評価の高い順▼
-
【ネタバレ】結婚願望が強すぎて
2
- ろみ 2015/02/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚願望が強いのは別に良いけど、付き合う前から唯一の夫になってくれる?とか言い出すヒロインにはかなり引く。ラスト、友人の言葉で目が覚めたヒロインは良かったのに、最後はお決まりのプロポーズで結局結婚エンドなのは残念だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、、、
2
- オカメインコ 2015/04/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
話の内容はドラマチックで悪くは無いのですが、ヒロインが凄く酷い目に合ってるにも関わらず、あんなに憎んでいると言っておきながら7年ぶりに会った途端、意志の弱い所が、、、うーん。もう少し強くはね退けたりして貰いたかったなあ〜。コミックの方が良かったかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーーーん
2
- みつみ 2014/09/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
短いお話だから? 最後が駆け足な感じです。 複線(わかりすぎる)はいろいろあって、ヒロインの思いも 丁寧に描かれているんだけど・・・ ちょっとかわいそうに思ってしまいました。 なんか消化不良です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインさいてーw
2
- まるめ 2014/12/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前作はカルロの兄が最低でしたが今回はヒロインが最低でしたwサラ・モーガンは必ず最低人間を出さないと気がすまないようですね…幼稚なお姫様願望に付き合うカルロって趣味悪いです…護衛役のマットが気の毒ぅ(´Д⊂ヽそして案の定ドリーマーおバカヒロインは勝手に盛り上がって勝手に怒り狂って、ノコノコと敵の手中に飛び込んでいくのでした…こんなお子様ヒロインの何処に魅力感じたのか理解不能です。あ、あと医者なのに消毒もしないで(都合よく消毒液持ってるとは思えない)ピアス付けて大丈夫なんですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの弱さが
2
- シャドール 2015/02/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
こんなに泣き虫なヒロインで、社長夫人が務まるのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】物足りない~
2
- しむしむ 2017/07/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
長崎さんの描く女性の中でも,登場した最初から美しいというのは珍しい感じですね。本当に美しくて,ココロも美しくて素敵なのですが…純愛すぎて物足りないです。セールだったので買いましたが,通常の30日間バージョンでも高いかな…という感じです。いい話なんですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
独身貴族に恋したら
2
- ゴンジュ 2017/12/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
材料はそろっているのに、あまり食欲が出ない料理かな。あんまり面白くない。盛り上がらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋に落ちた司書
2
- ゴンジュ 2018/01/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
u-nn妖精の話が邪魔。ぐちゃぐちゃな仕上がり。いい物を持っているのに、残念な気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お伽話だからと
2
- スレンダーな胸 2017/04/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
言っちゃおしまいでしょうが、原作の設定でも国の決まりごとをそんなにアッサリと変えられないでしょうと冷めた目で見てしまいます。評議会議員達の「私たちは男だから」の台詞には現実味があり苦笑しました。それでも窮したり虐げられている人々に国の統治者とヒロインがなんとか手を差し伸べていこうとすることには感銘を受けます。そうではない政治家などをあまりに見聞きしている日常から、お伽話ぐらいそうであってほしいとの希望が叶う・・そんなお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情熱とか
2
- romance queen 2017/04/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
自分のキャリアのために仕事を選んだヒロイン。大した成果もあげられないまま、映画プロデューサーの手に落ちて、干されてしまいますが、絵のせいかあまり悲壮感もなく、情熱も感じられないままあっさりと終わってしまいました。当然HQですからハッピーエンドは当たり前ですが、彼女を5年間も愛し続けていた彼に免じてハート2個。あと最後の授賞式のドレスではいている靴。もっとヒールの高いものの方が良かったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】超ヘタレヒーロー
2
- 茶々 2017/11/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやなことには後回し、逃げる、ヒーローのヘタレ気味さには、呆れました。 24歳のDTヒーロー、芯がしっかりしているアリシア相手じゃなきゃ、幸せになれなかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作がそうなら仕方がない
2
- さち 2018/04/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あとがきでも改変するか悩んだといってますね。遊びの女だったら盗まれも気にもとめなかったとあるので、勝手に引き出してという行為をさせなければ話は始まらないのだろうし、海外は感覚が違うのかな?と思うしかなさそうですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
殺人事件必要だったのかな
2
- ローズ 2014/01/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
