評価の高い順▼
-
??中盤の展開に納得いかない??
1
- fatiha 2012/08/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
前半は面白かったけど、中盤のヒーローの態度の急変、そして畳み掛けたような最後。絵はきれいだけど話はいまいちでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】怖い
1
- meg 2012/08/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物がみな異常すぎて何がなんだか。ヒーローは犯罪者レベルで異常だし、ヒロインはなんか色々と残念な人。そしてこのヒーローを見て「不器用なだけ」とか言っちゃう乳母が個人的には一番怖いと思いました。乳母なんだから乳児と一緒に帰りなよ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハート1つばっかり
1
- はとめ 2012/08/07 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
普通の感覚の持ち主ならしょっぱなのヒロインの痛さに嫌悪感を抱くのでは?初対面の相手の寝込みを襲うような女じゃ、王子様だなんだといくらロマンチックな話に仕立て上げようとしても好感度なんて上がるわけもない。原作はどうなんですかね?逆に読んでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あれれ
1
- 匿名 2012/07/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この人こんなに下手だったっけ? ミステリーが得意だけど、恋愛物は下手なんでしょうか。 特にヒロインが魅力不足すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がいいたいのか分からない
1
- カッキー 2012/06/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
TLのような絵に、よく分からない話の展開。最後まで読むのが、正直に言ってキツかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小さいセクシー下着で真面目に説教
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
するシーンがなんか妙でした。かわい気のないヒロインでした。ヒーローも傲慢ですし。絵は等身が気になりました。頭が大きく肩幅が狭いんですよね。男性も女性も魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインあり得ない
1
- エリカ 2016/11/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
窃盗して数百万ドルの損害出した人が、罰せられないって~なんか変じゃない?しかも盗んだデザインを「売る権利ない」とか言ってるけど、そんな形のないもの守られるわけもないし、悪いと思ってるなら返すなり焼却するなり出来たと思う。だいたいイトコに言われたからってその通りにするのどうなの?嘘がない意思の強さとか言ってるなら、イトコ諫めろよ!ハーレクインを代表する夢のようなお話でした。ちゃんと刑務所に入るヒロインも居るんだけどなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
中2?
1
- なうしか 2016/11/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
デカイ図体のアホでお子ちゃまヒロインに共感出来るわけがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セットに入ってたから
1
- なうしか 2016/12/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
読んだけど‥ 最初のレストランでの友人の行為が謎。 それって友人なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】勘違い女
1
- kaeru 2016/12/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵とおおまかな感じではヒロインは控えめで・・・といった印象がありますが、 友達があなたきれいよと言ってくれたら、「それが問題よ!ヒーローが私だって気づかないかもしれないわ!」に、とてもげんなりしました。見た目とのギャップがありすぎてきつかったです。どうせなら見た目も中身と一緒にして欲しかったです。読んでいていろんな意味でとてもイライラしてしまいました。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作品載せるべからず
1
- まみー 2016/12/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このヒーロー何が最低かって、姉(ヒロイン)をせっせと口説きながら妹と結婚しようとしていた事。嫁には妹、遊びは姉。こんな男ハーレに出すなよ!将来、妹とラブラブ家族になって子供たちのお祝いに呼びつけて、幸せを見せつける事になる訳ですよ。一人のにんげんにそこまでの拷問を与える権利が自分に有ると何故思える?ヒロインが何をした?原作では、命を落とすか?と思える位の大量出血で血だまりの中に倒れてたのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みにくい
1
- 匿名 2016/12/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
絵が…ちょっと。顔のバランスが… 途中で読むのをやめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン最低
1
- ray 2017/01/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
自分勝手のお子様ヒロイン。 セットに入ってなければ読まなかったでしょう。 スタートから、何この自分勝手女?!と全く感情移入できなかったけれど、そのうち変わるのかな?と期待。 しかし最後まで一貫して性格変わらず、読み切ったことを後悔。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの言葉が
1
- ローズ 2017/01/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
乱暴なのでHQの世界観とは違和感がありますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんなのよぉ
1
- クレヨン003 2017/01/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
めんどくさい女だねぇ。 何がしたいのさって言いたくなるね! その時の気分でやちゃて、まるで自分は被害者・・・みたいに、それでもまた流されてやっちゃって。こんな彼女に子どもなんか育てられるか疑問! 一応最後まで頑張って読みましたけど、もう月額コースに入れないでイイですからね!! 心からのお願いです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ
1
- まるめ 2016/03/04 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
