ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1593ページ目を表示
億万長者の妻の値段羽生シオン/タラ・パミー
【ネタバレ】野球少年の 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悲しみの契約【あとがき付き】宗美智子/エリザベス・パワー
ひどい 評価1 1

設定もストーリーも登場人物もみんなひどい。その中で特にヒロインが最高にウザい。

参考になりましたか?はい いいえ
いとしき異邦人桜井美音子/ヴァイオレット・ウィンズピア
展開無理無理でした 評価1 1

ちょっと色々展開がついていけない。 彼はどうしてヒロインに惹かれた?のか、ジェイソンの件は何? あとはお兄さんのエピソードは? 親友は? 何だろう、全てが中途半端? またヒロインははっきり言って可愛いく無いです。 目の書き方かな? いつもいつも表情が暗くて全部のページがしかめっ面です。 びっくりするくらいしかめっ面です。 ニコッと笑うシーンさえハのじ眉毛なので笑ってしまいました。 まー展開はびっくりする方向に行くんだけど。。 ごめんなさい、お金払ってるので、、 この作品は私は無しです。目がぎょろぎょろしていて怖かった。 前作の絵の方がよっぽど良い!

参考になりましたか?はい いいえ
まやかしの社交界小倉つくし/ヘレン・ビアンチン
絵が悲惨 評価1 1

この原作を、プロの漫画家さんで描いてみてほしい。 そうすれば、商品として読むことができます。

参考になりましたか?はい いいえ
両片想いの契約結婚氷栗優/アン・メイザー
ええ?? 評価1 1

根拠のない嫉妬?で三年間を過ごしていたの?この二人、何だか空しい時間を過ごしてこんな終わり方って読者を…。もっと大事にして欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラは秘密を宿す並木クロエ/マヤ・ブレイク
嫌な人としか思えません 評価1 1

ヒロインが陥れられてしかも結婚まで強いられて そのくせ無実を証明もしてくれず嫌な男としか思えない 離れていくのを阻止したかったようだけど尚更大事にするべき

参考になりましたか?はい いいえ
月光のアフロディテ藍羽/サラ・クレイヴン
つまんない 評価1 1

ミスリードがあったりかけひきらしきものを起こしたい感じはありますが全然成立してません。 人物像がブレまくり。 お爺さんも厳格なのか優しいんだか、、 ヒーローは最初から最後まで中途半端に口説いて気持ち悪いし、 ヒロインも浸る系だし。 ライバルも大したことないから盛り上がらない。 かなりつまんないです。 50pの試し読みも辞めていいです。 他にもいい作品あります。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な口づけ小久ヒロ/ダイアナ・パーマー
目を覆いたくなるような駄作 評価1 1

最低評価から読むという荒行で、最上位にランクインした作品です。なにがすごいって、まず、ストーリーが、とんでもない。ただただ、とんでもない。金持ちのどす黒い女に傾倒しながら、ヒロインを口説くって、いや、こんな作品他にはないでしょう。そしてどす黒女とともにヒロインを責めながら、大円団にこぎつける。あり得ないでしょう。絵もとてつもない。いまどき、女子中学生でも、もうちょっとましだよ、本気で。唯一ウケタ(脱力した)のは、チュウという擬音(笑)1回目は、つたないキスを表しているのだと思いました。でも、2回目も、チュウでした。チュウ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は清らかなベッドにキスガエ/アニー・ウエスト
評価2にふさわしい 評価1 1

まず、絵が駆け出し臭くてムリ。専門学校でならいました、誰かの絵を真似て練習しました的な。最近ハーレにちょくちょく紛れ込んできてますね。この手のヒト。あとストーリー、、、うーん、ありがちなのは仕方ないけど、最後の最後まで、ヒロインの自分至上最高主義がうざったかったです。あと、あのナニーのくだり、愛人疑惑のためだけの一コマの存在も意味不明でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を演じて大橋薫/ベティ・ニールズ
ベティ・ニールズだったのか 評価1 1

他の人のコメントでベティ・ニールズと知ってなるほどと思いました。確かにオランダ医師だし…。 ヒーローはかわいいけども、ベティ・ニールズなのにこの方が書くとヒーローが傲慢になってしまって、アンバランスなんですよね。あと、ショックを受けるor叫ぶ系の大コマが多すぎて…。他の方も仰ってるように作風が合わないんだと思います

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の休日森崎令子/リー・ウィルキンソン
これはトラウマになる 評価1 1

評価が低いので読むのをためらいましたが・・これは評価に悩みました。話はよく出来ているし、絵も好みでした。問題は1点のみなんですよ!他の方も言っている通り、他の女の名前を呼ぶ事です。状況で仕方がないとは言えないと思います。行為の後にうわ言で・・というなら許せますが。残念ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
思い出は遠く切なく鳴神ゆった/ジュリア・ジェイムズ
原作が可哀想 評価1 1

