参考になった順▼
-
素敵でした
5
- ローズ 2015/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
穏やかだけどとても素敵な物語でした。読後感が良いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった!!!!!!
5
- ぱぱぱ 2015/09/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
JET先生の、疑われた献身 以来の 面白いHQ! でした!いえ、買ってはいないんですが、立ち読みでこんなに楽しめたのないです!ありがとうございました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後悔しません。
5
- マリア 2015/09/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ぜひ最後まで読んでほしい一冊です。 これぞハーレクインロマンスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すき・すき・だいすき
5
- クレヨン003 2015/09/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
顔がにやけるぅ。 かわいい・かわいすぎる!! 彼女、好き! 幸せな気持ちになる作品ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待以上です
5
- アルダ 2015/09/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
不器用で強い2人の話を予想していたのですが、それ以上の展開でワクワクしました。主人公の他に登場する人達も、イキイキしてます。宴に出ているおじさん達とか(笑)ちょっとしたシーンも、キチンと描き込み繋げていく、さすが岩崎先生です。お買い得!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっごく笑えました!
5
- くまぼ 2015/09/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ひさしぶりに大笑い出来ました!ありがとうございました♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも・・・
5
- ユーノ 2015/09/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
三浦先生の作品の中で大好きです。 ヒーローもヒロインもお互いの気持を気遣いながら、お互いを思っている。 やっぱり大好きです。素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
性格は変わりすぎですが・・・
5
- ローズ 2015/09/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2年前にこんな純な青年だったのは変わりすぎだとは思いましたが、さすが荻丸先生なのでおもしろかったです。あとがきにより原作を読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けました
5
- ローズ 2015/09/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
亡くなった夫も素敵な人だし、ヒーローも素敵な人だし、とても素敵なお話しでした。ヒロインの子供がとても可愛いかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい・とってもいい!
5
- クレヨン003 2015/05/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
すきだぁ~、津谷先生に作品は全部?いや、おおかた?すきだぁ。『初めてのルージュ』いじらしくて泣けたよ! 『プリンスは失踪中』面白かったしドジ子も可愛い。 先生の作品のヒロインは上品で・いじらしく・ほんわかしているから大好き。ヒーローもなかなか一癖あるタイプで好みです♥
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがね
5
- mama420 2015/05/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
良いのね。ヒロインとヒーロー真逆な悩みを抱えている二人が出会い・・・。HQには珍しいお話で好きです。良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか好き
5
- ウルスラ55 2015/05/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
前半、密室(というわけではないですが)の中で二人だけ過ごすうちに静かに強く距離が近づいていく描写が好きで、何度も読み返しています。ハッピーニューイヤーのせりふは直っているようですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣きました(T_T)
5
- chaa 2015/05/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最初はヒロインの絵が幼すぎる気がして立ち読みどまりでしたが、しばらく経ってレビューを見て購入したら!泣きました(T_T)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・不器用ですから
5
- blanca 2015/05/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
実に生真面目にまっとうに恋をするヒーローがたまりません。ちょっとばかり臆病で、肝心なところでスベっちゃってじたばたするのが可愛すぎる。硬さとやわらかさの兼ね合いが絶妙です。どの場面もいいですが、キッチンで立ったまま自分で淹れた紅茶を飲んでるシーンは見ていて口が半開きになりました(笑)。大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きです
5
- dee 2015/05/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵にもストーリーにも好き嫌いがあると思いますが私は好きです。傲慢ヒーローが実はとっても甘えん坊というか、なんだかんだ言ってても母性を求めて彷徨っている感じがキュンキュンきます。ヒロインに幼児のように抱きついてるシーンが素敵。「男ってバカだなぁ〜」と、愛おしく思わせられたシーンでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】美しい
5
