評価の高い順▼
-
解説不足
2
- るりりる 2019/11/28 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
もうちょっとヒロインと子どもたちの和解の場面がほしかったかな。 期間限定にすればよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中途半端
2
- さぶちゃん 2020/03/12 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
んー?なんだかスッキリしないんだけど。兄とか従兄弟とかが、ヒーローを見下した感じで非常に感じが悪いので、ちょっと一泡吹かせてほしかったかなー?これってシリーズが沢山あるようなので、それぞれこの話のヒーローに対して反省してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかいまいち
2
- ベルガモット 2020/04/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
母のように離婚を繰り返したくないから、考える時間が欲しかったと言っても、散々食い止めようと努力した上で、もう、離婚してしまったのだし、ヒロインとの関係は、何?自分の気持ちを確かめるとか、気持ちを整理してからヒロインとの関係を進めたのではなかったの?ヒロインがちゃんと怒りをぶつけてくれたから良かったものの、はっきりしない何一つ魅力のないヒーローだと思う。ヒロインが可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最初が酷すぎて
2
- スサト 2020/04/21 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の別れが酷すぎて、ストーリーが進んで、ヒーローが抱えているものや良いところが明かされても「だから何?」という冷たい思いが消せませんでした。 岡本慶子さんの絵柄はとても魅力的でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい感じに進行してたのにな
2
- nana 2020/05/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒロインライバルとヒーローの濃厚キスシーン、『彼女が一方的に』??? いやいやいや、ヒーローの腰に足を絡ませる彼女の腰に腕まわしてちゃんとホールドしてるでしょ。ないわー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お父さん
2
- s 2020/01/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
50過ぎてスノボ始めて、イタリアでオペラ楽しんで若いお姉ちゃんとも付き合って人生エンジョイしてるな。最愛の妻が亡くなって娘が疎ましかったのでは?42Pのヒーロー、股の開き方がコマネチで実に良い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まんまうちの旦那
2
- あんこ 2020/03/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
顔が綺麗で自信がないところから、卑屈で頑固で言葉が足りない上に格好つけで、不機嫌になると黙るところも、最後の「好きにしていい」発言まで一緒で、イライラしました。 若いうちは目をつぶれても、歳が30にも40にもなってもその調子だったとき、ヒロインは大丈夫なんでしょうか。(このヒロインなら大丈夫そう) 実際にヘタレが上からものを言うと、シラーっとしますよ。 人のこと言えませんが、何がいいんだかサッパリでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーカー怖すぎる
2
- ころ 2020/03/09 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローが怖すぎて、ヒロイン逃げて~と叫びたくなる。 グーパンチ、よくやったねと褒めてあげたい。 表紙がもう痴漢。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無料分までは毅然としていました
2
- あんこ 2020/05/18 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そのあとは、ヒーローさんの工作でヒロインは簡単に復縁します。 ヒーローからの愛を疑いながらも、ヒーローヒロイン共に大した苦悩がないので、感動もありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにが起こった?
2
- rinrin 2020/05/27 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
兄姉夫婦の話を知ってる事前提で話が進んでて、感情移入する間もなくいつの間にか終わった感じ。兄姉夫婦の話がメインになってる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが最低すぎる
2
- 風吹 2020/06/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローより兄のほうが断然良い男ですね ヒロインはもっといい人と一緒になれるんじゃないかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
べたなぎの話
2
- tsora 2020/06/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
特に何にもないような、淡々と話が進んで終わっていたような感じ。 何だろう。とにかく面白くもなく腹立つこともなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】上杉ファンとしては複雑
2
- まーちゃん 2020/06/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
元カノの登場までは凄くいい話だったので、本当に残念。せめて一度で気がつくんならまだしも、何度もあんなことしたら誰だって誤解する。いくらなんでも何度もはダメでしょ。しかも元カノとヒロイン似てるんだよね?代わりに抱いてるんだよね?いやぁ駄目でしょ。元カノ悪くないですよお母さん。叱るならあなたの息子を叱ってください。退場するのはヒーローです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まあシークものなんでしょね
2
- マキノ 2020/07/08 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
話は反吐が出るが絵が好きで話にあってるとは思うのでサービスでハート2。因果応報が好きな人には合わないお話。せめて生きてる人間くらいは……(> <)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くだらない
2
- ウルスラ55 2019/05/24 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
私は発明家の人が好みだな。こういう「恋人を探すプログラム」って個人の嗜好に関する膨大なデータが必要だと思うんだけど、それが全然使われている様子が無い。暫定一位だった人がセクシー系が好きってことさえ判明して無くて、どうやって順位をつけていたのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力を感じない
2
- yuーka 2019/05/30 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
