参考になった順▼
-
反応が鈍くって…
3
- とと 2021/05/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
よくあるヒロイン秘書とヒーローボスの一夜の情事から、ヒロイン妊娠に気付かず、出張中に気分が悪くなって発覚するけど、ヒロイン、ヒーローとも反応イマイチ。自分の子だとヒーロー認識するも今後どうする〜とか話は進まずスルー状態。話題にもならずにあれ?読むの飛ばした?と思ったくらいで、ヒーロー企業買収の方に気が向いちゃってるみたいでやな感じ。ヒロインも重要な仕事で忙しい時に急にライバル会社に転職すると言いだしたり何考えてんだか……あまり魅力を感じないヒーロー&ヒロインでした………
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー信じきれない………
3
- くまくま 2021/07/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
遺言で相続条件が永遠の結婚生活って、どうやって証明? ヒロインはヒーローを信じるわ〜ってキラキラ微笑んでるけど、ヒーロー弁護士だし、同僚女性と口裏合わせて二人の間には何にもなかったのよ〜って騙すぐらい簡単にやってのけそう。なんとなく誠実なヒーローには見えないのよね…( ̄^ ̄)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テーマは重い
3
- ワニャンニュ 2021/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
現実はこんなにとんとん拍子にはいかないと思います 特に仕事 まだ恋愛の方が上手くいきそう でもHQに求めるモノは、重い現実ではないからなあ お伽話ということでアリだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やだ大爆笑!
3
- ささみみ 2021/08/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレでこんなに笑ったの初めてだわ。話も面白かったし良かったけど、全部持ってかれちゃったな〜ヒーローの白目。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作既読
3
- にゃんこ 2021/08/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
旭さんもkaeruさんも正しいです。原作はベッドシーンの合間にストーリーが進む感じで全く頭に入りませんでした(笑)読み終わってからアフロディーテのシリーズだったのかと知り、納得しました。ベッドシーンが8割の原作をコミカライズした橘先生はチャレンジャーですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
『愛を知らないんだ!』おまえもか(笑)
3
- とっと 2021/08/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒーロー、本当に過去のトラウマ引きずりすぎ! 思い悩まずに新しい生活に一歩足踏み出せばいいのに…ダメだったらあり余る財産で解決して、また新たな出会いを求めちゃえばいいだけでしょ!(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恐らく漫画家さんの力
3
- 風吹 2021/02/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ダイアナ・パーマーの話は胸が悪くなる話が多く、月コースに入っていたときはかなり勇気を出して読むことにしていますが、悪くなかったです。 ヒーローは相変わらず、根暗でネチネチしてて自己中で察してくんでしたが、ヒロインが察しない上にはっきりと嫌なことは嫌だと言って離れるところが良かったです。 なんとなくですが、これは漫画家さんの力があってのことのような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】インフルエンザで3週間も休めるのは素敵だけど…
3
- みむら 2021/02/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
子供が事故にあって珍しい血液型で誰か輸血…ってなったときに自分が親だって認めるのかなーとか想像したけど、ヒーローが普通に回復して終わりでしたw 大人しくDNA取らせるためのめっちゃ大がかりな事故だったけど、DNA鑑定しなかったらことある毎に自分の子供じゃないって言ってきそうなヒーローだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顎が減ってた!
3
- みむら 2021/02/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵柄のおかしさの象徴である顎が短くなってて努力を感じました。 ストーリーも自分勝手なヒーロー弟&ヒロイン妹が二度と子供が持てないようで良かったです! あとはヒーローの別れた彼女が素敵で印象に残りました。ゴツゴツしたダイヤで殴ってやれば良いのに。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
NEWじゃないじゃん…
3
- ふみりん 2020/10/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
小越先生の新作か!と思ってワクワクしたのに、やめて欲しい、紛らわしいの。POPイラスト付きとかあとがき付きとか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】中世もの大好き
3
- 荒野のならず者 2020/11/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの見た目も性格もいい感じ、 親がいなくて親戚につらい目にあわされるヒロイン、いわゆる両片思いですが、後半の犯人探し的なサスペンスは盛り上がりません。これは原作のせいで漫画家さんはよく端折ってまとめておられたと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続きが気になって
3
- シャドール 2020/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こんな下衆ヤローに振り回されて、何年も棒にふるってありえないよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪のヒーロー
3
- エリカ 2020/11/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
二股をかけてたのは事実なのに、なんで「俺の言い訳もきかないで」とか言えるのかな?で、最後にアレでしょ?私なら信じられないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】男の生理
3
- ゆき 2020/12/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーを思えば情熱的だし、再会には運命を感じるし、子供はかわいい。でも、亡き妻とも勢いで、ヒロインと再会した仮面舞踏会でも見知らぬ(と思ってた)相手と勢いでやって、学習してないやないかーい!と(笑)出会いは19歳ならいろいろうまくいかなくてもしょうがないし、親が反対するのもわからないでもないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチ
3
- kaeru 2020/08/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
盛り上がりにかけるのか、だらだら最後まで行ってしまい、個人的にはいまいちでした。登場人物に感情移入できなかったのも1つ・・・。ヒーローとヒロインが惹かれあう部分が雑というか、「はて?」という気持ちになりました。これならヒロインのお姉さんのお話の方が面白そうに感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あっけな…
3
- owl 2020/08/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーは読めてたけど、それにしても最後があっけな…それにアホの弟が痛い目に遭わないと許せん!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後が?
