評価の高い順▼
-
【ネタバレ】野球少年の
1
- アメリア 2017/10/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとそのマネージャーの少女漫画ですか? 読み進めるうちに混乱してしまいました。 それと目が疲れたので目薬さします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- hana 2017/10/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
設定もストーリーも登場人物もみんなひどい。その中で特にヒロインが最高にウザい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開無理無理でした
1
- kaokittychan 2022/07/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ちょっと色々展開がついていけない。 彼はどうしてヒロインに惹かれた?のか、ジェイソンの件は何? あとはお兄さんのエピソードは? 親友は? 何だろう、全てが中途半端? またヒロインははっきり言って可愛いく無いです。 目の書き方かな? いつもいつも表情が暗くて全部のページがしかめっ面です。 びっくりするくらいしかめっ面です。 ニコッと笑うシーンさえハのじ眉毛なので笑ってしまいました。 まー展開はびっくりする方向に行くんだけど。。 ごめんなさい、お金払ってるので、、 この作品は私は無しです。目がぎょろぎょろしていて怖かった。 前作の絵の方がよっぽど良い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が悲惨
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
この原作を、プロの漫画家さんで描いてみてほしい。 そうすれば、商品として読むことができます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええ??
1
- tsora 2022/02/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
根拠のない嫉妬?で三年間を過ごしていたの?この二人、何だか空しい時間を過ごしてこんな終わり方って読者を…。もっと大事にして欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌な人としか思えません
1
- まりまま 2022/03/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが陥れられてしかも結婚まで強いられて そのくせ無実を証明もしてくれず嫌な男としか思えない 離れていくのを阻止したかったようだけど尚更大事にするべき
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- kaokittychan 2022/03/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ミスリードがあったりかけひきらしきものを起こしたい感じはありますが全然成立してません。 人物像がブレまくり。 お爺さんも厳格なのか優しいんだか、、 ヒーローは最初から最後まで中途半端に口説いて気持ち悪いし、 ヒロインも浸る系だし。 ライバルも大したことないから盛り上がらない。 かなりつまんないです。 50pの試し読みも辞めていいです。 他にもいい作品あります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目を覆いたくなるような駄作
1
- しまねけんみん 2021/11/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最低評価から読むという荒行で、最上位にランクインした作品です。なにがすごいって、まず、ストーリーが、とんでもない。ただただ、とんでもない。金持ちのどす黒い女に傾倒しながら、ヒロインを口説くって、いや、こんな作品他にはないでしょう。そしてどす黒女とともにヒロインを責めながら、大円団にこぎつける。あり得ないでしょう。絵もとてつもない。いまどき、女子中学生でも、もうちょっとましだよ、本気で。唯一ウケタ(脱力した)のは、チュウという擬音(笑)1回目は、つたないキスを表しているのだと思いました。でも、2回目も、チュウでした。チュウ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価2にふさわしい
1
- しまねけんみん 2021/12/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
まず、絵が駆け出し臭くてムリ。専門学校でならいました、誰かの絵を真似て練習しました的な。最近ハーレにちょくちょく紛れ込んできてますね。この手のヒト。あとストーリー、、、うーん、ありがちなのは仕方ないけど、最後の最後まで、ヒロインの自分至上最高主義がうざったかったです。あと、あのナニーのくだり、愛人疑惑のためだけの一コマの存在も意味不明でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベティ・ニールズだったのか
1
- 風吹 2022/01/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
他の人のコメントでベティ・ニールズと知ってなるほどと思いました。確かにオランダ医師だし…。 ヒーローはかわいいけども、ベティ・ニールズなのにこの方が書くとヒーローが傲慢になってしまって、アンバランスなんですよね。あと、ショックを受けるor叫ぶ系の大コマが多すぎて…。他の方も仰ってるように作風が合わないんだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはトラウマになる
1
- ぺこた 2012/01/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
評価が低いので読むのをためらいましたが・・これは評価に悩みました。話はよく出来ているし、絵も好みでした。問題は1点のみなんですよ!他の方も言っている通り、他の女の名前を呼ぶ事です。状況で仕方がないとは言えないと思います。行為の後にうわ言で・・というなら許せますが。残念ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が可哀想
1
- ホープ 2012/02/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
原作が台無しです。出会い前の二人の様子・そして古い屋敷でのエピソード・・・最後の最後まで裏切られました。ヒーロー・ヒロインがハッピーエンドになれば良いという様な陳腐な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが…
1
- ちゃいツー 2012/02/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最低なんですけどっっっ (≧△≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- まー 2012/03/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが自分勝手で図々しすぎて読み進めるうちにイライラが募りました。絵に気になる点は無いし、マンガは読みやすかったけど話が駄目でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イマイチ
1
- anne 2012/04/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三浦先生、女の子の瞳が大きすぎて怖いです。前の絵にもどしてください。 話はイマイチですね。良くこんなので元サヤになれるもんだと逆に関心。女性の主人公にはなんの魅力もないし、男性の主人公の性格は良いにしても、なんでそれでもその女が良いのだー???って感じ。誰が悪いのかも結果が分かってても三浦先生だからと思って買ってしまいましたが、イマイチ感は拭えないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛があれば盗んでもいいのか^^;
