ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1253ページ目を表示
薔薇と狼 2牧あけみ/マーゴ・マグワイア
表紙からは想像できないほど?! 感動~❤ 評価5 5

一瞬スパイ物か?と思いきや内容は十分ヒストリカルでした。人として強く生きるヒロインが素敵でした❤ ちょっと登場人物が多くて名前が混乱したところはありましたが面白かったです♪(でも牧先生の手書きのセリフがもうちょっときれいな字がよいですね・・)

参考になりましたか?はい いいえ
いつわりが愛に変わるとき日高七緒/キム・ローレンス
【ネタバレ】主人公たちが素敵 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
道化師は恋の語りべ 3【あとがき付き】藤田和子/トーリ・フィリップス
命をかけた恋❤ですね♪ 評価5 5

エリザベスが旅をしながら色々な経験をいていくうちにどんどん大人にそして強く素敵に成長していく様がとても素敵です。タールトンの強さ優しさがエリザベスを支えているというのがよくわかります。大作の最終章をじっくり読ませていただきました。最高!

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者の贈り物【あとがき付き】しのざき薫/キャロル・モーティマー
やったーやったー❤なんだか私も幸せ気分 評価5 5

ハッピーエンドと分かっていてもドキドキしました❤フフフお幸せに

参考になりましたか?はい いいえ
献身英洋子/ヴァイオレット・ウィンズピア
❤ゾクゾク❤いたします 評価5 5

想像しただけでゾクッといたします❤❤題名もそそりますね

参考になりましたか?はい いいえ
藁くじの花嫁 1原ちえこ/ダラス・シュルツェ
大好きで何度も読んでます! 評価5 5

原ちえこさんのふんわり感(雰囲気も、ドレスとかも…!)が大好きで、ファンになりました。この作品が1番好きかもしれません。男女の思いのすれ違いが、切なくもコミカルに描かれていて楽しいです。ヒロイン・ヒーローも好きですが、周りのキャラクターも立ってて好きなんですよね。悪役キャラもザ・悪役!って感じで良いです。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つきな令嬢麻生歩/エイミー・J・フェッツァー
すみません 評価5 5

重箱のすみをつつく感じで申し訳ありませんが、ヨットのシーンで、絵に間違いがあります。 舵を取る人「スキッパー」(お話ではヒーロー)は、船の後方に、そして船の傾き調整とジブセールの操作を担当する「クルー」(ヒロイン担当)は、前方に座ります。絵だと反対の位置に座っていて、台詞と合わなくなってしまうんです。。 お話は大好きで、何度も読んでるんですが、、このページに来ると、あ〜と思ってしまう。一般的にはどうでも良い事なんでしょうけど。。ヨットやっていたので気になっちゃって…

参考になりましたか?はい いいえ
百パーセントの男【あとがき付き】小越なつえ/サラ・ホーランド
面白いのは面白いんだけど。。。 評価5 5

小越なつえ先生の漫画は面白い。 オリジナルコミックは愛読していました。 HQにあっても小越節は健在です。 でもこれ・・・原作がすっごーーーーく気になりますね。 小越先生じゃなかったらもっと淫靡な雰囲気だったかも。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスにプロポーズ飯塚晶子/ヘザー・アリソン
他人の恋は傍から見るとオモシロイ 評価5 5

プロポーズ番組製作の意図も「当人は至って真剣に悩んでいるのだが、傍から見ると滑稽であり親しみも感じる」 ハーレもスレ違いを楽しむ本。 ヒーローが一体何を考えているかわからない筋立ての話が多い中、この作品はヒーローの心の動きに共感出来、かつ、とても笑えました。 楽しいハーレが好きな方へオススメ

