評価の高い順▼
-
【ネタバレ】駄目だわ~
1
- 妙ちくりん 2015/06/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローにヒロインがいたぶられる姿はある意味ハーレらしくてドキドキしましたが、最後にあっさり許したのは最悪でしたね。 パターンだろうと、ここでヒロインが瀕死になってヒーローがとことん悔やむとか、ヒロインにばっさり切られて必死で愛を取り戻そうとするとか、ヒーローがもがく姿があってこそ評価しますけどね… ハート1個もあげたくない位にありえないヒロインでした。ガックリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの頭が軽すぎる
1
- さんちょ 2015/06/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローの勝手な勘違いでヒロインが貶められるけど、それらを許すヒロインの頭が軽すぎて、ヒーローもヒロインもイライラする。 ヒーローの妹も親友との事だけど4年経ってからやっと本当の事を言うし。 なんでここの評価ってマイナスつけられないんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも
1
- dee 2015/06/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
配信当初に購読して、月額コースでまた読んで、何度読んでもヒーロー最低でムカムカきます。なんでこんなヤツが幸せに結ばれてんの?どんだけ不幸な理由で同情を誘ったって、やってることは下衆で極悪非道ですよ。何もかも失ってのたれ死んだらいいのに。もっと苦しんでもいいよ。目にするたびムカつきます。こんな気分の悪い男はそうそう居ない。なんでまた読んでしまったんだと自己嫌悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低!!!!!
1
- ちゃちゃさくら 2015/07/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なにこのチョイス!!ハーレークインからほど遠く下手すぎる絵!このサイトも終わりですね・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにこれ
1
- まるめ 2015/07/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもヒロインもキャラが定まってない、どっちかに固定してくれないと都合良くコロコロ変えられても読んでて白けるだけ…(´・ω・`)ヒーロー冒頭でかなり横暴なのに一転優しくなってるし、ヒロインも侮辱された次のページでもうベッドインしたうえ売春婦宜しく渡されたカードでエステに買い物三昧とかプライド無いなあ…心情の変化が理解不能。しかもカード使っておいて「私に報酬を払うの?」(*´д`それ使う前に言うべき台詞では?そんでもってヒロイン、最後まで野暮ったいままでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヾ(・∀・;)オイオイ
1
- まるめ 2015/07/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ナニーとして雇っておきながらベッドに連れ込もうとするヒーロー…最低過ぎ!もげてしまえっ怨怨怨>m(゚Д゚m)~!!しかしヒロインもなんでこの最低ヒーローが好きなの??周囲の人間も最悪だし、夢を見させてくれないHQなんて存在意義なし!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーっと
1
- あや 2015/07/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悪女のDさんは御者にお酒飲ませてヒーローを殺そうとして事故起こさせてますよね?さらにその御者は助かっていなさそうな気が。彼が犯罪者とは知らなかったの!と泣きながら言ってましたが、立派に自分自身が犯罪者でしょう。 修道院から出てきたら幸せに??意味が分かりません。ヒーローもヒロインも甘すぎ。御者の人生を何だと思っているのでしょうか。胸が悪くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっざ
1
- ぱぴる 2015/04/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
何という品性の無いヒーローだろう。ついでに知性もない。相手の気持ちも考えられない。こんなないないづくしの男に惚れるヒロインも情けない。読んだ時間がもったいなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
でーーーーーーーーーぃ!!
1
- コディ 2015/05/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このヒーロー超絶ムカつくんですけど(`⌒´)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれれ?
1
- ちき♪ 2015/11/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
実の父親に騙されたのはどうして?ヒーローは過去の女性と何があったの?なんかよくわかんないままハッピーエンドに…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ノーサンキュー
1
- blanca 2015/07/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんなのコレ。30過ぎの男が10以上も年下のしかも部下にこの扱いって、普通にパワハラ・モラハラ・セクハラのフルコースじゃん。私は恋愛モノが読みたいの。イジメ話はお呼びじゃないの。しかもイジメの被害者が加害者に惚れてくっつくとか胸糞悪いわ。ハーレってときどきこういうのが混じるよね。マジ勘弁してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ネタがないってこと?
