評価の高い順▼
-
【ネタバレ】話は面白かったです
1
- ワニャンニュ 2014/01/01 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も好きだけど共感できません 妹も騙されてたってことなんでしょうけど、法律的には妻の方が守られて当然なんだから 仮に妻がすっごい酷い女だとしてもヒロインが愛人ってHQは受け入れられないでしょ?不倫を綺麗に肯定し過ぎかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
男2人共サイテー
1
- ローズ 2014/01/14 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
元カレとヒーロー2人共サイテーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がもうひとつ
1
- なごみ 2014/01/28 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ロマンチックではない絵です。ドレスも もう一つだし、・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロリ顔でのベッドシーンは
1
- ローズ 2014/02/28 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ロリ顔ヒロインの裸は違和感があり月額ですが途中で挫折。絵があまり上手ではなくても読ませる先生もいますが、私には内容もおもしろくありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念ながら
1
- ninfea 2014/06/08 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まったく心に響かなかったです…。自分の子供が欲しいというためだけに広告を出すというのも、女をなんだと思っているのか。裏切られた婚約者の写真を今だに飾っているのも、初夜が寝室からわざわざ外に出るのも?でした。ヒロインの押しかけっぷりと、弱者への入れ込みっぷりもちょっと引いてしまい、感情移入がしづらかったです。セットに入っていたので読みましたが、再読はないですね。ちなみに古生物学って化石の研究が主なので、壁画はまた別の研究じゃないかと思います。原作は未読なので、これは訳者さんの問題なのかもですが、最後にいい話にもっていきたかったのでしょうが、結局台無しになっただけに思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがねぇ
1
- さんちょ 2014/06/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒーローは、このヒロインのどこに惹かれたのかさっぱり。 このヒロインは最悪だろう。 社用車を勝手に使って逆切れして、妄想して、また切れるし救いようがない。 作画者さん、原作選んで書いた方が良いと思った話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ある意味斬新・・
1
- rain 2014/06/24 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
HQには傲慢なヒーローはたくさんいるけど、傲慢なヒロインは初めて。 斬新ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話がわかりませんでした
1
- じゅぴ 2014/06/24 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何やら分からないまま終わった、というのが正直な感想。それにしても従姉妹の私物を屋根裏から持ってくるのに、何でコソコソして行くんだろう。普通にお願いして入れてもらえば良かったのに、と思うのは私だけでしょうか。しかし売った家に前家主の私物があるってどういう事?全く意味が分からないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理ですって
1
- nuko'娘 2014/07/06 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
他の方もおっしゃってますが、肝心な時に妻を疑って「許してくれ」って、 しかもあっさり許しちゃうって…… もらうもんもらってさっさと見切りつけた方が絶対幸せになれたと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷すぎる
1
- みー 2014/05/08 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
HQ作品を漫画にする場合、真っ先に目について評価を左右するのは絵そのものだと思うんですよ。こんなに酷い絵で描かれても読みたいとは思えないです。試し読みどころか表紙の時点でアウト、こんな絵にどうやって感情移入して読めと?しかもどんどん下手になっていっている。何でこんな作家を使っているのか理解に苦しみます。原作に失礼です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵に耐えられず、断念。。。
1
- ぽてと 2013/05/31 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
みなさんが仰っているように 髪型を含め、絵のバランスが 気になってしまって ストーリーに入っていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが最低すぎる
1
- ふみりん 2013/06/03 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
状況からしてヒロインが主犯じゃないなんてわかるでしょ。10年以上根に持ってネチネチ関係をせまるヒーローはクズ野郎だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表情に乏しい…
1
- ブラッド 2013/05/07 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ヒロインまるで何かに酔って正気を失っているみたいに顔を赤くして口をあけたままの表情が多すぎます。とても妖精には見えないんですが…。ラストのどんでん返しも無理やりこじつけたみたいでどうしてこういう結末にしたのか…理解に苦しみます。ぽかん口の同じ表情のアップが多すぎて読むのにとても疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪すぎて有り得ないヒロイン
1
- 凜 2013/05/10 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに同伴の女性がいるのに自己紹介もせず、さっさと踊りに誘うヒロイン。ヒーローに無断でヒーローの部屋でホームパーティーを開くヒロイン。ドン引きしてたら、ストーカーすらヒーローの気を惹く為の大嘘だった。手段が形振り構わず生理的に受け付けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分が悪いんじゃないか?ヒーロー
1
- tomick 2013/05/18 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
へたれすぎて、あいた口がふさがらない。 母のせいで人生狂ったって独白してるんじゃない! たて食う虫も好き好き?金銭的に成功してれば許されると? 次に都合が悪いことが怒ったら、また誰かのせいにしていそうで、嫌な読後感です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話も
1
