参考になった順▼
-
【ネタバレ】ゆ~れ~い~ヒ~~ッ
5
- ぱたりろ 2014/02/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ゆ・幽霊がっ。 死んでるのに、締め出しするし、食らうし、痴話喧嘩(ポルターガイストだねぇ)して、本筋置いといて、ちゃんと収まってる。 想像したら笑えるやら可愛いやら。 そうかぁ、死後の世界でもハーレクインれるのね。 死んで終わりじゃないのね。 おめでとうおめでとう、名前も無かった恋人たち。 死ですら別てない。 このシリーズのお話の本題はこれでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2人で乗り越えてく
5
- ののか 2014/02/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
苦難に当たった時、これからも2人で乗り越えていくんだろうなと、じんわり涙が出てきました。 ラスト、本当に泣けてしまって。 悩み事、解決しない問題ごと、人それぞれ抱えていることは違い、その悩みの大きさも各々違うけれど、周りの人を思いやるということは、自分の中の問題とも向き合える強さを持つようになるということなんだろうな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めっちゃよかった
5
- ごろん太 2014/02/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが受けた心の傷がたまらなかったけど、ヒーローとお互いひかれる理由が読んでいてよく理解できた。 傷ついた分次の扉を開ける気持ちがなくなるところがよく描かれていて素晴らしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- ローズ 2014/02/12 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
日高先生は騎士物がお上手ですよね。2巻あるので読み応えがありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが素敵
5
- ぶんぶんぶん 2014/02/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
天涯孤独なヒロインがけなげに生きようとする姿だけでも十分切ないのに、唯一の心のよりどころでまでも失ってしまうなんて・・・。ヒロインの胸中を思うと涙が止まりませんでした。 ヒーローはヒロインのことが好きなんだけど、過去の経緯から素直に気持ちをぶつけられず、ヒロインもヒーローに疎まれていると思い、一歩引きさがった態度をとっていたので、 お互い素直になれたときは本当にうれしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不器用なヒーロー
5
- 華陽婦人 2014/02/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の兄弟達よりは個性が弱いロビンでしたが不器用さがほほえましかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大満足
5
- エンリケ 2014/02/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
麻生先生と荻丸先生は大好きなので大満足でした。素晴らしい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冷酷なように見えて
5
- ノーモア 2014/02/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
実はヒロインにベタボレなヒーロー、というお約束な展開が大好きな私にはたまらないお話でした。前半がヒロイン目線で描かれるので、混乱と苦悩の中ちょっとつらいですが、最後にはやっぱり弟くんより兄(ヒーロー)のほうと結婚して良かったと思わせるエピソードが織り込まれ、読後感はすっきりします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありがとうございます。
5
- QP 2014/04/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
素敵なお話でした。読めてとっても幸せ。荻丸先生の作品ははどれも素敵ですけど、この作品は際立って良かった!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
草食系ヒーロー
5
- ぶーちゃん 2014/04/18 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
草食系ヒーローですね 肉食の傲慢ヒーローとは違って 自信ないし大人しいヒーローですが ラストは、やりますねぇ(*^O^*) ヒロインが肉食系ですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思わずうるっと
5
- セリシア 2014/04/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
心に響くお話でした。ヒーローもヒロインも二人を取り巻く環境も。 被害者になってしまったヒーローはいろんな意味で卑屈になってしまって、その表情が様々なところで出ていましたが、最後は笑顔でよかった。 また、ヒーローの妹との絆とか。ヒーローの思いが変わっていくところとか、良いお話で大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きでした
5
- とくとく 2014/05/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
タイトル通り、恋の病をたっぷり味わえました。何度か胸を揺さぶられるようなドキドキ感があって、最後はほろっとしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとない感じ
5
- みゆりんご 2014/05/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ちょっと感動して泣きそうになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
多分
5
- ネコネコ 2014/05/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
もうこの幸福感はさちみ先生の魅せ方なんだと思います。ラストの方、本当にブワッときます。表情も読ませ方もすごいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが☆
5
- tyatya 2014/05/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
