評価の高い順▼
-
【ネタバレ】うんサイテー男!
2
- スレンダーな胸 2015/06/28
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
のっけから「ギャー嫌!否!サイテー!」の場面あり。読めども読めどもハーレお約束の最低男。若いから仕方なかったとケンドリックさんは読者を納得させようとしていますが、ヒーロー三十路前で世に揉まれて尚もこれかい!この男はヒーローちゃうわ!相手の思いやりゼロ。 別れの発端時点ヒロインは年齢19才、針のムシロ別世界におかれ旦那アレクシスの事情など思いやる余裕も無いのでしかたなかったでしょう。けれど今も誤解説明を受けようとも理解出来ず、苦悩するヒロインを侮辱し続けるアレクシス。なんなのこの男?どこがいいのか全く分からない。人として魅力ゼロ。ヒロインとっとと棄てればいいのにこんなの・・カラダの相性しか伝わるもの無いし。電話の件も言い訳になっていない、秘書のせいではない人間性の問題で、離婚の財産分与についてもこの男の考えが如何に小さいかを物語っている一つとしていいところが無い残念男。 ハーレ掟破りの話出来ないかしらね?ヒロインがクズ男ヒーロー棄ててけなげに力強く生きる!斬新な結末(笑)終始ヒロインを労わることもなく己の都合のみの残念男が最後に少し頑張った?話。以上。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさにシンデレラ
2
- すもも 2013/05/31
-
旅先でいきなり結婚しようとした相手が、その直前に詐欺師だとわかり、逃げ出したヒロイン。その途方に暮れるヒロインを、プリンスの名にふさわしいヒーローがまるで犬猫のように拾ってしまう。あまりにもいきなりな展開が次々と襲ってくるので息つく暇もありません。怒涛のシンデレラストーリーです。あまりにもありえない展開に、憤る余裕もなく、現れたのが新しい詐欺師でなくて、本当に良かったねと思うばかりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色んな職業のヒーローがいるのですね(笑)
2
- ハカチャン 2013/03/31
-
画が好きになれませんでした。 知事という要職に就く方が、こんな事するのかな?と感じてしまいました。 内容としては面白いとは思いましたが・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう・・・
2
- tomick 2013/05/22
-
読みながらなんだか疲れてしまい、最後のほうは斜め読みしてしまいました。 あれだ、タメ語ばかりなのも気になってしまったかも? おしゃべりって設定だから文字が多くなったのかもしれないんですが、どうせハッピーエンドだしーで最後まで読まなくても絵だけ追っていってラストページにたどり着いたけど疲れ果てた。が、感想でした。 文月先生の作品は好きなのですが、これはちょっとNG
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
共感できず
2
- すもも 2013/05/23
-
身長が高すぎるゆえの悩みが、小さい私にはまったく共感できず、ヒロインがとってつけたように、ヒーローの頑なな娘に好かれる理由もちょっと納得できず、よくわからない、というのが率直な感想のストーリーでした。意地悪な同僚は、確かに嫌な女だったけど、なんだか迫力不足。もうひと押しできないのかッと言いたくなる程度だったので、不満が残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜ許す?
2
- さぶちゃん 2013/05/24
-
3姉妹の恋愛模様です。そしてヒーローたちは親友。。。それはいいとして、この話、終わり方が気に入らない。父親が許さなかったって言ったって、母親が娘たちを捨てて行ったのは事実。なんで許しちゃうかなぁ。母、娘たちも夫も捨てたんだから、新しい男と幸せになっちゃダメでしょう。許せないのは私の心が狭いんでしようか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だか・・・
2
- riki 2013/02/14
-
愛されたいのに愛されていないと思っているのに 相手への物言いが上からで周りの人からどう思われるのか 全然考えていないようなヒロインにイライラ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろと面白いところはあったのに
2
- セリシア 2013/02/19
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵は好きですし、キャラたちはとても魅力あるとは思うんですが、話の流れについていけなかった。 というか、ヒーローのその癖?(彼女の名前を車につけるところ)がどうもなじめなかったのかなぁ というか、墓石を持ち運ぶのって大変そう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
主人公は良かった
2
- まー 2013/02/26
-
ヒロインの婚約者の顔が気持ち悪かったのは、作画に賛辞を贈るべきですよね…。雰囲気や性質を絵に乗せるって凄いなぁとおもいました。命を狙われてるお姫様と、親との確執を解消できないまま妻子も無くして孤独なヒーロー。なかなか悪くなったです。でも主人公以外の登場人物の灰汁がつよすぎたせいか、なんとなく読後がスッキリしないのでハートは2つで…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
設定に無理がありすぎ
2
- ハナ 2013/06/13
-
ヒロインを思っていたヒーローが他人の子供を妊娠いていると思い込んでいる。それでもヒロインを断ち切る事が出来ずお腹の子供ごと迎え入れると言う愛の深さはわかりますがねぇ・・・記憶喪失物の亜流だと思いますが、全く無いとは言えないとしても二人とも医師という立場上、あまりにもあり得なさすぎて苦笑レベルでした。素人が知らなすぎる、想像できなさすぎる医療モノはしらけちゃうだけだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あまり共感はできない…
2
- マルマル 2013/06/14
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにはとても辛い過去があって、人間嫌いになってしまったからあんな性格なのか…⁈ それにしても、最初にもっと確認すればいいのにずっとひどい態度でいて、わかってからもひどい態度。 『二人の間の引力が…』とあったけど、すぐブチ切れるヒーローのどこにヒロインは魅力を感じたのだろう? 私にはわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼのラブストーリー
2
- すもも 2013/06/19
-
自分の作品がフィクションだと編集者に言えず、なりきろうとしている姿が逆に微笑ましく見えました。つかみどころのないヒーローは飄々としてつかみどころがなく、隣の老婦人が怪しげ。あくどい人が出てこず、読者の期待を裏切らないよう頑張るヒロインの姿に好感が持てました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】変な話
2
- ひまわり 2016/03/24
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
津谷先生のファンなので、絵は相変わらず綺麗。ヒーローも凛々しく描けてます。ですが、肝心の話の筋書きはなんか変。弟の出生の真相も中盤で明らかになってるのになぜか引っ張り、終盤まで引っ張った割に府に落ちる話じゃなし。ヒロインも思い込みの激しさ、人の話に耳を傾けない姿勢といい、人間的にもどうかと思う。そんな性格のヒロインにヒーローはなぜ惹かれるのか、ラブストーリーとしても成立しない。 原作のストーリーは、きちんと構築してから出版して欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あっさり
2
- ローズ 2017/01/13
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これから盛り上がるのかなと思ったら、すぐ終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ブーツをはいたシンデレラ
2
- ゴンジュ 2016/09/29
-
ロケーションとシチュエーションの説明は多いが、ヒーローとヒロインの心理描写は弱く、読んだ後は非常に疲れた。ロマンチックな気持ちも幸せ気分にもなれなくて、勘弁してーという気分でした。新しいといえば新しいのかもしれないけど、★5の方は、読みこなしてすごい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
庭師の娘の初恋
2
- ゴンジュ 2016/10/06
-
なんか淡々としているというか、クールな恋だった。もう少し情熱的なほうがいいかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
情弱すぎるヒロイン
2
- はづき 2016/10/13
-
終始、意地をはって保身をはかるヒロインに共感できない。全部、自業自得だよね? そもそも、みんなが知ってる両家の諍いをヒロインだけが知らないって最初の設定に無理があるような。 シリーズ物の1話目が面白かっただけに、残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】納得いかない
2
- ハル 2016/11/10
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハッピーエンドの方法が全く納得できないです。 ヒーローがとるリスクの方が大き過ぎてあまりにも不公平! 両親のための帰郷といったって、健康で成功した両親なら、26歳の娘の巣立ちを祝福するのは当然では? 他にも子供がいて、そばに住んでいるのに! よくヒーローの両親が納得したなと思います。 あと、CEOの交代劇も無茶苦茶。あんな花畑な話って、あり得ない。 二人のやり取りは、それなりに面白かったけど、上記2点の理由で、思いっきりモヤモヤが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ままごとみたい
2
- クリス 2018/04/22
-
うわっつらなままごとみたいな話でした。 心理描写も軽いし、この作画家さんはよくコメディたっちにするけど、少し鼻につくかな。 もう少しハーレらしいものが読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】水の都に魅せられて
2
- ゴンジュ 2018/04/25
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
浅すぎる。この尻切れトンボは何? アドバイスを与えるちゃんとした編集者はいないのか? 評価も好き嫌いでなく、作品としての出来を表すようにしてほしい。 下手、普通、うまいにしてほしい。好みではなく。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いつものパターンとは少し違うけど…。
2
- ユキポン 2018/05/14
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
べティ・ニールズ作品では珍しくヒーローがストレートな愛情表現をしていて、しかもヒロインは美人設定。なのに、ヒロインがヒーローの愛をなかなか信じきれずにいるので、何だかちっとも共感出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】漫画ないのね
2
- コリン 2017/09/14
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と思ったらホットシーン?の分量多すぎでしたwヤリたいデモデモダッテでうじうじし過ぎてあらすじとして語れる部分が薄いような。ヒーローがどの道自分が損しない案を提示したのはやり手っぽくて良かったけど、ヒロインの言動がヒーローの家族関係を修復したってのはたったそれだけ?え?もうエピローグ?と拍子抜けしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】も少し
2
- エリカ 2017/09/25
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
スゴい理由があるのかと思ったら、フツー…過ぎる内容でした…。なんか肩すかしだったなーハーレと言えば、いかにもハーレなんですけどね?絵がだいぶキレイになってきたので、あとは構成力かな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛なき求婚
2
- ゴンジュ 2017/08/02
-
なんかよくある話で、もっと胸キュンとか切なさを表現できるはず。それがあれば、読み終わった後の読者の幸福感が存在するが、いまいち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