1
- ワニャンニュ 2015/07/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
人気のある作家さんの昔の作品を出さざるを得ないほど、商品がないってことなんでしょうか?もしそうだったら、むりやりにHQとは関係ない作品を読まされるくらいなら私たち待ちますよ?コミックなら何でもいいってわけではなく、HQならではの上質な作品を読みたくて会員登録してると思うので ねえ?おのおの方?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がヘン。。。
1
- 深山 2015/08/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローはともかく、ヒロインの顔立ちが小学生みたい。だからファッションをセクシーなドレスにしてみても違和感ハンパないですね。 セリフも古くさいし、全然ストーリーに入りこめなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勝手なヒーロー。
1
- さこちゃん 2015/08/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインより7歳上とは思えない、ガキなヒーロー。 当て付けに婚約者扱いされた、ライバル?が可哀想過ぎる。 女をなんだと思っているんだ! いらいら感しか残らない。 ヒロインの夢よりヒーローを選ぶラストは結果何だったんだ?と思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え…
1
- kou 2021/03/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まったく意味が分かりません。11歳から14歳までパソコン触ったぐらいで、そんなに天才的なプログラム書けるようになるの? 14歳で買われてきて大人になるまで育てられて、22歳になるまで屋敷から一歩も出てなくて人付き合いも屋敷の使用人とだけだったら、普通にバージンだよね? そうじゃなかったという事実にヒーローが驚いているのは何で? 屋敷を連れ出すまでほぼ感情なさそうだったのに、ヒーローに連れ出されてらやけに人間臭いの何で? ハーレといえば女好きなヒーローが多いけど、愛を与えられないからという理由で抱こうとしないヒーロー初めて見ました。登場シーンからヒロインめちゃ美しいけど、化粧品とか服とかどうしたんでしょうね。ネット通販?(笑) 飛び出してからモデルみたいなことやってるけど、つてとかあったのかなぁ。社会に踏み出すの怖いとか言ってたわりには世間慣れしてるし。読み終わっても何を伝えたかったのかよく分からないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他の先生で読みたかった
1
- Taikoo 2021/03/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作者の大ファンです。丁寧な作画と思うのですが、イメージできませんでした。できたらもっと画力があり、西洋人に見える漫画家の先生で読みたかったです。高評価みたいですが、ハーレクインの世界観にはほど遠かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】まず絵が無理です
1
- 杏 2021/01/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
悲劇的なシーンですし、必死さや悲壮感は構わないのですが、泣き叫ぶ表情が汚ならしいと言うか、ちょっと不快感がありました。 それにヒーローさんが陰湿すぎて、私は読者として許せませんでした。 「僕たちはなんて回り道をしてしまったのか」みたいなセリフがありましたが、あんただけでしょ。って感じです。 自分が素直にアプローチできなかったことで起きたこと全てを、かたや納得して相手を選んだヒロインにまで責任を半分負わせて、屋敷を盾にヒロインを手に入れた上に、追い詰められその身を投げ出したヒロインを屈辱的なセリフで侮辱してから抱く。その卑劣さ品性下劣さに、軽蔑通り越して購入リストから削除してほしいくらい不快です。 全てが明らかになったら、まともに謝罪せず愛を囁きだして、まるでDV男のハネムーン期でゾッとしました。 すぐに許したヒロインにも疑問です。 読み返すことはないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】安売りヒロインには共感できない
1
- モモ 2020/08/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
作者さんが悪いわけでは無いけど、 失恋して、やけを起こし 誰とでも寝るような 安売りヒロインには嫌悪感しか生まれない。 常に同性が憧れるヒロインをハーレーでは 描いて欲しい。 セックスがスポーツや排泄行為のように思えて 気分が悪くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
宇宙人?