参考になりましたか?はい いいえ
翼を持った恋人【あとがき付き】斗田めぐみ/ペニー・ジョーダン
レオパルディ家の掟 大好き 評価5 5

レオパルディ家の掟、特にこれから発売になる『銀色の夜に抱かれて』を楽しみにしています。『翼を持った恋人』は難しい題材でしたが漫画家さんはうまく描いてました。自分は女だけど認めてもらいたいからというだけで、雇われてもいないのに強引にヒロインがプライベートジェット機を操縦するなんて無謀というか、考えられない設定ですがなぜかこのいきがっているヒロインの頑張りがかわいくて応援したくなります。ヒーローもヒロインも空が好きでこの恋はダイナミックです。この漫画家さんは小説から描くのがますますうまくなりました。男勝りのヒロインが乙女だったところも良く描けてます。

参考になりましたか?はい いいえ
天使たちの休日高山繭/ジェシカ・ハート
岩に染み入る蝉の声… 評価5 5

後読感を言葉で表せと言われたら、思わず上の一句が出てくる。ほんわか素敵なストーリーでした。派手さは一切なくて、主人公もお金持ちでも何でもなくって、王子様でもお姫様でもない。だからかね、じーんわり…と心の奥を突いて来ますね。父娘の心が通じてよかった☆ 高山先生の絵もマッチしててグー♪ し・か・し、okさんのコメにあるあらすじ書いた人のセンスの無さ。確かに。ある意味「ウケるぅ~」

参考になりましたか?はい いいえ
ボスのプロポーズ藤田和子/リン・グレアム
ここのレビューのおかげで続きを知りました。 評価5 5

この作品は中途半端でへんな結末だったので気持ちは評価1でした。でもでも続きがあると知ったので安心しました。あんな勝手な子供さえ身内に預けてほったらかしのヒロインはダメです。訳がわからないラストはハッピーエンドとは言えませんね。次号に期待して藤田先生なので評価5です。。だけど、やっぱりあのへんなラストは嫌かなあ。気持ちが落ち込んだHQでした。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
【ネタバレ】すごい話だ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
雪のプロローグ / 誓いのキスを奪われて黒田かすみ/サンドラ・マートン/アン・グレイシー
胸キュンでした 評価5 5

雪のプロローグは、少し童話のようで最後まで素敵なお話でした。ハーレを読んできて、多分初めて二度読みしてしまいました。短編だと、漫画にしたときに、ストーリー以上のものを汲み込むことが出来るんでしょうね。2作とも、いかにもハーレでありがちな設定ではあるのに、せつなく仕上がっているように感じました。

参考になりましたか?はい いいえ
三人のメリークリスマス橋本多佳子/エマ・ダーシー
三人のメリークリスマス 評価5 5

試し読みの好感触、そして皆さんのコメントを読んで無期限購入しました。結果、大満足です!  二人のすごく純粋な愛情、胸を打たれました。 何度読み返しても素敵! 小説もぜひ読んでみたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
白い狼の伝説浜口奈津子/リンゼイ・マッケンナ
じ~んときました・・ 評価5 5

辛い過去を持つ二人の絆が強くなっていく様子がとても素敵❤ 悲しい経験をしたからこそ幸せになってほしい~って気持ちで読み入ってしまいました♪

参考になりましたか?はい いいえ
会議室の恋人荻丸雅子/ナタリー・アンダーソン
大人になったからこそ 評価5 5

16歳の二人では理解出来なかった事が、大人になって初めて分かり合えて、愛し合う事が出来たんだなと思いました。16歳の時、結ばれていたら上手くいかなかったかもしれませんね。私はとても好きな作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
囚われの聖女 2中村地里/トーリ・フィリップス
面白かったのですが… 評価4 4

設定や1巻の段階でワクワクしてしまっただけに、ラストが少しあっけなくて、物足りないような気がしました。2巻は1巻で起きた事件の解決編というところでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
炎のコスタリカ日高七緒/リンダ・ハワード
こういうの好き 評価4 4

スパイ物でサバイバルで、恋と笑いもあって楽しめました。非日常的な設定がいいです。ハート一つ引いたのは、自分のことを僕というのがミスマッチだったのと、たまに人物のデッサンがひどいときがあるからです。そういうのが気になるとストーリーにハマって行けなくなるので、惜しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
天使がやって来た響直美/アネット・ブロードリック
少女漫画ですね~ 評価4 4

他の方もおっしゃっている通り、思いっきり少女漫画の世界!でもとってもかわいくて素敵なお話なのでよかったです。少女漫画好きな方だったらおすすめ☆ただ、髪の毛が白い人ばかりで全体が白っぽくて見にくい気がする(絵はとても丁寧でキレイなのですが)のがちょっと残念だったかも?

