ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1438ページ目を表示
過去のない妻【あとがき付き】ハザマ紅実/エリザベス・ハービソン
【ネタバレ】あまりにも軽い。。。 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シンデレラの純潔【あとがき付き】麻生歩/リン・グレアム
へ~ 評価2 2

私はあまり好きじゃないかも。途中までは良かったんだけど、慌ただしくラストに向った感じですね、なんか残念!!

参考になりましたか?はい いいえ
ウェイド一族【あとがき付き】大橋薫/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】この親にしてこの娘あり 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誘惑のハネムーン夏よしみ/エマ・ダーシー
【ネタバレ】このヒーロー嫌いだ~ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
きみに捧げるラブレター【あとがき付き】宮花みん/スーザン・ブロックマン
私がステファニーだったら 評価2 2

おそらくヒロインを殺してると思うし、絶対結婚なんてさせません! 読み終わった直後、このような感想を抱いたのですが →もう一度、よく考えてみると、このヒーローもヒロインも少し通常の人とは違うところで相性がぴったりだったのかもしれません。ヒーローは夢見がちな思い込みの強い少女趣味のストーカー。ヒロインは現実主義でヒーローの顔と純粋な心に惹かれたのでしょう。黙っていれば素敵な男性のヒーローですが、妄想癖、というか手紙で言い寄るエピソードもちょっと怖い部分がありますね(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラより幸せ【あとがき付き】井上恵美子/ジャン・ハドソン
【ネタバレ】題名と内容のつながりが分からない 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花嫁は不要!水城瞳/マーナ・マッケンジー
絵がイマイチ 評価2 2

絵が下手なので、感情を描き切れていないようです。 表紙絵でガッカリ。セットじゃなかったら読みたくないです。 プレイボーイという割には、全然そうじゃなくて真面目なヒーローだし、お硬い女教師という触れ込みだったのに、 ヒーローのために水商売みたいな格好に変身するし。(もう少し品のいい服はなかったんでしょうか?) ウェディングドレス姿なのに、猫背のヒロインは美しくないです。

参考になりましたか?はい いいえ
刻まれた記憶花牟礼サキ/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】ハーレクインなんだからと言い聞かせつつ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
運命の出会い別府ちづ子/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】詰め込みすぎ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
雪原のウエディングドレス宮本果林/メリッサ・マクローン
両親が非道すぎる 評価2 2

ヒロインは、完璧であることが自分の価値、完璧じゃないと愛されないと思っているようですが、違いますよね。両親にとって、また婚約者にとっても、完璧であることを見せられれば見せられるほど、ヒロインは愛情の対象でなく、メンテ不要のアクセサリーになりさがっていく。事故のときの両親の対応なんて非道そのもの。すでに気にかけるべき相手とも思ってない。でもそれって、ヒロイン自身が「私は完璧、誰の助けも必要ない」という基本姿勢で生きてきた結果でもあるんですよね。私自身、完璧とは程遠いですが、人を頼ることが苦手で自分への依存を深めた結果まわりが手を出せない雰囲気にしてしまうようなことがありましたので、なんだか身につまされました。でもその一方、「完璧、完璧」と念仏唱えながらドレス作ってるあたりは、こんなの現実にいたら明らかにヤバイひとだよなーとちょっとドン引き。これを目の当たりにしても小揺るぎもしなかったヒーローはすごい。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンセスの失恋【あとがき付き】有沢遼/ローラ・ライト
設定に無理がないか 評価2 2

王女がお忍びはありえても、国外に出るのは無理じゃない?偽造パスポートでも使わない限り...。そんなものを使った様子もなく、訪問先の国で失踪したというわけでもないし、出国入国審査で記録が残るしバレるでしょ。ハーレなんてこんなこと気にせず楽しめばいいのかもしれないが、最初にアメリカって出たときから?マークが付きすぎて気になって話に入り込めなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を捨てた大富豪いづみ翔/キャロル・モーティマー
・・・ 評価2 2

ヒロインはヒラメ。目と目離れすぎです。一所懸命読んだが、読んでも読んでも終わらない感じがしてきつかった・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を捨てた大富豪いづみ翔/キャロル・モーティマー
【ネタバレ】ヒステリックすぎ・・ 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しい嫉妬木内重子/キム・ローレンス
最初はDSでした 評価2 2

変な男でした。状況証拠見ただけで、百パーセント有罪で、百パーセントヒーローに非があり、離婚した方が間違いなくまともな生活ができる.精神面がかなりおかしいヒーローです。イライラする事間違いなし。かなりのサド男ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
めぐりくる運命【あとがき付き】高井みお/ナンシー・ウォレン
疲れました 評価2 2

