評価の高い順▼
-
不気味な赤ん坊の顔が脳裏に焼き付いて
1
- 凜 2013/09/21 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
怖くて話に集中できなかった。ちょっとしたホラー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぬりえ絵本なら高評価かも
1
- MIKI 2013/09/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
昔のぬりえを思い出させるような絵ですね。 ヒロインはパッチリお目目で、お人形さんみたいに可愛いけどローティーンの少女にしか見えない(高橋真琴さんのお姫様シリーズとかに出てきそう…)。ヒーローも中性的で綺麗過ぎるのか雄の匂いが全くしない。画力そのものは言われるほど低くないと思うのですが、表情に乏しいので感情移入しにくくて非常に読みにくかったです。ファッションは凝ってるのでイラスト集として見たり、ぬり絵だったら楽しいかもしれませんが、漫画として読ませるでもなく、ハーレとしては色気なさすぎで好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読み途中で挫折
1
- カプチーノ 2013/10/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
話の先を読みたい気になりませんでした。 女は細過ぎるよりは、グラマラスな方がいいと思う方ですが...う~ん。いや、ガーター付きショーツという物自体はあるんですよ。ただあの豊満な腰にあんな弱そうなショーツでは、歩いたらすぐずり落ちると思います(笑)。ヒーローが言う所の「エキゾチックな下着」でもないし...。食いつくキッカケになった場面ですから、もうちょっとデザインを選んで欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すべては
1
- さんちょ 2013/10/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
線が細いティーンズ向けの絵のせいなのか、ヒーローの行動が子供っぽく見えすぎてしまい嫌になる。 大人の絵が描ける作画者さんのだったらじっくりストーリー読めたのだろうけど。 残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は綺麗なんですが
1
- パール 2013/12/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
漫画家さんの力量には文句のつけどころはありません。 が、原作が! ヒロインが暴行されているのを無言スルーするヒーローって ハーレクインでは唯一無二ではないでしょうか。 これは傲慢ヒーローの域を超えていると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だーめーだー
1
- ninfea 2013/12/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵がー、身体つきがー、気持ち悪くて…。特にヒロインが、モデルだとしても病的に細くて、全然魅力的に思えず…。妊娠してるのにあんなハイヒール履くのも無責任だし、思い込みは激しいし、もうとにかくダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マジ無理
1
- ボンドマン 2013/12/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
誠に申し訳ございません
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】スッキリしない
1
- 風吹 2022/03/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだ口止め料って。罰するべき人物は罰せられず、ヒーローは真実を知ってから捨てられるのが嫌だから黙ってたって。 ヒロインが無罪だったことを知ってからの葛藤が読者に伝わらないことからも、自分さえ良ければいいのかなという感じ。 だいたい、その一件をばらした女も反省してないし。強いて言うと、妄想に囚われて死んだという主犯が一番反省してたんじゃ。幸せな気分に浸りたいときには読まない方が良い作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- 熊ちゃん 2021/10/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
皆さんご指摘のとおり絵が下手すぎる。素人が描いたんじゃないのって思うくらい。 別の作家さんが描いたらもっと楽しめたかも… 残念の一言。コレに好評価はあり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- 熊ちゃん 2021/11/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵が酷すぎる。 ネームって云うのかしら、コレもあり得ないくらい幼稚。原作を読んでないんだけど、こんなモノなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画?
1
- まる 2022/06/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
頑張って描かれているのだと思います。 ですが、ハーレクインの世界を描かれるには、少女漫画的な画風過ぎませんか? この作者を選ばれた編集者側に疑問を感じずにはいられません。 好きな原作者の話でしたので、残念です。 立ち読みで限界でした。 辛口でごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に少女漫画
1
- SuperLois 2022/06/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ごめんなさい、本当に少女漫画にふさわしい絵柄だと思います。 決して作家さんが悪いのではなく、あくまでもハーレクインは大人の女性のロマンスが描かれているものだ!という点を編集さんも作家さんも忘れないでほしいです。 私もほかの方同様読み進める気になれませんでした。 少女漫画のお話なら読んだと思うので残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな〜
1
- オリコ 2012/02/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵も動きも全く駄目。なんでこの作者にこのシリーズを振ったのか疑問です。 とにかく表情がなさ過ぎるし、みな同じ顔。 もう少しなんとかならないものか。 不満ばかりの作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この主人公二人とも嫌いです
1
- ネコネコ 2012/02/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインなんて勝手なんでしょう!信じられません。 だってヒロインときたらまだ元夫が忘れられないくせに別の男と婚約。元夫が金持ちになって彼女を求めてくると応じてしまうなんて。 それも一度じゃないんですよー。 婚約者がいるくせにー二度も応じてしまうなんて… 理性はどーした!理性は! 身体の相性がそんなに大事ですか! 金持ちになってワインの善し悪しがわかるようになって戻ってきたことがそんなに感動させますか! なんて下品なストーリーなんでしょう! このお話、嫌いですー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は???
