評価の高い順▼
-
【ネタバレ】他人になりすまし…
1
- わっち 2014/07/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1作目/ペニーって、本当の秘書をお断りするほど優秀な成果をあげたっけ?そしていつヒーローにプロポーズされるほど魅力的な面を見せた?2作目/カルメリーナって、、、以下同文。2作品ともヒロインに全く感情移入も共感もできず残念。むしろいつバレるのか?とか、振られちゃえとか、そんなことばかり考えてしまいました。。。自分の心の狭さも悲しいですが、何回も読み返したいような作品ではなかったこともとても悲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分のためだろ・・・
1
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
駆け落ちまでして結婚した相手を六年放置とか。ヒロインのために頑張ったとか言ってるけど、結局自分のプライドのためじゃん・・・こんなヒーロー許せるとかありえない。しかもヒロインが一番うれしい妊娠というニュースを偏った考えで突き放す。そして次の瞬間には受け入れる。上から。上から。(大事なことなので二回言いました)これのどこがいいのかわからないし、わかりたくもない。評価はマイナスでいいと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えぇ〜……
1
- みかん 2014/08/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚3日後に失踪、6年音信不通…ないわぁー……。こんな男をよく信じられますね。ありえない。ハート1個も付けたくないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】微妙…
1
- 凜 2013/03/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
花束やプレゼントですぐその気になる辺り凄く安い女に見える。二人の行き違いは実にあっさり解決したけど、スザンナはほっといて大丈夫なんだろうか?絶対何かやると思ったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手すぎるヒーロー
1
- 凜 2013/03/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
色々と酷いけど酔っ払って襲った時点で(途中で寝たけど)十分アウトだと思う。このシリーズはいい歳した兄弟があまりにも子供じみてて好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え?
1
- フリッカ 2013/03/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつ? いつ、二人はそうなることになったの? え? ヒーロー、仕事で来ているんでしょ? あんだけ、ヒロインに警護の人たちの職の安全について説いていたのに??? ちゃんと立ち回ってたの? 腑に落ちない~ そして相変わらず男性が悪人顔ばかりで萌えない… 下まぶたのアンダーライン太過ぎでしょ(--)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】兄弟揃って地獄に落ちてしまえ
1
- 凜 2013/03/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
でヒロインはあのガウンを前夫の生前中も着てたのか?それって酷くない?って思ってたんだけど読み進めたら前夫の方が遙かに質が悪かった。家人も複数気づいてる人がいるって言うのがまた…ここまで人の意志を無視してるヒーロー兄弟って結局自分達が大事なだけだろ!爽やか笑顔で「幸せにする」って言ってるからには長生きするつもりだったんだろうけど、その場合にあのテープ見せられるのもたまったもんじゃない。確実に心が病んでるだろ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がっかり
1
- 海里 2013/06/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
今月のセットはハズレを詰め込み過ぎです 最初見たときサ○デーとか少年誌かと思った そんなに描き手さんいないんですか? ハーレの世界に合ってない方を無理やり連れてこなくてもいいんじゃないですか? 常に大口をあけて、ハンサムって誰?横顔のバランスも子供の描いた絵か? お話も定番とはいえ、先があっさり読める展開、 ハーレって雰囲気も大事だと思います 絵が受け付けないと話が頭に入ってこないんでやめてほしい
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが…
1
- ワニャンニュ 2013/06/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
好感が持てないと言うか共感できないと言うか…この作品に限らずなんですが、仕事で行くならその国の文化を予習くらいして行けよとシークモノを読む度に思います 砂漠に素人が一人で足を踏み入れることが自殺行為であるくらい、わかるんじゃない? それだけ切羽詰まった状況とか思いを表現したいんだろうけど、ただのバカ女にしか見えないです もう少し演出を考えて欲しいなあ…ってこれは原作サイドの問題なのかしら?コミカライズで上手く変えれないものなのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】疑うにも程がある
1
- カリナ 2013/02/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがひどすぎてうんざりする。 根拠がない疑いと偏見の繰り返し。ヒロインが許さないとハッピーエンドにならないけど、許さない方がすっきりしたかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作ぶち壊し!
