評価の高い順▼
-
口が
1
- サトフロー 2019/10/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
やはり気になります。キレイな絵だとは思うんだけど、感情がよくわからない。とても愛、という感じがしない。口の描き方って重要なんですね、他にも絵は上手いのに口が変で損してるマンガ家さん知ってます。スイマセン、絵に囚われて、物語までいけない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
??
1
- mayowatori 2020/05/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
話がつながってなくて意味わからず、これと言ったきっ掛けなく別居、離婚したのかしてないのかわからずハッピーエンドって消化不良おこします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そりゃないでしょーよ
1
- ふみりん 2020/06/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
2年間も海賊のおもちゃにされてて(上玉だぜグヘヘ…とか言われてたし)それで処女ってありえないでしょ。最後の最後でご都合主義すぎて冷めたわ。それとヒーローとヒロインが惹かれ合っていく過程が淡々としすぎて付いていけなかった。ヒロインが実は教養ある女性だった、って美味しいネタなはずなのに描ききれてない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うわぁー
1
- kaokittychan 2020/06/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんだろう、この垂れ目とハの字眉毛。 10代の頃の恋心を隠して別の男と結婚する気持ちも分からないし、その相手に精子提供してもらうことも、旦那が死んだら好き好きーって。。 ストーリー破綻してますよ。 気持ちもぶれぶれな上それでも寝ちゃうし。 7ヶ月足らずの帝王切開は2.3週間じゃ退院出来なくないですか? もう全てが、最悪レベルですね。特に絵は気持ち悪い。 あんなに顎とがらせんでも。 読み放題に入ってるとガッカリする作家です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- アンジェラ 2020/01/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
月額だからってこれはひどい。本当は☆1つもつけたくないけど、つけなきゃ投稿できないから仕方なく☆1です。レビューから見てる人いたら読まないことを強く勧めます!! 作者さんの実力不足は大いにあるけど、これを世に出すことをOKした人たちって、、、ちゃんと仕事してって言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
吐き気しかない
1
- KAZN 2019/06/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
離婚することだけで許されるなんて、甘い。ヒロインも自分の母親と関係を持っていたヒーローと・・・まず、あり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い…
1
- シルバー 2019/06/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
試し読みでやめました… なにこれ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
離婚歴
1
- さぶちゃん 2019/07/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
離婚歴とかDVで訴えられたとかって重要事項なんとかで一方的に離婚されても仕方ない事ですよね?お国柄が違うとそれもオッケーなの?原作の方に問題があると思うんだけど、作家も編集者もイロイロちゃんと調べろよ‼️って事が多すぎる。読者なめてんのか?作品そのものは小学生向けの恋愛雑誌みたいと思いました。大人が読む価値ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
別物
1
- み 2019/08/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
原作のが良かったなぁ、、、ヒロインの心情思うと超泣けたのに 設定変えすぎじゃないですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーーー
1
- 風吹 2019/08/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レイプしておきながら、「処女だと知ったときは天にも昇る気持ちだった」は酷い。 本当に好きだったのなら、誤解してレイプした自分に罪悪感で死ねると思うんですけど
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思い込みや憶測で
1
- まる天 2016/08/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローを非難してどなりつけるヒロイン、どこに魅力があるのだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】呪いは?
