評価の高い順▼
-
消せない絆
2
- ゴンジュ 2018/09/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
なんじゃこりゃ。終わりがあまりにもプッツンとおわってしまった。珍しい展開だ。いまいち、へた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが…
2
- ハレルヤ 2018/10/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あんまり好きではないかな。何の証拠もないのにヒーローを悪く思い過ぎで、なんなんだこの女は?って思ってしまったかなぁ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいちでした。。
2
- ぶっち 2011/03/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインはヒーローの心中をもっと察するべき!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ややこしい。。
2
- ぶっち 2011/03/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
重大な秘密を隠すことでドンドン自体は悪くなるのに黙っている。。このパターンのお話は好きではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと
2
- うーん 2011/07/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
主人公がちょっと可哀想に思いました。 あの状態で相手の男を許せるとか、考えられないなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】2人は12年も何してたのか?
2
- きゃろる 2011/05/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「宮殿に囚われて」の残りの2人です。ためし読み部分のヒロインは儚げで可憐な女性。ヒーローは少し優柔不断な部分もあるけれど、思いやりと優しさのある男性……だと思っていましたが、始まってみたら全然違うやん。騙された(苦笑)ヒーローは自分本位でいつもいつも怒ってばかり。ヒロインは本来は結構はっきりと物を言う性格なのに、自分への哀れみと彼への後ろめたさから変なところで従順すぎるし、都合よく子供を利用して彼とずっと一緒にいられれば、と考える。どっちも双方向にお互いを思いやる方法が間違っていて、誤解だらけ。簡単な誤解なのに、二人とも誤解を解く努力をしない。ヒロインに至っては12年も!!始終イライラの募るお話でした。「宮殿に囚われて」の方が面白かっただけに残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】心理描写が単純
2
- まーち 2011/09/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインはヒーローとのキスやベッドで記憶を取り戻していくのですが、その設定がテレビゲームみたいで・・・。 接触すると記憶を取り戻してしまうのでヒロインを抱きたくても抱けない。ムラムラしてるヒーロー。ヒロインを愛しているのは分かるのですが、描写が子供っぽいです。もう少し奥の深い展開が欲しかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークストーリーラブの方向け
2
- ゆんゆん 2011/09/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
全て楽しく読めました。内容的に3話で735円で閲覧できるので、単品買いするよりもグッとお得に楽しめるセット内容になっていました。ただ、今回購入したセット作品(3話)の内、2話は以前読んだことがある内容でしたので、反対に高く付いてしまいました。できれば、著者名以外に、個別の作品タイトル名も追記されると良いなと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵とストーリーが…
2
- 匿名希望 2011/09/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
表紙はそれなりに綺麗なのに、中身を見たら絵が雑。これはハズレ作画引いちゃったかーと思ったら、同じ方の他の作品はそうでもないんですね。 ストーリーは、ヒーローがヒロインを好きになる理由が説得力ないなーと思いました。ちょっと着飾ってイメチェンしたのを見たから??それで結婚までいくの?って感じで…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵とストーリーが好きです
2
- ミキティ 2011/09/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
かなり何度も繰り返し読みました。 読み応えがあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はアレだけど
2
- ウルスラ55 2019/11/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵は思いっきりTLですがお話はさすがキャシー・ウイリアムスと言うか良かったです。(でも基本的にテンプレストーリーかな)ヒロインがオドオドしてるかと思えば「実験台はごめんだ」とか「あなたの都合で結婚はしない」とかきっぱり言うあたりが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分の気持優先のヒーローとプライド低いヒロイン
2
- マキノ 2019/11/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
が、好みではないので。 ヒーローが愛人関係を申し出たりするのは立場上仕方ないかなと思うけど、ダメなのはそこではなくこのヒーロー最後まで自分の気持優先なところが好きになれない。最後まで反省はなかった。あのサプライズで喜べるヒロインが理解できないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクイン特有?白人特有?
