ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1595ページ目を表示
初恋と呼ばないで稜敦水/ヘレン・シェルトン
医者にならないでほしい 評価1 1

皆さんと同意見です。HQとはいえひどいキャラでした。こういう医者に診てほしくないです。

参考になりましたか?はい いいえ
置き去りにされた花嫁【あとがき付き】星合操/サラ・モーガン
ヒーローが最低すぎる 評価1 1

ただの巨乳好きの金持ち男と「ピーっ」好きのバカ女の話です。 ヒロインはまだしもヒーローが許せませんでした。 結婚式当日にドタキャン、群がるマスコミの中に花嫁を置いたまま逃亡。 そんなのアリ?

参考になりましたか?はい いいえ
愛なきハネムーン【あとがき付き】瑚白ゆう/リン・グレアム
【ネタバレ】ヒロインに嫌悪感 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
人知れぬ奇跡【あとがき付き】千村青/ケイト・ウォーカー
絵柄が… 評価1 1

申し訳ないんですけど、ヒロインの大きな目とヒーローの白目がちなトコロと下まつ毛が気持ち悪くて…何処を見ているのか分らない視線も違和感がありました。 ストーリーも言い訳がましくて…好みではありませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
逃げ出した王女伊藤かこ/カーラ・コールター
評価が低い原因 評価1 1

すでに皆さん、お分かりでしょうが、絵がひどいからです。 折角の原作が台無し。(この作品以外にも) セットだから仕方なく読みましたが、どうしても絵の下手さ加減が我慢できません。 人物の描写、絵のゆがみ、描いていて解らないかな?作者さん。

参考になりましたか?はい いいえ
危険なチョコレート香住真由/アン・スチュアート
読みづらっっっ・・・ 評価1 1

ストーリー的にも漫画としての出来の面でも読みづらいのひとこと。 ヒーローは出来損ないのバンコランて感じw そして「ドュボワ」って(笑)「デュボワ」でしょ、フツウ。編集さんもっとちゃんと仕事してください。

参考になりましたか?はい いいえ
マドリードの一夜の果て【あとがき付き】光﨑圭/リン・レイ・ハリス
表紙 評価1 1

表紙の建物は「サグラダファミリア」に見えるんですが、マドリードにも似たような建物があるんですかね? サグラダファミリアはバルセロナにありますよねぇ。 立ち読み分しかしてないですが、やっぱりマドリードが舞台なのに? マドリードはよく知らないので、似たのがあるのなら、すみません・・・でも気になった。スペインひと括りでいいのか?・・・いいや、よくない。

参考になりましたか?はい いいえ
まやかしの社交界小倉つくし/ヘレン・ビアンチン
まやかしの学芸会 評価1 1

原作を読んでいます。この原作者さんの作品は上流階級モノが多いようです。100歩譲って原作は原作でおいとくとして、せっかく原作者さんがこだわった上流階級モノですからせめて男性のダークスーツとディナースーツ、女性のカクテルドレスとイブニングドレスの格の違いくらいはお勉強してほしいです。例えて言えば、浴衣でお茶会に出るくらいありえないことです。絵につてはレビューの皆さまのご意見に賛成です。前作の評価もひどいのに編集さんはなんでまたこの方に描かせるのか不思議です???

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のフィアンセ【あとがき付き】日下部拓海/ケイト・ヒューイット
【ネタバレ】逆ハーレクイン? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いつか終わると知りながら一ノ関りん子/ミランダ・リー
原作がミランダ・リーなのに残念・・・ 評価1 1

ヒロインが短絡的で頭悪そうで魅力を感じず感情移入できませんでした。TLならいいんでしょうけど、HQという感じではないですね。

参考になりましたか?はい いいえ
シークの国のシンデレラ桜屋響/スーザン・マレリー
【ネタバレ】ハーレクインで初めて読む展開 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
令嬢はトラブルメイカー佐々木みすず/キャロリン・ゼイン
立ち読みのみですが・・・から、月額コースにて 評価1 1

冒頭から意味不明で、立ち読み以上の読み進めをしたいと思いませんでした。 50頁の間に、主人公等の説明部分が全くなく、人間関係、ヒロイン、ヒーローの背後関係などの理解が進められず、購入には至りませんでした。原作がどうなのか知りませんが、もう少し読み手の側を考えて組みたてていただきたいです。                                               上記レビューした後、月額コースに入ったので、読んでみようかと、読みはじめましたが、半分も読めずに断念。こんなに読む気がしない作品も珍しい。月額コースにいれられた分、1冊損した気分だ。ハート マイナス5とか、つけられるものならつけたい。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な求婚【あとがき付き】浜田理枝子/ミランダ・リー
【ネタバレ】節操の無いヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
地上に降りた天使楼みらい/キャロル・モーティマー
なんで 評価1 1

HQで描いてるのかわからない りぼんとかなかよしとかで仕事すればいいんじゃないかと思います 線もちょっと硬いです、でも他にいるとんでもない同じ構図しか描けない作家もいますし、この人はまだましな方か もう少し、ヒロインの表情とか瞳とかを少女マンガ仕様じゃなくすればいいかと思います。話も上滑りしてるので・・・ あと~ゆうって担当は校正しないのですか?まさか出版社でも間違ってることに気付いてないんですかね?~ゆうって書かれるとハァ~って萎える