参考になりましたか?はい いいえ
不思議な遺言状原ちえこ/エマ・ゴールドリック
派手さはないけど 評価4 4

上手いです!ストーリーに破綻したところがない。イイお話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
氷かな? 評価4 4

ちょっと我侭で、プライドが高い、この時代ならではの伯爵のような気がします。ヒロインには意外とやさしいし、ちょっと期待はずれでした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の病にかかったら知原えす/ヘレン・シェルトン
この著者さんの作品の中でぴか一! 評価4 4

この著者さんの作品の中で一番お気に入りの話です。とにかくヒーローとヒロインが人間的にも魅力的に描かれていることと、ユーモアも嫌味がなくて程よい。それでいてヒロインの可愛げのない可愛い女の人、シンプルを複雑に考えてしまうインテリ過ぎて人生においては随分と遅れている人がうまく描かれています。

参考になりましたか?はい いいえ
苦い求婚【あとがき付き】高井みお/ケイ・ソープ
よくある話ですが・・・ 評価4 4

父親の尻拭いのために娘が身売りするというよくあるパターン。でも、絵は綺麗だし、ヒーローは最初からヒロインにぞっこんだし、父親は娘思いだったし、読後感がとても良かった。ただ、あまりによくあるパターンすぎて、以前一度読んだことのある作品だと最後の方まで気づかなかった・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
特別扱い福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
勢いがあって引き込まれた 評価4 4

初めて恋愛で心に傷を負ったヒロイン。 出会ってしまった彼に対し、心と身体のちぐはぐなバランスに戸惑って…振り回されて傷付いてとてんこ盛り。 結構一気に読めて面白かった。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れられないきみさとう智子/キャスリン・ジェンセン
皇太子なのに下半身ゆるすぎ?! 評価4 4

皇太子なのにこんなに簡単に民間人を妊娠させていいのか?!皇太子ならきちんと避妊しましょうよ・・。 話はHQの王道で面白かったけど、ヒーローの「さよならの言い方を知らなかった・・」って。どういう意味?!

参考になりましたか?はい いいえ
シークに買われた花嫁【あとがき付き】橋本多佳子/スーザン・マレリー
ヒロインが素敵!!! 評価4 4

意地っ張りで行動力と影のあるシークも素敵ですが、やっぱりヒロインが!!!もうこれは読んでいただくのが一番な素敵さです!!!ラスト、もうちょっとだけ書き込んであっても良かったかなぁと思いつつ、でも、ハート4つは手放しでつけちゃいました!!!

参考になりましたか?はい いいえ
恋する探偵宮島葉子/アン・メイザー
ハーレクインというよりは 評価4 4

青年誌で見かけるような絵で、ハーレクインに欲しい華やかさにはかける絵でしたが、デッサンはしっかりしているしサスペンス風な作品を上手くまとめていると思いました。今度はヒーローが探偵とか、ポリスとかの作品が読んでみたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
一カ月だけシンデレラ【あとがき付き】百瀬なつ/スーザン・マレリー
編集部さんへ 評価4 4

セットに入っていたので読みました。面白かったです。 ただ今は6月。 こちらはクリスマスのお話なので12月のセットに入れてくれると気分も盛り上がったと思います。粋なはからいが欲しいですね~

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの求婚百日紅ばなな/アリー・ブレイク
個性的です♪ 評価4 4

なかなかユニークな絵柄ですね。最初どうかなと思ったけど、人物の表情がよく出ているのが良かったです。他の方の意見が絵柄について書かれているのが多かったので読んでみました。

参考になりましたか?はい いいえ