激しすぎて疲れました。ヒロインはとっても美しかったけど、ヒーローの顔のバランスが変でした。

参考になりましたか?はい いいえ
開幕ベルは危険な響き中村地里/メアリー・アン・ウィルソン
唐突に始まり唐突に終わる 評価2 2

絵は綺麗だし話しとしては面白いはずなのに、なんだかなにもかもが浅くて残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
シークとの許されぬ結婚【あとがき付き】佐柄きょうこ/クリスティ・ゴールド
お兄さんの話。 評価2 2

幻のシークと無垢な愛人のお兄さんの話ですね。 佐柄先生の作品なので購入しちゃったのですが、なんだか普通? まぁ可もなく不可もなくかなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
あの夜には帰れない堂本真央/ブレンダ・ジャクソン
確かに微妙ですねー 評価2 2

んで、シェルターの警備員はどうなったの?色々な話が回収されていないので、すっきりしない終わりかたでしたね。元相棒はゲイなのかしらん?もっとひどい作画の方もいらっしゃるのと、覚悟して読んだせいで絵柄は思っていたよりはマシでした(ヒドイ言い方ですが)。1.5点でおまけの2点というところです。

参考になりましたか?はい いいえ
闇に魅せられて飯塚晶子/ジョアン・ロス
【ネタバレ】魅力なし 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛人の秘密 / フィアンセを演じて浜田理枝子/シャロン・ケンドリック/ジュリア・ジェイムズ
【ネタバレ】ありきたりー 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は望郷のかなたに真崎春望/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】私もすっきりしない 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ミラノの悪夢井出智香恵/マギー・コックス
思いのほか良かった 評価2 2

立ち読みでは「なんだかなぁ〜」と思って、どなたかのレビューを待ってから判断しようと思ったんですが、やっぱり気になって購読してみたら、思わぬ展開でびっくり。予想外に(といったら失礼ですが)良かったです!  再読してびっくり!我ながらハートつけすぎ!減らしました。スミマセン。

参考になりましたか?はい いいえ
愛されない愛人羽生シオン/アニー・ウエスト
【ネタバレ】呆気ない! 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
誘惑に満ちた再会さとう智子/ロビン・ドナルド
偽善者っぽい 評価2 2

なんかね、うさん臭さが漂ってます。妹が出てきた時、偽善者臭マックス。これが「相談女」ってやつ?うざーい。

参考になりましたか?はい いいえ
華やかな疑惑【あとがき付き】さちみりほ/キャロル・モーティマー
うーん 評価2 2

評価が高かったので楽しみにしていたのですが、ヒロインの性格や行動が幼すぎる感じがしてダメでした。一生懸命だからって何でも許される訳じゃないですよね…。

参考になりましたか?はい いいえ
砂漠のドクター響直美/ヴァイオレット・ウィンズピア
えー! 評価2 2

ちょっと絵が古臭いのが残念! そして内容的にもハーレQというか 「なかよし」や「りぼん」に出て来そうな 幼すぎる恋愛ものであった・・・。

参考になりましたか?はい いいえ
パートナーは億万長者千村青/スーザン・ブロックマン
ばっかみたい 評価2 2

お互いに告白しないで12年も経ったなんて信じられない。その上独身同士、話できすぎ!!がんの治療をしたばっかりの人が,筋肉ムキムキってなんか変??まあハッピーエンドでよかったけど、ちょっとちぐはぐかなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
異国に結ぶ恋宗真仁子/キャロル・マリネッリ
【ネタバレ】絵は綺麗だけど 評価2 2

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
華麗なる賭たまいまきこ/キャシー・マークス
トントン拍子 評価2 2

事件も変身も賭けも恋愛も全部同じテンポで進んで、心の動きまでセリフで説明。いろいろご都合な感じが気になって感情移入できませんでした。画力はある方だし細々と書かれているんだけど、もうひとつ地味に感じてしまうのはなぜでしょう。ヒーローはいい人?影が薄くて可も無く不可も無く。ヒロインも頑なかと思えばいきなりノリノリだったりと、心理描写と行動が唐突に感じられて話が進めば進むほどキャラが分からなくなっていく印象でした。そしてプラスマイナスしていった結果ヒロインがイマイチ好きになれなかったので辛口評価です。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの過去かわしま梨花/キャシー・ウィリアムズ
技量の問題か 評価2 2

長い小説を短い漫画にするのは大変だと思います。 が、その作業に対する技量が余りに足りない作品ではないでしょうか。 ただ、この漫画を読んで原作は読んでみたくなりました。 漫画でストーリーは分かったけど、消化不良のせいでしょうか。 最後はほんのり心が温まる作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