1
- ok 2012/02/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
盗んで売って、弟の医療費に回す。悲劇のヒロインぶってもヒーローが本当はロマンチックな結婚を求めていたことに気が付いてるのに形見の品や伝統ある宝飾品を売りとばし平然としてるのは不愉快。どこが誇り高い女性なのか、首をかしげます。弟の策略もあったけど、唐突。一冊で十分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー情けない
1
- アルダ 2012/02/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後までヒロインを信じ切れないなんて、そこまでして試す?と呆れました。 母親に捨てられたのはショックでしょうが、大人なのだからもう諸事情があっただろうことは推察出来るでしょうに・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう少し
1
- dee 2015/09/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローを痛めつけてほしかった。トラウマはわかるが、ヒロインは関係ないでしょ。ありえない前提で書きますが、私がヒロインだったら許しません。土下座クラスです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
経営センスがなかったらダメだろ
1
- さんちょ 2015/09/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインは、父親に代わり畑違いの経営に乗り出して、読んでてもこれはダメだろという行動をする。 父親の仕事を継ぐかもしれないとか手伝いたいとかの気持ちがあったら、経営学を学ぶと思ったけど、この話には全く役に立たない学位をとるし。 傾いた会社を立て直すには経営センスがなかったらダメだろ。 ヒーローにはいつでも喧嘩腰だし、文字多いし疲れる話。 またもや、月額に入ってなかったら読まない話だね。 本当に最近の月額は質が落ちてる気がする。 評価が現時点で3つとかってあり得ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜに変えた?
1
- さんちょ 2015/09/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
あとがきにあるように原作がぽっちゃり設定なのに、なぜに変えたんだろう? ページ数上カットとか言ってるけど、ばっさりすぎて意味が解らない。 作画がぽっちゃりだったら、あの妹を過保護にしてるのも、自分に自信が無いのもうなずける。 原作そのままの方が面白いと思うんだけど。 やはり、この作画者もあえて買ってまでは読まない。 個人的には好きではない作画者なので月末までほっておいたけど、来月から月額やめようと思ったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で放棄
1
- ダナエ 2015/10/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
絵がひどくて途中で読むのが辛くなって放棄してしまいました。 いくら月額コースとはいえ、読む気も起きないものをいれないで欲しい・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん…
1
- もなか 2015/10/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
相変わらず、この先生は素っ頓狂で何も入ってこない。あまりハーレクインには向いてないんじゃないでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くなさすぎて
1
- まーちーママ 2015/10/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
途中で読むのをやめました。月額でももう少しマシなハーレを読みたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コドモなヒロイン
1
- ローズ 2015/11/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
高校出て妊娠結婚で苦労知らずでコドモなヒロイン。つまんない夫婦喧嘩を延々と読まされました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】浅い
1
- suzushiro 2016/01/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインによくある誤解と思い込みが重なる展開。 通常ならふむふむ、そこで話し合えばいいのに、と生暖かい目で読み進めるものなのですが…。 モノローグは悲劇的、口を開けば嫌味と語気を荒げるヒロイン。 始めの言うべき事と後半の告げるべき事を言わない、守っているつもりで守れていないヒーロー…。 物語の肝で描写も関わりもあるのに、なぜか存在が薄く感じるシェルター…。 頁数の関係でしょうが、もっと深いヒロインの思い入れを感じる描写が欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画のミスマッチ∞
1
- mizunoto 2016/02/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ぶっ飛んだストーリー運び、常人には理解しがたいキャラクターの心理、時に胸糞展開ですらハーレの世界ではアリだとは思います。特に本作のヒロイン家族は芸能人のようですし・・・「ようですし」と書いてしまったのはながさわ先生の絵が清潔で真面目な優等生系で、とてもゲーノー人には見えなかったせい。ながさわ先生ヒロインも「結婚に絶望し身体だけの恋を求める女」だといくらモノローグなどで説明されていても納得できませんwww…ついでにながさわ先生ヒーローに無精髭も似合わない~~基本的には好きな絵柄なので余計にお話への違和感・嫌悪感が酷くなった感じで残念でたまりません!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そうですよね
1
- ローズ 2016/02/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出産後3カ月の体って出産前とだいぶ違うし、記憶なくても勝手に母乳も出てくるでしょう。いくらなんでも出産前の体と全然違うから、バカでも分かるはず。個人的にもみあげの長い男性って気持ち悪いので、ヒーローも見た目でダメでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地獄に落ちやがれ!!
1
- クレヨン003 2015/08/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
頭の中は何が入っているのかな? 弁護士? うっそだぁ!! 地獄に落ちやがれ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- miho 2015/08/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
主人公ふたりの気持ちが寄り添っていく過程や、お互いへの愛情が全く表現されていない、薄っぺらな内容でした。登場人物が誰一人キーパーソンにならず、つまらなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































