評価の高い順▼
-
みんな最悪ーーー!!!
1
- セリシア 2015/03/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
昔から大好きな漫画家さんなので、わくわくと読んだら。 話が最悪だった。 話の好みはひとそれぞれだと思って読んだけれど、あんな自分勝手なシークに国が納められるの?とかそっちの心配してしまったんだけれど。 ヒロインもどこがいいんだろうか。がっかりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵に安定感がない
1
- カノン 2015/03/16 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
男性キャラはまだいいとして、女性キャラの顔立ちがページごとにバラついている。あと瞳の描き方が常に涙たまってる。表情が不自然。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
oh~!
1
- クレヨン003 2015/03/23 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
なんじゃとて・・・鬱陶しい女と、アホで軽薄な男のなんとも言えないバカップルの話!なかみがなかったなぁ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- まる天 2015/03/26 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
どこに魅力があるのかわからない。そういうヒロインに一途になるヒーローもわからない。ごめんなさい、受け付けません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低!
1
- まる天 2015/04/02 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女性としても学者としても、そもそも人間として最低なヒロイン。こんなヒロインを愛して許すヒーローも最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いちいち。。。
1
- よします 2012/09/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
人物のまわりにキラキラがついているのがうっとうしい。みなさんのレビューにあるとおり人物のバランスもおかしいし、全体的にツッコミどころが多すぎて笑えてきちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない・・・・
1
- tomick 2012/12/10 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロイン自己中すぎです。 半分まで出読むのも疲れて、残りは斜めに読み飛ばしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価ゼロをつけたい
1
- ローズ 2012/10/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
同人誌かTLかBLみたいです。最近のがっかり参入作家さんですね。無理してHQに来なくてもいいんじゃないでしょうか。ストーリーもひどいです。大したストーリーじゃありません。ヒロインが話を聞かず先走って凶暴です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ただのおバカなボンボン
1
- mimi 2012/09/25 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
日常生活不可能なボンボンでしたね。この横暴ボンボンが、パパになって子供にどんな教育をするのやら・・・心配!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからなかったです。
1
- とも 2013/01/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
楽しみに読んでいるハーレクインコミックですが、この作品についてはかなりがっかりしました。 画力なのか?構成力なのか?わからないですが、ストーリーがあいまいになってしまっている印象です。 何が言いたいのかよくわからない。 キャラクターが表情ないし、お父さんも妙に若い?目がやけにキラキラしてて… セリフも硬いしで申し訳ないけどつまらない作品になってしまってました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アホ
1
- ナッツィー 2013/01/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローが勝手で腹が立つ!それを簡単に許すヒロイン・・・。そもそもちゃんと調査しろっての!と突っ込みたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち。
1
- SUNNY 2013/01/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
セリフを読まされてるだけ。 頭にはいってこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはこれで王道だ!
