参考になった順▼
-
結構笑える(^^;)
4
- moko 2012/07/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このヒーロー・・結構おもろかったです。いつもムス~としているかと思えば照れるように笑うし、甥っ子達に両足しがみつかれていても無表情・・。雨の中立ってるとヒロインに「濡れてるじゃない!」と言われ「雨が降ってる・・」となかなかツボをつかまれました^^。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大人ヒーローにノックアウト
4
- ミス ミッキー 2012/07/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
魅力を振りまきチョイ悪の雰囲気のかわいい弟君とは対照的な超クールビューティーなお兄様でした。不器用なのか、かなりわかりにくい愛情表現や思いやりにヒロインも徐々にヒーローの優しさに気づき、愛に目覚めていく過程が胸にキュンとくる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はにかみヒーロー
4
- ヨーコ 2012/07/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
著者も、原作者も大好きなので12月でもないのに購入してしまいました。 ジェシカス・ティールは、意外な出会いと、ラストのいちゃいちゃが大好き♪ 漫画にすると、ページの関係上、ソファで出会いからを振り返りながら延々といちゃいちゃするという原作の楽しみが少なくてがっかり・・・ でも、ヒーローがふと見せるはにかみの表情にきゅんとなってしまいました。三浦さんの画風大好きです♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほっとする良い話
4
- mizuki 2012/07/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがとてもしっかりしていてどんな誤解にもキッチリ対応しているので読んでいて気持ちがよかったです。しんでしまったヒーローのお義母さんがとてもいい人だったことが話の端々にみえるのもよかった~。最後にヒーローが父親と和解できたこともよかった~!素敵なハッピーエンドでした♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン好きです!
4
- myumyu 2012/07/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ジャンヌダルクのタイトルに違わぬ「慈愛」と「凛とした強さ」を持つヒロインが好きです。 碧先生の画は気品があって美しいのでとても良くあっていたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美男美女!
4
- moko 2012/07/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いつもクールに見えるヒロインがヒーローに対してあたふたしている様子がすごくかわいい~❤22歳の女性らしさいいですね。さらに大人のクールさがあふれるヒーローは高級車に乗り、大きな別荘を持ち、大きな会社の重役ということですが、一体おいくつなのでしょうかね・・?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいんだけど…
4
- MAKA 2012/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインも,トラウマを抱えつつも,後ろ向きになるのではなく,前向きに努力していて,かっこいい女性なんだけど… およそロッククライミングには不似合いな服装で,頂上まで登っちゃうし,なんというかいろんな意味で規格外な女性でした。 ヒーローも違う意味で規格外なので,お似合いだとは思いますが…(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魔法がかさなる
4
- ラベンダー 2012/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ブーケをもらって次にハッピーになる主人公の話は多々あれど、それを前面に出した中ではBESTに入るほうです。 よくある紆余曲折のふり幅はあまりないですが、胸が締め付けられる思いなど無しにほんわかと幸せに向かっていくのがいいですね。何より、自分もブーケをもらって次に結婚してるだけにブーケの魔法を重ねてみれるのが楽しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここでイメチェン
4
- ありんす 2012/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レイエスのイメチェンは残念ですが元々藍まりと先生のストーリー運びが好きなので引きこまれ、徐々に慣れました。ただ戦士たちの魔物度が強くなった時の顔やクロノスの馬の目にちょっと萎えましたけど。衣装のディテールは凝っているし、愛情の描き方としては前二作にも引けを取らないと思いますが、藍先生はヒューマンドラマ的なお話の方が合っていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦労を背負った二人
4
- てん 2012/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
それぞれ見えないところで苦労を背負ってきた二人が出会い、自分の目を信じてお互いを理解し、愛するようになるお話です。脇役が多いのですが、みなそれぞれ個性がうまくあらわされています。また、アマルフィの景色もうまく描かれています。ヒーロー、ヒロインともに芯が通っていて、読んでいて、好感を抱きました。この著書は家族愛を描くのもとてもお上手だと思います。気分は4.5点です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読んでる時はハラハラドキドキ
4
- littlefish 2012/06/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読んでる時は、先がどうなるのかハラハラドキドキ読む手が止まりませんでした。 でも考えたら、どんな理由があろうとも入れ替わって騙してたのに変わりなく、ヒーロー・ヒロイン以外の人達も怒ってそうで、星一つマイナスにしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エチィー!!
4
- ヤマネコ 2012/06/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんかとってもエチィな作品でした。どきどき。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったよかった
4
- Gmop 2012/06/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
動物のトラがとってもかっこよくて惚れ惚れしました!けなげなヒロインにも応援してしまったし。。。 だけど、最後がちょっとな・・・わたしとしては、奇跡なんか起きないでそのまま幸せに暮らしてくれたほうが、もっとかんげきでしたけども・・・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの心の大きさGood!
