参考になった順▼
-
SexSexSex
4
- るるる 2011/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
潔くSexがテーマの作品。ヒーローが処女を恐れる理由がなんとも現代の中世・アメリカらしいというか、、、大人になったのはヒーローのほうですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
CUTE!!!
4
- sao mamu 2011/12/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒロインのような子をCUTEと言うのかな。とっても可愛らしくて 笑いあり涙ありどんどんストーリーに引き込まれていきました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギリシア復讐婚の最高峰
4
- るるる 2011/12/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
良くあるお話。でも、その中でも最高峰じゃないかな。傲慢男好きには少し物足りないかもしれませんが、そこらへんは美麗画で補っても余りあるはず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動しました
4
- ニックネーム 2011/12/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵の好き嫌いもあるかと思いますが、私はとっても感動しました。 物語の輪郭はぼやけていますが、そこは重要じゃないと思います。 ヒーロー&ヒロインの想いが伝わってくる熱いお話でした。 ただ一つ、最後が真崎さんのいつもの不完全燃焼感が(^^; ご想像にお任せする部分がちょっぴり大きい気もしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】変わった設定
4
- 黒しっぽ 2011/12/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
代理でデートはよくある話だけど、そっちはそうきたか。 あまりどろどろしておらず、さっぱり。 個人的には性格描写が濃いのが好きなので、もっとヒロインのこんなとこが好きって押すヒーローを見たかった。 ヒロインのロマンス小説はハーレクインらしかったです。笑 変わった設定だなあと思っているうちに、さらっと読んでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がとっても綺麗で好きだけど・・・
4
- るな 2011/12/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この方の作品、何点か読みましたが、基本的にとっても絵が綺麗で好きです。 が、どの作品のヒーローもみんな同じに見えてきて(御曹司社長に侯爵、シークに元FBI・・・似たような髪形が多いせいかな?)、どれがどれだか区別がつかなくなってきちゃいました!?ついでに言うと、原作者が違うのに性格も似てる・・・。今回のはページ数も多く、お得な気分になりますが、次回は雰囲気の違うヒーローが読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙・・・
4
- sao mamu 2011/12/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵は好きです。・・・が、何とも勝手なヒーローだろうか。惚れすぎて嫉妬がすぎたのでしょうか。ヒロインの健気さが切なすぎて最後はハッピーエンドで良かったんだけど何だかなーという感じです。 ヒーローの絵は抜群にかっこいいのにヒロインは影が薄いのは、ヒーローだけには可愛く見えるという設定なんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるっこくてかわいい
4
- kobutanaoko 2011/12/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
かわいくて、男性がかっこいいけれど嫌味がない絵柄ですが、お話も同様にとてもかわいいです。最初からインパクトがあったのなら、それはもう運命という感じで穏やかなすすみ具合で楽しく読めました。お幸せに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローママ素敵
4
- Megumi 2011/12/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハートの数多めにもかかわらずなぜかあまり期待していませんでした。そしたらなんと可愛いお話。まっすぐなヒロインもヒーローママも素敵で、このヒーローがっつりマザコンなのよね。それでどうして愛情を信じられなく育つかがちょっと疑問だけど。原作にはその辺のことも書いてあるのかな。確かに元カノ可哀そう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どちらも素敵♥
4
- moko 2011/12/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
みなさんの書いていらっしゃる通り、「異国から来たナイト」を先に読んだ方がより物語に入りやすいと思います。 兄のダンテも素敵でしたがラサロも負けず劣らず素敵です♥ 美男兄弟と美女姉妹のカップル成立は終わりよければすべてよし!ってことですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一人のヒロイン…
4
- tsora 2021/07/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
レディ・ハミルトンがとても素敵だったな~。何だかあこがれちゃう。どんな人生を歩んできたんだろう。きっとつらいことも沢山あったんだろうな。だからこそヒロインにアドバイスしたんだろうね。ヒーローもヒロインもいい感じで悪い人は出てこなかったけど、時代の深さというか貴族社会の階級を感じる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】トラウマは怖い
4
- ひとみ 2021/07/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの言葉のように「血より育ち」という事ですね。ハーレーでは「親と同じ血が流れているから、○○になるんだ!」というセリフがありますけど、反面教師として忘れなければそうはならないと思います。自分で暗示をかけているのが呪いの呪縛ですね。ヒーローのトラウマが怖くて、真実はどうだったのかと少し気になります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外な展開
4
- ワニャンニュ 2021/07/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
えっ、この人が?ええっ、この人が!って感じで面白かったです ラストまで上手くまとまってて、読後感も良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにベタ惚れヒーロー✨
4
- とっと 2021/07/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
多少強引でも、ヒロインが心を開いてくれるまで待ってくれるヒーローって貴重な存在!(笑)過去レビューで素人漫画って書き込みあったけど、言われなければトーンは気にならなかったかな?綺麗な絵で構成もスムーズで、私は良い作家さんだと思います〜٩(^‿^)۶