1
- mcz 2012/11/08 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
すごい!ヒーローもヒロインも無意味に《花》を背負ってる!これはこれで少女マンガの王道だ!《花》はきれいだ!《花》は丁寧だ!いったい何種類の《花》を描いているんだろう?と、《花》だけ見てるとくねくね絶叫ヒロインも目の下クマヒーローもムーミン体系ヒロイン全身像もストーリーも通り過ぎていった。。。で、これってHQだっけ??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが画風が変わりすぎ
1
- りんごちゃん 2012/11/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまり気分が投入できませんでした。他の方のレビューを見ると、原作はこれよりもつまらなそうなので読めませんが…。 それと、漫画家さんの絵も原因の一つ。ヒロインが可愛くない。確かに赤毛でとりえもない(瞳の色だけ)ということですが、最初と途中、化粧してキレイになった時と同じヒロインに見えなかった。 最後の髪を切ったシーンは全く誰だか分からなくて、もう少し同じ人に見えるようにしてほしい。最後がそれだから余計につまらなく感じてしまいました。 購入を後悔しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューを先に読まないでください
1
- mcz 2012/11/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
レビューを先に読むとHQ慣れした読者さんなら立ち読みだけで結末がわかります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- イヤー!! 2013/02/05 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
表紙の顔が怖い。 読んでいても内容が頭に入らない。絵が強烈すぎる。 色んな漫画家さんがいらっしゃって、絵に個性があるのはいいのです。いろんなジャンルの漫画が有るのだから。でも読者層とか内容とか考えると、ハーレクインの漫画家さんにはある程度のデッサン力とか、作画力とか、欠かしてはならない部分があると思うのですが… どうでしょう?小説じゃない分絵の方にも力をいれて漫画家さん選んでよ~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがモブ
1
- chipic 2021/07/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
かと思うほど淡泊で書き込みが少ない。 性格もヒーローにおんぶにだっこで情けなさすぎる。牧場取り戻したって経営できるとは思えない。途中リタイヤです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはえぐい
1
- 杏 2020/10/24 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
初っぱなから厚かましい研修医が、上司にズケズケと言い寄って、常軌を逸した恋愛脳で周りを振り回す話。 不快感が強いヒロインは他の作品にもいますが、こちらのヒロインはその上位に入る無神経さです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカムカ
1
- kou 2020/12/24 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
お試しすら途中までしか読めなかった。ヒロイン、馬鹿すぎて無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
kohさんに共感
1
- 杏 2021/03/14 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
全部言いたいことを言ってくださいました。 最近よくある素人の小説を漫画化したみたいな雑な設定に感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが最低としか
1
- 匿名 2014/05/11 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒーローを好きだったのになびいてくれなかったから押してきた人と結婚したのに愛してたの><とか言ってるのがしらじらしい、ヒーローが押して来たらあっさり陥落してるくせに何言ってんだこのヒロインとしか思わなかった。元夫を利用した義務と罪悪感しか残ってない、宝石を返したのも元夫の事なんてあっさり捨てたようにしか見えなかった。元夫が生きてたとしてもふとしたことで不倫してそうな雰囲気が嫌。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢すぎるヒーロー
1
- シェリ 2014/06/03 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
謝っても許されないくらい傷つけられたのにそんな男をまだ好きだなんて信じられない。加えて絵もイマイチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
JETさんだから読めた…
1
- ののか 2014/01/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
他の作家さんなら途中で放棄かなー。 原作自体好きじゃないし。ページ数増やして、原作に忠実に書かれてたら、もっと途中で投げ出してたな( ̄▽ ̄)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの一言が最悪
1
- 明海 2014/01/22 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「彼はようやく決心してくれた」の一言がありえない。どの面下げてそんな事が言えるんだ。ヒロインの母が人を許せないのが罪みたいだけど、 浮気したの父だよね。人を好きになるのは自由で、一生共にする誓いを勝手に破るのも自由、そして許されるのが当たり前って随分身勝手だとイライラしました。 ヒーロー、なに自分の母親を正当化してんの、人様の家庭を壊しておいて死期が近いとか関係ないでしょう。 まあ、ヒロインとヒーローのロマンスはいい感じですけど、色々引っかかって素直に楽しめなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられない母親
1
- なごみ 2014/02/17 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
自分の夫が不正に関わって自殺したのに、以前のまま遊び暮らすなんて、普通の神経ではできないはず。原作の設定がきらいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー気持ち悪い
1
- ローズ 2014/02/20 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
10代の少女にそれなナイでしょう。。犯罪でしょう。。母親にもムカつきますし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに惚れたのやら???
1
- やま 2014/07/12 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
初対面からギクシャク。ずっと感情のぶつけあい、怒鳴り合い。いつ相手に惚れたのかさっぱりわからなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- Gray 2014/04/15 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインがあまりに低レベルなお子ちゃまで、、、購入失敗かな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- トミィ 2014/03/18 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
いつも絵だけは綺麗でストーリーをまとめるのが下手。 テンポというか、なんかそういうのが合わなくて、入り込めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