- ふうの 2013/05/20 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
お話は、ヒーローが嫌。起きないからってベットの上乗ったらいかんでしょ。 絵は、体型が安定してない気がします。時々ヒロインが急にぽちゃってる・・・あと、爪ってあんなに長くていいの?他で見るインテリアデザイナーって壁のペンキ塗ったり家具運んだりしてない?長くて邪魔じゃない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやあやっぱりヒロイン両親は
1
- 凜 2013/05/23 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
復讐の対象になってもそうおかしいとは思わない。実際妨害工作もしてる訳だし。それでヒーローが成功したら掌返す辺り、どうにもこうにも…それにしても、HQではやたら実は処女だったを嬉しがるヒーローが多いけど、何だかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハートゼロ評価
1
- 憂 2013/03/14 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
一生懸命頑張って描いているというのは読み取れるのですが、正直素人以下としか思えない酷さ。最初のページからぶっ飛んでいて有り得ないバランスと構図のヒーローとか言葉も出ません。他のコマもプロとは思えない程めちゃめちゃな人体の描き方だし、余り背景を描き込まずに誤魔化してるのか?と思えば、描き込んでいるコマは素人目に見てもパースが狂いまくり。残念ながらこの漫画家さんの作品はお金を払って読むに値しないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが酷い
1
- 凜 2013/03/20 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「君に決めた♡」←ポケモンかいっ!「どうして別々に(略)」←そういう契約だろうがっ!成人女性(絵的には10代にしか見えないけど)を女の子呼ばわりはいかんだろ。新婚夫婦の家で嫁をあげつらってはいかんだろ。理性崩壊したからってレイプはいかんだろ。愛が理解出来ないからって酷いだろ。どう贔屓目に見てもヒロインの方が圧倒的に苦しんでる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前髪、行方不明
1
- ノビュノビュ 2013/03/22 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
立ち読みだけでヒロインにイラつきました。自分の父親のせいでヒーローが倒産寸前になってるのに”私を助けて”とヒーローにすがる姿にいかにもお嬢様育ちの”悪気はない無神経さ”を感じて共感することが出来ませんでした。原作はどうか知りませんがこのマンガではそう感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン親が信じられない
1
- 凜 2013/03/23 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通はそういう話は絶対にヒロインには聞かせないだろ。最初からヒロイン一人を犠牲にするつもりとしか思えない。弟が無罪放免なのもおかしい。2作目は割と良かった。単品なら♡3
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】器の小さいヒーロー
1
- 凜 2013/03/24 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何なんだこのヒーローは。看護師から他の企業経営に着手で金儲け云々叩かれるならまだわかるけど、製薬会社がしっかりした経営理念の下に機能して、製薬・新薬開発するのは医療従事者にとってはむしろ有難いだろ。薬がなきゃ医者だって困るんだ。自分と同じ場所に立たなきゃ役に立たないとでも思ってるの?どれだけ視野狭窄なの?うん、コンプレックス以前に設定が酷い。あとヒロイン、何故その服でヘリに乗った?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン…人を見る目がないんじゃ?
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにしろ友人にしろ…救いはヒロイン親がまともだったこと(でも娘に代わりに仕事をやらせるのは問題か)。避妊しないで無理矢理関係持つような男が金目当てだのDNA検査言うな。ヒロイン捨てた癖によくまああそこまで偉そうにしていられる。恥って概念ないの?人任せにしてるけど人選したのはヒーローなんだから、連絡がつかなかったことのミスやシッターのことにしても最終責任があるのはヒーロー。もっとちゃんと謝れ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぞっとするお話
1
- T 2013/04/02 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
これがみんな幸せハッピーエンドなのか、背筋が凍る想いです。 信じられない。読後感はとても後味悪いものでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
購入したけど・・
1
- koko 2013/04/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
どこか良いとこがないか探したけどないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画のレベルが低すぎる
1
- hearts 2013/02/19 このレビューを 20人の方が参考にしています。
-
ちょっと読むのが苦痛でした。(もったいない精神で読んではみましたが…) エリーさんのおっしゃるとおりでまず絵柄が酷すぎる。デッサンも画面構成もいただけません。表情も深みが無くて、感情の機微は伝わってきません。これは有料にすべきではないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
逆転!
1
- やまだ 2013/02/27 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
ヒロインがまるでハーレの王道の傲慢ヒーローのようでした。ヒーローは逆にそんな最低なヒーローでも許す心優しきヒロインのよう。まさに「逆転ハーレクイン」。トラウマになるような出来事がなかったら帰ってこなかっただろうし、このヒロインは何も変わってなさそうなのにいいのかヒーロー・・・とヒーローの今後が心配になってくる。またチャンスが来たらあっさりとヒーローを捨てそうな予感しかしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】違和感ありあり…
1
- Noahru 2013/03/06 このレビューを 19人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を読んでいないせいかもしれないけど、まずヒーローがヒーローじゃない!今まで読んできたHQの中でも異色?すぎて好きになれませんでした。不倫しておいて悪びれずヒロインに結婚強制。途中で改心しても最後まで不倫を反省しているようには見えず、逆に不倫相手に対して自分を棚に上げた発言…。ヒロインが最後まで追及しない上に身を引こうとするのもオカシイです。ストーリー的にはよくあるパターンで、愛人に置き換えればまだ受け止めれるけど、不倫原因の話とは思えませんでした。絵もヒロインが子供過ぎ、他の方も書いていますが少女漫画のようで話の内容とチグハグすぎてダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































