評価の高い順▼
-
ヒロインのおばか度合いが過ぎる
2
- amom 2019/06/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインは、おっちょこちょいだとか、機敏でないとかいうだけでなく、思慮がなさ過ぎる(思慮足らずの、愚かな言動は、リン・グレアムのヒロインの特徴⁈ プラトンを読むような人は、社会に出て働いているうちに社会の仕組みを理解するようになります。ジョイントアカウントの仕組みだって分かるし、いくらなんでも多額の借金を負うまでにはならない筈です。 それに、家事を手際よくこなす人は会社の雑務をこなすのが得意なものです。 あり得ない類のヒロインのばかさ加減に気分が悪くなります。明るくて面白い話でもあるのに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】体の
2
- Aio-K 2019/06/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
心配をしてくれている執事にまで食ってかかるのは...。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
個性的・・・
2
- メリッサ 2019/07/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ぽかーんとしつつ、読み進めた感じ。かなりホラーと少年漫画。コメント入れてるあやのさんのように、読み終わってから私もレビューを読んで笑えてきた。「そうそう、そうだよね!」って。ツッコミどころ満載。個性的、としか言えない作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よ、読み辛い……。説明に追われた漫画
2
- bnrk 2019/10/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ふきだしやモノローグの台詞が……ぎゅうっぎゅう盛り沢山な上に、読みやすい視線誘導になってないので、読んでてイチイチ順番や「これ誰の台詞だ?」を整理しながら読まないといけない……。読みづらい上に詰め込み、または詰め込んだせいで読みづらいのか。 表情もテンプレート当てはめみたいな箇所が多々あり、ヒーローの裸体シーンがカメラに向かってポーズ的や両手バンザイが間抜けだったり、80ページ過ぎ位からは空間に余裕が生まれてデッサンのバラつきも消えて線も作画も美しくなって、途中の詰め込みは作画も半ばヤケクソだったのかスケジュールの都合か……など余計な事を考え……つまりは気が散ってお話に全く入り込めませんでした。 キスの描き方が下手だと思います。逆に?落石や雷で木が割れるシーンの臨場感と迫力は突出してました。まさにS字カーブなヒロインのスタイルはとても綺麗で好き。 総じて「説明に追い立てられまくった漫画」感で、構成も力の見せ所とは言え、これはページ数に対して内容が無茶振りだったのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】・・・
2
- ニコ 2019/08/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人の話をまともに聞かず頑なで自分本位のヒーローに、全て人まかせで自分のことしか考えられない我儘な妹。さすが兄妹、良く似てます。 ヒロインは最初こそ思いやりがあって素敵な女性に見えましたが、話が進むにつれてただただ流されるだけの魅力のない人になってしまってます。 ヒロイン、もっと怒っていいのに。ヒーロー&妹に一言ガツンと言ってくれたらもっと評価がアップしたと思うけど、ストーリーもいまひとつだし、絵が綺麗な分をおまけしても2かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】エピローグ
2
- サラダ 2019/08/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
微妙な読後感になるのは、話自体が、本編終了後の長いエピローグだから。本当の物語はすでに終了してしまってるので、ときめきようがないというか。ハーレなら、マックの本音や二人への祝福を書いたメモが、ラストでいきなり出てくるぐらいのご都合主義があってもいいはずは…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
せわしなさすぎて
2
- muyamine 2019/09/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なにかのパロディですかねぇ、せわしなさすぎて、良さがちっともわからなかったです。残念。ー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】惜しい
2
- oliy 2019/10/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
クズヒーローがヒロインのおかけでクズじゃなくなるストーリーを想像してたけど近いけど違った。 鬼の如く仕事して遊んで、再会した好きな子を鬼の如く捕獲するこじつけに使われた「復讐」だった。実質、捕獲後は激甘い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】消化不良
2
- taka 2021/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが家庭的でないとか言ってあんな別れ方をしたのに、ハッピーエンドになる要素がよくわかりませんでした。子供がいるからなんでしょうが、物語としては理解に苦しみます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんかモヤモヤ
2
- むん 2021/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
事情があったにしても妊娠期間ずっとて…長すぎる。 なんだかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい構成…
2
- とっと 2021/04/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あまりにもストーリーがぶつ切れ状態で、エンディングさえもあっという間に終わってしまってモヤモヤ感しか残らなかった…シオン先生好きなのに、これはハズレ作品かも…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
DNA検査すれば良かったのに
2
- kou 2021/04/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
真実を明らかにできるのに、なぜそこで躊躇する。訳が分からん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
2
- kou 2021/04/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、そんなにヒロインに固執しながら1年間もよく同棲させたままにしてたね。話の出だしから違和感ありすぎて頭に入ってこなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】結婚の前に言うべき
2
