評価の高い順▼
-
更に我儘、そしてS!?
2
- あやの 2015/08/04 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
作画さんは原作をマイルドに描いた様子。ヒロインの過ちはプリンスを愛したことじゃない。正しくは「この男を愛した過ち」では。あまりに身勝手なヒーローと都合が良い女にも程があるヒロイン。惚れた弱みとはいえ、愛人連呼とか冗談じゃない。なにもかもが軽すぎる。これまた軽いに違い無いんだけれど、後書きの修学旅行土産のような贈り物を喜ぶ国王陛下は可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作家さんなんだけれどなー
2
- セリシア 2016/01/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
雰囲気のある絵で好きな作家さんなんですが…… HQでもRっぽいの結構あると思うんですが、ここまでしなくてもいいんじゃないかな?と、正直思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンポが早いけどまとまってはいます
2
- りんま 2016/01/08 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
限られたページ数におさめる為に、大事な部分のみを抽出してあるんでしょうけど…ハーレだから、そりゃハッピーエンドなのも読み手は分かってて読んでるんだけど…ここまで場面数というか、至る所で時間等が飛ばされていると私は置いてかれちゃったし感情移入も難しくて寧ろ清々しいくらいです。(笑)もっとヒロインの深い所が知りたかった。ヒーローがどんな人なのかもイマイチ私には分からなかったですし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーわー|д゚)
2
- まるめ 2016/01/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラストが…取り敢えずシシーもコカイン中毒なら刑務所入らないとね…?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かに・・・
2
- ネコネコ 2016/01/17 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私もヒーローがどんな人なのかその人間性がわからなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに共感しろと?
2
- ノビュノビュ 2016/01/27 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
絵はきれいだけど、相変わらず淡白で表情からは何も読み取れず。なのでヒロインの心理描写が読みづらくて共感できない。 ヒーローは最後まで傲慢な感じだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディですね
2
- ローズ 2016/02/19 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ドタバタコメディに「激しく燃えて」ってどういうつもりで邦題つけたのでしょうね? ヒーローは大きな子供のいる年増のヒロインと結婚するほど、もてない訳じゃないのに謎です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
金持ちのボンボン
2
- たまねこ 2011/02/20 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの気持ちがわからない。こんなに振り回されて、どうしてヒーローを好きでいられるのだろう。金持ちのボンボンは、人を見る目がないのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛せない主人公
2
- ぴーすけ 2011/04/16 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
全てをヒーローのせいにして 悪役のやることには「理由があるのよ」的な感じが あまりにもおかしい。 なのに、「私は正しいのよ!」的な言動が どこかしこに現われて 主人公に「全く感情移入できない」作品でした。 時代背景もあるかもしれませんが あまりにも、自分勝手でヒロイン気質。 どうしてスピンオフとして作品化したのか 全く分からない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話し合えば…
2
- 匿名希望 2011/09/23 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ハーレクインではよくあることですが、話し合えば一発で解決するのに、と思いました。ただヒーローも、ヒロインの母親の言葉を鵜呑みにするし、結局ヒロインを信じていないのね…と思いました。ヒロインも、自己完結して悩んでばかり。二人ともあんまり好きになれなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が変わりましたね。
2
- KOTO 2011/05/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ここまで絵が変わると気になって、物語に集中できません。 もしかしてアナログからデジタル描きに移行したとか? 他の方も言われているように、私も以前の絵柄の方が好きで残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
2
- しかまる 2011/07/25 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼く書かれ過ぎていて魅力を全然感じず、ヒーローと親子みたいに見えてしまい、全く物語に入り込めませんでした。 男の登場人物は皆魅力的に描かれているのに非常に残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念。
2
- 缶コーヒー 2011/08/02 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このよくある設定のストーリーのなかでも、共感できない内容でした。 男性は外見で判断せず相手を愛せたり親密(家政婦さん)になれるのに、思いこみで誤解をしていまう。 (しかし誘惑もしていないのに、熱に浮かされてしてしまうなんてことあるんですかね?) 男性もヒロインも魅力がいまひとつ。 こういう内容こそ魅力がないと面白くないと思います。 ページ制限でこういう作品にしか仕上がらないんですかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
描が・・・
2
- Superlois 2011/05/24 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
お話は面白いと思うのですけど、荒い描なのでなんかハーレらしいときめきを感じられなかった、残念。 ヒロインの目が線だったり塗りつぶしだったりって。昔の漫画みたい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんなんだ、この皇太子は。
2
- かな229 2011/06/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインもその場に流されるなよ、と思ってしまいました。ろくでなし男と健気なヒロインもの、なのかな。アメリカ人にとって王室ってどんなイメージなんでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念・・・
2
- orzo 2011/06/05 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