原作が台無しです。出会い前の二人の様子・そして古い屋敷でのエピソード・・・最後の最後まで裏切られました。ヒーロー・ヒロインがハッピーエンドになれば良いという様な陳腐な作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
二百ポンドの報復美里繚子/キャロル・モーティマー
ヒーローが… 評価1 1

最低なんですけどっっっ (≧△≦)

参考になりましたか?はい いいえ
金曜日が待ち遠しい陽村空葉/リアンドラ・ローガン
ヒロインが 評価1 1

ヒロインが自分勝手で図々しすぎて読み進めるうちにイライラが募りました。絵に気になる点は無いし、マンガは読みやすかったけど話が駄目でした。

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれた一夜三浦浩子/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】イマイチ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ささやかな背徳 2光﨑圭/ジャクリーン・ネイヴィン
【ネタバレ】愛があれば盗んでもいいのか^^; 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オアシスの奇跡有沢遼/シャンテル・ショー
【ネタバレ】ヒーロー情けない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
悪女の仮面【あとがき付き】一重夕子/リンゼイ・アームストロング
もう少し 評価1 1

ヒーローを痛めつけてほしかった。トラウマはわかるが、ヒロインは関係ないでしょ。ありえない前提で書きますが、私がヒロインだったら許しません。土下座クラスです。

参考になりましたか?はい いいえ
憎い誘惑はやさかあみい/アンジェラ・ウェルズ
経営センスがなかったらダメだろ 評価1 1

ヒロインは、父親に代わり畑違いの経営に乗り出して、読んでてもこれはダメだろという行動をする。 父親の仕事を継ぐかもしれないとか手伝いたいとかの気持ちがあったら、経営学を学ぶと思ったけど、この話には全く役に立たない学位をとるし。 傾いた会社を立て直すには経営センスがなかったらダメだろ。 ヒーローにはいつでも喧嘩腰だし、文字多いし疲れる話。 またもや、月額に入ってなかったら読まない話だね。 本当に最近の月額は質が落ちてる気がする。 評価が現時点で3つとかってあり得ない。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスに求婚米谷たかね/キャシー・ウィリアムズ
なぜに変えた? 評価1 1

あとがきにあるように原作がぽっちゃり設定なのに、なぜに変えたんだろう? ページ数上カットとか言ってるけど、ばっさりすぎて意味が解らない。 作画がぽっちゃりだったら、あの妹を過保護にしてるのも、自分に自信が無いのもうなずける。 原作そのままの方が面白いと思うんだけど。 やはり、この作画者もあえて買ってまでは読まない。 個人的には好きではない作画者なので月末までほっておいたけど、来月から月額やめようと思ったよ。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を知った悲しみ河野若菜/エマ・ダーシー
途中で放棄 評価1 1

絵がひどくて途中で読むのが辛くなって放棄してしまいました。 いくら月額コースとはいえ、読む気も起きないものをいれないで欲しい・・・

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの優雅な生活【あとがき付き】楠桂/エリザベス・ベヴァリー
うーん… 評価1 1

相変わらず、この先生は素っ頓狂で何も入ってこない。あまりハーレクインには向いてないんじゃないでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐が終わるとき井出智香恵/ジャネット・ケニー
面白くなさすぎて 評価1 1

途中で読むのをやめました。月額でももう少しマシなハーレを読みたいです。

参考になりましたか?はい いいえ
裏切りの結末美里繚子/ミシェル・リード
コドモなヒロイン 評価1 1

高校出て妊娠結婚で苦労知らずでコドモなヒロイン。つまんない夫婦喧嘩を延々と読まされました。

参考になりましたか?はい いいえ
脅迫結婚河野若菜/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】浅い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛人のルールながさわさとる/サラ・クレイヴン
作画のミスマッチ∞ 評価1 1

ぶっ飛んだストーリー運び、常人には理解しがたいキャラクターの心理、時に胸糞展開ですらハーレの世界ではアリだとは思います。特に本作のヒロイン家族は芸能人のようですし・・・「ようですし」と書いてしまったのはながさわ先生の絵が清潔で真面目な優等生系で、とてもゲーノー人には見えなかったせい。ながさわ先生ヒロインも「結婚に絶望し身体だけの恋を求める女」だといくらモノローグなどで説明されていても納得できませんwww…ついでにながさわ先生ヒーローに無精髭も似合わない~~基本的には好きな絵柄なので余計にお話への違和感・嫌悪感が酷くなった感じで残念でたまりません!

参考になりましたか?はい いいえ
いとしさの行方【あとがき付き】三浦浩子/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】そうですよね 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罪なき愛人牧村ジュン/ダイアナ・ハミルトン
地獄に落ちやがれ!! 評価1 1

頭の中は何が入っているのかな? 弁護士? うっそだぁ!! 地獄に落ちやがれ!!

参考になりましたか?はい いいえ
ベネチアの光のなかで【あとがき付き】浅見侑/アン・ウィール
つまらない 評価1 1

主人公ふたりの気持ちが寄り添っていく過程や、お互いへの愛情が全く表現されていない、薄っぺらな内容でした。登場人物が誰一人キーパーソンにならず、つまらなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