評価の高い順▼
-
はっはっは!!強烈やなぁ
1
- クレヨン003 2015/08/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんじゃこりゃ~!! ページをめくる度『えっ?』『はっ?』と・・・ 絵も残念だけどお話の進め方も残念!! どなたか違う作家さんにお願いすればいいのに・・・何て言えばいいのか・・小学生でももう少し上手にストーリーをまとめられるのじゃないかと思う。 特にハーレは失格で~~~す!! 月額に入っていたのでどうしようかなぁ、やめよかなぁと悩んで読むを選んで・・・やっぱやめれば良かった、私のバカ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
セリフ読みづらい
1
- ピーこ 2015/08/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
フキダシに入っているセリフが全然目立たなくなる絵の描き方で、ウザいことこのうえなし。 作画家さんは効果的と思っていらっしゃるのかもしれませんが、やめた方がいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃ、こら~~~?!
1
- Aroma 2015/09/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最初に読んだ時点でアウトでした。いくら家主が帰らないからっていない間住み続けるなんてこのヒロイン、ダメ過ぎる。しかも家が見つかるまでしばらくっていう罪の意識ある感じじゃあないし(そっちの方が可愛げあるんだが)それどころか帰ってくるまで住む気満々。。。恐ろしすぎるよ!人間追い詰められたらここまでするのか~。だから立ち読みでお終いでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がわからない
1
- ちぃ 2015/09/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ストーリー飛びすぎで意味不明すぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み損
1
- ののか 2015/09/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
みなさんおっしゃるとおり、話が不明瞭な上、立ち読みでも好き嫌いが別れるかとは思いますが、私は最近この方の絵も全く受け付けず、どこに主人公たちの魅力があるのかさえわかりませんでした。 話が不明瞭という事は、どこからどこまでも説明不足で、いつどこでだれが恋に落ちたのかさえ不明。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
経営者として
1
- ネコネコ 2015/09/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
プライベートをビジネスに入れてくる経営者の元で働く従業員が可哀想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理!!
1
- 彩月 2015/09/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ストーリー全然面白くないです。原作もそうなのか未読なのでわかりませんが、ダラダラと出来事が連なっているだけで、盛り上がりも何もないのは読んでいて苦痛です。起承転結を考えて話を構成するものじゃないんですか?原作ありの漫画化でも、それくらいは考えて組み立てるものでしょう。それ以上に絵が無理無理無理!!デッサン狂い・動きの硬い人物もやエイリアンみたいな犬も無理ですが、▽の口が気持ち悪い!中に描いてある舌や歯も更に気持ち悪くて仕方ない。変な絵にリアリティをつけようとして更に変にしている。プロならもっとマシな作品を作って欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グダグダネチネチ
1
- ホラ 2015/06/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ずっと嫌味なというか卑屈なものの言い方が続くだけのお話です。 山も谷もないし、ヒロインはやってることと言ってること(思ってること)がむちゃくちゃ矛盾してて、読んでて、「なんだこいつは?」と、イライラしてくる。数ページで終わりそうな話し合いだけをやってる漫画。 2人共、精神的に病んでるのか?(ー ー;) ヒロインがの見た目が暗過ぎてヒロインじゃないわ。髪型が悪いのね。 最後は「は???完結したの???」みたいに、ハッキリしない終わり方。スッキリしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】相変わらず
1
- まるめ 2015/06/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの無意味なポージングオンパレードに画面効果ばかりの手抜き背景でちょっと興醒めします、絵自体は好きなんですけどね…それにしてもタイトル詐欺です、プレイボーイの優雅な生活じゃなくて「間抜けなカップルの不埒な生活」でお願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが
1
- あや 2015/06/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人間として最低です。本当に最低過ぎて意味わかりません。ヒロインも許せる範囲を超えてるでしょ。 何故、ヒロイン母にではなく、ヒロインにより酷く復讐するのかもわかりません…あーもう、本当に腹が立ちます。 絵は綺麗です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】駄目だわ~
1
- 妙ちくりん 2015/06/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにヒロインがいたぶられる姿はある意味ハーレらしくてドキドキしましたが、最後にあっさり許したのは最悪でしたね。 パターンだろうと、ここでヒロインが瀕死になってヒーローがとことん悔やむとか、ヒロインにばっさり切られて必死で愛を取り戻そうとするとか、ヒーローがもがく姿があってこそ評価しますけどね… ハート1個もあげたくない位にありえないヒロインでした。ガックリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの頭が軽すぎる
1
- さんちょ 2015/06/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローの勝手な勘違いでヒロインが貶められるけど、それらを許すヒロインの頭が軽すぎて、ヒーローもヒロインもイライラする。 ヒーローの妹も親友との事だけど4年経ってからやっと本当の事を言うし。 なんでここの評価ってマイナスつけられないんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも
1
- dee 2015/06/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
配信当初に購読して、月額コースでまた読んで、何度読んでもヒーロー最低でムカムカきます。なんでこんなヤツが幸せに結ばれてんの?どんだけ不幸な理由で同情を誘ったって、やってることは下衆で極悪非道ですよ。何もかも失ってのたれ死んだらいいのに。もっと苦しんでもいいよ。目にするたびムカつきます。こんな気分の悪い男はそうそう居ない。なんでまた読んでしまったんだと自己嫌悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低!!!!!