1
- green jade 2011/11/30 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインの行動が全くもって意味不明。イタリア人のマエストロについてオペラの勉強していたのにイタリア語不得意? 親友を裏切っていた(と思っていた)ヒーローに復讐したかった? 子供を取り返したかった? それにしてはヒーローにロックオン早過ぎ。かなり初期から後釜狙い見え見え。ヒーローも趣味悪い。ヨーロッパでもセクシーで美形揃いと名高いイタリア女には目もくれず、ガサツで色気のが無いのが定評のイギリス女ばかりなぜ漁る? ヒーロー、ヒロインとも全く共感出来なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々としすぎて…
1
- ぴぐもん 2012/01/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
原作を読んでいたので、感情移入しているせいか、淡々と話が進んでいて、かなり物足りないです。 原作は何回も読み直し可能、しかも泣けるので漫画化に期待していました。 表情の区別が私にはつきませんでした。 漫画を読み直すことはないでしょう。 がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪
1
- ジュン 2014/11/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
購入したのに、立ち読み分しか読めない。それ以上は、もう一度料金を支払えというアラーとが出る。読めないのなら、お金を返してほしい!!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる
1
- まきまきまっきー 2015/02/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんはダイヤモンドガールなどの作品ですごく好きになって、良く読んでいたんですが、ここ最近はひどすぎる。絵もストーリーも手抜きすぎ!原作がそうなのかどうかわからないけど、熱意が全く感じられません。絵が特に手抜き感が否めない。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・
1
- blanca 2015/02/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
これは少女マンガでしょう。それも40年くらい前の。ポエムっぷりも激しいし、ヒーロー女の子じゃん。それにしても母と執事は一体何をしたかったのか。16歳当時のあれこれはまだ理解できなくもないけれど、なんでハロルドとの縁談を企画する一方でヒーローとの再会を目論むの? すべて母と執事の手のひらの上で転がされてただけなんですよっていうナニサマ感が漂っていていけ好かないし、その転がし方も筋が通らないくせにやたら思わせぶりでイラっとくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり苦手
1
- さんちょ 2015/02/26 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
いつものこの作画者さんの書くストーリーと比べてコメディ要素が強そうな感じがしたので久しぶりに読んでみた。他の方も言ってるように、以前見たのより絵が雑になってて、コメディだと思ってしまったよう。 でも、セックスシーンはきちんと書くあたりよくわからない。やはり苦手な作画者さんだ。 自分は、ハーレにそこまで生々しい描写は要らないと思う。 ヒーローは打算的な相手と付き合ってきてたのに、ヒロインに対しての態度はないんじゃないかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】だめでした。
1
- RURU 2015/03/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「妊娠なんかしてないもん!そんなわけないもん!」って頭が弱いとしか言いようのないヒロイン…。前半はずっと発情しているし、後半はずっとネガティブキャンペーン。ヒーローは現実から目を背けて、いい訳ばかり探しているヒロインのどこが良かったの〜〜〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワオ!
1
- クレヨン003 2015/03/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
表紙の絵から・・ダメ。月額コースに入っていたので、食わず嫌いは良くないとがんばったのですが・・小学生が友達のために描いてあげたような絵で、しかも読みにくいし、ダメだろう~!!こんなのいくら月額コースでも・・一つ損した気分!! 2・3ページでギブでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当は
1
- しゅう 2014/09/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロイン父が娘の妊娠を知らせなかったら、ヒーローは迎えに来なかったんだよね・・・複雑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ご都合主義
1
- えみち 2014/09/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
某コミック雑誌の時から読んでました。ハーレでは絵が子供っぽいと毎回指摘されてましたが、今回はそれを感じませんでした。 細かいところまでは気が向かない性格なので、レビュー見てそうなんだ、と思う程度なのですが、イラストや話の流れは途中まで本当に良かったんです。 が、最後に婚約者母の告白はがっくりでした。もしプロポーズされていなかったら、まだヒロインを束縛していたんでしょうか。 原作未読なのでわかりませんが、話の内容が悲しすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゲロゲロ
1
- リー 2014/09/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローが最低!試し読みの時から分かっていたけど、ヤッパリ駄目だわ。好きになれない。村田先生の絵は綺麗なんだけど、原作が酷いのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当にめんどくさい!
1
- 菜の花 2014/11/19 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
こんなヒーローのどこが良かったんだろう? 10年前のこともヒロインが謝る理由は一つもない。 ただただヒーローが独りよがりなだけ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この漫画描いてる人こそ、処女なんじゃ?
1
- しき 2014/12/21 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
男のマッパ、見たことある?抱いてもらったことある?キスもしたこないんじゃない?ってききたくなるくらい、ラブシーンに色気ないな~。 高校生のらぶらぶだけ描いてた頃はごまかしきいたかもしれないけど、ちょっとこれじゃあねえ。 ハーレはラブシーンに至るまでの盛り上がりとヒーローのゴージャス感が売りなのに、これじゃあんまりですね。原作未読だけど、原作ファンのひと、怒らないかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんとも言いようがない
1
- 雪菜 2014/12/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
主人公二人に一体君たちはいくつなんだと尋ねたい。子どもが三人もいるのに世間知らずというよりは非常に子どもっぽい女と、その女に甘えまくりの男に空いた口がふさがらなかったです。最後の夫婦げんかの解決に至る道筋がまたお粗末で、それで解決なのか、それでいいのか?と疑問だらけでなんとも読後感がよくなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃ
1
- おちゃぼん 2015/01/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
それと、弟と元婚約者はどうなったの?ラブシーンもただエロいだけだし。なんだかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