- ひとみ 2021/04/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重体の状況では嘘も仕方がないですし、彼の心を落ち着かせるためにも正しい判断だったと思います。でも結婚って、入籍して本名を書くものですよね。妹の名じゃ虚偽じゃないですか?弁護士なのに詐欺!?しかも妹は生きてる訳だし、それはダメでしょう…は前半。ヒーローが嘘をつかれたって怒るのは分かりますけど、何週間経っても怒ってるとか、愛情を測るとかさ〜。ヒーロー、あなたの考えも小学生かと。切ないすれ違いじゃなくて、どっちも考えが浅はかかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レブルとセレスト
2
- poome 2021/04/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
「過去への扉」のレブルの妹さんのお話ですか? 作画の方が違うにしてもあちらの雰囲気も感じられると良かったなあと残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可もなく
2
- tsora 2021/04/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
不可もなく…。王道のハーレーという感じでした。ただ、自分語りがくどい気がしたけど堰を切ったように後から出てしまったんだろうね。幸せならいいんじゃないのかな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
所々、意味不明………
2
- ぴりり 2021/04/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインの気持ちがコロコロ変わってなんだこれ〜って感じ。最後にヒーローが固執してた屋敷の権利をヒーロー名義にしてあげたけど、ヒロイン多額のローン組んで屋敷補修してたから、その借金そのままヒーローに押し付けたのかな〜と気になりました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
父親は結局
2
- chipic 2021/04/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
何でヒロインを捨てたんですかね? 何か登場人物たちの現在に至るまでの状況がほとんど語りで済まされるのでいまいち深みがないです。ヒーローの葛藤も見えにくい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレデビュー作品だったら仕方ないか…
2
- なの 2021/04/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
薄っぺらいストーリー展開で残念でした……
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人魚姫を拾うのは
2
- アイアイ 2021/04/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
…男の夢なのか? 拾われた本人はそう思っていなかったから、淡々と話が進んだけど。読後感があれ?っと疑問符で終わったので、2点です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の方のレビューをパクります
2
- しまねけんみん 2021/04/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
とっ散らかっってる。 スバリ。 この読んだあとの、頭が沸くような、妙な疲労感を 見事一言で、表現してくださいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもツンケンしててなんだかな〜
2
- なの 2021/04/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
かたくなにヒロインの事を愛することはないって言ってたのに、拘束プレイOKされた途端、愛してる〜と言い出すヒーロー。えっ?そんなことがネックになってたの???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう一つ疑問が
2
- kou 2021/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
皆さんお書きになっているので、いろいろすっ飛ばしますけれど、冒頭のティーンの広場って3週間の間どうしてたんでしょうね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後半のヒロインの拗れ方
2
- しまねけんみん 2021/05/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
途中までは良い感じで進んでいたけど、 後半、なに、この女。 まぁ、後遺症という説明はあったものの、ひくわ。 こんな感謝を知らない人間に行為なんて抱けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹はどうした?
2
- kou 2021/05/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
尻切れトンボ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冒頭で
2
- kou 2021/02/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ファスナーが下りずにドレス着たまま登場って、何を表現したかったのかしら? 最後に着用するならまだしも、前に進むという決心だけを表現したかったなら不要ではと思ってしまった。そして、皆さんお書きになっているように表情乏しいですよね。どのページを見ても同じに見える。電話受けながら「後ろよ」って、怖い怖い(笑)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろ規格外すぎて
2
- kou 2021/03/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、年の割に若作りですね~。まもなくゲストがやってくるという緊張の中、ヒロインと……。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。蓋を開けてみたらヒロインを呼び出すためだけだったって……えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。そして賭けって……にやりって……。シークのくせに品性ないなぁ~と思ったお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み疲れ
2
- kou 2021/03/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
しました~。ヒロインず~っと怒って嫌がって拗ねてて、ヒーローも尊大だし、くっついたり離れたり忙しい。疲れた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































