参考になった順▼
-
表紙からは想像できないほど?! 感動~❤
5
- moko 2012/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
一瞬スパイ物か?と思いきや内容は十分ヒストリカルでした。人として強く生きるヒロインが素敵でした❤ ちょっと登場人物が多くて名前が混乱したところはありましたが面白かったです♪(でも牧先生の手書きのセリフがもうちょっときれいな字がよいですね・・)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】主人公たちが素敵
5
- mito 2012/07/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインもそれぞれ自立した人で素敵でした。何でも誤解なく状況を理解するヒーローとすぐにかっとなるけど素直に謝れるヒロインの関係が微笑ましくて引き込まれました。他のレビューにもあるように最後の半年たってから再会したにしては妊婦さんの状態に無理があると思いましたが、他は気持ちよく読めました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
命をかけた恋❤ですね♪
5
- moko 2012/07/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
エリザベスが旅をしながら色々な経験をいていくうちにどんどん大人にそして強く素敵に成長していく様がとても素敵です。タールトンの強さ優しさがエリザベスを支えているというのがよくわかります。大作の最終章をじっくり読ませていただきました。最高!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やったーやったー❤なんだか私も幸せ気分
5
- ボンドマン 2012/06/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハッピーエンドと分かっていてもドキドキしました❤フフフお幸せに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
❤ゾクゾク❤いたします
5
- ボンドマン 2012/06/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
想像しただけでゾクッといたします❤❤題名もそそりますね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きで何度も読んでます!
5
- すもも 2012/06/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原ちえこさんのふんわり感(雰囲気も、ドレスとかも…!)が大好きで、ファンになりました。この作品が1番好きかもしれません。男女の思いのすれ違いが、切なくもコミカルに描かれていて楽しいです。ヒロイン・ヒーローも好きですが、周りのキャラクターも立ってて好きなんですよね。悪役キャラもザ・悪役!って感じで良いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すみません
5
- ミッキー 2012/06/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
重箱のすみをつつく感じで申し訳ありませんが、ヨットのシーンで、絵に間違いがあります。 舵を取る人「スキッパー」(お話ではヒーロー)は、船の後方に、そして船の傾き調整とジブセールの操作を担当する「クルー」(ヒロイン担当)は、前方に座ります。絵だと反対の位置に座っていて、台詞と合わなくなってしまうんです。。 お話は大好きで、何度も読んでるんですが、、このページに来ると、あ〜と思ってしまう。一般的にはどうでも良い事なんでしょうけど。。ヨットやっていたので気になっちゃって…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白いのは面白いんだけど。。。
5
- 花鹿 2012/06/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
小越なつえ先生の漫画は面白い。 オリジナルコミックは愛読していました。 HQにあっても小越節は健在です。 でもこれ・・・原作がすっごーーーーく気になりますね。 小越先生じゃなかったらもっと淫靡な雰囲気だったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他人の恋は傍から見るとオモシロイ
5
- あまりす 2012/06/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
プロポーズ番組製作の意図も「当人は至って真剣に悩んでいるのだが、傍から見ると滑稽であり親しみも感じる」 ハーレもスレ違いを楽しむ本。 ヒーローが一体何を考えているかわからない筋立ての話が多い中、この作品はヒーローの心の動きに共感出来、かつ、とても笑えました。 楽しいハーレが好きな方へオススメ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レオパルディ家の掟 大好き
5
- るる 2012/07/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レオパルディ家の掟、特にこれから発売になる『銀色の夜に抱かれて』を楽しみにしています。『翼を持った恋人』は難しい題材でしたが漫画家さんはうまく描いてました。自分は女だけど認めてもらいたいからというだけで、雇われてもいないのに強引にヒロインがプライベートジェット機を操縦するなんて無謀というか、考えられない設定ですがなぜかこのいきがっているヒロインの頑張りがかわいくて応援したくなります。ヒーローもヒロインも空が好きでこの恋はダイナミックです。この漫画家さんは小説から描くのがますますうまくなりました。男勝りのヒロインが乙女だったところも良く描けてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
岩に染み入る蝉の声…
5
- ちゃいツー 2012/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
後読感を言葉で表せと言われたら、思わず上の一句が出てくる。ほんわか素敵なストーリーでした。派手さは一切なくて、主人公もお金持ちでも何でもなくって、王子様でもお姫様でもない。だからかね、じーんわり…と心の奥を突いて来ますね。父娘の心が通じてよかった☆ 高山先生の絵もマッチしててグー♪ し・か・し、okさんのコメにあるあらすじ書いた人のセンスの無さ。確かに。ある意味「ウケるぅ~」
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここのレビューのおかげで続きを知りました。
5
- るる 2012/07/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作品は中途半端でへんな結末だったので気持ちは評価1でした。でもでも続きがあると知ったので安心しました。あんな勝手な子供さえ身内に預けてほったらかしのヒロインはダメです。訳がわからないラストはハッピーエンドとは言えませんね。次号に期待して藤田先生なので評価5です。。だけど、やっぱりあのへんなラストは嫌かなあ。気持ちが落ち込んだHQでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すごい話だ
5
- yuzu 2012/05/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやぁ~なかなかすごいお話でした。最後はハッピーエンドになるはずだと思いながらも、もしかしてもしかして近親相姦なままで終わるの?とハラハラしました。最後のヒーローがよたよたしてひっぱて出てくるところはホッとしたかな。しかし、ほんと長崎先生は上手にお話をまとめられますよね。ファンになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュンでした
5
- ルナ 2012/05/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