1
- アルダ 2013/02/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローは、差別主義者じゃありません! 元軍人でもなく、優れた医師です。 部族優先社会ですが、それは世界中よくある事。 反政府勢力なんて、居ませんよ。 素晴らしい原作が、こんなになってしまうなんてヒド過ぎます。 皆様、どうか原作をお読み下さいませm(_ _)m
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズを
1
- 匿名 2013/03/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
同一作者が書いてくれるっていうので作画が変わらないのはいいけど、このヒロイン他の作品では一番性格が違いそうなのが顕著だったのに、この作者さんはどんなキャラでもヒロインになると頑固で勝気という性格のノリが一緒になってかき分けができてないのが。残念。それとヒーローが無理。友人を元気づけるための賭けって本気になったからいいけど、ヒロインの事やり捨てるはずだったんだよね。(ヤリ捨てられてる女もいっぱいいたんだろうし)それでプレイボーイは仮面だったのねとか言ってるヒロイン馬鹿?友人も婚約者絞めるって言ってるけど、何事もなかったように結婚してるようにしか見えないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】立ち読みまでは良かった
1
- HQ好き 2013/05/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
記憶喪失後のヒロインの変化が「実は別人でした」 という落ち・・・ 私はこの展開一番好きではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ここまで嫌なヒーローも中々…
1
- 凜 2013/05/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやHQなら腐る程いるか。酔っ払って寝呆けて押し倒した癖にヒロインを責めるか。それも実は手を出すには若すぎるからって理由でああ言う追い出し方をするか。言い方もやり様もいくらでもあるのに単に我が身が可愛かっただけだろ。自分もゴシップ記事には迷惑してる癖、ヒロインのことはその記事を鵜呑みにして罵るのか。何か「僕のもの」だ。地獄に堕ちてしまえ。こう侮辱の限りをつくされると何が何でも拒絶したくなるのにヒロイン何故そうなる。とにかくヒーローが気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1作目絵が幼い→2作目更に幼い
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドレス:どう考えても責められるべきはヒーローじゃないだろ。巻き込んだのもヒーローじゃない。むしろヒーローは巻き込まれだろ。彼と別れたことを言わずそのままヒーローと関係するヒロインに引いた。それで泣けば誰だって誤解するわ。ローマ:何て豪快な母上だ。ドレスの時より更に絵が幼くて、高校生どころか中学生に見える。(特にヒーロー!)時間がなくて手紙書けなくても、伝言くらいは残せると思う訳で…無理矢理二人を離れさせる作り手の意図が見え過ぎてイマイチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が壊滅的に酷くて
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーロー・ヒロインの描写に説得力がない。皆さん仰るようにこれに尽きる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが許せずじまい
1
- aya 2013/05/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠発覚後、5週間も妊婦を放置したヒーローが許せないまま、どう改心しようと、金持ちだろうと、人格者には思えず、悪役のクズ野郎という印象が払拭できぬまま、ストーリーが終わってしまった。 結局、ヒロインがヒーローのプロポーズを受け入れたのも、妊娠、出産の精神状態の移ろいやすさからきた勢いなんじゃないの?って思ってしまった。 ストーリー構成も、え?そこにそこまでコマを使うの?ってところが違和感あり、なんだか不完全燃焼。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
H/Hの顔がイヤ
1
- ノビュノビュ 2013/05/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
顔つきがとてもH/Hとは思えない。なんていうかストーリーよりも、絵柄が好みでないから感情移入しにくい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え〜?!