2
- リース 2019/12/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ハーレクインでは良くあるシチュだけど盗人猛々しいって言葉が浮かんでいまいち乗れない 同じ作者の甘い屈辱は好き ヒーローは経営者ヒーローに有りがちなサイコパス系の冷血男かと思いきや別に鬼畜じゃない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらいヒロインとヒーロー。
2
- かよちゃん 2020/04/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ジョシュとジェームスとのひと悶着はストーリーの展開上要るんじゃ無いかな。 HOTな恋人のジョシュの存在をジェームスがヒロインと関係を持った後にあまりにも描写が無かったので 二人の関係が只の相性の良い肉体関係にしか描かれず 最後のシーンの愛してると言う告白も薄っぺらいもんに思えた。ジョシュは脇役にするのは勿体ないキャラクターだわ。かれが主役のサイドストーリーを読みたいけど、ゲイの彼ではハーレクインだと無理だよな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表現が古臭いですね
2
- YU 2020/05/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
原作も結構前の作品ではありますが。表現が古臭いです。それがあってるという考え方もあるのでしょうが…。それさえ気にならなければ、良い作品だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが良い人ぶってる傲慢女だった
2
- メリッサ 2019/09/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
途中までの話は良かったのに、最後になってヒロインの上から目線がひどくなって、台無し。ヒーローに「欲しいものを言わせる」とかカウンセラーぶって、訳がわからなくなりました。ヒーローのプロポーズを「私は自慢の妻になれる。でも哀れみで結婚したらヒーローが窒息する」と考えて断ったのも、何のこっちゃ?だし、「私は母や妹と違う」「少なくとも私はヒーローを愛してる」っつってセクシーな格好でヒーローを自宅に呼び出したってことは、てっきりヒロイン自身が素直になる決意を持ってヒーローに告白するのかと思った。ヒーローに相談もせずに婚約者だとでっち上げたところから自分勝手なヒロインだと思ったけど、途中の二人が誠実であろうとしてたのが好感だったのに、最後でガックリきた。ここまで自分の傲慢さに気付かないヒロインも初めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お腹いっぱい・・・です
2
- ニコ 2019/10/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインの妹がもうちょっといい感じで絡んでくれるかと思ったのですが期待外れ。ホットなシーンは嫌いではないですが、思わず「発情期の猿か!」と突っ込みたくなるほど盛り沢山で食傷気味。お互いのどこにそんなに惹かれあったのかも今ひとつわからず。結局体なんじゃあ・・・?と思いつつ、ま、そこから始まる愛もありなんでしょう。ということで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしちゃったの?
2
- ネコネコ 2020/05/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
男性の絵柄が変わりましたね…女性は可愛いのに。以前の絵柄に戻して欲しいです。すみません…こんなレビューで。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにイライラ
2
- シャドール 2020/05/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
未亡人になって3ヶ月で、親交がなかった前夫の実家を4歳の双子とともに訪れ、そこで義兄に結婚して前夫の実家であるお城に住んで欲しいといわれる。H&H は共に一目ぼれっぽいのだけど、暴君のヒーローに対してヒロインの気持ちがゆらゆらしすぎて、2転3転と気持ちが入れ替わるので読みづらかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ウジウジヒロインにトッポイヒーロー
2
- シャドール 2020/05/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ドクターという職業を隠してヒロインと同居。ヒーローは親切なんだけど、しょうもない嘘をつく。ヒロインも、妄想ばかりで恋愛経験がないから仕方ない。ヒロイン母親には参った。こんな母親がいて散々なヒロイン。家出ができてよかった。 コミック版は、同居人はドクターです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローにあまり魅力がない
2
- マキノ 2020/05/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
まずヒーローのヒロインに対する決めつけに根拠がなくひどい態度を取るヒーローの器の小ささを感じさせる。ヒロインは傷つけられたのでヒーローに反発するのも理解できるが、2人の言い合いがいい加減しつこくてうんざりする(コミック試し読みでは2人が楽しんでるシーンをうまく書いてたけど小説では言い合いばかりで楽しくない)。何よりもヒーロー父とヒロイン父が何したかったのかさっぱり理解できなかったし、借金関連の精算がどうしてそうなるのか全く理解できなかった(ヒロインが最後にしたこと、それできないって最初に言ってなかったっけ?)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
特に盛り上がりもなく…
2
- スサト 2020/05/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
特に盛り上がりもなく、サラッと読み終えました。 ちょっと物足りない感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いいんだけど
2
- ワニャンニュ 2020/05/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いいんだけどーーー!あのエロおやじ許せない!バカ息子よりたちが悪いし卑怯だし!それでハート3個マイナスです もっとひどい目にあえばよかったのに… それ以外は絵も美しいし言うことなしなんですけどねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
俗物ヒーロー
2
- ハル 2020/05/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
作者ダイアナの価値観が、強く反映された俗物ヒーローが、登場します。 欧米における階級間の深い溝が分かるストーリーです。 白人のハイソな人達の本音が、ヒーローの心の声で語られます。その点では、本当に最低ヒーロー。 野暮ったい農婦の様な妻の姿を、恥ずかしがった癖に、あれは本気で言ったんじゃないとかいう往生際の悪さも、腹正しい! 全体に緩慢で、途中で読むのが面倒になるほどでした。やたらと、学士を持っているかどうかに拘るのは、ダイアナ作品あるあるですよね。過去の町の事件や関係者の説明が、延々と続くのもお約束。 初期のダイアナ作品は面白かったのに、残念。 シリーズも長く続くと、疲弊してしまうのねと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインめんどくさい
2
- さんちょ 2020/06/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
強気すぎるヒロインに疲れてしまった。 ヒロインお母さんも好きな家族のためにやることが幸せってオーラ出してるのに、それを犠牲と思うのがなんともかんとも。 どんだけ、昔のトラウマが深いのかと思ったけど、浅いし。 あれこれ考えずに動けばいいのだけど、いろんな周りの事で振り回されて素直になれないっていう感じなのかな。 もうちょっと素直になれば良いのに。 ほんとめんどくさい。 ヒーロー妹の話が良かっただけに・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