どちらにも、特にヒーロー、顔とハイスペック以外のどこに惹かれるのかわからない。毎晩女とっかえひっかえみたいだし、ヒロインの夢とか真剣さとか知ってるのに理解が足りない。身体だけ目当てみたいな誘い方だし、ヒロインが今一歩踏み出せずに去るのもうなずける
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
起承転結・・・多すぎ
2
- kazu 2019/06/04 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
結婚も早いし、別れも・再生も早すぎる。しかも、ヒロイン精神的に大丈夫?又、変わっちゃうんじゃないの。そして、ヒーローも幼いし、それで子どもができる!前途多難な気がする。その子たちが次のモラハラするヒーローとか、悲劇のヒロインを再生するのかな…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの独り身の理由が結局よくわからない
2
- メリッサ 2019/06/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ほんと、あのマダムはヒーローにとっての何だったんだろう??あの一コマのヒーローの顔だけ見ると片思いだったのかな?とも思ったけど、それ以外の説明もヒーローの告白もなかったなあ。 それにしても伊藤かこさん、絵がこんなに雑だった? てっきり「なんか顔のバランスも変だし雑だし、かなり昔の作品なのかなあ?」と思ったら2018年の作品で驚いた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛着と執念の違いって何だろう
2
- sora 2019/06/07 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
自分の育った家への愛情は分かる。ダメな父親がちゃんとしていなかったというのもわかる気がする。でも、父親が再婚するまでは自分を幸せにしてくれた家を次住む方々にも幸せに暮らしてほしいと思いながら渡していくことってそんなにむつかしいのだろうか?知らずにそんな家とかを買ったら、ヒロインが生霊になって出てくるんではないかと怖くなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気が付いたら終わってた
2
- kazu-t 2019/07/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
正直言うと、内容も絵もイマイチ。でも、ハレークインデビューなので★2個。もし、これからも描いていきたいのなら原作を読み込んで、ちゃんと自分の中へ昇華して欲しい。絵はそれぞれ好き嫌いがあるので。私はヒーローの顔が時々蛇っぽくなるので…うーん?でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとうしい
2
- blanca 2015/06/10 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
とにかくじっとりねっとりしていて読んでて疲れる。続きを読むのが楽しみと言うよりも、あと4冊もあるのか・・・と若干うんざり。まあ月額コースだし、読むけれど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ガブリエルが気の毒
2
- セリシア 2015/06/15 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
略奪されたっていうけれど、ガブリエルは全然悪くないのにこのタイトル。これが一番しっくりこなかったです。 そして、王族と離縁する場合って、書面も何もないのでしょうか。国の違いだから? ヒロインが離縁するいきさつも気の毒だとは思うんですが、やっぱりガブリエルが一番気の毒です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
2
- クレヨン003 2015/07/05 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
嫌いじゃないけど、なんだか幼すぎるような・・・ 彼は34歳という事だけど、彼女は何歳なのかしら・・・ あまり魅力的とは思えない。 どっちらかと言えばおブスちゃんにみえるよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの魅力がわからなかった
2
- suzu 2015/04/19 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
ヒーローはアラブ系傲慢ヒーローかと思いきや、至極まとも。ヒロインは「意思表示できる自立した女」の設定らしいが、偏見と邪推に満ちた当てこすりが酷い。こんな性格悪いヒロインの料理が美味しいとは思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あのねぇ~
2
- クレヨン003 2015/04/23 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
物語的には上手に出来上がっていたと思う、でもヒロイン達の西洋人気質に腹が立つ!原住民を下に見ている感、作者の傲慢が手に取るように・・・ラブストーリーとしては冒険的で良かったんだけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
2
- くれない 2015/04/26 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
抑揚のない進み方ですねえ… ヒロインの肩が怒り肩で体格良く見えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コースに入ってくるのを待っていました!
2
- あやの 2015/05/01 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
だって「怖いモノ」を見たいが為だけに、わざわざお金を払う気にはなれなかったから(笑)。ある意味期待通り、皆さんのレビューの通りだった。色々と普段(TL)より頑張ったこと(背景の書き込みとか)は感じ取れたので、少し評価オマケしちゃいました。H/Hが中々良い表情をするなあ、と思った途端にサブリミナル効果のようにTL画風が出現するのはなんですが・・・。今後も「もし」ハーレを描くおつもりならば、ハーレとTLの違いを是非、踏まえた上でお願いします。そして十分気が済んだので、2回以上コースには入れないで欲しいなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ギャグマンガ
2
- ウルスラ55 2015/05/03 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
「ほーらほら」とか、いつの間にかバスに乗ってるとか、シュールギャグの世界だと思いました。そう思うとヒーローがバカなのはボケキャラだからなんだと納得できます。最後までヒロインに突っ込まれて、一生漫才やっててください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】複雑
2
- りんご 2015/05/06 このレビューを 7人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前夫がそういう経緯で亡くなって、たった半年で他の男の腕の中に行くかなぁというのが最初の感想。心から愛し合ってたのに?ヒロインの時間がない、支えが必要という重い境遇としてもちょっと複雑。ある意味前夫は逃げてしまったわけでヒロインを孤独と恐怖に置き去りにしてしまったんで仕方ないのか。でも正直素直にH/Hの仲を祝福しづらいというか。祝福出来るラストでもないし…。あと、終始ヒロインの髪型が鬱陶しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