雪のプロローグは、少し童話のようで最後まで素敵なお話でした。ハーレを読んできて、多分初めて二度読みしてしまいました。短編だと、漫画にしたときに、ストーリー以上のものを汲み込むことが出来るんでしょうね。2作とも、いかにもハーレでありがちな設定ではあるのに、せつなく仕上がっているように感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三人のメリークリスマス
5
- 胸がキュンキュンします! 2012/05/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
試し読みの好感触、そして皆さんのコメントを読んで無期限購入しました。結果、大満足です! 二人のすごく純粋な愛情、胸を打たれました。 何度読み返しても素敵! 小説もぜひ読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
じ~んときました・・
5
- moko 2012/05/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
辛い過去を持つ二人の絆が強くなっていく様子がとても素敵❤ 悲しい経験をしたからこそ幸せになってほしい~って気持ちで読み入ってしまいました♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人になったからこそ
5
- affyaffy 2012/05/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
16歳の二人では理解出来なかった事が、大人になって初めて分かり合えて、愛し合う事が出来たんだなと思いました。16歳の時、結ばれていたら上手くいかなかったかもしれませんね。私はとても好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったのですが…
4
- ルナ 2012/05/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
設定や1巻の段階でワクワクしてしまっただけに、ラストが少しあっけなくて、物足りないような気がしました。2巻は1巻で起きた事件の解決編というところでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうの好き
4
- capri 2012/05/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
スパイ物でサバイバルで、恋と笑いもあって楽しめました。非日常的な設定がいいです。ハート一つ引いたのは、自分のことを僕というのがミスマッチだったのと、たまに人物のデッサンがひどいときがあるからです。そういうのが気になるとストーリーにハマって行けなくなるので、惜しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画ですね~
4
- いさな 2012/05/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他の方もおっしゃっている通り、思いっきり少女漫画の世界!でもとってもかわいくて素敵なお話なのでよかったです。少女漫画好きな方だったらおすすめ☆ただ、髪の毛が白い人ばかりで全体が白っぽくて見にくい気がする(絵はとても丁寧でキレイなのですが)のがちょっと残念だったかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
派手さはないけど
4
- るな 2012/05/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
上手いです!ストーリーに破綻したところがない。イイお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
氷かな?
4
- ice 2012/05/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっと我侭で、プライドが高い、この時代ならではの伯爵のような気がします。ヒロインには意外とやさしいし、ちょっと期待はずれでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この著者さんの作品の中でぴか一!
4
- やむちゃ 2012/05/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この著者さんの作品の中で一番お気に入りの話です。とにかくヒーローとヒロインが人間的にも魅力的に描かれていることと、ユーモアも嫌味がなくて程よい。それでいてヒロインの可愛げのない可愛い女の人、シンプルを複雑に考えてしまうインテリ過ぎて人生においては随分と遅れている人がうまく描かれています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくある話ですが・・・
4
- niko 2012/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
父親の尻拭いのために娘が身売りするというよくあるパターン。でも、絵は綺麗だし、ヒーローは最初からヒロインにぞっこんだし、父親は娘思いだったし、読後感がとても良かった。ただ、あまりによくあるパターンすぎて、以前一度読んだことのある作品だと最後の方まで気づかなかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勢いがあって引き込まれた
4
- ケロンパ 2012/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
初めて恋愛で心に傷を負ったヒロイン。 出会ってしまった彼に対し、心と身体のちぐはぐなバランスに戸惑って…振り回されて傷付いてとてんこ盛り。 結構一気に読めて面白かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皇太子なのに下半身ゆるすぎ?!
4
- moko 2012/05/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
皇太子なのにこんなに簡単に民間人を妊娠させていいのか?!皇太子ならきちんと避妊しましょうよ・・。 話はHQの王道で面白かったけど、ヒーローの「さよならの言い方を知らなかった・・」って。どういう意味?!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが素敵!!!
4
- ママ女 2012/05/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
意地っ張りで行動力と影のあるシークも素敵ですが、やっぱりヒロインが!!!もうこれは読んでいただくのが一番な素敵さです!!!ラスト、もうちょっとだけ書き込んであっても良かったかなぁと思いつつ、でも、ハート4つは手放しでつけちゃいました!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインというよりは
4
- ハナ 2012/06/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
青年誌で見かけるような絵で、ハーレクインに欲しい華やかさにはかける絵でしたが、デッサンはしっかりしているしサスペンス風な作品を上手くまとめていると思いました。今度はヒーローが探偵とか、ポリスとかの作品が読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
編集部さんへ
4
- ネコネコ 2012/06/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
セットに入っていたので読みました。面白かったです。 ただ今は6月。 こちらはクリスマスのお話なので12月のセットに入れてくれると気分も盛り上がったと思います。粋なはからいが欲しいですね~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































