評価の高い順▼
-
絵はわりと綺麗だと思うんだけど
1
- ジェニファー 2018/03/18 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
佐々木先生のお話って唐突っていうか、尻切れとんぼっていうか、何でこうなった?えっ、これでおしまい?ってことばかり。月額に入ってるから読まないともったいないって貧乏性だからとりま読むけど、やっぱり読まなくてもよかったかな~ってこと多々。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自己中ヒーロー
1
- とくの 2018/03/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにムカつきっぱなしだった。最低な振り方したくせに7年ぶりの再会で、自分の子供がいるとわかるとすぐに結婚!!ヒロインに容赦なく結婚を迫る。頭、どうなってるの? 前妻との娘がいるのだから、尚更、慎重にならなければいけないだろうに… 一方、ヒロインもヒーロー程のムカつきは無いにしても状況に流され過ぎで残念だった。シングルマザーとして立派に息子を育てていたのだから、ヒーローに対してもっと毅然な態度で接して欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフと絵があわない
1
- クラッチ 2018/03/30 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
「整った顔と豊満な体」のヒロインならばそういう風に表現できてないと入り込めません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹が誘拐されてんのに
1
- あんこ 2018/04/04 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
「君を抱いて眠るのが夢だったんだ」とか言って随所でいちゃつく二人。は?の連続でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱりラストが
1
- とくの 2018/04/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
納得いかない。何故、ヒーローは上から目線で謝罪?(明確な謝罪はないと思われ)ひと言謝りたかった、信じるか信じないか君次第、僕は待てない…はぁ?何様?そして何故か?ヒロインの方が謝るという…こんなヒーローと結婚しても幸せになれるか疑問。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低なヒーローですね
1
- ローズ 2017/05/02 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
愛人に子供作るって…。自分の子供だと分かったら態度を変えて、あんなにあっさり許せるものですかね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念過ぎる
1
- ルカ 2017/05/22 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
原作が好きなだけに稚拙な絵が残念です。ハーレクインでなければいいかも。内容と絵の相性は大事です。絵の好みが分かれるとは思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
背景はきれい
1
- KIKI 2018/08/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
なので人物画をいろんな角度で描けばどうにかなるのかも。至る所でねじれてる人を見るとこっちの具合が悪くなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- リリィ 2018/08/04 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
誰がどういう立場で、どういう関係なのかさっぱりわからない。 絵もとっちらかってて、読み進めるのが苦痛。 あれもこれもと詰め込んで、全く回収されないまま終わった感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローは浮気者
1
- りえ 2018/08/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインは裁判して浮気相手とヒーローから慰謝取ればいいのに…そんで養育費も貰ったら遺産なくても子供の将来や学費の心配しなくてもいいと思うけど、何でしないのか不思議。 浮気は肉体的なものだけでなく精神的なものもあると思うのですが、その意味ではヒーローは真っ黒です。弁護士で秘密を守ったのは褒められるべきですが、家族よりも浮気相手を優先したって事ですよね。自分の父親が別居でなかなか孫に会えず悲しんで亡くなっても、奥さんが泣こうが子供がショックを受けても浮気相手を説得して事実を家族に伝える努力をしなかったんだから… 浮気相手も最後はいい人ぶってるけど、性格最悪だし自己中なのに他人の弁護や擁護できないでしょ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
弟が最低
1
- さんちょ 2018/08/31 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
両方とも弟が最悪最低でなんとも。 ヒロイン、手術後に全て話すみたいな事言ってたのに、ヒーローに話してないのも。 絵の線が太く、文字も多いのでごちゃごちゃしてる。あんまりこの作画者は成長しないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- ウルスラ55 2019/02/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
なにこれ、駆け引きだったの?バカ?中学生?それと手つなぎブランコの時何がどうなって倒れた?あんなんどうやったら失敗する?いろいろわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインよく許したな
1
- りえ 2019/03/14 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
って言うのが本音 役員会議で水かけたヒロインも悪かったけど、それ以上にヒーローが最低 普通に考えてヒロインが旅行から帰ってきたら家に見た事ない女性がバスローブ姿で我が物顔でドア開けたら浮気疑うと思うしヒーローだって逆の立場だったら疑うでしょ? いくら異母妹でも、ヒロインの留守中に初対面の人間を部屋に上げて1晩中一緒に過ごしてお風呂使わせて留守番させるヒーローもそれに乗っかる異母妹も無神経すぎないかなー。せめて、メールか電話くらいしてヒロインに伝えておかないと誤解されて当然じゃん それを棚にあげて恥じかかされたーってヒロイン解雇して連絡無視してたら浮気をでっあげてお金請求されたから金目当てだったんだ!復讐しょうってバカじゃない?しかも、復讐の仕方が最低の一言につきる。あれだけの事したんだから謝罪も同じ様にしないとヒロインの名誉は回復できないでしょ。なのにヒロインに直接謝って終わり納得いかない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低!