1
- ちゃちゃさくら 2015/07/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なにこのチョイス!!ハーレークインからほど遠く下手すぎる絵!このサイトも終わりですね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ
1
- まるめ 2015/07/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインもキャラが定まってない、どっちかに固定してくれないと都合良くコロコロ変えられても読んでて白けるだけ…(´・ω・`)ヒーロー冒頭でかなり横暴なのに一転優しくなってるし、ヒロインも侮辱された次のページでもうベッドインしたうえ売春婦宜しく渡されたカードでエステに買い物三昧とかプライド無いなあ…心情の変化が理解不能。しかもカード使っておいて「私に報酬を払うの?」(*´д`それ使う前に言うべき台詞では?そんでもってヒロイン、最後まで野暮ったいままでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヾ(・∀・;)オイオイ
1
- まるめ 2015/07/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ナニーとして雇っておきながらベッドに連れ込もうとするヒーロー…最低過ぎ!もげてしまえっ怨怨怨>m(゚Д゚m)~!!しかしヒロインもなんでこの最低ヒーローが好きなの??周囲の人間も最悪だし、夢を見させてくれないHQなんて存在意義なし!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーっと
1
- あや 2015/07/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪女のDさんは御者にお酒飲ませてヒーローを殺そうとして事故起こさせてますよね?さらにその御者は助かっていなさそうな気が。彼が犯罪者とは知らなかったの!と泣きながら言ってましたが、立派に自分自身が犯罪者でしょう。 修道院から出てきたら幸せに??意味が分かりません。ヒーローもヒロインも甘すぎ。御者の人生を何だと思っているのでしょうか。胸が悪くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっざ
1
- ぱぴる 2015/04/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
何という品性の無いヒーローだろう。ついでに知性もない。相手の気持ちも考えられない。こんなないないづくしの男に惚れるヒロインも情けない。読んだ時間がもったいなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
でーーーーーーーーーぃ!!
1
- コディ 2015/05/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このヒーロー超絶ムカつくんですけど(`⌒´)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれれ?
1
- ちき♪ 2015/11/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
実の父親に騙されたのはどうして?ヒーローは過去の女性と何があったの?なんかよくわかんないままハッピーエンドに…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ノーサンキュー
1
- blanca 2015/07/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんなのコレ。30過ぎの男が10以上も年下のしかも部下にこの扱いって、普通にパワハラ・モラハラ・セクハラのフルコースじゃん。私は恋愛モノが読みたいの。イジメ話はお呼びじゃないの。しかもイジメの被害者が加害者に惚れてくっつくとか胸糞悪いわ。ハーレってときどきこういうのが混じるよね。マジ勘弁してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ネタがないってこと?
1
- ワニャンニュ 2015/07/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
人気のある作家さんの昔の作品を出さざるを得ないほど、商品がないってことなんでしょうか?もしそうだったら、むりやりにHQとは関係ない作品を読まされるくらいなら私たち待ちますよ?コミックなら何でもいいってわけではなく、HQならではの上質な作品を読みたくて会員登録してると思うので ねえ?おのおの方?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がヘン。。。
1
- 深山 2015/08/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローはともかく、ヒロインの顔立ちが小学生みたい。だからファッションをセクシーなドレスにしてみても違和感ハンパないですね。 セリフも古くさいし、全然ストーリーに入りこめなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手なヒーロー。
1
- さこちゃん 2015/08/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインより7歳上とは思えない、ガキなヒーロー。 当て付けに婚約者扱いされた、ライバル?が可哀想過ぎる。 女をなんだと思っているんだ! いらいら感しか残らない。 ヒロインの夢よりヒーローを選ぶラストは結果何だったんだ?と思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハート「マイナス5」!
1
- キツネ 2013/01/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローが「ピーッ」で「ピー」で「ピーッ」すぎるから。 光崎先生に恨みは全然ないんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーカー?
1
- ハル 2013/01/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このヒーロー、目的のためなら手段を選ばない猪突猛進男ですね。しかも、金も権力も実力もあるから始末が悪い。 一つ間違えば凶悪ストーカー。 ヒロインに同情。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他のヒロインとは違って
1
- 妙ちくりん 2013/01/31 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
肉欲に負けたパターンですね。「バカ女!」って思っちゃいました。 他の話のヒロインならば傲慢なヒーローをまず振る所からなんですけどね・・・それで私はスッキリするのに、肉欲に負けちゃうから節操なさ過ぎて感情移入出来ない(´-ω-`) まぁそういう恋もあるんでしょうけど、それにしてもその後のヒロインの態度が健気でもなければ可愛くもない。心配してくれる親にも反抗的。読むのが辛くて読後感も良くなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何なのこのヒーロー
1
- アルダ 2013/02/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
導入部が良くて期待たっぷりだっただけに、中盤から「何、それっ!?」の繰り返し。 『ありがとう』を言うのを、次を期待してと息子に教える辺りから怪しくなりだしました。 それ違うでしょう、人間としても王族としても! ヒロイン、どうしてこんな男とよりを戻すの?? 物凄くイイ女になったのに。 いやぁ、こんなプリンスを王にしなくてすんだ国民が一番ラッキーですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- エリー 2013/02/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ホラーです。口が三角で、目つきがおかしい。HQなら、大人の鑑賞に堪える絵柄を心がけて欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