1
- 杏 2020/10/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
おでこが2センチくらいしかありません。 ハーレの漫画を読ませていただいて、いつも思うことですが、画風は独特でも結構です。 でも人間としてのバランスを逸脱しないよう描いてほしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妊婦さんのようなドレス
1
- Aurora 2014/02/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
デッサン狂いの絵にも悪趣味なドレスにも辟易です。もう少し大人の会話でテンポが良ければ評価するんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何という
1
- シュシュ 2014/05/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ダメ女とダメ男のグダグダをずっと見せられた感じです。少しは学習しろよおまえら、と言いたい。 特にヒーロー(でいいんだよな……)の思考がまったく理解できない。言ってることとやってる事がちぐはぐすぎてさっぱりでした。 最初は日本との宗教や社会の差が原因かと思ったけど、単純にキャラのあり方の問題だと思う。 最後にプレゼントの行方がわかるシーンがありますが、とってつけたようで感動も何もなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キモいわ
1
- ぱぴる 2014/04/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
何じゃこの男は。ヒロインと会話かみ合ってないし。あと、キモ男ヒーローの影で目立ちにくいけど、幼馴染もけっこう病んでる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの絵が嫌
1
- Greenbay 2014/06/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
まずヒーローの絵。髪型と目つきが嫌。それから、暴言を吐いては直ぐに反省して謝る、でもまた直ぐに繰り返す。全然魅力を感じない。 後、文字が小さくて、更に説明が多すぎてとても読みにくかった。 だいぶ前に読んだだけだけど、原作はもうちょっと良かったような気がする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっとガッカリ
1
- リー 2014/06/20 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
噂話に踊らされる住人。噂を否定しても信じてもらえないからと、途中で肯定する態度のヒロイン。う~~ん。途中で読むのをやめようかと思うような内容でした。購入したのを後悔しています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
訳が分からない
1
- やいこ 2014/06/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
絵はハーレっぽくないなBLっぽいと思って内容がよければ・・・と思ってよみすすめていたんですが、内容も次から次に起こる感情の起伏のつながりが自然じゃなく、なんか訳が分からないよというままハッピーエンドで訳が分からなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うざい…
1
- サッキー 2014/06/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
とにかくヒーローの言動がうざくて仕方ない。 常に上から目線で自分が絶対に正しいと思い込んでるような男のどこに惹かれる部分あるというのか。 ヒロインもうじうじし過ぎで鬱陶しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】お互い思いやりが足りない
1
- miuk 2014/06/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
高慢過ぎて酷い言葉をどんどん投げつけるヒーロー。頑固で始めからケンカ腰な素直じゃないヒロイン。 お互い思いやりも足りなく、最初から終盤までイライラしてしまいとても残念でした。 ヒーローは気持ちを伝えた後もヒロインをほったらかして他の女性と仲良くしたり、ダンスしたりするのも謎だし、この相手の女性に『結婚しなければならない』と言った言葉の意味も『仕方が無いんだ』と聞こえてきそうな印象。 このヒーローは本当にヒロインを愛してるの?なんだかしっくりこなかったお話しでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2作とも消化不良
1
- シェリ 2014/07/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
144頁に2作入ってるのですが、どちらもページ数が足らなくて物足りない感じです。表紙は「宮殿でささやいて」で、あらすじが書かれてあるのもこちらなので、当然こちらの作品がメインなのかと思いきや、ページをめくると「情熱は嵐のように」が先に収められていて、ページ数も長い。なんでこちらの方をメインとしなかったのか不思議です。 これはストーリーとは無関係ですが、私はこの作家さんの絵柄がもともと苦手なので、それもあって評価は低くなっています。ベテランの作家さんだと思いますが、人物画の出来が悪いし、体のバランスがおかしい。こういうのって月額コースに入ってるから渋々読みますが、単品では間違っても買わないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きか嫌いかで行ったら嫌いな話
1
- ピーこ 2014/07/04 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
問題ありの原作なんですね。そんなの押し付けられた漫画家さんも気の毒。ただ、大橋先生には女性キャラのくねくねしたしなが鼻につくのでいくらか減らしてくれるといいんですが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】他人になりすまし…
1
- わっち 2014/07/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1作目/ペニーって、本当の秘書をお断りするほど優秀な成果をあげたっけ?そしていつヒーローにプロポーズされるほど魅力的な面を見せた?2作目/カルメリーナって、、、以下同文。2作品ともヒロインに全く感情移入も共感もできず残念。むしろいつバレるのか?とか、振られちゃえとか、そんなことばかり考えてしまいました。。。自分の心の狭さも悲しいですが、何回も読み返したいような作品ではなかったこともとても悲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