1
- こっしー 2019/04/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
としか言いようがないヒーロー! 何故許せるのかわからないんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妹はどした?
1
- なうしか 2019/04/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
メガネの処女が急に発情する話です。 大学教授なんだよね?知的さもなくただやりたいだけの頭の空っぽな人にしか見えなかった。ドレスの時もメガネだけは外さない笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
再読しようとしても頭に入ってこない
1
- UMIYASHI 2019/05/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
閲覧日数30日で購入でよかったなぁと思った作品でした。この方の描くヒーローとヒロインは私の好みではないのだなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
詐欺じゃん
1
- さぶちゃん 2019/05/16 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
犯罪ですよね。犯罪ですよね。犯罪ですよね!!!こんなのあり得ないでしょ、まれにみるクズヒーローですよ。ヒロインもどうかしてるし、親もどうかしてる。私がヒロインならヒーローの事は一生信用出来ないと思う。あの手この手で攻め込んでくるヒーローは多いけど、このヒーローはあり得ん
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
みなさんと一緒
1
- さんちょ 2018/06/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ストーリーは悪くないかもしれないけど、このTLみたいな作画であのキスシーンとか気持ち悪い。 この作画者って舌がでるキスシーン好きだけど、欲求不満なんかなーと思ってしまう。 背伸びしてるけど、悪あがきみたいで、ただただ気持ち悪い絵。 既婚者とどうこうってあるけど、なんとなくわかるけどなぁ。海外だとわからんもんなのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不思議
1
- まないた 2018/11/16 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
不思議と絵が見辛い。顔が長細い?手足が変?ヒーローのウェスタンスタイルな服装とヒロインのバイトの制服がコスプレ感が強くて見てられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
吹雪?
1
- マーサ 2018/10/09 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
雪のような、ゴミのような、埃が舞い過ぎていて、目がチカチカする… 元々よく分からないお話しだけれど、吹雪が気になるせいでますますお話しの内容が頭に入って来なくて、意味不明のまま終わってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】子供産んでみな
1
- なうしか 2018/10/17 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
産気づいてる時に誓約とかありえなすぎて、鼻で笑っちゃうんだけど。子供産むのに最高の痛みとパワー使う時だから私ならプロレス技かけて窓から投げるな。はっきり言ってあの苦しい瞬間に医者と助産師以外要らない。旦那でさえ邪魔でしかない瞬間だから(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】恋に落ちた復讐者
1
- カーズ 2018/11/05 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何とも、軽いというか…。ヒーローのしていることってモラハラとかDVとかですよね。避妊としてなかったの?で、子ども出来たらあの態度はないよね。それから、ヒロインの無知ぶりややヒーローの父親って自分の子どもがどんな人間に育っているかわからないの? そもそも復讐ってことで、何をやっも許されると勘違いしてるところからあり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むちゃくちゃだな。
1
- ハニー 2018/11/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
読み終わった感想はなんかむちゃくちゃだなって感じ。 どのキャラクターにも魅力がないし引かれるものがない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パワハラ…?
1
- ふみりん 2014/02/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒーローはパワハラでしょ。秘書の仕事と微塵も関係ない出張で関係をせまるって。と、そんなオフィスラブかと思いきや、ヒロインの精神病のストーリーへ…。やたらフワフワした髪の毛がメルヘン過ぎです。あれをどうひっつめても秘書シーンの髪型にはならんだろう(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄い
1
- まるりん 2014/02/09 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ストーリーの内容が薄い。原作は知らないので何とも言えませんが、コミックスに関しては盛り上がりが一切無し。画力も…。途中からザッとしか読めなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが最後までうるさい
1
- ※ 2014/02/12 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ハーレクインに通じることだけど、ヒーローのヒロインへの誤解が解けるあたりの心理描写が足りないような。絵が綺麗でヒロインも好感がもてるだけに惜しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵もストーリーもヒドイ
1
- ローズ 2014/02/12 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
月額に入っていたから我慢して読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
トキメキは一切無し
1
- ローズ 2014/02/18 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
HQというよりは肉欲だけでくっついた2人という感じでダメ。TLやレディコミを否定する訳ではなく、それはそれでアリなんですけど、HQでわざわざバカバカしい作品はどうかと思います。魅力的には見えない嘘つきのヒロインのどこを好きになったかも分からないし…。どっちつかずの中途半端ですね。湊よりこ先生ぐらい色っぽかったらアリですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は丁寧だけれど
1
- ネコネコ 2014/07/12 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒロインが最初から色情魔みたいで実際に戦場で苦労されている方に対してこのお話は失礼だと思いました。プンプン
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