サスペンスという程のストーリーでもないし、ミステリーでもなくあっさり解決してるし。いつものことですが、ヒロインの目に感情がないというか表情がないので、全体的に淡々と感じるんですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好みからは外れていました
2
- Sophia 2014/06/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どんな理由があろうとも、ヒロインに自分の婚約者を演じさせるヒロインの友達が最低すぎる。友達の兄であるヒーローも酷い・・最後は反省して可愛くなったけど。終わり方も唐突かな。良かった点は、ヒロインがロックシンガーという設定。あまり見かけないので、新鮮でいいかも。ちなみに絵は好みではない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~ん 昔だから・・・
2
- 妙ちくりん 2014/06/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
私は人工授精とか無かった昔ならベッドインはアリかと思いましたが・・・私も子供に恵まれず結局諦めた立場なので、もし私に本当に気を許した姉妹同様の独身の友人がいたとしたら・・・アリかなぁ?とまでは想像出来ましたが、実際にはいませんので、身近な姉妹友人を思い浮かべたら、ナシかなぁと。 これはこれで、親にも色々複雑なドラマがあったんでしょうけれど、それよりもヒーローの勘違いにもイラっとしたし(多分、小さい頃に読んだのを誤解したんだろうとは想像出来ましたが)あれだけヒーローに嫌われてるのに「守ってあげたい」とか思えるヒロインはどんだけ頭が緩いの?ってイラっとしました。バージンだったからまともな恋愛経験も無かっただろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな
2
- りゃんず 2014/03/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
好きな作者さんだったので期待していましたが、いまいち心踊りませんでした。 ヒロインは私有地に入っても悪びれもしないような人で、感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ケンカップルとも言えない
2
- じぇい 2014/07/09 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
何と言うか、薄々ヤバい方向に二人の関係が流れると感づいていながら、自分に都合良く解釈して破滅に突っ込む事の繰り返しに飽き飽きしてしまった。最初のうちは、ヒロインのかたくなさが鼻についたが、ヒロインの主張を聞いているようで全く受け入れる気のないヒーローにも嫌気がさした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
片方が近寄れば片方は遠ざかる
2
- あおいか 2014/07/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
夫婦の愛の再生のお話なんですけど、お互いが激しく罵り合うとかではないのですが、お互い素直になれない主人公たちでした。タイトルに興味を惹かれましたがタイトル負け?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がね。。。
2
- Greenbay 2014/07/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ストーリーはとても面白かったけれど、絵を受け付けませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうもすっきりしない・・・
2
- さりあ 2014/02/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ペニージョーダンの華麗なる日々の前の2作品をコミックの方で読んで面白かったので購入してみたのですがヒロインがあまりにもうかつというかなぜそこでそうなるの?っていうことがたびたびで読んでいてどうも疲れました。これはコミックで読んだ方がよかったのかもと思います。前の2作品のヒロインの方がしっかりした女性に感じました。本書のヒロイン、ルーシーは前の2作品の時にダメ男と結婚していて周りに迷惑をかけていたのになかなか気づかない。そもそもなんであんな男と結婚したんだと疑問に思っていたのですが今回も簡単にだまされて大変なめにあいます。マーカス災難。私はヒロインのルーシーにあまり感情移入が出来なくて読み終わった後すっきり出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもよりは明るいけど
2
- ローズ 2014/02/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
いつも暗い独特な感じで苦手なのですが、今回はまだ明るかったですね。でもヒロインがずっとサムにグチグチ言って鬱陶しかったです。サムお気の毒。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イマイチでした・・・
2
- みほたろう 2014/02/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜヒーローがヒロインに惹かれたのが理解出来なかった。結婚生活が2年も続いていたというのが不思議…あきれられて離婚されていても全然不思議ではないヒロインではないのかしら?ベットでの出来事がなぜこうも突然変わるのかもかなり理解出来ない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが気の毒で
2
- すもも 2014/05/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
浮気性でどうしようもない元夫。でも、ヒロインのブリザードのような冷え冷えとした対応を見ていると、浮気もしたくなるだろうと思ってしまいます。元夫の死後、苦しむヒロインを慰め続け支え続けたヒーロー。このヒーローにまでブリザード攻撃するヒロイン。最後にようやく冷たくなくなってやれやれ~~~と思いましたが、献身的だろうと美人だろうと、ああも冷たいと、ちょっとなあと思うヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤字脱字が…
2
- MAKA 2012/06/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
けっこう多いですよね。そういう作品。 まあ読めなくもないし,意味は分かるので,勝手に翻訳して読んでますが… 絵は嫌いじゃないので,ちょっと残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































