評価の高い順▼
-
【ネタバレ】ハッピーエンドだけど
2
- ピノ 2020/06/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがいい人のようでいて、言動などにちょっと引っかかる感じでした。 読み返すと、よけいになんだろうこの言い草は、と思ってしまうような。 ヒロインが自分の傷を受け入れていく姿はとてもよかったと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は好きです
2
- ネコネコ 2020/07/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
可愛い子どもを引き取りたいから偽装して結婚するという設定に違和感を感じます。子どもはモノではないし。この子どもも我が儘に思えました。孤児院の人も簡単に「今まで寄付ありがとう」なんて今後は寄付金要らないみたいなことを言うし…納得できないことが多かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ガーターベルト
2
- さぶちゃん 2020/07/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ガーターベルトって使った事ないんですけど、パンストにとって変わられた理由は実用的じゃないからですよね。あんなヒラヒラが付いたの履いたらボディコンシャスな服はきれませんよね。そしてヒラヒラの部分はストッキングの一部ですよね。ハーレーではよくガーターベルトのシーンありますけど、シルクのストッキングじゃ足首にシワがよるうえにピリッと裂けますよね。すみません、本筋とは関係無いですが気になって。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじさまヒーロー
2
- とむ 2020/07/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
説明の多い話でしたねー。もう少し絵で表現する作品が好きです。私はオバさんですが、ちょび髭のおじさまの裸は好きになれなくてアウト。服着てるときはカッコ良かったけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はちゃめちゃ
2
- とむ 2020/07/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
なんかよくわからなかったー。ヒーローが超ハンサムだからよかったけど、ブサイクだったら恐怖。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まどろっこしい
2
- さぶちゃん 2019/05/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだか話が進むようで進まない。別にヒロインが意固地でもヒーローが鬼畜でもないんだけど。どっちもお金に困ってないけど富豪って訳でもなく、ドラマチックな展開も特になく…。納得いかないのはヒーロー父ですかね。一人ならとにかく、六人も子供作っておいて子供のせいで夢がなんとかって、子供に向かっていうか?どうしてそれを言われて育つ子供たちが父親を敬愛出来るのか?避妊なしのセックスをして無計画に子供を作り自分の能力のなさを子供のせいにしているとしか思えなくて、それでも父親が最後は謝罪するかと思ったら息子を責めるとか、あり得ん。あと、社会的成功を息子にだけ求める点もどうなのかしらね。漫画の方はどうなったか知らないけれど、父親のせいで非常に後味の悪い話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イラっとくる
2
- ウルスラ55 2019/06/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
イラっとくる女。ヒーローにずっと気を持たせてキープしてたと感じるんだけど違うかな。時系列が過去現在過去現在といったりきたりで、一体今がいつなのかわかりにくく、順番に書いとけと言いたい。最後面倒で流し読みした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】登場人物に魅力が感じられない・・
2
- 映画館 2019/06/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を読んでいないのでわからないのですが、。ペントハウスの愛人で事件が完結するけれど、それでもストーリーも中途半端な感じです。ヒーローもヒロインも魅力がない・・。著者によってこんなにも違うのか!という感じです。画はそれほど悪くないので、連作より単作としての小説を描いたほうがこの著者の良い面が発揮出来るかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
全く同じ感想です
2
- マキノ 2020/01/17 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
最後まで読むのにかなり苦労しました。ヒーローヒロインの心の持ちようの変化を描いていく作品は他にもあると思いますが、そういうのは日々の生活の描写とかが豊かでそこが楽しかったりしますが、これはほんとにただひたすらダラダラと心情が書かれているだけで魅力を感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにブレてるんだ
2
- nana 2020/02/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
そんな大切な話分かち合ってくれないなんて事実を知ったヒーローが怒るのは当然。だけどヒロインは、話してしまったらそれでも一緒にいると言わせてしまうに違いないから言わないで別れることを選んだはず。やっぱり伝えるべきかもなんて軸がブレすぎてて覚悟の貧弱さにガッカリ。よりを戻したがってるヒーローが近くに居るのに裸で泳ぐシーンからしてブレブレだもんな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感謝を知らないヒロインと病んだヒーロー
2
- マキノ 2020/02/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
実家の財政破綻を救ってもらい、結婚後も実家のために湯水のようにヒーローのお金を使っておきながら感謝のかけらもないヒロインが理解できない。そんなことより上流階級のプライドが大事って感じ。なんでこれにがまんできるのかと思ったらヒーロー病んでた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良い話だと思う
2
- エリカ 2020/03/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠してるのに、結婚式のあのハイヒールは無いんじゃない?と思いました…出産後なのかな?なら子供も出して欲しいかな…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いや
2