偶然、原作を読み終わった直後にこのタイトルが目に入って読んでみましたが、ページ制限を差し引いても残念としか言いようがありません。ジグソーパズルのピースを間違って嵌めて良しとするような、原作中もっとも大事なシーンであろう部分を端折らねばならないページ制限が恨めしい。お願いだからもう少しページをあげてくださいと言いたいw実評価は❤1ですが、アリスン先生だから+❤1オマケですww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】仕方ないかもしれないけど
2
- にあ 2011/06/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画にする場合エピソードカット等は仕方ないのは理解している でも、最後に二人が強く結ばれるきっかけがアレには納得いかない 原作は本当にいい話で大好きなのにな~ う~ん残念だ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思いやりの行方
2
- とっぴ 2010/12/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
評価の低い方が多いのは、ヒーローの愛情や思いやりが間違った方向に向かってどんどん突っ走ったからだと思います。ヒロインはほんと、ずうっと不安だったろうなあ。愛情を信じないヒーローに見えて、実はすごく純粋な愛を抱えていた、っていう物語の山場はそれなりに素晴らしいんだけど(ある意味ハーレの王道)、ヒロインにとってどうなのよ?と思えてしまう。ヒーローの選択はとても辛かっただろうなと思えても、でも共感はできないかな。 ヒロインが、けなげで可哀相。ラストをハッピーエンドと取るかどうかは難しいところですね。物語のスタート時のヒロインに比べればハッピーになったと思いますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】…。
2
- momofufu 2011/01/21 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までは面白かったです。 でも、二人それぞれの苦しみが大きすぎて 「のぞみが叶ったのね」であっさり終わりにしてしまうには ちょっと・・。 読み終わった時本当に「それだけ~!?」って 口からでちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローひどすぎ
2
- K 2011/10/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒーローがあまりにもおろかすぎる…。 ひとりで引っかき回して周りを不幸にして。 ヒロインあんたどこまでいい人なんだ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵柄が…
2
- う~ん 2011/10/10 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
太っている時のヒロインのほうが断然可愛くみえるのはどう いうことなんでしょうか。 太っていても髪はさらさら、笑顔はかわいらしくダイエット 後はどんなに綺麗になるかと期待(!)していたのにダイエット後はいつものヒロイン絵(タコ口、雑な長いまつげ)で魅力半減。がっかりしてしまいました。 ヒーローの関心が元カノにいってしまったのも(?)ちょっとわかる位、ヒロイン絵に魅力がないんです。原作もそういう設定なのですか?ヒロインが綺麗に見えないと興ざめで、読み続けるのが苦痛です。 作家さんがもっと素敵に描ける力があると思うが故に本当に 残念です。ストーリー作りは良いのに、もったいないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわぁ!
2
- ありこ 2011/10/30 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんかレトロだ。 ツッコミどころが多すぎて、ワケわかんないけど、二人が幸せになって良かったね! それにしても、二人の周囲の人達の入替わりの激しいこと。 あえて出さなくても良いような人達ばかりで、ページ数がかさんでるのかな。 読むのが疲れた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も著者さんの絵は嫌いではないけど
2
- やむちゃ 2011/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
私も著者さんの絵とか雰囲気は嫌いではないけど、なんだか話が淡々としてあっさりしすぎで物足りないんですよね。結果もあまり説得力がない不思議な終わり方が多くないですか。これは作家さんの原作のせい?其の割にはこの不思議な終わり方が他の作品でも有りますよね。これで終わりジ、エンドですかみたいな。それにしても記憶が戻ったときが不自然だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの容姿が無理・・・
2
- hachika 2011/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
皆さんの評価は上位ですが、何だか私は全然話に入っていけませんでした。単にヒロインの姿が好みでないだけですが、作中もヒロインは年齢より若い容姿と描写がありますが、にしてもあれでは十代以前に小学生みたいで余計話に入れませんでした。違うと分かっていても、絵を見て大人と小学生の恋の様に見えては、すべての描写が気持ち悪くて無理でした。小説と違いマンガなので、やっぱり絵柄は大事ですね。絵柄的には嫌いではありませんし、全体的な絵やお話自体は悪くないと思いましたが・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が苦手かも
2
- ハル 2011/11/01 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリーの中に、レイプが含まれるお話が、元々苦手です。女性として、強い不快感を感じます。でも、一番の苦手は「絵」です。拙いと言っては失礼かもしれませんが、重いストーリーなのに、絵が幼くて、そのギャップに感情移入でいませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
2
- クリス 2019/05/26 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
なんか疑ってばかりの疲れるヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あまり残らない
2
- セリシア 2019/06/06 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
よくあるお話ではあるのですが、あまり印象に残りませんでした。 いつも思いますが、井出智香恵さんの絵柄、お話の流れは本当に独特だなぁと。 そこが面白くて読んでいる部分はあるのですが、ほかの方もいってらっしゃるように髪型が。あれはちょっと。びっくりしました。 あと、ヒーローが手早いですね。そこにもびっくり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
猫背の登場人物
2
- romance queen 2019/06/12 このレビューを 6人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格も容姿も今一つで、これで男性が夢中になるとは思えない。登場人物も全員が猫背に描かれて、魅力も減ったくれもない。顔と首の位置が悪すぎて、ストーリーよりもページをめくるたびに「あ。また猫背!!」って感想しかない。 友人の恋愛に首突っ込むからこんなことになる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