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹の友人を遊び相手に選ぶなんて………
4
- とっと 2021/07/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、元カノと別れたからって、自宅で妹のパーティに招待されてたヒロインに欲情してすかさずベッドに誘うって、どんだけ欲求不満だったんだか!イマイチ考えが浅すぎる………ヒロインは1人で息子を頑張って育てて、成功した仕事の中で、ヒーローにちょっとした復讐をしているのが笑えます♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い
4
- ワニャンニュ 2021/07/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が幼いと思ったんですが、ヒロインの可愛らしさには合ってると思いました ヒーローの前髪が鬱陶しいのがなあ こういう髪型で通したいなら、普段からスーツを着ないタイプ設定の方が説得力があると思います 一流企業のCEOがこんなボサボサ頭だったら、いくらいいスーツ着ててもヤダ(笑)話の展開とかよかったので、その分残念でした 少女漫画ならいいのかもしれないけど、仕事をしている大人が主役のHQですからねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
基本的に控えめなヒロインが好みだけど…
4
- くまくま 2021/08/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
本当にWヒロイン達が強烈すぎてヒーローが霞んじゃった(笑)本音をバンバン言いまくるヒロイン達も、たまには良いかも!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった。
4
- ベルガモット 2021/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインが人からも好かれる性格のよさで、安心して見れました。こういう夫婦だと一生を添い遂げれそうですね。電撃結婚→浮気→離婚のパターンの例を思ったら、長い間友人でやっぱりこの人だった!って言うのは、ほのぼのしていいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ネコ、やっぱりネコですかねぇ・・・
4
- にゃんこ 2021/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子ネコの時はまだしもでっかくなってからのネコは、うーん・・・。ネコ見たさにポイントで買ってしまいました。 ストーリーはいいんだよ。でも、ネコが気になっちゃって・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー弟の方が良さそう…
4
- TOMI8 2021/08/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーロー弟の個人秘書としてヒロインは雇われたはずなのに、ほとんどヒーローとしか絡んでない〜(笑) もろに色仕掛けで迫ってきてる秘書のポーリーン。悪巧みも気付かないままヒーローどうするつもりだったのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むぎゅ
4
- なの 2021/08/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とんでもない展開で笑い転げました!こんなハーレ初めて(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
4
- ベルガモット 2021/08/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
目が見えて、相手が毒を入れた看護師ではなかった事を知った時のヒーローの心理描写を感動的に入れて欲しかった。ちょっとあっさりにしか思えなくて残念なので、⭐️−1。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何が良いって
4
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「子どもできない譚」で、 子どもができたわ、奇跡だわ★ っていうendは、子どもを持てない全ての人に対する 冒涜とすら思うよ。 だから、できない事実のまま幸せになろうとしてくれるこの話は 良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】記憶喪失からの夫婦再生物語のように見えて
4
- やまだ 2021/01/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが弱音をヒロインに吐けなかったのから絡まりが解けていくのはよかったけど何故行方不明になった場所と発見された場所が遠いのか?サスペンスも入ってくるのか……と思わせておいてオチがまさかのファンタジー!クリスマスにふさわしいお話だったなぁと思いました(配信時期1ヶ月遅れだけど)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
藤田氏 good job
4
- コブシ 2021/01/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作を読みました。まあ、びっくり⁉ ヒーロー最低。生い立ちを考慮してもこれは…。許すヒロインは本当に聖母だけど、途中経過は「結局、肉欲なのね。」と感じることも。この原作をこの高評価の作品に仕上げた藤田氏はスゴイと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんて幸せなエンディング
4
- ぴりり 2021/01/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お兄さん夫婦も揃ってみ〜んな幸せでよかった〜✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2冊で読みたい
4
- はち 2021/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
登場人物がみんな魅力的で面白かったです。でも1冊だと短くて残念…。上下巻でたっぷりグレアムの話とかも読みたかったー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン心の声が笑えます
4
- ぴあん 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレの傲慢ヒーローに慣れきってる私には、ピュアなヘタレ伯爵に胸キュンです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦手意識が消えました✨
4
- くまくま 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なすの先生の画風、私も苦手で避けてたのですが、月額コースに入ってたので読んだら凄〜く素敵な作品でした! 読みやすいストーリー展開で構成力がある作家さんだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い
4
- nuka 2021/04/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ポチャポチャなヒロインが、とっても魅力的でした。やわらかそう〜〜〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