4
- ミッキー 2012/06/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イケイケLady、ピンク色の髪である原因(心因)について、『自由な自分、という考えに囚われてる、それは、自分自身を型にはめているのと同じ…』こんな事を率直に言える人に、ヒロインは会えて良かったですね。彼の存在が、彼女の心を開き、家族との和解にも…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラッキーな人
4
- panda 2012/06/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
男のプライドは傷つけられたかもしれないけど、ヒーローはラッキーな人ですね。ヒロイン妹にプロポーズしたのは、人柄に気付かぬほど、容姿が超タイプだということですよね。そして、ヒロイン妹にそっくりな容姿ではなく、ヒロインの人柄に感じ入るとは、ヒロインの性格が超タイプってこと?!そこまでドンピシャな人に巡り合うとは、物語と言えど羨ましすぎる。それは、プライドを傷つけられた怒りの矛先は、もはやヒロイン妹にはいかないはずですよね。。ヒロイン妹は眼中にないということでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作中の70年台ファッションに笑いました
4
- こちまぐねす 2012/06/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
佐柄先生の綺麗な絵が好印象の作品です。 ストーリーの展開も違和感なく、よくまとまっていると思います。この手の作品は最終的にどちらの世代に二人が納まるのだろうと思うのですが、これは・・・(読んでのお楽しみ!)楽しめる作品だと思います。そうそう、作中の70年台ファッションに笑いました! 確かにあんな感じの服装でしたよね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
+αがうれしい
4
- オノ 2012/06/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作に無かった某人物のエピソードがラスト付近で足されていて、そこがすごくよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容はよかった
4
- ゆず 2012/06/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵がハーレークイン向きではない気がしました。でも、よんで行くとなかなか中身が深くて、おもしろい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
す、すいません、よくわからないのですが
4
- るるる 2012/06/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも大人で素敵でした。が、ごめんなさいですが、あの鎖の使い方というか、リングをどこにつけるのかわからなかったんですが、、、、、皆さんわかったんですか??????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不器用な男の嫉妬
4
- ひろちゃん 2012/06/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの露骨な嫉妬がヒロインにとっては嫌がらせとしか思われていないところがかわいそうな気もしましたけどヒロインの反応もおもしろかった。ここまでヒーローが不器用だとかわいくなってしまいます。最後の最後でお互いの気持ちが伝わったのは良かったですけど回りくどかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがきがおもしろい
4
- リリィ 2017/01/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
校正のクズ仕事ぶりでどんどん落ちたテンションが、あとがきで浮上。本編に一切関わってない弟くんのお話が読みたくなりました。 牧先生は本当に巻き込まれ損してると思います。力量のある先生なのに。 しっかりしてくれ、編集。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きなんだけど
4
- ゆず 2017/02/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も可愛いし話も素敵なんだけど、何でこの作者さん、わざわざ有名バンドのボーカルと同姓同名(読みだけ違う)のペンネームに改名したのか。バンドファンとしてそこだけがすごくモヤる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪くなかった
4
- 咲 2017/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
低評価だから期待してなかったけど、悪くなかった。 私は細かい所がそんなに気にならない性格なので、 普通に楽しく読めました。 どっちにしろ、ヒロインの人を助けてる姿は素敵だったし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
たらこ唇
4
- yu-ri 2017/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
以前よりも改善されて、唇の変な厚みがあまり気にならなくなってきました。あいかわらず手足の関節がどうなっているのか、というような絵ですが・・・それでも、どことなく魅力のある絵なんですよね。男性はとってもセクシーだし。 原作者のサラ・モーガンが好きでいろいろ読みましたが、今までになく明るく前向きで楽天的で素直でかわいいヒロインです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーカー?
4
- しのP 2017/03/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
前半のヒロインも後半のヒーローもストーカーっぽい気がしました。でも、気持ちが通じあった後のやり取りは楽しませていただきました。逃げ腰のヒーローに立ち向かうヒロインの最後の行動は面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん、確かにそうかも
4
- 金鳳花 2017/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お疲れだったのか? 総体的にやや荒さの目立つ作画。でも、所々、「神様降りてる~」っていうキラッキラのカットがありまして。そっち方向で全部まとまっていれば完璧なんですが。ストーリーはありがちパターンですが、読みやすくきれいに最後まで進みました。一人だけ、あまりにステレオタイプに悪者がいたのですが、もう少し余韻の残る形で悪者だったらお話にもっと深みが出たんじゃないかな、と思いましたが。作画とともに、ああ、もうちょっと~感があったのがちょっと残念でした。なんにせよ、実力のある方なので次回作も、楽しみにしてます~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
合ってるのかも
4
- みか 2016/06/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作家さんにはヒストリカルの方が合うのかも知れませんね。勉強は必要かと思いますが。 何せ社交界出てきたばかりの女性といえば16歳から20歳程度の言わばティーンズ。 色っぽい方が違和感あったでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQ?
4
- アリス 2016/06/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話は面白かったです。でも、HQと言うよりホラーに近い気が…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】完全にアウトだろう
4
- あやの 2016/06/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
同じくペニー作品の「架空の楽園」を読んだ時も「ペニーさん、この男をヒーローと言っちゃっていいんですかーっ!」と驚いたけれど、今作のヒーローのえげつなさはそれを遥かに凌ぎます。両作ともヒロインの心を奪っておいての仕打ちだから残酷で卑劣なことこの上ない。逃げることさえ許さずに、心身共に辱めて執拗にいたぶっておいて、よくもまあ許しを乞いにこれたもんだと呆れたけれど、巨匠の手腕は流石で、読み応え十分。胸糞悪いと腹が立っていたのに、それでもこの評価をつけちゃうのは何故だ。この作品の男共はグンターさんを除いて皆ロクでもない(性的虐待に横領、DVって悪の見本市ですか)のに比べ、義姉を除いた女性たちは立派です。特にジェニーさん。この人がなかったらヒロイン完全に壊れちゃったと思う。ヒロインへの執着の激しさの中に愛情を垣間見ることができたから「ゲス」呼ばわりはしないけれど、稀に見る鬼畜なヒーローでした。いやあ、びっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































