評価の高い順▼
-
シスコン・ヒーロー
2
- すもも 2014/05/24
-
ダメダメ同士がたまたま自動車事故で、お互いに自殺したように死亡したことから始まり、ヒロインが比較的冷静に兄の死を受け入れているのに対し、洞察力に優れているはずのヒーローが、かたくなに妹が被害者であるように受け止め、このヒーローをもダメ・シスコンに貶めている感じがしました。けなげなヒロインが少し気の毒になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
激情にたじろいでしまいました
2
- ノーモア 2014/05/29
-
すみません、最後まで読破できませんでした。激昂するヒロイン、機内での熱い二人に、全く共感できず読むのをやめてしまいました。岸本先生のコミックを読んで初めて「こういう話だったのか」と理解した次第です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イマイチだけど、かわいい!
2
- 雪柳 2014/04/26
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQテンプレ設定の逆をいく、ヒーローがヒロインの過去の男に嫉妬して苦しんでいます!ヒロインのベッドテクニックにイラついてます。HQヒーローとしては、ちょっとかわいそうですが、微笑ましい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思ったより…
2
- ワカメ 2014/01/25
-
期待はずれだったかな。 立ち読みでドキドキして期待度が高すぎたのかもりれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お話しは良かったですが…
2
- miuk 2014/02/14
-
私が読んできたお話し中で、1番好きじゃなかったヒロインでした。 美人な女性なのでしょうが、彼を愛するひた向きな気持ちも薄く感じられ、最後まで好きになれないし、共感もあまり出来ず、残念だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くっせつしてます
2
- すもも 2014/02/16
-
本当に、二人とも、果てしなく屈折していると思います。愛情表現があまりに変化球すぎて、受け止められそうにありません。あまりに素直でないふたりの、素直でないアプローチ。両想い???といっていいのかすらよくわからない二人だと思います。最後まで、私は共感できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで裸で泳ぐんでしょう??
2
- すもも 2014/02/17
-
誰もいないと思っても、裸で外で泳ぐ人は少ないんじゃないかと思うのですが、日本と住宅事情も違うし、セレブ界では当たり前なのかもしれません。その泳ぐ姿を見て、ヒロインに急に興味を覚えるヒーロー、ちょっと節操がないんじゃないかと・・・。ヒーローも、美人には弱い、その一言に尽きる内容でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後がちょっと物足りなかった
2
- すもも 2014/02/17
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
その出自故、自国でも身の置き場がないような気がしている王女が隣国に滞在中、プリンスと親しく打ち解けていく姿がごく普通のカップルのようで、とても心温まります。ところがいざ結婚すると、急に家族全員でよそよそしくなり、何が何だかわからないままひたすら耐えているヒロイン。切ないです。最後に和解してほしいと思うものの、急展開に和解してしまったので、え?そんなもん?と思ってしまいました。最後のほうのページが端折りすぎな感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感じの悪いヒロイン
2
- すもも 2014/02/17
-
ヒロインは極度の男性不信というより、誰も付き合いたくなくなるようなかたくなな変人というほうが似合うような感じの悪い女性です。パジャマ姿でここまで好感が持てない態度がとれる人がいるんだなあとしみじみ。その分ヒーローの度量の大きさがよくわかります。最初にあまりにも感じが悪かったヒロインなので、最後まで好きになれなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作より漫画
2
- ワカメ 2014/02/18
-
漫画を読んで、なかなか面白かったので、原作が気になって読みました。 うーん。個人的には原作はなんかだらだら進んでいく感じ?漫画の方がスッキリまとまってます。 傲慢なんだけど、復讐だといっているけど、その奥にヒロインへの深い愛情があるのがよくわかる原作でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
後半が残念だった
2
- すもも 2014/02/20
-