- ウルスラ55 2019/07/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ちょっと気持悪いです…。なんか普通に考えたら町中の男とデートするプレイガール?もしくは町中の男とデートしたのに上手く行かなかった喪女?ヒーローが現れるまで、どなたとも何にもいたさなかったんですね?魅力あるの無いの?女性にも好かれて?マジ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読めました(笑)
2
- ok 2012/02/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ナレーションが懐かしくもあり新鮮でもあり。乳首には同じく笑ってしまいました。作家の方の思惑以外のところでいろいろ楽しんでしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、確かに絵が
2
- アルダ 2012/01/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーのテンポの良さについていかない。 ベテラン作家だけに、原作とのミスマッチだと思うのですが。 惜しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんまりおもしろくないです。
2
- tokumei 2011/11/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーが普通、ってか取り立てて面白い話ではないですね。 まぁ、それは原作の問題なんでしょうが・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子どもが可愛い
2
- まー 2012/03/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
HQ作品で子どもが出てくる作品を読む時は、その可愛さが結構重要だと思うんですが、この作品は花丸でした。凄い可愛い。事件の部分も面白かったけど、恋愛の部分では、ヒロインが何となく、ホントにうっすらなんですが卑屈で好きになれませんでした。ヒーローを庇って啖呵切るシーンとかカッコイイんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さみしい展開
2
- やむちゃ 2011/12/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
話は悪くないけど何と無く盛り上がりに欠けた、HQの華やかさがなかった。著者のホラー作品のイメージが強いせい?なのか、ヒロインとヒーローの表情が暗いイメージがあります。サスペンスロマンスとかだともっと絵とイメージが合うのかも?原作の話の内容も多分寂しいロマンスらしからぬ話なのかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん?
2
- 果実 2011/12/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインが結ばれるきっかけになった出来事がよくわからなかった。なぜヒロインは雨の中さまよってるの? 全体的に悪くはないんだけど、いまいちスッキリしない感が残ってしまって…ヒロインも恋に落ちて拒めなかったのはわかるんだけど、ね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこが良かったの?
2
- まさかり 2012/11/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
高慢ちきなヒロインに、終始イライラしっぱなしでした。 髪型と服装のせいか全然美人にもセクシーにも見えないし、ヒーローはどこに惹かれたんだか・・・ 好きになれる人物が一人もいなかったのが残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフが・・・
2
- ぽっぽ 2012/11/13 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
くどくどしくて、読みづらい。これは原作が古いからなのかなあ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
長男のお話がよかっただけに・・・
2
- ネコネコ 2013/02/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
「きらめきの一夜」のお話がまあまあ好きだったので期待して読みました。。。。。が!こちらはありふれた社内恋愛で正直つまらなかったです。物語としてよく成立したなぁと思うほどフツー過ぎる恋愛です・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
欲求不満が残ります
2
- ワニャンニュ 2013/02/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ふみりんさんが仰っているように、いろんなナゾがはっきりしないまま終わっちゃった感じです キッパー美味しいのにって拗ねてるヒーローは可愛かったけど(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツンデレか
2
- まー 2013/02/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒーローにドキッとしながら「これは仕事なんだからね!」と心の中で思うヒロインに、思わずつっこみました。理想のマイホームパパになってくれる相手と結婚したい割には、ヒーロー以外に目を向ける気が無いように見えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
母親が居なければ
2
- ひろちゃん 2012/09/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
娘に自分のエゴを押しつけるアル中の母親が居なければ不快無く読めたのかなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- yumi 2012/09/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛らしくていいが
2
- くれさん 2013/01/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵が不自然な時があるのが気になりました。もう少しストーリーがしっかりしていると良いと思います。あまりオススメできません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
日本語が変・・・
2
- juggler 2012/12/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
確かに読みづらい…。原作の訳があまりこなれていないのを、そのまま使っちゃった感じ。黒田かすみ先生の作品は大好きなので残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2
- ぱんだむし 2012/10/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵はきれいでした。ヒロインの行動をりかいできるようなできないような・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































