗れることなく応えていくピュアなヒロイン、応援したくなる2人、素敵でした。舞台はイギリス、世界遺産を目指す地区の古い洋館、そのガーデン、ストーリーは現代ものですがヒストリカルのような素敵も満載、ありがとうございました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グッときた!
5
- むらーちょ 2014/10/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いいっ!なんだかグッと来た! 前回の足りない感を今回は満足させて頂きました。 これからも楽しみにしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じゃじゃ馬ヒロイン
5
- 匿名 2014/10/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
癖のある絵ですが、だからこそHQの世界を堪能できる絵であると毎回思います。 ポーカーシリーズのスピンオフとあったので楽しみに読ませてもらいました。やっぱりハッピーエンドがいいものですね〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- さえもん 2014/10/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
クスクス笑いながら最後まで読める感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはいいラブコメ
5
- blanca 2014/10/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こういうの好きです。でも元カノは怒っていい。このヒーローをこんなに愛嬌たっぷりに描く力量に感服。「お前は小人かー!」のくだりが最高。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みにくいアヒルの子が白鳥になった話
5
- miffy 2014/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
すごく垢抜けないヒロインを優しくエスコートしてくれる ヒーローは性格も顔もいいのよね。 こんな恋ならしてみたい。 絵もストーリーも好みです。このシリーズはみんないいけど、 これが一番好きです。 悪役はお祖母さんくらいで、 みんないい人ばっかりのストーリー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- はんな 2014/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインの表情描写が乏しいように見え、私は苦手だったのですが(ヒーローは格好良い)、それを補うストーリーの良さ。心が、温かくなりました。シリーズで購入したいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読み返しても新鮮
5
- まみー 2014/11/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
誤解は早々に解決するんですが、絶妙のタイミングでのすれ違いがとても楽しい。ヒーローは欲望全開だしメロメロ度もかなり見え見え。距離を置くぞと決心して、煩悩に振り回されながらも我慢しきれず連絡すると「イタリアに行っています」。イタリアから戻り順風満帆にと思うと、悪意の嘘を信じてヒロインを捨てるパターン。荒んだ心境でイライラしていると、あんな酔っ払いのたわごとを信じてと親友に言われまた連絡すると「外国に行ってます」。ヒロイン家族の秘密が次々出てきて、真相追及にも心が向いている為、メソメソしているより次々行動を起こすのですがすがしい。結局逃げると言うより、心の整理や家族問題の為に海外に行くヒロインと、距離を置くだの、だまされただのと言いながら追いかけるヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ものがたり、ですね~
5
- ぱたりろ 2014/11/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちゃんとお話を読ませていただきました。 ヒーローヒロインはもちろんのこと、ハンナが可愛い~♪ 最初から最後まで、小さなコマの一つ一つも楽しめました。 表情や、脇役の生かし方、小道具など、本当に細かいところにも手を抜かれない、いつもの藍先生の作品どおり、ページの隅から隅までが全部いいお話。 読んだ~と言う気になれ、良かった~と安堵し、大団円に満足。 めでたし、めでたしにニコニコできる、安心の漫画家さんです。 読んで良かった♪ HQかくあるべき、と幟を掲げたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ああ よかった
5
- クレヨン003 2015/02/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このシリーズ3作ともお、もしろかった。ドレスとかファッションもよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいですね~
5
- ネコネコ 2015/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
確率的に脇役が良いと思える作品は評価が高いですw 今回はエリーさんに。。。エリーさん、ローガンにはもったいないと思ったw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートフル
5
- suzu 2015/02/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
高評価に釣られて購入。皆さんのレビュー通りハートフルな良い話でした。表紙で眼鏡ヒーローをもっとアピールすれば、確実に売上が伸びるでしょうに...
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しい
5
- ローズ 2015/02/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローがセクシーでヒロインも美人です。大人のHQで満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれ?
5
- かずっち 2015/03/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作は舞台はハワイとサンクトペテルブルグでしたよね? でもまあ同じロシア国内だし、サンクトペテルブルグじゃなくてもストーリーに影響ないし、いいか。要するに面白ければね。 面白かったです。でもこれじゃ妹編も買わずにいられないじゃないですか。作り方うまいですね。さすがです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こまどり
5
- とくとく 2015/03/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「こまどりは亡くなった人の魂を持って愛する人のもとに帰ってくる」こまどりを象徴的に詩的に表現しています。最後に泣かないので、こちらが泣きたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはよい悪ヒーロー
5
- ふじやま 2015/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
けっこう好みでしたよ。こういう話は前半でヒーローが悪ければ悪いほどいいのですよ。そんでヒロインの愛でコロッといってまう展開でオッケーなんですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きです
5
- rfmimi 2015/03/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作読みました。 ジェットコースター乗り比べ最高です。 ヒーローの画策も楽しかった。 会社を守る事が全てだったヒーローが、ヒロインに真実を告げる決断を下したシーンは素晴らしいです。 弟の結婚生活が破綻してもと言われると問題かもしれませんが(笑) 最初から嘘をつかなければ良かったのにと思われる方は、原作を読むとヒーローの気持ちを理解出来るかもしれません。 ラストは原作にはなかったシーンがあり良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