1
- ちき♪ 2017/01/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
呪いはどこにいったのでしょうか… 登場人物の顔は2種類だけ。男顔と女顔。 似たようなちぢれっ毛で人物を分けているみたい。内容がしょーもないうえ、絵もいまみっつぐらい。 お金だした人はがっかりすることうけあいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな男
1
- リリィ 2017/01/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ハーレーの王道だろうが、ストーリーが良かろうが、こんな男は願いさげ。 何でだろう…。同じような話はいくつも読んだのに、このヒーローに対しては軽蔑しかない。 絵の問題?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- はっつん 2017/02/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ハーレヒーローには、ヒロインにメロメロすぎて、自分勝手な器の狭い、ある意味可愛い?ヒーローがよくいますが、このヒーローはただ狭いだけ。母親をダシに使うなんて、ヒロインの事を本当に思ってるとは信じがたい。愛してる男性にこんな事されたら、トラウマになると思うなあ…素敵なヒーローの本が読みたくなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理っす
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ダメでしょ? あの初体験は一生許せません。大人の男なら上手くやれよ。 従姉妹とやらも金目当てにヒロインを引き取ってたの? 最初の彼氏と結ばれた方が良かったんじゃない。 最後まで可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もやもやが残る
1
- ローズ 2017/03/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今一つスッキリしないラストでした。レストランオープンの挨拶でいなくなるヒロインもひどい…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作に無理がある
1
- ローズ 2017/03/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
10年は長すぎますね。シリーズ物なので分かりにくかったのもありますけど、シリーズを読んでみようと思いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ろくでもないヒロイン
1
- やまだ 2016/12/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
書くのに掛けては天下一品な気がするこの作家さん。いつもどの作品でもヒロインは私が被害者可哀相…悪かったの…(悪くないよと言って欲しい誘い受け満々)。ジャンルパッションなせいでその作風が悪化。でもやってる事からするとヒロインがとってもまともじゃないですから、残念っ!とパロディってツッコんでしまいたいほどろくでもない。ヒロインに感情移入しないで読む人間としては同性から嫌われるだろうなーと思ってしまう。ヒーローもこのヒロインの顔と躰目当てにしか見えなくて、中身なんて添え物ですから…にしか見えない。ジャンルパッションだから仕方がないと思うしかないのか…。ロマンスを期待して読むと肩透かし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなぁ・・・
1
- blanca 2016/12/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレにはよくいるタイプといえばそれまでだけど、なんでここまで偏見と決め付けで侮辱と暴言かましてくる男を好きになるんだろう。序盤だけでもう生理的に無理なレベルだけど、自分が初めてだとわかった上で政治家の愛人だったって信じ込むあたり、なんか怖いよ。どう考えてもまともじゃない。謝罪ポイントもおかしいし。「娼婦の娘に娼婦って言っちゃってゴメン」って、何よそれ。そういう問題じゃないだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腹黒い
1
- なうしか 2016/12/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
どうしも結婚してくださいと言わせてやるぞ〜って感じが 出過ぎ。こんなアホな作戦に引っかかるなんてヒーローも大した事ないなと思ってしまいました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリアスな場面で
1
- なうしか 2016/12/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
裸で水に入ってるシーン、アホかと思いました。 腐った婚約者も両親も義姉も子供も中途半端で意味不明でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画者さんて・・・
1
- クレヨン003 2016/12/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ほんとに大事ですね・・・って、つくづく感じました。「罪深き純潔」の兄弟のお話との事ですが悲しいくらいの違いですよね。昭和初期の少女漫画か、ぬりえのような絵ですね。気の毒なくらい・・・。 内容も本当は素敵なのでしょうが画が画なもので幼稚でつまらなく感じました。すごく残念!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ポイント以外で買わないで
1
- mapy 2016/12/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはハーレによくあるヒロインの話は一切聞かない信じないタイプ。でも大概は最後に本気で「ごめんなさい」があり、ヒロインはそれで溜飲を下げて「私も愛してます」→大団円。だけど、『ぜ~んぶ悪い魔法のせいさ』で片付けてろくなホローもない。最後の結婚式シーンもさらっと流され、消化不良。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤解を招く
1
- りゃんず 2016/03/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
発達障がいとはっきりかかれている部分があるが、心は子どものままというのが発達障がいではない。 誤解を招くのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作家さんなだけに残念この上ない
1
- ひまわり 2016/03/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが目も当てられないほど我が儘でおばかさん。会社共同経営者という設定なのに、こんなに頭が空っぽなのは無理があるでしょう。 目の前に宝物があるのに、形や物理的な物を優先して大切なものに気がつかないヒロインは、ハーレのヒロインどころか友だちでも無理。ヒーローが素晴らしく魅力的なだけに、本当に残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔が幼い
1
- tomoko 2016/03/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ストーリー自体は、悪くなかったです。 でも、ヒーローの顔が「幼い上にヘタレ」なので、気持ちがなえました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後まで読んで損した気分
1
- 姉さん 2016/04/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も魅力が薄かったけど、真実が分かった途端手のひら返したように許しを請うヒーローもそれをあっさり受け入れるヒロインも薄っぺら過ぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恥ずかしいアホ男
1
- ネコネコ 2016/05/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このアホなエロ男のどこが良いのかサッパリ…ヒロイン簡単に体を許し過ぎ。感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が‥‥
1
- しんけん 2016/06/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
いつも不思議に思うのですが、画力が無い漫画家さんを何で使うのか? 自身の作品なら、絵が下手でも良いですか原作がある物は原作のイメージも悪くなり原作者にも失礼だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