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
全く違う・・・・ 評価1 1

コミックは随分前に読んで・・・ たまたま最近原作読んだんですが、まさか同じ作品とは思わなかった!!ってほど全然違います。 これだけ変えたら原作者に失礼ってもんじゃ??? 順さんの書かれてる通りですし~ ヒロインはある意味自立してます

参考になりましたか?はい いいえ
策略のダイヤモンド月瀬瞳/エマ・ダーシー
いろいろおかしい・・ 評価1 1

最悪、もうほんとに作画がおかしい。顎が凶器。カイジ並。ヒーローの立ち姿がへんすぎる。ヒロイン、ケーキから・・頭悪すぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れられぬ抱擁堂本真央/メラニー・ミルバーン
絵が残念・・ 評価1 1

なんだろう・・人物に魅力が全くない。最近こんな残念な作家ばかり目に付くから、ホント興ざめです。編集部はなに考えてるのか、腹立ちます。

参考になりましたか?はい いいえ
あどけない恋心【あとがき付き】星野正美/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】ヒーローに 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ダンシング・ラブ伊藤かこ/リンダ・ハワード
【ネタバレ】ドロドロさせすぎでは 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
純潔の値段佐藤志保里/サンドラ・マートン
受け付けない 評価1 1

最初に書いたレビューがちょっときつすぎたかなと思って書き直し。でも、評価に代わりはありません。 HQで家族が自閉症というパターンをいくつか見ますが、安易に題材にしないで、というものばかりです。HQはあくまで恋愛メインの物語なので、それ以外はどうでもいい扱い。自閉症の家族をもつ人はたくさんいるし、悩んだり苦労したり、みんな大変なんです。よく理解できてないままの物語は悲しいし腹ただしい。ちゃんと勉強してほしいと前のレビューにもありますが、その通りだと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
恋という名の罠に落ちて中原みぎわ/シャロン・ケンドリック
妊婦さんのようなドレス 評価1 1

デッサン狂いの絵にも悪趣味なドレスにも辟易です。もう少し大人の会話でテンポが良ければ評価するんですが。

参考になりましたか?はい いいえ
宿命のパートナー麻生歩/ダイアナ・パーマー
何という 評価1 1

ダメ女とダメ男のグダグダをずっと見せられた感じです。少しは学習しろよおまえら、と言いたい。 特にヒーロー(でいいんだよな……)の思考がまったく理解できない。言ってることとやってる事がちぐはぐすぎてさっぱりでした。 最初は日本との宗教や社会の差が原因かと思ったけど、単純にキャラのあり方の問題だと思う。 最後にプレゼントの行方がわかるシーンがありますが、とってつけたようで感動も何もなかったな。

参考になりましたか?はい いいえ
三カ月だけの結婚池沢理美/ジェニー・ルーカス
キモいわ 評価1 1

何じゃこの男は。ヒロインと会話かみ合ってないし。あと、キモ男ヒーローの影で目立ちにくいけど、幼馴染もけっこう病んでる。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
ヒーローの絵が嫌 評価1 1

まずヒーローの絵。髪型と目つきが嫌。それから、暴言を吐いては直ぐに反省して謝る、でもまた直ぐに繰り返す。全然魅力を感じない。 後、文字が小さくて、更に説明が多すぎてとても読みにくかった。 だいぶ前に読んだだけだけど、原作はもうちょっと良かったような気がする。

参考になりましたか?はい いいえ
噂をとめられない!【あとがき付き】山下友美/エリザベス・ベヴァリー
【ネタバレ】ちょっとガッカリ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
トスカーナの一夜伊藤えみ李/クリスティーナ・ホリス
訳が分からない 評価1 1

絵はハーレっぽくないなBLっぽいと思って内容がよければ・・・と思ってよみすすめていたんですが、内容も次から次に起こる感情の起伏のつながりが自然じゃなく、なんか訳が分からないよというままハッピーエンドで訳が分からなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の病は治らないくぼた尚子/キャシー・ウィリアムズ
うざい… 評価1 1

とにかくヒーローの言動がうざくて仕方ない。 常に上から目線で自分が絶対に正しいと思い込んでるような男のどこに惹かれる部分あるというのか。 ヒロインもうじうじし過ぎで鬱陶しい。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵家の相続人麻生歩/ダイアナ・ハミルトン
【ネタバレ】お互い思いやりが足りない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
宮殿でささやいて / 情熱は嵐のように佐々木みすず/キャスリン・ロス/トリッシュ・モーリ
2作とも消化不良 評価1 1

144頁に2作入ってるのですが、どちらもページ数が足らなくて物足りない感じです。表紙は「宮殿でささやいて」で、あらすじが書かれてあるのもこちらなので、当然こちらの作品がメインなのかと思いきや、ページをめくると「情熱は嵐のように」が先に収められていて、ページ数も長い。なんでこちらの方をメインとしなかったのか不思議です。 これはストーリーとは無関係ですが、私はこの作家さんの絵柄がもともと苦手なので、それもあって評価は低くなっています。ベテランの作家さんだと思いますが、人物画の出来が悪いし、体のバランスがおかしい。こういうのって月額コースに入ってるから渋々読みますが、単品では間違っても買わないですね。

参考になりましたか?はい いいえ
ウェイド一族【あとがき付き】大橋薫/キャロル・モーティマー
好きか嫌いかで行ったら嫌いな話 評価1 1

問題ありの原作なんですね。そんなの押し付けられた漫画家さんも気の毒。ただ、大橋先生には女性キャラのくねくねしたしなが鼻につくのでいくらか減らしてくれるといいんですが。

参考になりましたか?はい いいえ