大人は皆胸糞悪いお話|д゚)神経疑うわー…原作が最悪なんですね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイテー
1
- 妙ちくりん 2016/03/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最低のヒーローでした。 ヒーローの元妻も最低だったけれど、死んでしまったことだし、ヒーローにも少なからず打撃を与えた(はず)なのでよしとします。 でもヒーローはヒロインに平謝りしろよ。 惨めな姿を見せていたらまだ評価は1つ上がったかもしれないけれど、何か最後まで上から目線であんなのに惚れたヒロインが可哀想でした。っていうかヒロインも見る目ないのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これはあかんやつ
1
- 月 2016/04/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
終盤まで延々ヒロインを誤解して侮辱しながらやることはやって、そんな下半身脳のヒーローを受け入れるヒロインもだめ。家族の過ちを赦してくれてやっとヒロインを信じるというのも身勝手だしオチも最悪。所々にみられるポーズ集とかで見るような人体は描けているのに横顔がヘンという違和感。共感できるところは何もなく、ハッピーエンドには感じなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの身分くらい把握して下さい‼️
1
- June 2016/04/09 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この漫画家さん、病院のシーンでドクター誰々と呼びかけられる人は医者だって、知らないのでは?ヒロインは看護師だと書いておきながら、中盤以降、ヒロインがドクターと呼びかけられるシーンが出てきます。基本の基本くらいしっかり調べて下さい‼️‼️
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとうに
1
- blanca 2016/04/13 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
皆さん仰るとおり、子どもが欲しいなら検査を受ければいいじゃないですか。前のカレとも結婚まで考えてたのに、なんで別れる前に検査しないの? 捨てられたとか恨みがましかったけど、検査を拒んだなら自業自得という気がします。あとバースセンター、産科医の協力がなきゃ発足できないぽかったけど、そのわりに施設は先にあるのが不思議。ヒーローが協力しなかったらあの施設どうなってたんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
呆れる
1
- やっちゃん 2016/04/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
この男は今まで読んだ中でも三本の指に入る位受け付けないレベル。こんな男だけは関わりたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイテー
1
- ローズ 2016/04/20 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローも酷いけど、元妻は打算的すぎて怖すぎます。月額でしたが二度と読みたくありませんね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低ヒロイン
1
- オダネス 2017/02/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
何度読み返してもヒロインの子供への愛情が全く感じられませんでした。 最初から子供を自分の恋愛の為の取引材料に使っているみたいで、嫌悪感を抱きました。 いくら懐いていても法的には全く権利のない人間なのに、「ほらこの子は、私に懐いているでしょ?私が居ないと困るでしょ?」という態度に見え。 まるで大奥の乳母の出世物語をみているようでした。 ナニーが幼児との外出にハイヒールに、男性から口笛を吹かれるような肩丸出しヒラヒラの派手なサンドレス・・・・。 心から子供を愛しているのなら、環境が変わったばかりの幼児をほったらかしてスパや、泊りがけでパーティーなんて絶対行かないと思うのですが。 原作は未読ですが、残念な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絶句。。。
1
- Aroma 2017/03/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
申し訳ございません。ヴィジュアルについていけません。。。登場人物のプロポーション、何なんだ一体。読んでて気持ち悪くなってしまいました。この著者さん、ハーレを手掛けた当初の絵はなかなかだったのにどうしちゃったんだろ?デフォルメ激しすぎ。ご本人一生懸命なのでしょうが。 原作既読でコミカライズ楽しみにしていたのですが立ち読みでもういいです。ごめんなさいね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
できれば、ハート半分位の評価で…
1
- とんずら~ 2017/03/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインがウザすぎw 他のレビュアーの方も書いてるけど、ヒーロー、どこに惹かれたの? 全く理解できん…。絵柄も、ヒーローはまあ許せるけど、ヒロインが…昭和な少女雑誌テイストが鼻についてついてw 崩し絵が気持ち悪いというか、うけつけず。ラストまで読むの苦痛でした。 ハーレむきの絵柄のひとではないですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわ…これはまた
1
- まる天 2017/03/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
立ち読み数ページでも、商業ベースに乗せられないはずのレベルの作品だとわかる。読めません。ひどすぎます。これにお金を出す人はいないでしょう。原作に対して失礼だ。編集、本当にこれで売れると思っているのですか?読者を馬鹿にしてますか?もっと真面目に仕事してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目がチカチカする
1
- ローズ 2017/03/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
フキダシが見にくくて数ページで挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
奴隷
1
- maru 2016/10/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
自ら奴隷になる話です。 話はまとまって絵も素敵なのですが、自分なら一切関わりたくないと思うヒーローだった。もの凄くもやもや! 腹が立つほどのめり込めるので、ある意味楽しめます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気の毒すぎ
1
- ローズ 2016/10/25 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインは性格がいいのに周りが酷すぎる…。HQの中で一番多くの人に酷い目にあわされたヒロインではないでしょうか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