- ウルスラ55 2015/05/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインのヘアスタイル、ファッション。40年代風の雰囲気が漂います。ネームのつけ方などもシックで、フランスでのアバンチュール...というお話にぴったり。ところでおばあ様は目は悪いけど地獄耳?ヒーローとヒロインの2階での会話をどうして知ってるのでしょう。(←読み返して気がつきましたが、会話の直後おばあ様が受話器のようなものを持っている!遠隔操作で聞いてたかヒーローが電話してたか?)あと、メイドさんのお名前の「フィリピーナ」って?フランスにはそういう名前ありですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸がキュンとしました。
5
- フェザー 2015/05/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
やはり漫画も人間の素直な人柄がいいですよね。私が男性なら、素直で可愛い女性なら僅かな時間でも、愛したいと思います。はすっぱな言葉つかいの女性は疲れます。私も、でも、素直にならなければですね。ヒロインの様な女性近くにいないかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
印象的
5
- ウルスラ55 2015/05/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このサイトのロマンス漫画を2ヶ月ほど続けて読んできましたが、みんな似たようなお話で読み終わったら記憶にも残らない...というのが数多く存在します。でもこちらは「記憶に残るお話」でした。すぐにベッドインはしないもののお互いにどんどん惹かれていく様子、軽妙な掛け合い、そして馬。とても良かったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした
5
- ローズ 2015/11/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
美男美女で画面が美しいです。お話も面白いですし、何度読んでも良いです。間違いなしの評価5です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うれしい誤算
5
- くろたまご 2015/11/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
表紙が昔の少女マンガっぽくて子どもっぽい話しと敬遠してました。 ヒロインはしっかり大人だし、なによりも画がきれい。構成もよく◎。 やっぱりいくつになってもお城とドレスは大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- まい 2015/11/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
素敵なお話でした。最後のほうでは、つい涙ぐんでしまったほど。とにかくヒロインが魅力的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うまい
5
- マムマム 2015/12/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話のまとめ方も、絵もとてもよくできていて、素晴らしいです。力量が違う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安定
5
- かえる 2015/12/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この著者の作品は安定して良いものが多いです。読み応えがあり満足です。ただ、タイトルと内容があっていないような・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい話だな、と
5
- アゲハ 2015/12/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
読み終わった後そう思えました。 絵も綺麗だし、変な登場人物もいない。 犬のカルロがまた可愛くて癒されました。 シチリア舞台は多いですが本当に素敵な場所ですね。あの庭にぜひ行ってみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキステキステキ!
5
- ののか 2015/07/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ホントに会話がおしゃれなんです! 映画みたいなんです! ヒロインもワガママをなんだけども、そのワガママをそうよねーってわかっちゃえる、その会話がおしゃれでステキなんです! これ、ヒーロー主役であるですよね!?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】へっへっへ・・・
5
- 妙ちくりん 2015/07/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
変態さん発見ーーーーっ! 愛するチョコを愛するヒロインとともに頂く!いやもう、愛ですね! 変態さんではあるけれど、SMでは無いと思いますよ。素敵な愛だと思いました。きっと原作ではもっと変態さんなんでしょうか!原作を読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと読みたい
5
- りょう 2015/08/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵がすごくきれいでお話もよかったです 優しすぎる花婿がとくによかった もっと長くてもいいのになと 残念に思うくらい 他の作品も読んでみたいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい!
5
- まきまきまっきー 2014/01/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
高井先生に外れはないのか?たまに絵が?って時もあるけど。今回も綺麗な絵が面白い内容でした。ヒーローの下まつげはなくてよかったんでは?にかっとわらいのキラキラアメリカ人って感じはすごく出てましたが^ ^
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
記憶喪失もの好き
5
- Gmop 2014/01/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
よく自分も記憶喪失になったらどんなんなるべさって妄想するんだけど…やだよね。。。アイデンティティ無くすって...シンシアのパパママは良い人だよね。ソレが結構以外。セレブにセレブになりたかったんだろうって言われたら腹立つわ〜!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