しんみりとした罪悪感や幸福感が優しく流れていくようなお話でした。悩んだけれど,買って良かった!! 登場人物,みんな素敵!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ステキ
5
- うふにゃん 2014/05/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いい大人が 自分の感情に気づけない よくあるパターンだけど これよ! 求めているものは(^-^)v
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々がツボ
5
- ギンヤンマ 2012/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作家さんの淡々とした物語が大好きです。淡々と進みながらも、くすっと笑えたり、ほろっとするんです。感情的にわめき散らすシーンが多い物語は読んでいて辛い。王族ならたとえ庶民として育ったとしても、こうだろうと思う理想像がありまして、このヒロインがまさにそれです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ第一弾
5
- リンゴ 2012/11/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作品がシリーズの中で一番好きです。 前編後編が一冊で読めるのも、お得感がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろんな意味でダンカン男爵って…
5
- うさ子のオネエ 2012/11/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藤田和子先生の漫画を読んでから、小説を購入したのですが、本当にこんな男性がいたら、みんな惚れちゃいますよ。ここまでのフェミニストってなかなかいないのではないでしょうか? 年齢が分からないのですが、インドへ行っていたりして、かなり人生経験豊富ですよねぇ。紆余曲折ありますが、最後はハッピーエンド。読後感も最高です。こんな人に愛されてみたいです。と同時に、それに見合った人になれるかなぁ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とっても面白いです!
5
- kotaro 2012/11/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このシリーズは素晴らしいです!最初から最後まで惹きつけられ、登場人物もとても魅力的です。ただ他の方のレビューにもありますが、また読みたくなるので閲覧期間を30日にしたのは失敗でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほろり
5
- 糸車 2012/11/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どちらも真面目で道を踏み外すことなく生活していたふたりに、好感を持てました。絵はあまり好みでなかったのですが、冒頭でヒロインをヒッチハイクで拾ってくれた老夫婦が手渡してくれたバーガーを食べる前に、彼女がちゃんといただきますの言葉を言える子だったので最後まで読むことにしました。 ヒロインは嫌がっていたみたいだけど、厳しいしつけの裏には、きっと両親の愛情がある、と思えたからです。 ヒーローも愛情あふれる世話焼きタイプで、(兄弟の多い長男気質?)つぼでした。あんなタイプに真面目にせまられたら、絶対拒めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しかった!
5
- もいもい 2012/11/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
(原作は読んでいない読者です)絵が美しい、話のテンポが快適、素敵な作家さんですね、読んで良かったです☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】きらきらな絵なのに
5
- ワニャンニュ 2012/12/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ジャングルでの描写が嘘臭くないフィクションな感じでよかったです 本当に品のいい人は、ごまさんが仰るように人の気持ちに鈍感になってる自分を恥じることができるんでしょうね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎解き
5
- ramuramu 2013/01/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
読み応えがありました。内容は複雑かもしれないけど、よく読むとああそういうことねと分かります。 さらっと読み終えてあまり記憶に残らないより、謎解きが楽しめておもしろかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
是非、アマゾネス隊結成を!!
5
- moko 2013/01/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
女の戦いがいいね~。戦士一族らしくあれだけ男儀ある女達ならアマゾネスにもなれるよね~❤かっこいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】端役も大事。
5
- エリー 2013/01/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姿も心も美しい魅力的なヒロインに、どんどん影響されてやさしくなるヒーロー。とてもお似合いのふたりです。そんなふたりを見守る老女官がまた、イイ味出してます。外国人の花嫁としてやって来たヒロインに対する愛情と、やがて芽生える忠誠心。ラストの「元サヤ」を、きっと彼女も喜んでいることでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作をぜひ。
5
- ぽっぽ 2012/10/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
原作がアップロードされたので、立ち読みしたらとても面白くて止まらなくなり、即買って読破した後、コミックはどうだろうとこちらも即買いして読みました。活字と違い、絵がつくとイメージも膨らみやすく、こちらもとてもよかった。原作の良さを上手に表現した漫画でした。楽しめました。 原作もぜひ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プレイボーイを愛したら
5
- Amber 2012/10/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私なら苦労するからイヤだけど、ハーレクインだからねぇ。 みんなが好きな作画ではないかもしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