3
- とむ 2020/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
前半あんなにシリアスだったのにー最後はダダダっと誤解がとけるのはいいんだけど、なんだかコメディタッチになってませんか?簡単に終わってしまい拍子抜け。がっかり。それにしてもハーレはゲイとか、失読症とか便利に使いすぎです。不快。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】「私の知らないあなた」のデインの妹のスピンオフ
3
- 風吹 2020/09/17 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画家さんは違いますが「私の知らないあなた」に出ていた妹のお話です。 大きな盛り上がりはないですが、ヒロインが無碍にされることもなく、寧ろずっと大切にされてるのがわかるので、幸せな気持ちで読み終えることができました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】三白眼…
3
- エリカ 2020/09/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
が、メインなのですね(笑)確かに美しくないな(エンジェル伝説かな…) つーか、弟はあんだけ断ってて、相手にされてないし、落馬した前妻のトラウマがあるなら、娘の命の恩人じゃない?無礼きわまりないんだけど、なんでヒロインは惹かれるかな?わからんわー 周囲も余計なお世話過ぎ、他の男とあそんで、もっとひどいトラウマ抱えたらどうしてくれるの?っていう、無責任な前降り漫画でした~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの心の機微が分かりにくい
3
- LLL 2020/10/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
憂いある色気をもつ佐々江さんのヒーローが好きです。説明しすぎない作風にあって、視線や小物で内に秘めた情熱を伝えるのも上手だと思います。でも本作のヒーローはずっと愛を否定していたし、ヒロインも素朴で可愛いけどそれだけなので、初夜のヒーローの告白が非常に唐突に感じてしまう。何回か読むと、境遇への同情や共通の人物に対する思慕だけじゃなくて、二人に一目惚れ的感情の交錯があったことが伺えるのだけど、如何せん分かりにくい。そこが味なのかもしれないけど、ちょっと勿体ないと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい話
3
- もな粉 2020/10/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
終盤、怒涛の展開に置いてきぼりにされてしまいました… まぁしかし、義父が悪いよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、何でだろう…
3
- みむら 2021/02/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も綺麗で丁寧に描かれていてワンコも可愛いかった…けど何か物足りないー!!何だろう…わからない…不満はないんだけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレヒロインには珍しいファッション
3
- ぴの 2021/02/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
聡明で心優しいヒロイン、ファッションにこだわりがあるのはいいけど、パーティではTPOをわきまえて欲しかったかな〜 絵は綺麗で読みやすかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
歳の差カップルに期待しすぎた…
3
- くまくま 2021/02/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローって、婚約者との結婚のためにヒロインを諦めようとしてるけど、それがなんで本能の赴くままに行動を起こすかな〜? 1度目の結婚もそうだけど、なんかふらふらしてる感じでスッキリしなかった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
深みの無い話
3
- kou 2021/02/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
記憶に残らない・・・。ヒーローは終始淡々としているように見えますが、ヒロインのこと本当に好きなんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意地っ張りの2人なだけ
3
- なの 2021/02/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お互いにお互いのことを勝手に想像してごちゃごちゃになってるだけで、紐解いてみたらラブラブだった〜って話! めんどくさ〜(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になるのは
3
- kou 2021/03/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
情報通のディンドール夫人(笑)。消えたナニーも気になるけれど、世話焼きおばさんが登場しなかったら成り立たないお話でしたね。先のレビューにもありますが、話は悪くないのにベッドシーンが失笑もの。ちょっと下品すぎるかなぁ。それと、ページ数の関係もあったのでしょうが、公認会計士らしいところ、もう少し入れてくれないとヒロインがお勤め人だということ忘れそうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】設定は好みのジャンルなのですが
3
- きくりん 2021/03/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
借金を無しにからの僕と寝ろ設定。ハーレではよくある設定です。現実にあったら嫌ですが、ロマンス小説ではそこがハラハラドキドキして好きなのですが、このお話、そこの部分の描写が無いに等しいです!お話は妊娠後から始まるので。少しあるのはふたりの会話の中だけです。そして最後の方まで罵り合いが続きます。ツンばかりでデレがない!そして、妊婦の側でヒーローが葉巻をスパスパ吸う描写が度々あって気分が悪い。時代的に仕方ないですが。そんなこんなで読後感はイマイチでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつになく雑な絵…
3
- まりも 2021/03/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
特にヒロインの顔が時々手抜きだったり別人みたいになってるのが残念。 眼鏡がズレてるように見えて気になって仕方なかったので(あと数ミリ左に!って何度思ったことか)、途中でなくなって良かった。 話は悪くないんだけどなぁ… ロリっぽい絵の作家さんより好きだから、もうちょっと丁寧に書いて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