さびしげな男の子と、その父親であるちょっと冷たい雰囲気のするヒーロー。ヒロインはあまりいい母親ではなかったヒーローの亡くなった妻によく似ている。生き別れの双子とか、遠い親戚とか、実は姉妹だったとか、はらはらどきどき・・・。ヒーローのトラウマとか、ヒロインの戸惑いとか、綿密に書かれていたので、グングン引き込まれていきました。が!ラストに向けての展開があまりに急だったので、なんだか肩透かしを食らってしまいました。前半が面白かっただけに、残念だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズのラストなのに余分な感じ
2
- すもも 2014/02/20
-
シリーズのラストなのに、余分な感じのする作品です。ようやく、シリーズ全体に嫌な影を出しまくっていたニックが駆逐されたのに、すっきりしません。初めから、こんなのと結婚しようと思い立ったのがそもそもの間違いじゃん、当てつけに結婚までするからじゃんと自業自得の感じが抜けません。ヒーローに、もっと、内に秘めた感情を爆発させるとか、してほしかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は好きなんだけれど
2
- セリシア 2014/03/04
-
今回はストーリーがちょっと苦手だったかなぁ? あと、思ったよりヒーロー&ヒロインが好みではなかった感じです。 15年って、かなり長いですよね…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仕事と恋の境界線
2
- じぇい 2014/07/10
-
公私混同を否定する割になし崩しでだらしない感じがぬぐえない。ヒーローがヒロインを採用した動機も不純だし、ヒロインが夢見ていた仕事につくのに、ヒーローとの関係を利用して甘えているようなところが嫌だ。同じ流れでもヒロインとヒーローが仕事で互いを尊敬できるような場面があれば違ったかもしれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの再生がよかった
2
- すもも 2014/07/22
-
不運が重なって、というとおだやかすぎるくらい踏んだり蹴ったりのヒロイン。元夫がロクデナシ過ぎます。リストには笑えないリアルさ、必死さが垣間見えてしまいます。こんなふうに物がチャンと見えているヒーローがすてきですね。ペニー・ジョーダン作品の中では軽いテーマでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
脇役が…
2
- フリッカ 2014/08/03
-
無駄に悪人面していて…惑わされる。。。 ヒロインもヒーローもわりと公平な感覚を持っていて好感持てたけど。 すぱんすぱんと感情が切り替わるから読みづらいかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最初から最後まで
2
- yuri-chapi 2016/01/24
-
ヒーロー、ヒロインともに、相手のどこがセクシーだの、この場面で乳首がたっただの、膨らみが気になるだの始終セックスのことばかり。セックス=ロマンスなの??よくわからん。バージン捨てるとか捨てないとか正直どーでもいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画家さんががんばっても
2
- みつみ 2016/02/01
-
結局は原作の???な設定がこれでは。本来ならハートひとつもなしですね。書いている方もいらっしゃったけど、結婚相手をちゃんと調べず、いきなり拉致幽閉ってどうよ!!って思います。 もっとも、ハーレのヒーローの調査っていい加減だけど。 肝心なところは確認不足でヒロインをせめるCEOやらシークやら貴族やらぞろぞろですからね。 作中、「ヒーローは話し合いで解決しようとする」という部分に矛盾を感じました。だったらもっと早く何とかしたのではありませんか? P.S.読みやすい作画ではありましたが、ヒロインにあと少し魅力を感じさせてほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うぅーん…
2
- りんま 2015/12/19
-
この先生の絵は前から苦手だったのですが…それでも、どんな流れでハッピーエンドを迎えるのかとても気になったので購入してみました。 そしたらもう、最後の方なんかは悲しいくらいスルスル読めてしまった。最後の最後まで厚みというか重みというか、感動だったり心がキラキラするようなグッとくるものが欲しかった…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なおったのかしら
2
- シュシュ 2015/04/27
-
Kindleの方で買ったら、見開きにならなかったんですよね……なおったのかなあ? ちなみにこの症状が出たのはAndroid端末で、iPhoneでは見開きにするとページがずれてた……。 内容は普通に面白いし絵もきれいなんですけどねー。上記の事があるので評価は低め。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
































