評価の高い順▼
-
【ネタバレ】最低ヒーロー
2
- つつ 2012/06/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初、この話なんでこんなに評価低いんだろう?と思っていたけど、後半に入って納得!! いやホント、このヒーローがやろうとした事は酷い!!最低です。 回りもこんな案をよく受け入れられたなーと思います。だって、王族の血なんて一切入っていない(と思われている)子供が将来王になっちゃうんですよ?良いのかそれで!? ヒーロー以外はヒーローの子供だと思っていたのかなー?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ネタバレですが
2
- まるP 2012/06/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄弟と関係が有るお話は、どうも好きになれません。たとえ純愛でも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
厳しいでしょうか
2
- まるP 2012/06/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
二人が惹かれる具合が吹っ飛ばされていて、そこが??という感じでした。でも、一番大事!! 一見の観光客もどきで終わらなかったあたりを、私達にもわかる様に描いて欲しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
欲張りなのでしょうか
2
- ワニャンニュ 2012/06/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
傲慢男も理不尽などろどろも嫌いなんですけど、こうも順風満帆なハナシも何だかなあ 人生がこんなにいいことづくめだったら、そりゃ幸せに違いないわね(´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母親だったら・・・
2
- むぅ 2012/05/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんなに危ないところがあるのに、子ども一人にしますかね・・・。 私はそこが信じられないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこがHQ・・?!
2
- moko 2012/05/22 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ストーリー自体華やかさもないしヒロインもかわいいわけでもセレブなわけでもない・・。何かサスペンス的な要素もない。読み終わって感想は『で?!・・』って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーは理解するけど
2
- ふぁみ 2012/05/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの雰囲気と一致しない 絵がかわいすぎ 最後もイマイチ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんなんだこのカップルは・・・。
2
- Gmop 2012/05/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
こんなかぁちゃんをもったジャックが不憫じゃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目が怖い
2
- ワニャンニュ 2012/06/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
笑顔でも目が笑ってない感じです その分、病的なキャラはとても巧い(笑)出てる人、全員がエキセントリックですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵とか仕草が可愛すぎて
2
- やむちゃ 2012/07/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵とか仕草が可愛すぎてシリアスに取れないです。展開ももう一つなのはこういう話だからかもしれないけど、人が死んでいるのに展開が軽い。妹が軽い女の子だったとしてもこの絵からでは命の重みが感じられない。ヒーローの従妹、亡くなったヒロイン妹の元彼は特に軽薄で最低な人間と言うのはよく描かれてました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんびき
2
- さぶちゃん 2013/12/07 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
どうやら、拒否反応が出てしまったのは私だけではないようで…。一番いいシーンのはずの手術ですが…。奥さんのふりして子供の手術をさせたところでドン引き。いやいや、そんなんじゃなくてさあ、と思ってしまいました。ヒーロー意志が弱すぎるし。ヒーローもヒロインももっと強さが欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個人的な好みですが
2
- ケロ子 2013/12/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
確かに映画を観ているような内容ですね。だったら最初から映画として観たいです。漫画なのだから漫画的表現で読ませて欲しいです。ハーレクインのあり得ない夢の世界を嘘くさく、しかし面白く読みたいですね。読んでいてちょっと退屈でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
紹介文がイマイチ
2
- ふうの 2013/07/18 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
パーティーの夜に物語が動いたのは確かだけれど、「成功に酔うふたり」じゃない感じでしたが。タイトルもイマイチしっくりこない。弁護士だから契約?んー・・・「契約」部分の内容がカットされたのに、タイトルに残っちゃったって感じとか?いい話でまとまっていたけれど、いい話になりすぎちゃってちょっと物足りないデス。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】それで
2
- Yomama 2013/07/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シドニーにオープン仕立ての店はどうなったんだろうか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がしたかったんだろう?
2
- あやの 2013/08/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
自分で育てる気が無いのに、子供を産むつもりだったヒロイン。「子供と私のことには口をださないで!」といった主張をするヒロインが大半を占めるHQの中では、斬新には違い無いんだけれど、斬新ならいいってもんじゃないだろう。恵まれた環境で子供に育ってもらいたい、という気持ちだけは理解できるんだけれど、結局どう言葉を飾っても生み捨てだよなあ。ヒロインが何をしたかったのか私には全く理解できない。ヒロイン自身も気持ちが形になっていなかったのか?そう思うと少しだけ理解できるような気になるんですが、その割には独善的なんだよなあ。私の読解力、想像力が欠けてる、と言われればそれまでですが、すべてを生い立ちのせいにするのは釈然としない。作品からは抒情的な雰囲気が漂っていて、嫌いではないのですが(絵は好みじゃないけれど)、よくわからないヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
2
- あおい 2013/10/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーがシンプルなだけに、ヒーローの暴言が際立ってます。結果的に、ヒロインはヒーローに住み心地良さそうな家を提供したのが、なんだか感慨深いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくくはなかった
2
- ぴよむし 2013/10/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ずいぶん低評価なので、最後まで読みきれるかドキドキしながら読みました。 でも、挫折するポイントも特になく完読。余韻はないですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画風
2
- ローズ 2013/09/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵柄はHQというよりも少女漫画風なかわいらしい絵柄です。それなのにヒロインは怒鳴ってばかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ノータイ?
2
- 凜 2013/09/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ああ言う場ではきっちり正装じゃないとまずいんじゃないの?それにしても警察も随分いい加減な捜査してたんだな、と思いつつヒーローTVで断言してるけど大丈夫なの?まさか自分の記憶と状況証拠だけで言ってるわけじゃないよね?とか何だかスッキリしなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気になる…!?
2
- オカメインコ 2013/10/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローの髪型が気になってしょうがない…ん〜ん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの絵柄はキツイ
2
- あおい 2013/10/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローは吸血鬼か何かで「見た目は子供」という設定なのかと……。この絵柄に合うハーレクインが思いつきません。ジャックの方がまだマシな顔のような。話は結構好みで、ラストはホロリときました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
頑張って読みました
2
- あやの 2013/08/11 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
HQとして読んだら、間違いなく腹が立つので、漫画の変遷を辿るつもりで頑張って読みました。小説の漫画化だからでしょうか、本来絵からよみとるべき表現を、文字で説明している点に驚き!全く好みの絵柄ではありませんが、興味深く、ある意味楽しんだのは否定しません。翡翠さんのレビューを拝読して、色々なことが納得できました。今回は敢えてHQとは別の視点で楽しんだけれど、次はもういいや・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作とは別物
2
- モリコ 2013/08/15 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
原作はかなりセクシーな感じです というか ストーリーが全く違います これはこれですきですが 原作のファンの方にはおすすめできかねます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが軽い気が
2
- さんちょ 2013/08/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵は丁寧で好感が持てるんだけど、過去に大変な目にあってきたヒロインに対して、ヒーローは自分の気持ちばかり押し付けてる感じがして、途中嫌な気分になってしまった。 もっと、時間をかけて・・・とは思うけど、ページ都合で仕方ないのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイズが
2
- さんちょ 2013/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローとヒロインのサイズおかしくないか? 時折、ヒロインがヒーローの子供みたいな小ささに思えるんだけど。 ストーリーは普通かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しょぼい…
2
- ふみりん 2013/09/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがショボい…。最後の最後まで肝心なコトはヒロインに言わせるし(ありえない、あのダサさ!)、仕事ができるとも思えない。絵はキレイでしたが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
逆パターン?
2
- maron 2013/07/03 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
いつものハーレとは逆パターンで あまりにも身勝手なヒロインに同調できませんでした。 ヒーローはこのヒロインのどこに惹かれたんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