1
- コディ 2013/06/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに婚約者がいるのに、愛人になろうって…現実的にはあるかも知れないけどハーレのヒロインとしてはNGだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーと
1
- キツネ 2013/06/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イロイロイロイロ突っ込みたいところはてんこ盛りなのですが、これだけ、これだけはどーしても気になる。一体何でまた姉ちゃんはわざわざよりによって恋人のお兄さんの部屋で浮気をするかな!? バレないと思ってんの? バレたくないならホテルでも何でも使えよー!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価がよくて期待して読んだら
1
- 匿名 2013/04/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
両方共どっちもどっちで酷すぎる・・・ダメなハーレヒロインとダメなヒーローがカップルになったら科学反応が出来てこんなんなっちゃいました・・・という感じだった。ツッコミどころが多過ぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた。
1
- グレアム 2012/07/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
どうしてこんなに喧嘩腰な二人なのでしょう…読んでいてとても疲れました。自分の事は思いやってもらって当然で、そうしてもらえないのは相手が悪い!と叫んでいるような気すらしてしまいました。どこがロマンチックだったのか、最後まで分かりませんでした。主張のあるのはカッコイイけれど、度を越すと読むのが苦痛です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはひどいです。
1
- もろ 2012/07/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
もっと表現力のある作家さんに書いてほしかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQは子供向けなのでしょうか?
1
- ジュン 2012/07/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが幼すぎる。小学生にしか見えない。大幅に好意的に見ても中学生どまり。「ハイジ」などの世界なら違和感もないのでしょうが。特にラストシーン、小学生が孕んでいて痛ましくて、引きました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらい
1
- さんちょ 2012/07/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
この作者が描く人物はみんな似たり寄ったり。 ヒーローがヒロインに固執した理由もさっぱり。 その他のエピソードもさっぱり。 内容が薄っぺらい話で、もうラストは駆け足。 もうちょっと内容がある話が読みたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こ、これは・・・(-_-;)
1
- hina 2012/08/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
読むか読まないか、まず絵を見て決めることが多々あります。 これは、セットに入っていなければ絶対読まない部類。 絵が残念すぎ。 お話も、とても入り込めるものではなかった。 (原作は未読ですが) 好みの問題なのでアレですが、ハーレ好きな方はあまり好まない感じなんじゃ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も話も無理でした
1
- ローズ 2012/08/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
夢見がちで中学生のようなヒロインに絶句です。救急車で運ばれてきた治療する前の気絶した状態のヒーローにキスするって・・・。男女逆だったら、かなりの問題になるでしょうね…。 絵もクセがある上に雑です。 頭数合わせか、こんな作品は残念に思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い
1
- ネコネコ 2012/08/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインも嫌いですけどヒーローも嫌いです。ヒロインは全く共感できないし、ヒーローの行動も訳がわかりません。 一体ヒロインのどこに惚れたのか???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何と言ったらいいのか…
1
- 奈々子 2012/07/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
殆ど2人だけの会話で終わっている事に驚愕。 原作もこんななの?あり得ない。 この作品にOKを出した編集部にも憤りを感じます。 頭数揃えればいいってものじゃないでしょう。 作品として世に出すなら、せめてまともに読める位のレベルにして下さい。 絵も、ヒーローヒロインが罵りあっているだけでは夢も希望もありません。 絵が下手という訳ではないだけに残念です。 ハーレを手がけたのは初めてのようですが、長編作品のまとまった原稿料目当てで好きでもないハーレを嫌々描いたのではないなら、作家さんにはもう一度ハーレクインの世界を基本から勉強していただきたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラする…。
1
- まー 2012/06/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
お姫様の話し相手の仕事だと騙されたヒロインと、話し相手の応募に同封されたヒロインの写真を見て彼女を自分のものにしようとするヒーローの話。脅しをかけながらの誘拐・監禁意外の何物でもない上、ヒロインの意思がまったく尊重されないので、読んでて凄くイライラしました。しかも、情報収集がストーカー並みで本気で引きました。ヒロインはヒロインで、愛されていないのに結婚は出来ないというのですが、どうも「愛してる」と言われればそのまますんなり結婚してしまいそうな気配が…。その辺の描写が安っぽいというか、ヒーローに気持ちが傾く経緯が簡単すぎてびっくりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































